スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     拍手です✩クリックお願いします♪


 結婚式*・゚☆祝☆゚・* 後編 

   いよいよ結婚式当日です



   まずは朝の10時から女子チームのヘアーやメイクをホテルの一室で
   やってもらうのがこっち流。
   今回はアウラニのホテルでした
   
   やったぁ~アウラにのホテルだって喜んだは良いけど忙しくって
   部屋をみたりしている余裕もありませんでした



   
     ホテルにドレスも全て持ち込んでヘアーメイク、着替えも
       全てこの部屋で済ませます。



      
     SiennaとSierraの髪型をリクエストしておいたのに
       全く違う髪型にされてしまった



   
     女子チーム全員綺麗にしてもらって式場に移動前に皆で記念撮影




   ここでアクシデント1

   本来女子だけなのですが旦那はビデオ撮影の為にこの部屋で着替えをして
   式場に行く予定だったのです。
   ですがズボンを持って来るのを忘れた旦那
   式場に3時半には入っていないといけないのに全員のメイクが終わったのが3時過ぎ。。。
   旦那は式場に行ってセッティングをしないといけないので私が自宅に取りに戻りました。

   そして私も写真の撮影でホテルで着替えている時間がなかったので
   仕方なくズボンを取りに戻ったついでに自宅で着替えることになりました。
   自宅に戻り結婚式用に買った洋服を見たらチャックが壊れてたんですよ
   実は洋服を買ってからクリーニングに出したのですがその時に壊されていたのです。
   私もクリーニングを取りに行った時に確認しなかったのがいけないんだけど。。。。

   さぁ~どうしよう

   大慌てで去年、親戚の結婚式で来たドレスを出して着てみたら着れたので
   急いで着替えて式場に

   もう、冷や汗出ましたよ、もしこのドレスが着れなかったら普段着で出席する羽目
   になるところでした。
   でも旦那がズボンを忘れてくれたお陰でこの事に自宅で気付けて良かったです

   

  
   こんなことしてたので式場に着いたら始まる寸前。
   慌ててカメラを持って撮影開始



   いよいよ式のスタートです



   
     まずはここで待機。



   
     リングボーイから入場です。



   
     続いてフラワーガールのSiennaとSierra
       写真を撮る人が一杯でこの場所を確保するのがやっと
       しかも恥ずかしがってカメラを見てくれませんでした



   
     後ろ姿も一応ね。



   
     そして新婦と新婦の父の入場です。


   
     誓いの言葉を言っています。



   



   
     指輪の交換。



   
     最後に新婦さんから言葉を頂いて終わりました。



   
     娘達はとっても頑張ってくれて式の間は驚く程大人しく
       席に座ってたんですよ。
       だから式が終わったらこの表情、お疲れですね。



   
     お次は披露宴です。
       ウエディングケーキ、可愛い



   
     新郎新婦のテーブル。
       お花に菊が沢山使われていたのですが日本人の感覚だと菊のお花は
       お墓とか仏壇にというイメージがあったのでビックリ。
       こちらでは菊にそのようなイメージはないんですね。



   
     ビュッフェスタイルのお料理。
       ちょっと物足りない感じでしたが節約ウエディングだからね。



   
     皆さんそれぞれ楽しんでます。



   
     いよいよブーケトス。
       かなり本気モードで取ってまして会場大爆笑でした。



   このあと二人の出会ってから今までの写真やインタビューをまとめた  
   ビデオの上映や新郎新婦への祝辞などがありました



   ここでアクシデント2

   旦那は祝辞を兄弟代表で頼まれていたので何日も前から考えて前夜は夜中の3時まで
   頑張って練習していたんです。
   がウエディングプランナーのミスで旦那の祝辞がカットされてしまいました。
   旦那は口では何も言っていなかったけど良い気分ではなかったでしょう。
   だって兄弟の一番上で小さい時から親の代わりに色々と面倒を見てきたんですから。
   旦那の祝辞は感動出来る良いものだったんだけどなぁ。
   娘たちもダディーの晴れ舞台を楽しみにしてたのにね



   
   
     気を取り直してケーキ入刀なのですが。。。。
       何故、皆の方を向いてケーキ入刀しないの
       


   
     会場からはケーキを顔に向けて投げろとか言われてたけど
       真面目に食べさせてました。



   
     そして新郎新婦の初ダンス。
       これはフィリーピーノスタイルでダンス中の新郎新婦に
       お金をあげます。
       お金を新郎の口に加えさせ新婦が口で受け取ります。
       この意味はGoodluckとかHappinessとかだそうです。



   
     この逆パターンもありまして新婦の胸元にお金を入れて
       そのお金を新郎が口で取ったりするんですよ。
       私の結婚式の時もやりましたよ 



   
     最後に新郎新婦から皆さんにご挨拶があって終了しました。



   末永くお幸せにね
   
 


   ここでアクシデント3

   すべてが終わり片付けをしていたら旦那が指を深く切ってしまいました。
   でも結婚式の場で血だらけな指を見せられないと最後まで隠し通し
   家に帰ってきた時にはかなりの出血量。
   急いで深夜に救急病院へ行って傷口は縫ってもらい終了しました




   いかがでしたかハワイアンスタイルって感じではなかったのですが
   一般的な結婚式だと思います。
   笑いあり感動ありでとても素敵な式でした   
   とっても長くなってしまいまして申し訳ありません。
   最後までお付き合いくださいましてありがとうございました




   



   


   



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






special☆rainbowsさんへ



いやはや大変な事もありましたが、皆さんパッピーな感じが伝わってきます!おめでとうございます。旦那様の怪我大丈夫でしたか?
娘さんたちも頑張りましたね。

私も外国の方からお花をもらう機会があり、手にしてびっくり。白、紫、黄色の菊の花でした。海外の方が見ると華やかに見えていいそうです。

                 トミエレ



special☆rainbowsさんへ #- | URL | 2012/10/18 01:29 * edit * 


No title



申し訳ありませんだなんて、前編からよませてもらい感心、驚き、納得、いろいろ感じましたよ~^^。
ハワイ、お金をはらうサービスやお店でもかならず自分でチェックや気をつけておかないといけない部分も多いんですね。
お姉ちゃんに妹ちゃん、ちゃんとお仕事つとめられて素晴らしい!!かわいい白ドレス姿でしたね。
s☆rさんも、写真撮影おつかれさまでした!!



ゆりしす #- | URL | 2012/10/18 01:35 * edit * 


こんばんは。(^^



素敵な結婚式ですね。(^^

ウェディングケーキがすごくいい感じ。
日本だと結構派手なケーキだったりするので
こんな感じのケーキが新鮮に感じられますね。
それと菊の花はこうやって飾ると
確かにお祝い事に合いますね。(^^
私は違和感ないですね~

SiennaちゃんとSierraちゃんはお利口さンだったんですね。
ちょっと、変な期待をしてしまった。(^^;

旦那さん、大丈夫でした?
病院で縫ってもらったって、結構な怪我じゃ?




genzo #- | URL | 2012/10/18 01:55 * edit * 


こんばんは。



ハプニング 続出、お疲れ様でした。
時間のない時って 焦っちゃいますよね。
ご主人 けがの方は 大丈夫ですか?
せっかくの スピーチも 無くなってしまうなんて
妹さんの結婚式のため せっかく準備なさったのに
本当に残念でした。
Siennaちゃんと Sierraちゃん、大役 お疲れ様でした。
お二人とも とっても可愛い!
照れながら 歩く姿も ほのぼのしていますね。
special☆rainbows さんも お疲れになったでしょう。
少しは ゆっくり 休んでくださいね。

それにしても 菊ですか。。。
確かに 可愛いケーキの飾りにも
白い菊の花が 飾ってありますもんね。
本当に 所変われば ですね。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/10/18 02:54 * edit * 


こんばんは♪



すてきな結婚式でしたね☆
あったかい感じが写真から伝わってきました^^
Siennaちゃんと Sierraちゃん、とってもかわいいですね。
ヘアスタイルも似合ってますよ。
それにしてもアクシデント、ありましたね~
旦那様の祝辞がカットされてしまったのはがっかりでしたね。
それくらいの時間、欲しかったですよね。
怪我の具合はいかがですか?お大事に。

新郎新婦のお二人に、
♪末永くお幸せに



amikake #- | URL | 2012/10/18 06:16 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
式の前からアクシデントがあって、どうなることやらって思ったのですが
やっぱり最後も。。。
こちらの結婚式は手作りだったりするので、やっぱりプロの様には
行かなくってこの様なアクシデントとかあるのかなって思いました。

旦那は最初に傷を見たときはそんなでもないかなっと思ったんですが
血が凄くっておまけに痛みを感じなくなってきたって言うから
でも縫ってからは順調で、もうすっかり良くなりました。
ありがとうございます(*´∀`*)

そうなんですよね。
スーパーなどにも菊の花束とか普通に売っているんです。
今までお墓用だとばっかり思っていたのですが
そうではなくってやっぱり華やかに見えるって言ってました。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/18 10:17 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

良かったです~。
これでも写真を選んでUPしたんですが長くなっちゃって。。。
どうも私、短くまとめるのが苦手で(><)

そうなんです、何事も預けて戻ってく来る場合は絶対確認。
その場で確認しないとダメなんですよね。
お店から出てから気づいたら、あなたがやったんでしょって逆に言われてしまいます。
ここのクリーニングやさんは日本では有名な白○舎さんだったので
完全に油断してしまいました。

私も驚く程、大人しく歩き回ることもなく驚きました。
やれば出来るじゃん!!じゃぁ何時もの騒がしさは何なの?って思いましたが
頑張ってくれたので良かったです。
なんとかドレスも着こなしてくれて、写真はあまり良い出来ではなかったので
プロが撮ってくれた写真ができたらまたUPするつもりでいます。

ありがとうございます!!
ブログもUPしてこれで一安心です。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/18 10:23 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

手作りな結婚式でしたがとっても楽しくって良かったですよ。

ケーキ、可愛いですよね、シンプルだし。
お花とかも全体で見ると菊の花もマッチしていて良い感じになってました。
お花を担当した人が日本の人だったので話したのですが
ハワイでは結構、菊の花を使うらしいです。
白い菊に色を付けたりもするそうですよ。

テーブルに飾ってあるお花とか全て持ち帰るのが当たり前で
私も花瓶ごともらって帰ってきました。

そうなんですよ。
実は私も、娘たちは絶対何かしてくれると思っていたので
それをブログにって考えていたのですが。。。
なかなか期待通りにはいかないですね(笑)

そうなんですよ、結構な出血で感覚までなくなってきたって言うから
急いで救急に行って。
でも縫いはしましたがそれほど酷くは無いとのことで
今ではすっかり良くなりました。
ありがとうございます!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/18 10:35 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

なんせ、こっちはのんびりなので。。。
時間が無いって言っても気にもせずマイペースなんですよね。
いやぁ~本当に焦りました。
旦那のズボンが無いってのもですがチャックが!!ですからね。

怪我は縫ったのですが酷くはなかったので今はすっかり良くなりましたよ。
ありがとうございます!!
旦那はちょっと色々物申したい雰囲気が漂ってましたが
後日、自分が書いたスピーチの原稿を妹に渡してました。

娘、二人共照れちゃって。。。カメラを嫌がる始末(><)
普段、照れることなんてなかったのに驚きました。
あとはプロのカメラマンが良い写真を撮ってるだろうと期待してます。

ありがとうございます!!
結婚式が終わってもバタバタが続いてるのですが
なんとか普段の生活に戻ってきました。

そうなんですよね、菊が多く使ってあって。
お花を担当した人が知り合いの日本の人だったので
色々話したのですがこちらで菊は万能で、どんなシーンにも
使うそうです。
でも違和感がなく綺麗で、この様な使い方もありだなって思いました。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/18 10:45 * edit * 


amikake さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
殆ど手作りな結婚式でしたがとっても良かったです。

娘たちも驚く程ちゃんとしてくれて拍子抜けしてしまいました。
こんなドレスを着たりお洒落した事がなかったので、かなり照れちゃって。

そうなんですよね、アクシデント続きで。。。。
旦那の祝辞の件はちょっと、それはないよ~って感じでした。
旦那が頼まれていたのに、実際代表として祝辞をした人が別にいたんです。
2人に頼んでおいたことを忘れていたようで。。。
忘れられた旦那の立場が、、、可哀想でした。

怪我は結構な出血だったのですが切った範囲は小さかったお陰で
今ではすっかり良くなりました。
ありがとうございます!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/18 10:51 * edit * 


おめでとうございます。



末永くお幸せに!
でも、本当 旦那さんがズボンを忘れてくれて良かったですね。
そして、温かな結婚式・・・ハプニングはあったけど無事にすんでよかったです。娘さん達も大活躍!旦那の手は心配ですが・・・

お疲れ様でした。では、では、



YOUのつぶやきです。 #- | URL | 2012/10/18 11:24 * edit * 


No title



おはようございますv-22

ご主人大丈夫ですか?
お気の毒に・・

まあ いろいろありましたね^^;
多分 このどれかでも あたしなんて
パニックになってしまいそうです・・。

日本の結婚式って お色直しとか
あるし 割と新婦がいないことがあるけれど
海外はずっといるからいいですよねv-290

この年だと結婚式に呼ばれることもなく
姪の結婚式くらいだろうけど
まだまだみたいで^^;

とにかく無事に終わってよかったですね
御嬢さんたちも 大役を果たしたしv-343
お疲れ様でしたv-411



800びくに #- | URL | 2012/10/18 13:49 * edit * 


No title



お疲れ様でした☆

バタバタだったんですね~!しかも
怪我まで(・へ・)

なんか凄く違和感があるなぁと
思って写真を見てたのですが、途中で
分かりました!誓いの言葉のあたりで
菊の花っぽい花ごしの写真があって、
それが凄く違和感があったんです!
やっぱり白い菊って日本だと御墓だとか
のイメージが強くてビックリしたんです。
でも・・先入観なく見ると綺麗なお花だから
自分の中に 菊=お墓 仏壇 っていう
日本ドップリの見方が強いという事を
再認識しました(+o+)

それにしても、お子様達、お揃いのドレスだし
持ってるバック?も可愛いですね~!
結婚式、主役は花嫁さんだというけれど
子供達も準主役くらいですよね~(*^_^*)

私の結婚式の時も、司会者の手違いで
祝辞をお願いしてた親族をすっ飛ばして
しまって;色々考えて来てもらっていたのに
本当に申し訳なかったです。絶対前々から
色々考えてくれていたと思うから。今でも
あの時はごめんなさい~って、話が出るたび
誤ってしまいます。旦那さんもちょっと残念
だったかもですね(T_T)

何はともあれ、無事衣装もあったようだし
お疲れ様でした☆外国の結婚式なんて
なかなか知る機会がないからとても楽しかったです☆

しばらくはゆっくりお休みして
疲れを取ってくださいね☆

長々と失礼しました!



tomo #- | URL | 2012/10/18 14:59 * edit * 


こんにちは♪



色々とアクシンデントがあったみたいで大変でしたね。。
でも、無事に終わって何よりです^^
娘さん達のドレス姿、ホントかわいい♪♪
照れてカメラの方見れないの分かる気がします^^

披露宴のケーキ、シンプルだけどとっても可愛いデザインですね~!
日本のように、ケーキ入刀の場面でカメラ目線にならないんですね。。
そこが見せ場のようにも思いますが、、。。

旦那様のスピーチ、夜中3時まで練習したのに・・・カットされるなんて、、酷過ぎませんか?打ち合わせの時に気付かなかったんでしょうかね~。。
お怪我は大丈夫ですか?縫うほどのケガだったなんて、、よく我慢されてましたね。みなさま、お疲れ様でしたー!



ちびま #- | URL | 2012/10/18 16:37 * edit * 


YOUのつぶやきさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
そうなんです、旦那がズボンを忘れてくれなかったら、どうなってたかって
考えると今でもドキドキしちゃいます。
毎度のことなのですが、ら**家、本当にハプニングが多くって困ります(><)
でも結婚式は手作り感が出ていて、それがとっても良かったです。
娘の予想を裏切る活躍で私たち大人がビックリしてるんですよ(笑)

旦那の手は今はすっかり良くなりました。
ピッタリくっついてますよ(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/18 16:54 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます、今はすっかり良くなりました。
傷口は深かったんですが幸いにも範囲は小さかったので良かったです。

もう私のチャックが壊れたいたときはもう、冷や汗出ました。
一瞬、頭の中が真っ白になっちゃって。去年のが着れて良かったです。

そうですよね、日本だとお色直しがありますものね。
こっちで出席した結婚式でお色直しはなかったです。
なので何時も新郎、新婦が一緒でした。

娘も驚く程、大人しく、皆に明日は雪が降るなんて言われてましたよ。
本当にこれだけは良かったと思いましたよ。

ありがとうございました(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/18 17:02 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

そうなんです、何か起こるよね~なんて旦那と言っていたのが本当に
なってしまって、旦那と二人でため息ばっかりでしたよ(笑)

そうでしょ、私も会場に慌てて入っていったらテーブルとか菊の花がいっぱい
だったので、あれ~って思ったんですよ。
全体を見ると綺麗だし菊の花もこのようにアレンジしてあれば綺麗だなって。
私も、どうしても菊と言ったらお墓、仏壇ってイメージで。。。
こっちではお祝いごとにもよく使うそうです。
白い菊に色をつけてみたり色々するそうです。
ハワイに7年住んでますが、まだまだどっぷり日本に使ってます(笑)

みんなにチヤホヤされて本人たちは恥ずがしがっちゃって。。。
あの緑のは菊の花なんですよ。
丸いハッポースチロールに菊の花を一つずつピンでさしてあるんです。
本当はお花の花びらをまきながら歩くのですが
ここでは禁止だったようでこのお花のボールを持っていたんです。

そうだったんですね~。
仕方のない事なんだけど、頼まれるとやっぱり何日も考えるし
その苦労を考えると可哀想になってしまって。。
何かしらアクシデントは付き物だったりしますよね。

やっと何時もの生活に戻りつつあります。
豪華な結婚式ではなかったのですが、そう言って頂けると
とっても嬉しいです。
ありがとう(*´∀`*)


コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/18 17:15 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

やっぱりアクシデントはありましたね(笑)
でも子供にではなくって良かったです。

娘たち予想以上にチヤホヤされたので照れたことのない娘達が
照れちゃって大人しかったんですよ。
完全にカメラ無視してたので、あとはプロのカメラマンの写真に期待します。

そうなんです、普通ケーキ入刀って皆の方を向いてナイフを一度止めますよね。
全くそんなことなく、いきなり背を向けて切っちゃったのでビックリでした。
新婦も言ってたのですがウェヂングプランナーが全く仕事しなかったらしくて
段取りしたのに全く動かなかったみたいです。
式が終わったら、義妹、泣いちゃってました。

皆、緊張しているし仕方がないことかもしれないんですが
寝ないで頑張ってる姿を見ていたので、ちょっと悲しくなっちゃいました。
今になってわかったのですが義妹は旦那がビデオの撮影などで忙しいので
彼女の姉に頼んだらしいんですがウェディングプランナーは勝手な判断で
長男だからと旦那に依頼していたんです。
そこで行き違いがあって当日カットになってしまったんです。

私も、よく我慢できたねって思わず聞いてしまいました。
旦那が言うには『私のお陰で我慢はなれてます』なんて言ってました。
今はすっかり良くなりました。
ありがとうございます!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/18 17:27 * edit * 


No title



ハプニング続出だったけど、無事に終わって良かったですね。
娘さんも大活躍で、レディだったのですね。

ドレス良かったですね。家で気がついて!そう言うことがあったからご主人がズボンを忘れる羽目になったのかもしれない。

手の怪我はいかがですか?痛くてたいへんだったでしょうに、ご主人妹思いの優しい方ですね。お大事に!

みんなの御祝いする気持ちがこちらにも伝わってきてとても素敵。
夕焼けの美しいこと!



アリエルマッキー #- | URL | 2012/10/18 21:18 * edit * 


お疲れ様でした



SiennaちゃんとSierraちゃん、ドレスがとても似合って可愛かったですね。
これではちやほやは当り前ですよ~。

旦那様も数々のアクシデントにじっと耐え、男らしいですね。

たくさんの準備や当日のお役目、お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね。



カミさん #- | URL | 2012/10/18 22:09 * edit * 


こんにちは!



素敵な結婚式に同席させて頂いたようです(笑)。
お嬢さんたち・・・しっかりと役割を果たせましたね。
素敵なドレスを着ているところを楽しみに待っていました。

それにしても、ハプニング続き?
ご主人大変でしたね。お大事に・・・。

ありがとうございます。



kanmo #T9XEJVis | URL | 2012/10/18 22:34 * edit * 


No title



一度にそれだけのトラブルがあったらそりゃ~も~大変だったでしょうね(汗
家族全員相当疲れたんちゃいます?
でも無事に終われてよかったですね☆
やっぱり結婚式はいいですよね~



もぐら~ #- | URL | 2012/10/19 00:22 * edit * 


こんばんわぁ☆



素敵なウェディングお疲れさまでした。
色んなアクシデントがあったようですが・・・
旦那様の怪我は大丈夫でしょうか???
縫うほどの怪我ならいたかったでしょうね。
お大事になさってください。
祝辞もせっかく一生懸命考えられたのに
本当に残念でしたね。

フラワーガール♪
想像以上の可愛らしさですね。
真っ白なドレスもよく似合っています。
姉妹でとっても素敵な思い出になりましたね

ハワイの結婚式では菊の花を使われるんですね
意外でした。
日本ではない発想ですね!!






あずまま。 #- | URL | 2012/10/19 03:08 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

やっぱりアクシデントがあったのですが何とか大騒ぎなことには
ならずに済んで良かったです。

娘は予想を裏切って大人しく義父母や私たちが驚いてしまいましたが
やれば出来るのねっと感心しました。

本当に、これは旦那がズボンを忘れてくれなかったら普段着で出席するところでした。
最初はなんで忘れるの!!って文句言ってたんですよ(笑)

切った範囲は小さかったんですが深かったのでかなりの出血だったんです。
何故か旦那は痛いって事に強いみたいで、すごいケガとかしても
痛いって行った事がないんです。
私だったら大騒ぎしてたと思います。

今回の結婚式は手作りでとっても良かったです。
皆、笑顔でお祝いしていて感動もありで義妹も皆のお祝いの気持ち
きっと忘れないと思います。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/19 09:36 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
本人たちも気に入ってくれて、みんなに写真撮影ををねだられて
照れたことのない娘が初めて照れてました。

旦那は我慢強いというか、そう言うところは私も凄いなって思うんです。
アクシデントがあったりしても殆ど文句は言わないし。。。
私ばっかり文句言いながらイライラしてました。

ありがとうございます!!
やっと普通の最活スタイルに戻りました。
これからも ら**家 イベント事が沢山なので
いまはゆっくり体力キープです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/19 09:42 * edit * 


kanmo さんへ



こんにちは♪

写真が多すぎてしまってまとめられなくって
式の進行通りにUPしてしまいました(笑)

あんなにお転婆娘でも衣装を着ると女の子らしくなって
気分も違うんでしょうね。
ちゃんと大人しく役目を果たしてくれました。

ハプニングがあると、その時はパニクって大変だけど
終わってみると笑い話になって忘れられない思い出になりますね。

旦那の指もはすっかり良くなりました。
ありがとうございます!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/19 09:49 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

もう~あの時は『また~』って何度言ったか分からないくらいで。。。
嫌なドキドキ感を味わいました。
何年ぶりかってくらい疲れました。
次の日は何もなかったのでお昼近くまで家族全員、爆睡してました。

今思うとハプニングのお陰で忘れられない結婚式になりました。
もう、笑い話になってますよ。
結婚式って良いですね、皆の笑顔はあるしハッピー一色!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/19 09:55 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

やっと普通の生活パターンに戻ってホッとしていますよ。
やっぱり ら**家 アクシデントがありました。
でも全て大事にはならなくって良かったです。

旦那の指は深かったんですが傷口は大きくなかったので
縫いはしましたが今ではすっかり良くなりました。
ありがとうございます!!

祝辞、本当に残念でした。
本人が一番、複雑な気持ちだろうと思うんですけど
文句も言わずご妹に書いた祝辞を渡して一件落着しましたよ。

ありがとうございます!!
娘の写真が思うように上手く撮れなかったのが残念。。。
娘たちは滅多に着ることもないドレスを着れて喜んでました。

そうですよね、私も最初に見たとき『えっ菊の花!?』って思ったんですが
花を担当した人に聞いたらこっちでは良く使うそうです。
日本のイメージで考えると目出度いことには使わないですものね。
国が違うと同じものでも使い方が違って面白いですよね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/19 10:06 * edit * 


こんにちは



いろいろなハプニングがあったようで
お疲れ様でした~。
でもいいお式になりましたね~
娘ちゃん達も大役ご苦労様でした。
結婚式って「幸せ満開」で
見ているほうも嬉しくなります。
末永くお幸せに・・・



さんきゃっちゃー #- | URL | 2012/10/19 22:04 * edit * 


さんきゃっちゃー さんへ



こんにちは♪

やっぱりなんですがハプニングありました~(;´д`)トホホ…
でも結果オーライなこともあったのでラッキーだったのかな。

本当に、アットホームな感じでとっても良い式でした。
娘たちも悪さをせずに頑張ってくれて感謝してます。

そうですよね、結婚式ってやっぱり良いパワーが一杯で
出席している私たちも気分が良くなりますよね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/20 09:26 * edit * 


お疲れ様でした



Siennaちゃん達にとっては大役!
おまけに長時間ジッとしてることは、退屈以外、何者でもないと思いますが
よくがんばったね~

思ってる以上に、疲れ短じゃないかと思います・・・
ドレスを着てること意外に、楽しいこと、思い出に残ることがあったかなあ


マミィ・・・ドレス、大変だったね~
バイト先の昼休み中、こっそり見てた(ブログ)のに危うく、
「えっ!」部屋に響き渡りそうでしたがな・・・
でも、良かったねー
ダディのミスに感謝だね


ところで、ダディの祝辞だけど、
プランナー、最悪ジャン!
身内の祝辞を省く???考えられない!!!
ダディの気持ちを思うと何とも言葉のかけようがない・・・
謝罪の一言くらいあったんだよね?
おまけに縫ったって?
大丈夫?仕事に影響が無きゃ良いけど・・・



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/10/21 17:48 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

本当にこんなに行儀よく、しかも大人しくしてくれるとは
誰もが想像しなかったことで、逆に驚いてしまいました。

そうですよね子供たちにしてみればよく頑張ったと思います。
ドレスを着れたことが一番嬉しかったみたいなんですが
私も何が楽しかったって聞いたら『全部』って答えが帰ってきました。
親戚の子達と遊べたこととか、義妹の花嫁姿が綺麗だったとか。。。

もう、これは本当に旦那のミスに感謝です!!
もし忘れてなかったら。。。今でもドキドキしちゃいますよ。
あの時のドキドキ、冷や汗もう味わいたくないですね。

そうなんです、祝辞有り得ないですよね。
プランナーと義妹の打ち合わせもちゃんと出来ていなかったのも
原因なんだけど、プランナー全く仕事しないプランナーで。。。
なのでもちろん謝罪の言葉は誰からも無かったです(><)

祝辞のことで大分凹んでたうえに指まで切ちゃって。
もうさすがに可哀想でした。
仕事は指先を使うから大変だって言ってました。
でも今はすっかり良くなりました。
ありがとうございます!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/21 22:00 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/222-7fadd06f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。