スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 Happy Birthday ヾ(*~∀~*)ゞ オメデト 

  


   とっくに過ぎてしまいましたが10月17日はSierraの誕生日でした


   ら**家は裕福ではないので娘達の誕生日パーティーは二人まとめて
   ハワイは誕生日パーティーとか派手にやるから一人一人やっていたら
   多分安く見積もっても一人5万以上、二人なら10万以上。。。


   幸いな事にSierraは10月17日でSiennaが11月17日
   だから二人まとめて。。。義母は毎回文句タラタラだけど気にしな~い
   口出しするな金出しなぁって言いたいわぁ


   二人一緒のパーティーは11月になってからの予定なので
   10月17日のSierraの誕生日は ら**家 だけで
   チャッキーチーズに行ってお祝いしました



   
     キャラクターのチャッキー
       入口で手に数字のスタンプを押してくれます。
       親(保護者)と子供は絶対に同じ番号なんです。
       出入りするときも店員が番号を確認し、もし違う番号だと
       誘拐などの可能性もあるので外には出してくれません。
       結構しっかりとしているので大人は安心



   
     直ぐにピザとサラダバー飲み物を注文して席で待ちます。



   
     ピザが来たら兎に角食べる
       いつもは、とろとろ食べてるのにすごい速さで平らげて
       ダッシュで遊びに行っちゃいました



   
     ゲームをするにはコインが必要です。
       ゲームのクリアの度合いによってチケットが出てきます。
       そのチケットを最後に玩具と交換します



   
     本当に子供用のゲームばかりですが、かなり本気で  
       ゲームしているお父さんがチラホラ



   
     SiennaとSierra別行動で写真が撮れない



   
     コインを使い切ったら今度はダンス
       ダンス大好きだからねぇ仕方ない
       Sierraはチャッキーが怖くて近寄れません。
       遠くから見てるだけ



     
     ダンスも終わったので最後にチケット計算です。
       真剣にチケットを入れてます



   
     二人合わせて151枚ゲットです



   
     ここで151枚分の玩具と交換します。
       


   
     Sierraは王冠の形をした指輪をゲット。
       Siennaはゴムで出来たヘビ
       もっと良さそうなのいっぱいあったのに。。。。




   Sierra 4歳 のお誕生日おめでとう
   パーティーは後でね



   

    おまけ 



   それぞれ楽しんでいるのですが必ず何かやらかすのは。。。。



   



   こちらのSiennaさん



   


   この光景を見ていた男の子に落ちたコインを盗まれたのでした



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



Sierraちゃん 4歳のお誕生日 おめでとう v-315
元気で 楽しい一年が 送れますように! 

それにしても チャッキーチーズって 楽しそう~!
面白そうな ゲームがいっぱいですね。
いいなぁ 私も 遊びたい。

しかし、選んだ玩具が 凄い!
何で ゴムで出来たヘビだったんでしょうね。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/10/26 01:41 * edit * 


No title



えーっ!!お誕生日会に5-10万ですかぁ。v-404
友達だけを呼んだパーティーじゃなくて、親戚一同を呼ぶってことですよね?
すごいなぁ・・・・・。
ここ2年の家の息子君の誕生日パーティーは、友達5人を招待してボーリング&マクドナルドが定着してきました。
約100ユーロの出費でもガックシ肩が落ちるのに、すごいなぁハワイ!!

家族でのお祝い(チャッキーチーズ)はいいですね♪
同伴者と一緒じゃないと外に出られないシステムのナイス!!
私も子供の頃、デパートの屋上でゲームするのが大好きでした。



ぽろ #ZB62fJv2 | URL | 2012/10/26 02:06 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



ちゃんとしていて安心ですね!ハッピーバースデーv-25
楽しいお食事会でしたね、本番は、来月!楽しみにしてます。ヘビを選ぶとは…さすがですv-219微笑ましい光景が目に浮かびます。日々成長する子供に、私も感謝しながら、楽しい時間を沢山作ってあげたいと思います。

                 トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2012/10/26 02:20 * edit * 


こんばんわぁ☆



お誕生日おめでとうございます!!
無事にお誕生日を迎えられたことが何よりうれしい事ですね。

しかし・・・ハワイのお誕生日会はお金がかかるんですね・・・
子だくさんの家庭では大変ですね(苦笑)
でも、お誕生日がちょうど一カ月ずれとは良いタイミングでしたね。

ピザもとっても美味しそう♪
楽しそうなゲームもたくさんですね。
チケットを集めてもらったおもちゃが・・・
ヘビとはなかなかワイルドですね(><)
来月の合同のお誕生日会、今から楽しみですね☆



あずまま。 #- | URL | 2012/10/26 03:27 * edit * 


おめでとー



Sierraちゃん、お誕生日おめでとう・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


おしゃまな4歳になりましたか・・・
王冠の形をしたリング・・・王子様が迎えに来ると夢見る年頃なんだねぇ


反対に
現実を見る目を持つSiennaさま
もう少し、夢見る少女が良いかも(^∀^;)・・・

落としたコインを拾ってくれたのかと思えば持ち逃げかよ!!
その男の子・・・白馬の王子様にはなれないな



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/10/26 04:26 * edit * 


No title



おはようございます♪
Sierraちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
キャラクターに弱い私(恥)
チャッキーチーズって 子供が楽しめる楽しい所なんですね♪
指輪とヘビ・・・
それぞれの個性が出てて かわいいですねv-290



★クレラルン #- | URL | 2012/10/26 06:53 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
やっとこ4歳を迎えることが出来ました。
来年は幼稚園だし、頑張ってお勉強も始めないとって色々
考えてます。

チャッキーチーズは本当に安心して遊べます。
セキュリティーがちゃんとしているので子供も自由に遊び
回れるし大人も付きっきりでなくて良いから楽です。

ここにあるゲームは本当に子供用なのですが
単純さが結構面白かったりするんですよね。
私も何げに遊んでしまいましたよ。

チケットの数が少ないから良い玩具とは交換できないのですが
それにしてもこれは。。。
何千円もかけて遊んでゴムのヘビですからね。
今では見向きもしませんよ(><)

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 11:13 * edit * 


ぽろさんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~。
もう少し大きくなると子供だけ呼んでというパーティーもあるのですが
基本的には親戚、友達を全部呼んでのパーティーになるんです。
なので少なくても40~50人はくるんです。
その人数の食べ物、飲み物、場所代、プレゼントなどを用意しただけで
そんな金額になってしまうんです。
ハワイは物価も高くって(><)
これを一人一人にやっていたら破産です。

マクドナルドではないのですがファーストフードでやろうかと思って聞きに行ったら
最低5万円からと言われましたよ。

ここは本当に親にとってはありがたい場所なんです。
ゲームも何げに大人も真剣になってしまって。
私はコイン落としにハマってしまいました。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 11:25 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

そうなんです、ちゃんとしているので安心なんですよ~。
子供に付いて歩かなくて済むのは楽ですね。

来月早々にパーティーです。
またまた忙しくなりそうです(><)

なんでヘビなのか?女の子らしいものに目もくれない長女なんです。
今ではヘビのことなんてすっかり忘れている様子です。

本当ですね、私も同じに思います。
どうしても普段の日は学校、学校の宿題で一日が終わってしまっているので
お休みの時は楽しく過ごしてもらいたいって思ってます。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 11:31 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
本当に、Sierraは結構、怪我をしたり
病気までは行かなくても病院のお世話になることが多くって。。。
体も大分丈夫になってきて安心しています。

ハワイは本当にお金がかかります。
パーティーは人数が多いんですよね親戚一同出席なので。。。
少なく見積もって40人です(><)
だから子供には申し訳ないんだけど合同にしているんです。
ら**家破産しちゃう~ってこの時期は頭が痛いです(´ε`;)

ピザ、子供の遊び場と思って期待してなかったのですが
結構美味しかったですよ。
ゲームも単純さがハマってしまう感じでコイン落としに夢中になってしまいました。

いっぱい種類があったのにヘビなんて。。。
案の定今では見向きもせずですよ。

11月早々にパーティーです。
またUPしますね。

コメントありがとうございました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 11:38 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

もう4歳、早いですね~。
好き嫌いがハッキリしていて嫌なことは絶対にしない性格(;´д`)トホホ…
長女とは正反対です。

これまた長女は男の子の遊ぶものを好むんですがSierraは女の子趣味
なんですよ。
かならず指輪とかブレスレットのようなものを選びます。
シンデレラ系のビデオとかよく見てるから夢見てるのかな。

Siennaは本当に夢見る少女になってくれ~って感じです。
ハロウィーンのコスチュームもそうだしビデオなんかも
男子が見るようなものばっかりなんですよ。

そう、コインが落ちた時にすごい勢いで走ってきたんです。
私はてっきりコインを拾ってくれるのかと思って見ていたら
拾ったコインを持ち逃げ!!
娘は追いかけたんだけど『コインに名前でも書いてあるのか!!』
って言われSienna返す言葉なしで諦めました。。。

ちょっと何コイツって思ってしまいました!!

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 11:48 * edit * 


★クレラルン さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
何とか4歳無事に迎えることが出来ました。

このキャラクターのチャッキーとっても可愛くって中に入っている人が
上手なんだろうけど仕草がお茶目なんです。

室内でセキュリティーもしっかりしているので安心して
子供も親に縛られることなく自由に遊べるんですよ。
チャッキーチーズに行くって聞いた娘は大喜びでした。

なんで~ヘビじゃなくってこっちにしなよ~って言っても
聞く耳もたず、『絶対ヘビ!!』ってあんなに譲らなかったのに
今ではおもちゃ箱から出ることはないです。。

同じ環境で育っているのに面白いですよね。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 11:54 * edit * 


No title



Sierraちゃんお誕生日おめでとう♪♪
ウチの甥っ子と1つ違い^^
お祝いディナーにゲーム楽しそうですね♪
確かにチャッキーの体が骨だから怖いかも〜^^

お料理いっぱい褒めてもらってありがとうございます☆



ちょこたん☆ #- | URL | 2012/10/26 13:57 * edit * 


No title



お誕生日おめでとうございます。
そして、ママになった日おめでとう。

ハワイのバースデーパーティーって
すごいのね・・・金額を聞いてびっくり。
今回のお祝いもいいな〜すごいな〜って思いました。
11月はどうなるんだぁ。



Mie #sktxmxU2 | URL | 2012/10/26 14:51 * edit * 


No title



かなり遅れておりますが・・・
お誕生日おめでとうございます☆

ハワイは「誕生日」というものが
とても大事なんですね~。
でも5万も!!それで一回くらい
帰省できそうな金額ですね<(`^´)>

私は一人っ子だからいつも誕生日は
誕生日に御祝いでしたが、それが当然で
あまり記憶に残ってなかったりします;
でも旦那は義姉と誕生日が2日違いなので
毎年2人の誕生日の真ん中の日に
合わせてお誕生日をお祝いしていたそうで
未だに2人が「●歳の時は自分の誕生日に
合わせてもらった」だとか何だとかと
エピソードを語ってますよ☆きっと大事なのは
お祝いしてもらったっていう記憶みたいです☆

2人のお祝いなら、主役が2人!きっと
嬉しい気持ちもギュッと凝縮されるのでは!?
なかなか大変そうですが、お誕生日の為に
親戚が時間を割いて集まってくれるなんて
大人になったら出来ない事かもしれないし
沢山楽しんでくださいね~!

そして・・・その後はしっかりお休みしてください!!



#- | URL | 2012/10/26 16:21 * edit * 


No title



おはようございますv-290


v-308Sierraちゃん 4歳のお誕生日 おめでとうv-20

まだ 4歳なのですね 来年も健康でハッピーで
お誕生日迎えられますようにv-290

しかしお誕生日に そんなにお金かけるのですね
うーん うち無理^^;
最も もう20歳過ぎてるからね・・

いつも ご面倒かけてすいません

これからも よろしくお願いいたします

ではでは・・v-290



800びくに #- | URL | 2012/10/26 16:35 * edit * 


ちょこたん☆さんへ



こんにちは♪

ありがとう!!
甥っ子さんと同じくらい、色々と言葉も覚えるしおませに
なってきますよね。

そうなんです、普通のチャッキーでも怖いのに骸骨~って怖がってました。
何だか大人の私まで夢中になってゲームをしてしまって
また誕生日が来たら行こうかなって思ってます。

本当に美味しそうなお料理ばかりだしテーブルの飾りとかも
お洒落だから、いつも仕事で忙しいのに偉いなぁって思ってるんですよ。
旦那様もお料理上手だし羨ましいわぁ~。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 17:03 * edit * 


Mieさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
そうなんですよね、ママになった日なんでした。
子供が生まれた日とばかり思っていて自分の事を忘れてました(´ε`;)

子供達だけを呼ぶのも良いのですが送り迎えしないといけないし
まだ小さいから何かあったら困るんで
皆一緒のパーティーに仕様かなっと思うのですが。。。
親戚一同だと40人近く、それに親戚は彼氏、彼女まで連れてくるので
50人くらいになってしまうんです。
安く見積もっても目ん玉飛び出る金額です(><)

私も旦那にチャッキーチーズで充分だよって言ったのですが
義母がぁ。。。。煩いんです困りもんです。

あまり盛大なパーティーは出来ないけどUPするので見てくださいね。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 17:10 * edit * 


No title



Happy Birthday! v-119
I wish your future will be bright.


お誕生日おめでとうございます。


ヘビ~~~ なお誕生日。。。いいですね。

だって、ハッピーすぎて コインを投げて幸せを配るくらいですから、

<(_ _)>



AGA #- | URL | 2012/10/26 17:13 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

ハワイってパーティーとか家族だけではなくって親戚、友達
また彼氏、彼女だのと凄い数になるんですよ。
なので広いバシを確保したり人数分の食費だけでもかなりの額になって
それを子供ひとりずつなんて言ったら当分、飲まず食わずの
生活になっちゃいます(><)

私は双子だから誕生日が同じで何時も二人でした。
確かに私もあまり記憶にないことのほうが多いかもしれないです。
そうですよね、祝っもらったかが大事ですよね。
大人になると恥ずかしがったりで誕生日も家族だけとかになるだろうから
今は頑張ってお祝いしてあげようと思ってます。

なかなか子供たちの期待通りには出来ないけど
でも親戚もいっぱい来てくれるし思い出には残るだろうと思ってます。

ありがとうございます、私もちゃっかり楽しんじゃいますよ~。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 18:06 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
そうなんです、まだ4歳なので目が離せないんです。
当分は子育てになりそうです。

そうなんですよ、ビックリな金額ですよね。
うちも笑顔が消えてしまうぐらいの金額で出来るものなら
家族だけで済ませたいのが本音なんです。
でも義母が煩かったり、子供もパーティーを楽しみにしているから
赤字覚悟で頑張ります。
パーティー後は質素な生活にしないと。。。

ご面倒なんてとんでもないですよ!!
こうしてお知り合いになれたんですからとても嬉しいことです。
面倒なんて事は無いのでこれからもよろしくお願いします(*´▽`*)

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 18:14 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

アハハ~ヘビーなお誕生日(爆)
全くヘビを選ぶなんて店員のお姉さんもこっちの可愛いのにすれば
なんて言ってくれたのに。。。。
まぁ本人が欲しかったのだから仕方ないんだけど。

もう、あのコインが飛び散った瞬間、笑ってしまいましたよ。
旦那も娘に太っ腹だね~なんて言っちゃって。

娘たちはとっても楽しかったみたいで良かったです。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 18:22 * edit * 


No title



はじめまして♪いつもハワイいいな~って拝見してます!
Sierraちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
パーティーが楽しみですね!
でも、そんなにお金がかかるんですね~!!
ビックリです(+_+)

まだまだ可愛い時期で、成長が楽しみですね♪
健康で楽しい1年になりますように☆

これからもブログ楽しみにしてますね!(^^)!
 



megu(リップまま) #- | URL | 2012/10/26 19:33 * edit * 


持ち逃げ男子



Siennaちゃん・・・
今度、同じ様な事を言われたら


「あんたの名前も書いてないわよっ!」


って言い返してやんなさい!(怒)



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/10/26 21:23 * edit * 


こんにちは



Sierraちゃんお誕生日おめでとう!
それにしても金額が凄いですね~
どんなパーティーになるんだろう?
ちょっと覗いてみたいかも・・・笑
「口出しするな金出しなぁ」
あはは、爆笑です~
確かにそうかも?笑
でもなんやかんや言っても
special☆rainbows さんは
「いい妻」「いい母」「いい嫁」なんでしょうね~
応援してますよ!



さんきゃっちゃー #- | URL | 2012/10/26 21:52 * edit * 


megu(リップまま) さんへ



はじめまして、こんにちは♪

こちらこそ、可愛いワンちゃんに写真とっても工夫されていて
お邪魔するのが楽しみなんですよ~。

ありがとうございます!!

パーティー自体はとっても楽しみなんですがお金がぁ~。
場所代もあるのでこれが結構かかってしまうんです。
大人数なので食事代だけでも3万4万です(><)
私もハワイに来てこれには驚きました。

やっと4歳、もう4歳、どっちなのかしら?なんて色々な事を思い出しました。
まだまだ目が離せないので大変ですがハワイで元気にのびのびと
育ってくれればと願っています。

ありがとうございます!!
私もmeguさんのブログ、とっても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 22:04 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

最近の子って口が達者ですよね~。
何だか私も唖然としてしまいましたよ。
なのでSiennaは全く言い返せない状態でした。
親がこんな様な事を言ってるのかもしれないですよね。

少し、こういうことも教えないとなぁ~とも思うし
この男の子みたいになっても困るし考えちゃいます。。。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 22:10 * edit * 


さんきゃっちゃー さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

凄い金額ですよね、日本のお誕生日会を想像していた私は
もう目ん玉飛び出るくらい驚きました。
大人数だから仕方がないのですが、この人数が入る場所を確保するのにも
お金がかかってしまいます。

もう、本当は本人に言ってやりたいくらいだけど(笑)
パーティーの日取りが決まってから毎日、家に電話をかけてくるんですよ。
この料理はダメだとかなんだとか。
なのでつい、口出しするなら金だしなぁって言いたくなっちゃうんですよね(笑)
良い写真が撮れるか分からないけどUPする予定なので
パーティーの様子をお伝えできると思います。

いやぁ~とんでもないです、
ぐ~たら嫁で未だに旦那に任せっきりなことも多いし
娘の喧嘩なんかで毎日イライラで。。。
なかなか理想と現実が追いつかなくって、でもこんなのも私という事で
あんまり自分を縛り付けないで生活してます。
応援してくださって本当にありがとうございます!!
元気出ちゃいました(*´▽`*)

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/26 22:26 * edit * 


こんばんは



Sierraちゃん、お誕生日おめでとう♪

10万円のお誕生会ってすごいですね。
子供が多い家なんてどうするんでしょう。

画像のお食事で、日本じゃあお誕生日ですもんね。

それにしても、レストランにゲームセンターがくっついているんですね。そこだけで小さな遊園地ですね。こんなところに行ったら、わたしも子供そっちのけで遊んでしまいそう。



カミさん #- | URL | 2012/10/27 00:42 * edit * 


No title



お誕生日おめでと~です☆
もぐらも兄と誕生日近くて一緒にしてたの思い出しました(笑
写真みててさ、もぐらも絶対ハマりそうなのがいっぱいあるww



もぐら~ #- | URL | 2012/10/27 04:13 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
子供が多い家は大変ですよね、今はこんなご時世だからやっぱり
誕生日が近ければまとめてやったり家族だけでのパーティーだったりするのかな
って思います。
私も義母達が何も言わない人なら家族だけで済ませるんですけどね(><)

あのピザに沢山あそんだんだから充分満足ですよね。

そうなんです、子供がゲームをしている横にテーブル席があるので
遊んでるのをチェックできるし良いんですよ。
ゲームは日本だったら相当昔のって感じなんですが
これがまた懐かしくって夢中になってしまうんですよ。

コメントありがとうございました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/27 11:02 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

そうでしたか~私も双子だったので同じ誕生日。
一人だけの誕生日を経験したことがないんですよ。

ここのゲーム、私たちが子供の頃のゲームが沢山あるんです。
だから懐かしくって夢中になっちゃうんですよ。
結構、お父さんが真剣にゲームやっちゃってチケットをダラダラだして
子供にゲームさせてない人いましたよ(笑)

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/27 11:05 * edit * 


No title



誕生日って、本当に大規模にやるのですね。そう言えばドラマでやっていた子供の誕生日会の様子はちょっとしたお祭りみたいになっていたよ。お金もかかるんですね。
家族で祝うのがうちでは基本だったけど、子供たちが小さい時は確かにお友達呼んだけど、焼きそばパーティみたいな感じで、お金はそれほどかからなかった。人数もそんなに呼ばないし・・・。大変ですね。

チケットの交換で蛇と王冠の指が出てきて、思わず笑ってしまいました。
選ぶのが楽しいのでしょうね。

お誕生日おめでとうございます。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/10/27 18:50 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/10/27 22:46 * edit * 


No title



Sierraちゃん 
4歳のお誕生日 おめでとう♪♪

チャッキーチーズってところ
楽しそうな場所ですね!
飲食とゲームができる感じですかぁ!

ハワイのお誕生日会って
盛大にやるものなんですね!
1人5万はすごいですね・・



Kahana #- | URL | 2012/10/28 02:54 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/10/28 14:41 * edit * 


こんにちは~♪



Sierraちゃん、お誕生日おめでとーー!!
姉妹で誕生日がちょうどひと月違いなんですね~^^

へ~、楽しそうな場所ですね!
ピザを食べたり、ゲームしたり・・
キャラクターのチャッキーはネズミかな?
こんな場所にいたら子供は一日ず~~っと遊んでそうですよね^^



ちびま #- | URL | 2012/10/28 21:00 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~。
ハワイはこんな感じで私、ハワイに来たばかりの頃、
本当にビックリしました。

私も小さい頃お友達を呼んで誕生日会を1、2度してもらったことがあるのですが
簡単なお料理で、ここまでかかるものではなかったんですよ。

今回はなるべく低予算でいきたいので娘には申し訳ないけど
友達はなしで身内だけです。
気をつけて質素にしてるのですが買い物に行くと万札が飛んでいきます。。。

151枚のチケットだと少ない方で交換できる玩具も
良いものではないのですけど、でもヘビとか指輪って~って感じでしたよ。

ありがとうございます!

コメントありがとうございました(*´▽`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/28 22:13 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

ここは子供がゲームをしている所にテーブルがあって食事が
できるんですよ。
なので子供は食べたり遊んだり大忙しです。
大人も安心ですし、ゲームを案外面白くって私も好きな場所です。

そうなんですビックリですよね。
1ヶ月違いでも別々にパーティーしたらパーティー後は飲まず食わずの
生活になっちゃいます(><)
ハワイスタイル、やり過ぎって叫びたくなっちゃいます。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/28 22:19 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

そうなんですよ、どうせだったら同じ月日が良かったぁって思うのですが
友達や小児科の先生とかからは丁度一ヶ月違いって凄いって言われます。
偶然なんですけど、でも覚えやすくって良いかな。

大人も夢中になっちゃうんですよ。
ピザも中々美味でお腹いっぱい食べて遊んで
本当に子供は帰りたくなくって納得させるのに一苦労なんです。

チャッキーはねずみなんですよ。
ちょっとトッポジージョの真似してるって感じもしなくもないんですよね。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/28 22:26 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/10/28 23:00 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/228-f5db7e36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

