スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 お疲れ気味なので(;´ρ`) グッタリ 

    



   何だか結婚式からバタバタが続いています


   Siennaの秋休みが終わって学校へ行くようになったは良いけど
   またまた親戚の子供の1歳の誕生日パーティー、ハロウィーン、
   娘の誕生日パーティー。。。。
   

   なので結婚式が終わった後の日曜日にゆっくりしにビーチに行ってきました



   子供たちは海で遊び私達はひたすら空と海を眺めてました



   以前にもご紹介したのですが私のお気に入りの波の音です
   これを聴きながら写真を見ていただけたらなぁと思います




   




   
      毎度同じビーチですがやっぱり好きです  



   
      ブラックパール号に向かって走る雲



   
      大きく深呼吸してリラックス



   
      反射神経が驚く程、鈍い私。
        波がしぶきを上げるタイミングにシャッターを押せません
        これちょっと早すぎ。。。



   
      波のシュワシュワを見るのが好きです



   
      このシュワシワが足に当たると気持ち良いのです



    border=
      可愛いワンコの足跡み~っけ



   
      足跡ついでに娘たちのも
        なんかゴチャゴチャしちゃったなぁ



   
      ら**家を後ろから



   
      最後のひと遊び、そろそろ帰りますよ~


   
      東の空の雲が逆だってるけど夕焼け雲も混ざってて綺麗



   
      だから西の空を見たら綺麗な夕焼け



   
     っと思ったら何だか気持ち悪い雲発見



   
      ズームイン
        牛乳を水に入れた時のような。。。なんて表現すればいいかなぁ






    おまけ 




   



   太陽の周りに虹色のリングがっ
   車の中から撮ったので完璧なリングではないのですが肉眼では
   太陽の周りに完璧なリングがとっても綺麗でした


   なんか良いことありそうな気がするから皆様にもお裾分け




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






special☆rainbowsさんへ



波の音を聞きながらのブログ拝見…なんて素晴らしい演出なんでしょうv-218ホントに心が和みます。ら**家の皆さんも、色々と忙しい中リラックスした時間が過ごせたようで良かったです。二人の足跡が、楽しさを物語ってますね。お疲れ様でした。
さ~て、トミエレも張り切って、踊ってきます~~!

                    トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2012/10/20 13:01 * edit * 


おはようございます



うん、ちょっと岩場の海岸に打っては返す波の音、心が休まりますね。

波の音って、お母さんのお腹で聴く音に似ているんですよね。だから、ず~っと聞いていたくなる。
泣いている赤ちゃんに聴かせると、安心して寝てしまう…
地球の鼓動の音かもしれませんね。

お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。



カミさん #- | URL | 2012/10/20 14:35 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

私、この波の音が大好きでブログをしてる時とかよく聞いているんですよ。
とっても和みますよね☆
体が疲れるだけならいいのですが、日頃会っていない親戚とか
大集合すると気を使って疲れるんですよね。
だからビーチに行ってひたすら海を眺めてるだけでリラックスできます。
ありがとうございました(*´∀`*)

そうでしたね、トミエレさんのフラ見れる人が羨ましい~。
楽しんで踊ってきてくださいね!

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/20 16:42 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

この波の音って凄いですよね。
ひと呼吸してこの波の音を聴いていると本当にリラックスできます。

なるほど、だからずっと聞いていてもいつまでも自然に耳に入ってきて
まったく雑音にならないんですね。
地球の鼓動の音、納得です!!

ありがとうございました(*´∀`*)
やっとゆっくりできたのでまた明日から頑張ります。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/20 16:47 * edit * 


No title



私も波の音、青い空、そして広く広がる海を見ていると癒されます。
ただ何もせずに眺めているだけで、体の中からエネルギーがわいてきます。
一日ゆっくり過ごすと細胞の一つ一つが蘇ってくるような気がします。
写真で見ていてもそうですよね、美しい自然には癒しがありますね。
近くにこんな素敵なところがあるなんて、嬉しいですね。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/10/20 22:48 * edit * 


こんばんは。(^^



疲れた時には自然が一番ですよね~
special☆rainbowsさんはビーチですね。(^^
私は山や川かな?
綺麗な写真ですね~いい感じ~

波のシュワシュワって気持ち良いですよね~
私も好き。(^^ 
泡が弾ける感じが◎。(^^

虹色リング。いい事あれ~ (^^;



genzo #- | URL | 2012/10/20 23:05 * edit * 


No title



こんばんは。

ハワイの青い空と 青い海、
こうして 写真で 見せていただくだけで
心が 落ち着きます。
残念ながら 先日から 動画が見れないので
波の音を 聞く事は出来無いんですが。。。

虹色リングのお裾分け ありがとうございます。
これで 今週も 頑張れそうな気がします。

本当に お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/10/21 03:24 * edit * 


No title



サイコ~!

癒されるぅ~。。。~。~



ちょいオヤジ! #- | URL | 2012/10/21 07:26 * edit * 


No title



なんだかいい日になりそうなきがしちゃう♪。すてきな海と太陽のリング~!!サンキューです。

それにしても、やはり日本よりも家族や親せきとの関係がふかいものですね。パーティ、楽しいけど、開催する方もおよばれする方も準備や体力が必要ですね~。



ゆりしす #- | URL | 2012/10/21 12:23 * edit * 


こんにちは~♪



色んなイベントが立て続けで、、疲れちゃいますよね。。。

でも、こんなビーチでノンビリ過ごせるなんて、すごく羨ましいです!

ワンコちゃんの足跡、かわいい!
肉球って、癒されるーーー!(私っておかしい??)

夕焼けも太陽の周りのリングも、ステキ♪
ステキな写真をたくさん見れて幸せですー^^



ちびま #- | URL | 2012/10/21 16:44 * edit * 


くーーーーっ!



癒されたい!
波の音・・・・聞きたい!!!


バイトで疲れてんのよっ!!!!!



しかし、バイト先
PC使って、ブログの書き込みをしてる事もドキドキしながら・・・
よって、ここで、癒されようものなら、隣・近所の席以外の人にもモロばれ!


いや、ちゃんと
『昼休み中にPC使って良いですか?』って伺いを立て、了承も得てるので大丈夫よ♪

新人さんだから・・・少しだけ、遠慮がちに
すっげー音たてて、キーボード叩いてるけどね

画像だけでも、癒されたので良かったですwa



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/10/21 17:55 * edit * 


お疲れ様でした



波の音、聴きました。
癒されます~v-398

小さい頃よく湘南の海に行ったので、
心にしみますね。

海の写真もとってもきれいで
私も疲れが取れました。
ありがとうございましたv-411



amikake #- | URL | 2012/10/21 19:05 * edit * 


No title



パーティーは続くのですね?(汗
やはりお子ちゃま連れだと大変だもんね・・・
お疲れ様ね。。。あまり無理をしませんように。。

動画の波の音響が最高☆
聴きながら拝見しました^^♪
波の音って何で心が和むんだろ?^^

砂浜のお子ちゃまの小さな足跡が可愛いな^^
良いおさしんだわぁ~~☆



めぐ #halAVcVc | URL | 2012/10/21 19:37 * edit * 


素敵♪



波の音、素敵ですね~!
ずっとずっと聞いていても飽きないですね。。

うちは湘南の海が徒歩5分くらいなのですが、波が
とても高くてざっばーんって感じ。
やわらかい波の時が少なくて。。
それはそれで真冬に見ても壮大で気持ちいいんですよ。

子供達とも海へはよく行きますが、子供って海にいくと
夢中で走り回りますよね♪
それを見てるだけで、幸せな気持ちになれます~

ハワイの海でも湘南の海でも家族連れでみんな癒されてるん
だなぁ~なんて優しい気持ちになりました。

そうそうハワイの海ではどんな貝が拾えますか?
こちらではしったか(渦巻き状のへらべったい貝)やはまぐりみたいなの
がボツボツ落ちています。ビーチコーミングもまた楽しいものです。



coo #2jBCKKWg | URL | 2012/10/21 19:47 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

本当に海を見ているだけで十分に癒されますよね。
そうなんですエネルギーが湧いてくるような感じがするんです。
有名な人が言っていたのですが嫌なことや悲しいことがあったら
海に行って足だけでも水に浸かって嫌なこと海に流してしまうと
今度は海から元気になるエネルギーをもらえるって言ってました。
確かにその通りだと思います。
自然って凄いですよね。

自分の住んでいる近くにあることに感謝です。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/21 21:10 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

そうですね、山に行くと緑の匂いが好きだったり川に行けば
川のせせらぎに和んだりするのですがでも海が一番かなって思います。

波のシュワシュワ気持ちがいいですよね。
柔らかい感じがするし泡が弾ける感じ、私も好きなんです!!

たまたま空を見たら綺麗なリングが出ていて。。。
本当は車を止めて外に出て撮りたかったんだけど高速だったので
車から撮りました。

なんとなく虹色のリングで良い事ありそうな気がしてしまって。。。
是非、良いことありますようにお願いしときましたよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/21 21:18 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

残念、この波の音、かなり音が良いので動画が見れるように
なったら聴いて見てください。
目を瞑って海を想像しながら聴いてるだけで心が落ち着きます。

本当に良いことがあるのかわからないんですが
でも虹と同じ感じで良いこと有りそうな気がしました。
完全なリングの写真じゃなくってごめんなさい。

ありがとうございます!!
今週から少しゆっくりできそうです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/21 21:25 * edit * 


ちょいオヤジ! さんへ



こんにちは♪

この波の音、癒されますよね~。
私も疲れたり海にしばらく行けない時にこの音を聴きながら
自分の撮った写真を眺めてます。
ちょいオヤジ! さん、お仕事お忙しいから少しでもこの音や写真で
癒されたなら嬉しいです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/21 21:28 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

太陽のリング、完全なリングが撮れれば良かったんですが
丁度、高速を走っている時で。。。
でもなんか虹色のリング、良いことが訪れる気がしますよね。

そうなです、ハワイって狭い島だから家族や親戚が本当に身近に何時もいる
って感じなんです。
なので日本とかに比べると深いなぁ~って思います。
良いこともあれば面倒な時もあるんですけどね(笑)

パーティーとかお祝い事が多いハワイは本当に体力が必要ですね。
準備をする人はもちろん大変なんだけど呼ばれる方も年に何回も色んな
パーティーがあって大変です。
こればっかりは中々慣れない私です。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/21 21:39 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

これから年末に向けてイベントが多くなるし何だか
考えるだけでもつかれちゃいます(笑)

たまに時間が空いた時を利用して自分の好きな海に行けることは
幸せだなって思います。

ワンコの肉球、可愛いですよね♥
いやいやおかしくないですよ、私も肉球大好きです。
あのプニプニ触ると気持ち良いです。

ありがとうございます!!
あまり代わり映えしなくって同じような写真ばかりなんですが
これからも沢山撮っていきたいです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/21 21:45 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

バイト、お疲れ様です!
どうですか、慣れましたか?
気疲れも結構ありますよね。

そうかぁ会社で癒されていたらモロバレですよね(笑)
おっ昼休みはOKなんですねラッキー!
すっげー音たてて、キーボード叩いてるけどねって
sho_mama さんのそんな姿を想像して笑っちゃいましたよ。

sho_mama さんの癒しになって良かったぁ嬉しいです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/21 22:07 * edit * 


amikake さんへ



こんにちは♪

この波の音、音質も良いし癒されますよね。

私も湘南には家族でいったり友達と行ったりしました。
この波の音を聴いて目を瞑るとその当時の事も思い出したりしちゃうんですよ。

良かったです、なかなか上達せずに同じような写真ばかりなんですが
そう言って頂けるととっても嬉しいです。
ありがとうございます!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/21 22:11 * edit * 


めぐさんへ



こんにちは♪

そうなんです(><)
パーティー続くんです、今日も親戚の子のパーティーに行ってきたんですよ。
子供も走り回ったりして、家だったらとっくに喚き散らしてるんですが
外だとできないから我慢、ひたすら我慢。。。
でも一つパーティーが終わって嬉しいです。

この波の音、いいですよね。
ヘッドホンで聞くともっと最高です。
本当に、波の音って和むんですよね、落ち着くというか
なんか『ハア~』って気が抜けて言って楽になる感じがします。

ワンコの肉球を見つけて可愛くって嬉しくなっちゃって
つい娘のもと撮ってしまいました。
娘の足もこれからどんどん大きくなるから今のうちに撮っておかないと。。。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/21 22:18 * edit * 


cooさんへ



こんにちは♪

本当に波の音って飽きないですよね。
自然に耳に入ってくる感じで好きです。

波が大きいのは本当に迫力があって気持ちが良いですよね。
私もたまにノースショアに行って高波を見るとあの迫力に
驚いていつまでも眺めてしまいます。

そうですね、子供たちは海って言うともう大はしゃぎです。
やっぱり走り回ったり楽しそうにしています。
笑い声や笑顔を見ているとこちらも同じ気分になって幸せを感じますよね。

本当に家族で海に行って癒されてます。
何処の海でも同じで海に行った人達は皆、同じような気持ちになってるんだろうなって
思うと優しい気持ちになれますね。

こちらではあまりしっかりした形の貝って中々探すのが難しいのですが
小さい物ならタカラ貝、レイシ貝、イモ貝は良く拾いますよ。
貝やシーグラスを見つけるのも楽しいですよね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/21 22:37 * edit * 


No title



そりゃ~疲れますよね、無理なさらずにご自愛下さい。
そんな時に素敵な海に行ける環境はいいですよね~
special☆rainbowsさんのブログは海と空ってイメージです☆
今日も素敵ない海と空をありがとうございました~



もぐら~ #- | URL | 2012/10/21 23:05 * edit * 


良いねぇ~




自宅で癒された!!


ダディ達の後ろ姿・・・Siennaちゃん達の足跡・・・
波の音




癒されるわぁぁぁ~~~



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/10/22 00:43 * edit * 


No title



こんばんわ!

ステキな景色にとても癒されました。
それと、ブラックパール号まだあるんですね!
来年2月頃、ハワイに行きたいと思っているので
もし行くことになったら詳細の場所教えていただけますか?
ずーっと見たいと思ってたんです~~。

結婚式のフラワーガール、
ドレス姿とってもキュートです♪
結婚式ってやっぱりいいものですよね!
ステキな光景です☆
お二人には末永くお幸せになって頂きたいですね。

special☆rainbows さま、色々とお疲れ様でしたぁ!



Kahana #- | URL | 2012/10/22 03:26 * edit * 


こんばんわぁ☆



色々とイベントが目白押しのようですね。
お忙しすぎて体調を崩されないように気をつけてください

波の音素敵ですね。
海辺が好きな私には最高の癒しです♪
しかも、日本はもうすっかり秋なので・・・
ハワイのビーチや空がとっても羨ましいです(><)
どの写真も凄く素敵で今日は素敵な写真集のようですね。

虹色のリングの幸せのおすそわけありがとうございます(*^^*)V





あずまま。 #- | URL | 2012/10/22 03:48 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

最近は一度疲れたなぁって思うと長引くんですよ(;´д`)トホホ…
ありがとうございます!!

本当に簡単に疲れたから海に行こうって出来る環境に感謝です。
これが無かったら旦那に八つ当たりになっちゃうので(笑)

本当ですか~とっても嬉しいです(*´∀`*)
そんな爽やかなイメージだなんて、きゃぁ~嬉しすぎます!

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/22 10:30 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

お仕事、お疲れ様です。
sho_mama さん忙しいから私のブログで癒されたら嬉しいです。

日本は冬に向かってるし年末に向けて色々と忙しくなる時期だから
ハワイの自然をお届け出来る様に出来たらって思ってます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/22 10:33 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

そうなんです、まだ同じ場所にあるんですよ~。
海風に晒されているので大分痛んでる感は出てきてしまってますが。。。
あと誰かが中に侵入しているのか穴まで空いてしまってます。
多分、当分の間はあると思うので詳細教えますね。
でも旦那に詳しく聞いてからの方が間違えがないと思うので聞いてから
ご報告しますね。

ありがとうございます!!
慣れないドレスで照れちゃったみたいですが何とか形になって良かったです。
本当に、結婚式って良いですよね。

ありがとうございます、やっと普通の生活に戻り疲れを取り除いてます(笑)
これからもイベントがいっぱいなの体力つけないとです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/22 10:39 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
一年で一番忙しくなる時期になってしまって
一年一年疲れが増しているような(笑)
でも頑張って乗り切らないと!!

そうですよね日本はもう冬に向けてですものね。
なのでハワイの海、空を皆様に少しでも見ていただけたらなって思います。
こんな写真で偉そうなんですが(><)

波の音、っていいですよね。
目を瞑って聴いていると本当にはぁっとため息が出て気分が楽になります。

二次のリングもとっても綺麗だったんですが
フレームに全部収まらなくって申し訳ないです。
でもきっと良いことがあるような気がしてUpしました。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/22 10:44 * edit * 


No title



おはようございますv-301

いつもコメントありがとうございますv-290

やっぱり海っていいですよねv-411
大きなものを見ると 気持ちも
おおらかになる気がします。
うちの近所は 紅葉が有名なところに
行く途中なので もう 週末は凄い車ですv-405

みんな気分をリフレッシュしにいくのでしょうが
人が一杯で 混雑していそうです^^;



800びくに #- | URL | 2012/10/22 13:39 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

海、いいですよね。
私、東京生まれの東京育ちであまり自然と一緒って事がなかったので
ハワイに来て海が近くにあったり車でちょっとの距離にハイキングコースが
あったりととっても嬉しいです。
本当に壮大な自然を見るとおおらかになりますよね。

そうなんですね、紅葉も素敵ですよね。
近所に住んでいると自然を満喫できるけど、渋滞やマナーとか
その他の問題も出てきますよね。

確かにリフレッシュしに行くんだろうけど行くまでに大変な
思いをしないといけない覚悟が必要ですね(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/22 15:35 * edit * 


こんにちは~



素敵な写真ですね~(*´∀`*)
病んでたからとっても癒されました♪

パーティーが目白押しで準備が大変ですが
その分楽しさも倍増ですよね~。

ら**家の後ろからのアングルとっても好きです~!!

毎日こんな大自然の中で生活できるって羨ましいです。



Rei☆kirara #- | URL | 2012/10/24 19:01 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/223-a55e2398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

