スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ニコス・ピア38に行って来た(゚д゚)メチャウマー 

  
   



   昨日の夜、また怖~い現象がっ


   またまた皆が寝ているしーんとした夜中
   いきなり私の部屋のドアをノックする音で目が覚めました。


   旦那がドアの外から 『いい加減に遊んでないで寝ろ


   『何言ってんの今の今までぐっすり寝てましたけどっ


   旦那が部屋に入ってきてSierraみたい女の子の騒ぐ声がずっとしてて
   煩くて眠れないって言うんです
   私って物音に敏感で寝ていても直ぐに起きてしまうのでSierraが
   私の横で騒いでたら当然起きているはずなんです。


   そんな会話をしている間Sierraは寝息をたてて寝ているので
   旦那の寝ぼけってことで一件落着して寝たのですが。。。。


   どの位経ったかなぁ1時間も経ってなかったと思います。


   今度は 『パンパンパン と大きな音がしました。


    とってもビックリしてリビングに行ったら風船が割れてました。   
   この風船、誕生日パーティーの時に使わなかった風船で昼間、ヘリウムガスを入れたんです。
   

   またまた旦那が 『煩く騒いでた幽霊が風船を割ったんだよ』 


   Siennaも物音に起きてきたので旦那が女の子の声が聞こえたか聞いたら
   『聞こえたよ~Sierraが寝ないで騒いでるのかと思った
  


   なぬぅやっぱりこの家なんか居るのかも





  

   
   



   大分前になってしまうのですが。。。


   義妹の結婚式でメインランドに住んでいる親戚が来ていたのですが
   その親戚達が『行きたいレストランがあるから連れて行って~』とリクエストがあり
   総勢20人で夕食を食べに行って来ました



   Nico's Pier 38 (ニコス・ピア38)
   1133 North Nimitz Hwy,Honolulu,HI



   なんと言ってもロコに大人気なシーフードレストラン。
   そして今年、移転して新築なのでとっても綺麗で広々お洒落なレストランですよ
   私は移転する前に何度か行った事がありますが、その時は食べるところが少なくって
   何時もお持ち帰りしていました。


   夜に行ったので景色や写真がイマイチですがご紹介します




   
     Nico's Pier 38
       火も灯っていて雰囲気がありますよね 



   
     外観です。
       テラス席もありますよ、今回テラス席には大勢のお客さんがいたので
       写真は撮りませんでしたが港の夜景が見えて綺麗です



   
     とても大きくって広々しています。
       左のパラソルがあるところがテラス席です。
       


   
     窓際席は大人気なので景色も楽しみたい方は早めに行って予約
       が必要なようですよ。 
       電話予約はやってないと言っていたような。。。



   
     店内です。
       お店の左側にはテイクアウト用やポケ、デザートもありましたよ。



   
     店内の真ん中にはバーもあってお酒を飲むこともできます。



   
     子供達のペパロニピザ。
       やっぱり本格的なピザでチーズたっぷりだけどあっさりで
       生地はサクサク&しっとり最高でした



   
     旦那のオーダーしたもの。
       名前忘れちゃったのですがサ酒蒸しみたいな感じでした。
       こちらで食べる貝って何故か薬臭い事が多いのですが
       流石、新鮮な貝で臭くなくマジで美味しかったぁ



   
     私がオーダーしたフリカケ・パン・シアード・アヒです。
       ここのレストランの人気メニュー
       焼き加減をレア、ミディアムレア、ウェルダンから選べますよ。



   >
     私はミディアムにしてみました。
       ジンジャー・ガーリック・パクチー・ディップを付けて食べるんですが
       これがめちゃくちゃ美味しくって。。。。
       もう一皿オーダーしたいくらいでした




   親戚合わせあて総勢20名、予約はできないと言うことで
   入れるのか心配だったのですが直ぐに席を用意してくれてサービスも良かったです。
   なんと言ってもお料理、本当に美味しくって安いです。
   ロコに人気なのも大納得でした





    おまけ 



   



   レストランから見える景色です。
   窓側席が確保できたらきっと最高でしょうね~

   

スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






ドキドキ・・・



以前にもあったよね~
不思議な現象・・・
ダディの言うように、誕生日パーティーに参加したかったんじゃない?


って事にしておきましょう
怖いから・・・



美味しそう♡
おまけに窓際席が確保できたら最高の眺めだよねぇー

オープン席で食べたぁーい!!



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/11/09 00:52 * edit * 


special☆rainbowsさんへ



えぇ~何だかほんとにいるのかも…なんて思ってしまいました。
皆さんに害がないのならいいですが、日本の地縛霊とかチョッとヤバイのは考えますよね。幸い私は霊感が全くないので見えないし感じないしで助かっていますが、怖いのは苦手です。そのくせ見たがりだったりして(笑)

大人数を1度に入れてくれるところ日本にはないですよね…美味しそうでヨダレがv-411

怖さなくなしました!

                 トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2012/11/09 01:56 * edit * 


こんばんは。(^^



実話は怖すぎですよ~(^^;
物音だけじゃなく声ですか?ホント、やめません?
でも、聞きたいのですが。(笑

肉が、肉が、ウマそ~!!(^^
よだれでそう。
レストランから見える景色も最高だし
ホント、満足のレストランですね~羨ましい。(^^



genzo #- | URL | 2012/11/09 02:18 * edit * 


こんばんわぁ☆



キャー~
何かいるんですか???
ただの勘違いなら良いですけどね。
色々気がつくと怖いですね(><)

素敵なレストラン~
お料理とっても美味しそう♪
これは人気ありますよね。
そして、景色も素敵なんですね。
これなら皆さん大満足ですよね~



あずまま。 #- | URL | 2012/11/09 02:54 * edit * 


こんばんは。



もしかしたら 怖いものじゃなく
日本で言う 「 座敷わらし 」 のような
妖精の部類じゃ無いんですかね?
多分そう・・・ きっとそうですよ!

Nico's Pier 38
凄く 素敵なところですね。
こんな素敵な場所で 美味しいものが
お安く食べられるなんて 最高ですね!
次回ハワイに行った時 行きたいなって 思ったんですが
出来れば 次も 一人旅にしようと考えているので
一人で 行くのはちょっと 無理ですね。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/11/09 03:44 * edit * 


No title



だんだん何かいる説が現実味を帯びてきましたね(汗
ご飯、どれも美味しそうです☆
もぐらも久々に雰囲気のいいとこで食べたいなぁ~



もぐら~ #- | URL | 2012/11/09 03:53 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

そうなんです、前にもコーヒーメーカーが勝手に動き出したり
って事がありました。

何なんでしょうね~、声って怖すぎですよね。
旦那はこの他にも大人の声が聞こえたとか言うんですよね。

もしかして私とSierra、夢遊病だったりして(∀`*ゞ)エヘヘ
実は私たちの声???

昼間も良い景色なんですよ。
ここに行くなら頑張って窓側確保したいですよね。
テラス席も良かったですよ開放感抜群です。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/09 11:28 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

何かこのような不思議な現象は最近なんですよ。
私も、段々とあれ~って思うようになってきちゃいました。
でも、私たちに何かあるってことは一度もないんです。
だから何かが急に動き出したりとか、その時は怖いのだけど
次の日には怖さはなくなってしまいます。

日本のお化けは本当に怖い!!
ここが日本だったら私、お払いしなきゃとか考えてると思います。

私も霊感ないから旦那が変なこと言わなければ気づかないで幸せに
暮らせるのに。。。

私も怖いけど見たいんです。
後でやっぱり見なきゃ良かったってトイレのなかやお風呂中に思うんですけど
でも見ちゃうんですよね(笑)

しかもこの日は金曜日で、こちらでは金曜日はハッピーフライデーって言って
家族で外食をしたりすることが多いので混むんですよ。
20人、私は絶対無理って言ってたんだけど。
これには本当に驚いたし、流石って思いました。

撮っても美味しかったですよ(*´▽`*)

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/09 11:36 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

この時、旦那が行ったときはかなりドキドキして変な汗が出ましたよ。
女の子がケラケラ笑ったりふざけた感じで話しているような歌っているような
感じだったらしいです。

これ絶対、旦那は黙ってるべきですよね~。
私たちは気づいてなくて寝てるんだし。。。

私が勝手に思ってるには。。。
旦那に何か。。。。憑いてるかなぁ、なんんちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ

美味しそうでしょう~。
本当に美味しかったですよ、大食いな私はもうひと皿食べたい感じでした。
これまた景色も最高で食事が一層美味しくなりますよね。

ハワイ旅行の時は是非、オススメです!!

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/09 11:42 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

本当に勘違いであってほしいです(><)
旦那も言わないでくれれば良いのに。。。

実は昨日、試しに録音してみようと思ってセットして寝たんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
Sierraのオナラの音がプっと入ってましたよ(笑)
肝心な声はなかったので良かったです。

ここは本当にオススメです!!
美味しいし安いし景色も良いので人気があるのも納得ですよね。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/09 11:48 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

そうかぁ~座敷わらしみたいに悪さをしない良いお化けもいますよね。
そうですよね!!きっと。

何か出るのはゲコかゴキブリくらいにして欲しいです(><)

こことってもオススメです。
店内も開放感があるし景色も良いですよ。
お料理は文句なしに美味しいです。

Waikikiからそんなに遠くないワードのちょっと先なので
バスでも十分行けると思いますよ。
場所もわかり易いですし、テイクアウトも充実しているので
ランチもオススメです。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/09 11:54 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

本当に嫌になっちゃいますよ~。
ゴキブリやヤモリが出ただけで大騒ぎなのに
お化けが出たぁ~なんて言ったらどうなんっちゃうの。。。。

今までのことを総合して考えて見ると
旦那に何か憑いてる気がしてならない私です(∀`*ゞ)エヘヘ

お料理は本当に美味しいのに気取っていなくて良いレストランです。
久しぶりに良い気分で食事が出来ました。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/09 11:59 * edit * 


おはようございます



おばけ騒動、大変でしたね。
いつも思うんですけど、西洋のおばけって目には見えないけど、ポルダーガイスト現象だけあるって形多いですね。
陽気というか、いたずら好きというか…

わたしも子供の頃、祖父が亡くなった時に変な現象をみていますので、よく分からないけど普通では考えられない事ってあるんだという事は思います。

それにしても、素敵なレストラン、お料理も最高だったら言う事ないですね。
ハッピーフライデーが本当にハッピーな日になりましたね。



カミさん #- | URL | 2012/11/09 13:45 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

何だか怖いですよね~。
以前にもあったのですが物が急に動いたりとかで人の声ってことは
なかったんです。
もしかしたらコンドだから下の階とかが騒いでた可能性もあるなと
勝手に考えてます。

そうですよね、ポルターガイスト現象あるのテレビ見ました。
結構、そんな感じなんですよね。
なんか日本のは本当におどろおどろしいですよね。

私も、不可思議というか、こう言う現象はあるなぁって思ってます。
カミさん変な現象見ているんですか、私も一度、見ました。。。

本当にお料理最高でした!
店内も広々だし景色も良いし、また行きたいです。

本当にハッピーフライデーになりました。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/09 20:08 * edit * 


No title



え~~~~~とですね。

夜ひとりで寝るときは、、、電気をつけて練るAGAです。

だから、、、コメントは控えさせていただきます (T_T)


マクロの肉。。。。。。。。。肉

旨そう。。。。美味しいはずです。 ハイ (*^_^*)



AGA #- | URL | 2012/11/10 01:03 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

AGAさん電気付けて寝るんですか~。
何か意外でしたよ(*´▽`*)
AGAさんのギャハハでお化けも逃げちゃいますよ。

美味しそうでしょう!!
本当に美味しかったです(*´▽`*)
こんな新鮮なの久しぶりに食べました。
義母さんのおごりだったので美味しさ倍増でして(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントありがとうございました(*´▽`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/11/10 10:23 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/225-31fadc22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

