スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 一周年ですъ( ゚ー^)イェー♪ 

      



   今、ワイパフ地方は物凄い雨風と雷が。。。
   ハワイって雷があまりないので久しぶりに興奮しました
   大好きです、雷ゴロゴロ~



   



   娘達は初めてっ言ってもよいくらいな凄い雷だったので布団の中で怖がってました。
   そんな姿を見て思い出したのが。。。。


   日本で会社勤めをしていた頃、他部署の課長。
   前々から仕草や言葉使いなど『あれれっ』ってことがあったのですが
   今日の様な雷がすごかった日に『やっぱりだっ』っと確信したのです。


   兎に角、雷が凄くって近くの避雷針に落ちたとき。。。。
   バリバリ~っと凄い音と共にドッカンと地面が揺れたのです。
   
   そんな雷にとっても驚いてっしまった課長さん、思わず手を口に当てて
   
   『きゃぁ~』 片足は跳ね上がってるし。。
   しかも女の私でも出せないような声。。。


   周りにいた社員も皆、課長に釘付け


   皆の冷たい視線に気がついた課長は咳払いをしながら
   『声の調子が可笑しんだぁ風邪かなああああ~』


   確定です

   

   ところで今日は記念日なんです

   記念日の記事を書いている時に雷なんて、なんだかなぁって気分ですが


   お陰さまで ら**家の南国生活 が一周年を迎えました。


   当たり前ですが去年の11月21日からスタートしたのですが
   正直、一年も続けられるとは思っていませんでした。


   熱しやすくもないのですが、冷めるのは本当に早い私なので
   旦那からは『何でそんなに簡単に諦められるんだっ』っとよく言われております


   そんな私が一年もです


   なんで続いたかと言ったらやっぱりブログを通して皆さんと交流ができる
   この交流がこんなに楽しいものとは思いもしませんでした。


   楽しいことばかりではなく時には嫌なこともあったけど
   その度に皆さんの温かい言葉に励まされ続けることが出来ました。

   
   ハワイらしくもなく普通の日常が主なブログですが
   これからも ら**家の南国生活 をよろしくお願いします



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



一周年おめでとうございます。もっとずっと前からやっていたように思っていました!テンプレートも変えたのかしら?
私も自分が一年以上ブログを続けるとは思っていませんでした。これからも楽しいハワイの暮らしいろいろ教えてくださいね。
写真を見ると本当い嵐のようですね。こちらもこのところかなり冷え込んできました。

これからもがんばってください。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/11/23 21:04 * edit * 


こんにちは



ブログ1周年、おめでとうございます!!!
special☆rainbowsさまのブログは、いつもワクワク楽しみにしていますよ~。

課長さん、流行の○○○さんだったんですね。
その光景が、目に見えるようです。
皆さんの凍った顔もね(*^_^*)

これからも宜しくお願いします♥



カミさん #- | URL | 2012/11/23 21:54 * edit * 


こんばんは(^ー^)



冷めやすいんですか?
全然、そんな感じには見えませんよー(^ー^)
スゴく丁寧な返答ですし私から見ると
相手への気遣いがスゴいなぁ~って。
私のブログへの訪問も毎日ですし本当に感謝してます。m(__)m

お互い頑張り過ぎない様に頑張りましょう(^ー^)
私は冷めやすく、飽き性なんで (^^ゞ

これからも楽しみにしてますよ (⌒0⌒)/



genzo #- | URL | 2012/11/23 21:57 * edit * 


それで?!



ブログの中が一変!


思わず、違う人の所に来ちゃったかと思いました(^∀^;)ァハ・・・


一周年、おめでとうございます
これからも、マイペースで更新していきましょうね



私も雷、好き~♡
尾とは苦手だけど、稲光は好き・・・
最近は「きゃぁ~」なんて言う事も無いけどね



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/11/23 22:20 * edit * 


こんばんは~



課長さんのごまかし方、笑えますね(^_^;)

1周年ですか〜!
私は、まだ1ヶですが、ブログって面白いですね!
これからも、よろしくお願いします(*´∀`*)



碧い海が好き #b8coYtWU | URL | 2012/11/24 00:12 * edit * 


祝一周年



こんばんは
初コメになります。
いつもありがとうございます<(_ _)>
祝一周年おめでとうございます。
ハワイには思い出がありまして
1978.11.23に日本のラジオの周波数が変更した時
特別番組としてラジオたんぱとKZOOの衛星中継がありました。
それが数年間11.23に放送されたんですよ。
当時ラジオ大好き少年の私はわくわくしながら聞いてました。
ブログの開設日と近いですね。
これは私がアップしたものです。
http://www.youtube.com/watch?v=eFoLWRqMjWc&list=UU9X850fzqD5mcXzQCxW3x7Q&index=68&feature=plcp
少し話題がそれましたが
これからも宜しくお願いします(^_^)/



敷島 #25NQ9L7Y | URL | 2012/11/24 01:00 * edit * 


No title



こんばんは☆
ブログ1周年、おめでとうございます(^_-)-☆
わたしも日記はもって3日と
まったくもって飽きやすい性格なので
続けてることが不思議なんですが
やっぱりいろいろな方と交流できるし
いろいろな情報が得られるのが
楽しいですよねー!!

2年目もハワイ情報楽しみにしてます♪
ハワイ大好きなので、いつか移住できれば・・・
なんて思ってますが・・・^^;

うふふっ、前の会社の上司さん。
あっち系だったんですね(笑)



megu(リップまま) #- | URL | 2012/11/24 01:35 * edit * 


こんばんわぁ☆



テンプレートかえられたんですね~
とっても素敵です☆

そして、一周年記念おめでとうございます☆
ブログを通じて知り合えた方々って本当にありがたいんですよね~
私も平凡な主婦ながら
special☆rainbowsさんと出会えて
本当に嬉しく思っています!!
これからも、お互いに無理のない程度に続けていけるといいですね♪

雷が好きなんですね・・・
私は苦手ないので(笑)
しかし、ものすごい雨ですね。




あずまま。 #- | URL | 2012/11/24 02:05 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



おめでとうございます~一年とは思えないほど、ブログも人気で凄いです!
テンプレートも可愛いです~ホント私も、ら**家の南国生活 special☆rainbowsさんに出会うことができて嬉しいです!
これからもお互い楽しく、時には励ましあいながらやっていけたらなぁと思います。ホントにオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

                                    トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2012/11/24 02:42 * edit * 


No title



おめ、おめ、おめ・・ オメデトウ~!

オヤジも熱しやすく冷めやすい!瞬間なんちゃら~! ガハ!
カチョ-さんはいいけど・・ゴロゴロ大好き!はウケた~

(^3^)/

※承認不可能~



ちょいオヤジ! #- | URL | 2012/11/24 03:03 * edit * 


こんばんは。



ブログ 一周年おめでとうございます。

ブログって 本当に不思議ですね。
一度も会った事のない
住む場所も 年齢も 家族構成も違う方と
同じ話題を共有したり、情報を交換したり
昔からの 知り合いのように こうして コメントしたり。。。
不思議ですが 、とっても 楽しい事だと思っています。

これからも、special☆rainbowsさんのブログに
お邪魔させていただきますので
どうぞよろしくおねがいします。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/11/24 03:51 * edit * 


ブログ開設1周年おめでとうございます。!



ハワイからの情報をこうして知れることの不思議に思います。遠くて近いものですねー。
楽しく拝見していますので今後もいろいろ情報をお願いいたします。



荒野鷹虎 #- | URL | 2012/11/24 05:18 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
何だかんだと一年経ってしまいました(笑)
パソコンのことブログの事を殆ど知らない状態で初めたので
私の感覚だと、もう数年やっているような感じです。

何か一周年の企画とかって思って考えたんですけど
全く思いつかなくって。。。
なのでテンプレートを替えてサプライズ!!しようかなと。

こんなブログですがハワイの普通の生活をお届け出来たらと思っています。

この日は凄い嵐で水捌けの悪い道路は川のようになってたり雷も久しぶりに
楽しみました(笑)

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 11:28 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
そう言って頂けるのが一番嬉しいです。
飽き性の私だけど頑張った甲斐がありました。

そうなんです!!
あれは間違いなく○○○です(笑)
しばらく社内ではこの話で盛り上がってました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 11:31 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

本当に冷めやすいんですよ。
自分でも呆れちゃうくらいで、旦那にももちろん言われていて
私が凝ってやりだしたことを旦那が今もやっていたりします。

ブログの一番難しいところ、相手が見えていないだけに文章の最後の文字
一字違うだけでも自分の意思とは逆に取られてしまったりってあるなぁ~と
思って、そこだけは意識して書くようにしています。

気遣いがスゴイなんてこんな褒め言葉を頂いて嬉しいです(*´▽`*)

本当にgenzoさんは初めてリンクしていただいたり、コメント頂いたり
本当に感謝してます。
お互い、頑張りすぎないように続けましょうね~。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 11:47 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

一周年だからと思ってサプライズ!!
『あれっこれ ら**家のブログ?』って思ってもらえたらとそんな事を
思った人を想像しながらカスタマイズしてたんですよ~。

ありがとうございます!!
まだ一年しか経っていないけどなんか色々なことがあって
もう何年もブログをしているみたいな気分です。
これからもマイペースで更新していきます!

私、雷がなり出すとウキウキしちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ
音も稲光も良いです。
私も『きゃぁ~』なんて何年も言っていないです(笑)
最近はビックリすると甲高い声の『きゃぁ~』じゃなくて
ドスの聞いた『がぁ~』になってます(´ε`;)

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 11:57 * edit * 


碧い海が好き さんへ



こんにちは♪

私も、笑いをこらえるのが大変だったんです。
周りにいた人達も『やっぱり』って目配せしてくるから。。。
この会社は個性が強い人ばかりで面白かったです。

そうなんです、一年経ちました。
本当にブログって面白いですよね。
始める前はブログなんてって興味もなかったのですが変なことがきっかけで
始めてからは自分でも驚く程、交流が楽しくなって。。。
今ではブログなしって考えられないです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 12:02 * edit * 


敷島さんへ



こんにちは♪

いつもありがとうございます!!

本当ですね、ブログの開設日に近いですね~。
数年日もこの日に放送されたなんて凄いですね(*´▽`*)
KZOO放送はハワイにいる日本人、日系の方は毎日のように
聞いている方が多いんですよ。
私も娘の送り迎えの時は必ず聞いています。
今もお尋ねのコーナーってあるんですよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 12:15 * edit * 


megu(リップまま) さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

私もなんです、日記とか始めるときはやる気マンマンなんですが
長くて1週間、続けば良い方でした。

あったことがなくブログのお付き合いでも交流ができることは
とっても楽しいですし、自分の知らなかった事も知ることができたり
世界が広がった気がしています。

嬉しいです、2年目も頑張って更新していきますね~。
ハワイと日本の行き来ができるような生活憧れます。
半分ハワイ、半分日本、贅沢すぎですね(∀`*ゞ)エヘヘ

そうなんです、普通の会話でも語尾が妙に女らしかったり
仕草も小指は何時もピンとしていたし。。。
噂になっていたのですが、これで噂では無くなり事実だったと確信しましたよ~。
今頃、どうしているのかと懐かしく思い出してしまいました。

コメントありがとうごじました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 12:23 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

そうなんです、一周年企画!?(笑)
ありがとうございます!
まだ手直ししたい所はあるのですが、しばらくはこのテンプレートを使う
つもりです。

ありがとうございます!!
もう、同感です。
ブログで知り合えた方って本当に有難い存在です。
お互いあったことがなくても心配してくれたり励ましてくれたり
ってことが心に響くんですよね。

私こそ、ブログをしなければ あずままさんとお知り合いになれなかった
と思うと嬉しいし、感謝しています。
そう、お互いに無理のない範囲で更新して交流していきましょうね(*´▽`*)

あずままさん、雷苦手なんですね。
私は何故かドキドキ、ワクワクしちゃうんです。
大きい音でゴロゴロ~ってなったら顔がニヤけちゃいますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
こんな雨、久しぶりでした。
結構、長い間降っていたので道路は川みたいになってました。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 12:31 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
そう言って頂けると益々やる気出ちゃいます(*´▽`*)

一周年の企画をと思ったのですが何も思いつかずだったので
テンプレートを替えてみました。
自己満足でしかないのですが(´ε`;)

私もトミエレさんとお知り合いになれて、とっても嬉しいです。
あの美しいフラを見て本当に感動しました。

楽しく、励ましあいながらお互いの近況を兼ねてブロクで交流
って素敵ですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 12:38 * edit * 


ちょいオヤジ! さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

ちょいオヤジさんも熱しやすく冷めやすいんですか~。
そんな感じしないですよ。

(∀`*ゞ)エヘヘ私、本当に雷が好きなんです。
凄い嵐とかでもちょっとワクワクしてしまうくらいで。。。
久しぶりにビックリしちゃうくらいの大きな雷を楽しみました(笑)

これからもよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 12:43 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

私も同感です!!
全く自分とは違う環境だったりする人達と交流できるって楽しいですよね。
私、ブログをするまではそのようには考えていなかったので
今自分が楽しいって思うことに不思議な部分もあるんですよ~。
やっぱりこの交流が楽しいってことが続いている一番の理由です!

こちらこそ、お邪魔させて頂きます。
これからもよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 12:48 * edit * 


荒野鷹虎さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

そうですよね国なんて関係なく繋がることが出来るブログって考えると
不思議ですよね。

とっても嬉しいです、何年も住んでいるのにハワイ在住者になりきれない
私から見たハワイの事をお伝えしていけたらと思っています。

これからもよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/11/24 12:54 * edit * 


No title



おめでとう♪
継続は力なり★

凹んだ日でもブログに愚痴グチを綴っているうちに治まったり。。。^^
皆さんの楽しいブログからは活力をいただいたりで^^
ありがたきだよね?♪

これからもブログは ずっーと続けてくださいねん^^

課長さんの確定話しには爆^^でしたぁ~
あーぁ、、、、バレタ!><



めぐ #halAVcVc | URL | 2012/11/24 21:38 * edit * 


No title



遅くなってしまいましたが一周年おめでとうございます☆
一新したテンプレもいい感じですね!
今後もいい事悪い事あると思いますがお互いがんばりましょう。
これからもよろしくお願いしま~す。



もぐら~ #- | URL | 2012/11/25 02:22 * edit * 


No title



1周年おめでとうございます~♪
冷めやすいんですか??
見えない・・・私はいつも温かい言葉に励まされています。
私はかなりの飽き性なので、後に続いて頑張って1周年記念したいです(笑)

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)



Rei☆kirara #- | URL | 2012/11/25 02:41 * edit * 


めぐさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

本当にそうですよね、ブログをしだして気づいたのが
ブログで愚痴を言えるとかなりスッキリするってことで(笑)
それまでは一人で抱えていることが多かったから
それも、続いている理由の一つです。
そしてな~んか気分が落ちている時もお邪魔した先で
爆笑したりしたら嫌な気分が吹っ飛んじゃったりするんですよね。

課長もやっぱり人間、隠し通せなかったのかぁ~ってちょっと可哀想になったり(笑)
それ以来、意識しているのか妙に男らしくなって。。。
それがダメなんだって!!って感じでしたよ。

これからもマイペースで続けていきます。
よろしくお願いします!!

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/25 08:28 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

嬉しいです、テンプレート夜な夜な一人寂しく作ってたんです(笑)
実に暗~い作業で。。。。

そうですね、ブログやっていると楽しい事の方が殆どなんですが
時には歓迎していない様なことがありますね。
でもその度に皆さんから励ましてもらえたりして元気になれるから大丈夫。
あ互いに、頑張って続けていきましょうね~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/25 08:34 * edit * 


Rei☆kiraraさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

そうなんです、とっても冷めやすいんです(泣)
なので諦めもとっても早く旦那は呆れてます。。。

私も、ブログをやって本当に皆さんから温かい言葉や励ましを頂いて
とっても嬉しいし色んな事に対してやる気も出るんです。
だから皆さんが私にしてくれた事を私も皆さんにお返ししたいと思ってます。

この様な事を思っているので勝手に会ったことがある友達のような感覚に
なってしまってるんですよ。

Rei☆kiraraさんも飽き性ですか~。
それこそ見えないです。
Rei☆kiraraさんなら1周年記念、余裕でできちゃいますよ!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/25 08:44 * edit * 


一周年おめでとうございます!



しばしのお休みから復活しました!!
久しぶりにお邪魔してみると1周年というおめでたい
記事だったので、嬉しくなっちゃいました☆
私も何事も続かないのですが、ブログだけは
珍しく続いてるんですよね~。私はいつから
ブログを始めたのか気になって過去の記事を
さかのぼってみたら・・・2008.9.23!
2年くらいかなぁなんて思ってたからビックリです!
続けてたお陰でこうやって素敵な出会いもあったから
これからもお互いノンビリ続けられると良いですね☆

それにしても・・・課長さん、咄嗟の時は
本性が出てしまうんですよね~。女の私からしたら
咄嗟の時に「きゃ~」って驚けるなんてある意味
羨ましいです。私は男らしく「うぉ!」っと言って
しまうので。
そしてそして・・雷が好きだなんて!!
なんだか頼もしいですね~(^O^)/



tomo #- | URL | 2012/11/25 17:40 * edit * 


こんにちは♪



1周年おめでとうございますー!
毎回楽しい記事を拝見できて、こちらに遊びに来るのを楽しみにしています^^
たくさんのブロガーさんと交流できるって素晴らしい事ですよね!
私もこの頃更新が滞ってしまってますが、家族の日記ブログをなるべく長く続けていきたいと思ってます^^

これからもハワイ事情や、ら**ファミリーの楽しい記事で、私たちを楽しませて下さいね♪



ちびま #- | URL | 2012/11/25 22:00 * edit * 


こんばんは



遅くなったけど
ブログ開設1周年おめでとうございます。
special☆rainbowsさんの優しくってあたたかい
雰囲気のするブログが好きです。
ブログしていると山あり谷ありだけど
いろいろな人とお話できるのが宝物ですよね。
これからも宜しくお願いします~



さんきゃっちゃー #- | URL | 2012/11/25 22:35 * edit * 


こんばんは



一周年おめでとうございます^^

まだ一ヶ月の私がお祝いの言葉をコメントするのは
差し出がましいのですが、長く続くことはそれだけ
皆さんから親しまれて来た結果だと思います^^
これからも更新をよろしくお願いします^^



由香 #- | URL | 2012/11/26 02:39 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

お帰りなさ~い!!
旅行はいかがでしたか?

ありがとうございます!!
tomoさんすごい、2008年ですか~。
大先輩です(*´▽`*)
本当に、ブログをやっていて素敵な出会いがあるっていいですよね。
この交流を大切にしたいからこれからも、ゆくりやっていこうと思っています。
お互いにゆっくり続けていきましょうね(*´▽`*)

やっぱり人間、咄嗟に何かあると隠せない、出ちゃうんですよね。
わたしもですよ~。
咄嗟に『きゃぁ~』って言えるって羨ましいですよね、女らしすぎって思っちゃいます。
私なんてホントにびっくりしたらドスのきいた声で『ウ゛ォ~』とか『あ゛~』
ですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

雷、大好きなんです。
あまりの音にビックリすることはあっても怖いとか思わないんですよね。
音が大きく近くなってくると『いいね~』なんてニヤけちゃいます( ´,_ゝ`)イ ヒ

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/26 09:48 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
楽しみって言って頂けるととっても嬉しいです。
やる気のパワーをありがとうございます(*´▽`*)

そうですよね、ブロガーさんとの交流は本当に素晴らしですよね。
お互いにゆっくり無理のない程度に続けていきましょうね~。

これかも今までのようにハワイの生活ってこんな感じなのねっていうのを
伝えていけたらと思っています。
あまり日本と変わらないのですが。。。(><)

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/26 10:00 * edit * 


さんきゃっちゃー さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´▽`*)
やる気出ちゃいます(´∀`*)ウフフ

ブログ、確かに山あり谷ありですよね。
谷の時は凹んだりしちゃうけど、それもまたブロガーさんたちに助けられて
本当にこの交流は宝物です!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/26 10:04 * edit * 


由香さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

とんでもないですよ、年数は関係ないです。
私もやっと一年ですし、もっともっと長く続けていらっしゃる大先輩が
沢山です。

お祝いの言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます(*´▽`*)

まだまだ拙いブログですがこれからもマイペースで更新していきます。
ハワイの普通の生活をお届けできたらと思っています。

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/26 10:08 * edit * 


No title



お祝いが遅くなってごめんね。
一周年おめでとう〜
これからも素敵なお話、いっぱい読ませて
くださいね。

私は、雷のピカッが好きです。



From Mie to まき #1ajBg2jw | URL | 2012/11/26 12:18 * edit * 


From Mie to まき さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´▽`*)

これからもこんな調子ですが続けていきますので
よろしくお願いします!

雷、いいですよね~。
いいですよねって言い方も変な気もするんですが(笑)
雷のピカッをみて凄い音を聞くとスッキリしちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントありがとうございました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/11/26 16:05 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/236-97d56ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

