スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 もうすぐ結婚式*・゚☆祝☆゚・* 

   



   ちょこっと海に行ってきました


   



   



   



   



   



   今回はあまり海の色が薄い水色みたいだったけど、また違った雰囲気で良かったです





   




   義妹の結婚式をやる Kapolei Golf Course の下見に行ってきました

 
   このゴルフコースはハワイアン・レディースオープンが開催されたりと有名な
   ゴルフ場のようです。
   私はゴルフをしないので詳しくはわからないのですがプレイ料金も良いお値段だとか。。。



   
     駐車場から見たクラブハウス入口



   
     有名なゴルフ場だけあってホテルみたい



   
     ゴルフ場からみたクラブハウス
       結婚式にはもってこいの場所ですね。



   
     レストランです。
       ここで披露宴をするそうです。



   
     パターの練習してます。
       やっぱりプレーヤーの人はお金持ちそうな人ばっかりでした。



   
     南国らしいですよね。



   
     何気なく撮った写真を見ていたら雲のないところが♥型。
       結婚式当日だったら感激だったはず。



   下見だったのもあるのですが近くでプレーしている人の邪魔をしてはいけないので
   あまり写真は撮れませんでした。

   
   結婚式の様子もUPしますのでお楽しみに~







    おまけ 



   siennaとsierraはフラワーガールをすることになりました


   
   



   このドレスを着て頑張る予定です
   さぁ~どうなることやら乞うご期待



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






special☆rainbows さまへ



ハートv-238v-238v-238v-238v-344見えます。幸せな気持ちになります。
フラワーガール、間違いなく可愛いに決まってます!
絵はがきにでもなってしまいそうな感じですよ~楽しみにしてます、お忙しい中、トミエレブログにもコメントありがとうございます。
幸せの、御裾分けよろしくお願いします。

                トミエレ



special☆rainbows さまへ #- | URL | 2012/10/03 12:42 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

ハートに見えますよね~。良かったぁ。
写真を撮った時には気づかなかったんで上のほうが切れちゃって
あ~残念でした。

フラワーガールも大人しく仕事をしてくれることを願うのみです。
ドレスも買って準備万端ですよ~。

私、ゴルフをしないのでなかなかゴルフ場に行く機会も無いので
ちょっと楽しみです。
やっぱり景色が良いのできっと素晴らしい式になると思います。

10月6日の土曜日が式で親戚などが帰るのが10日くらいなので
すべてが終わって日常に戻ったらUPしますね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/03 13:19 * edit * 


No title



南国の空&海。。。。最高☆
時にハート型を作ってくれるんだね~^^
移住したいわぁ~♪

素敵な式場です!
披露宴のレストランは大窓が続いていて
外の景色も観れるのですね!

フラワーガールのsiennaちゃんとsierraちゃん、
こんな可愛いドレスを着ておつとめするのねん?
きっと良い想い出になるね★




めぐ #halAVcVc | URL | 2012/10/03 15:57 * edit * 


こにちは~



素敵なゴルフ場ですね。きっと良い結婚式ができるでしょうね。
ハワイの結婚式って、どんなのだろう。楽しみ~~。
しかも雲までハート!

フラワーガール、かわいいでしょうね。面白エピソード飛び出すかどうか、ちょっと楽しみでもあるし、おすまししてきっと頑張るのかもしれない。
お忙しい週末になりますが、頑張ってくださいね~~。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/10/03 21:14 * edit * 


おおー



ドレスも可愛いじゃないの!!
こっちが、ドキドキしてしまうわよっ・・・
挙式前にリハーサル、あるの?
ぶっつけ本番だと、写真撮る時のカメラ位置や居場所に困るよね・・・
甥の結婚式の時は、shoがリングボーイをして、どう歩くかとかを挙式当日にリハーサルをしてくれたので、助かりました
写真もたくさん撮ることが出来たし・・・
言い方変だけど、2回挙式をするようなもんだしね(苦笑)
ココだ!ってシャッターチャンスも判るし・・・



パターしてる人、ダディかと思った!
違うの???撮影用に頼んだのかと思ったのに・・・(笑)


雲・・・♡に見えるよぉ
ナイスタイミングと言うか、シャッターチャンスだったね!
挙式当日、晴れると良いね



義妹さん、
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

でも、
義妹さんには申し訳ないですが、お目にかかった事がないので、どうしても
Sienna&Sierraちゃん中心に発言してしまいます



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/10/03 21:47 * edit * 


No title



実はもぐら、ハワイでゴルフした事あるよ~金持ちじゃないけど(笑
5月だったかな?気持ちよかったわ~(スコアはひどかったわww)
結婚式楽しみですね、お子さんたちのフラワーガールも可愛いだろうなぁ~



もぐら~ #- | URL | 2012/10/03 22:53 * edit * 


めぐさんへ



こんにちは♪

同じビーチで写し方も同じで代わり映えしなくって(;_;)
この♥型。撮った時には全く気づかなくってどの写真を載せるか見ていたら
気づきました。
曇ってすごい~なんて思っちゃいました。

とっても綺麗な場所で、結婚式前からソワソワしてます。
式が夕方からなので、式の時に景色が見えるかどうか気になるところ
なんですが昼間はゴルフ場の芝や池が見えて開放的です。

ドレス選びとか大変だったんです、あれじゃ嫌だ、これは生地が痒いだの
文句ばっかりで、やっとこのドレスを気に入ってくれてひと段落したところなんです。
明日はリハーサルがあるんですよ。
ちゃんとやってくれるといいのだけれどSiennaが心配です。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/03 23:18 * edit * 


こんばんは(^ー^)



ハワイはホントいつも空がきれいで羨ましい。

結婚式楽しみですね~
ゴルフ場でやるのはちょっとビックリですが
こんな豪華な場所なら式も似合いますよね
スゴい豪華な料理が出てきそうで
うらやましい~(^ー^)

フラワーガールですか
何故か何かを期待してしまいそうです(^^ゞ



genzo #- | URL | 2012/10/03 23:32 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

想像していたよりも綺麗で驚きました。
良いゴルフ場だとは聞いていたのですがゴルフをやらないので
想像がつかなくって。

まだ若い二人なので盛大な結婚式ではないと思いますが、
写真を沢山撮ってきますね。

このハート、結構形が良いですよね。
なんか結婚を祝福してくれてるようで嬉しくなりました(*´∀`*)

このフラワーガールの事が気が気じゃないんです。
普段のSiennaを見ていると何かヘマしそうで。
毎日、本人に言い聞かせてます。
とにかく普通にやってねって(^_^;)

ありがとうございます!!
明日はリハーサルがあり金曜日は色々持ち込んだりして忙しくなると思います。
結婚式当日はビデオ撮影もあるのですが写真も沢山撮れるように頑張ってきます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/03 23:33 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

このドレスにするまで本当に大変だったんですよ。
義妹が用意するって言ってたのに結局、良いドレスが見つからない
っていいだして私たちが買う事になり。
選べばデザインが嫌だの、生地が痒いだの文句ばっかり。。。
結局、シンプルなドレスになりました。

あしたリハーサルをする予定なので私たちも参加します。
sho君、リングボーイをしたんですね、カッコイイ姿見たかったなぁ。
当日は多分旦那と私はビデオの撮影係になると思うんです。
本当は写真をいっぱい撮りたいんだけど。。。
だからリハーサルで完璧に取れる場所をチェックしておかないとですね。

あっパターしてる人、知らない人なんです。
うちの旦那はスポーツ音痴だから撮影用にお願いしたら公開すること間違いなし!!

雲、ハートに見えますよね。
撮ったときは気づかなかったんです。
家で見ていて気がついてすごい!!っと一人で喜んじゃいました。

ありがとうございます!!
これから色んな事があると思うけど頑張って乗り越えてほしいなっと思ってます。

気にしないでください。
あったことないし、当然のことですから。。。
私も正直、子供たちのことで頭がいっぱいです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/03 23:46 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

すごい!!ハワイでゴルフって憧れちゃいます。
5月ぐらいだったら一番良い季節ですよね。
車を運転していてゴルフ場の横を通ると日本の方がゴルフをしている
姿が見れるんですけど、やっぱり雰囲気が違いますよね。
私からするとゴルフって聞いただけでお金持ちって思っちゃいますよ。

結婚式は楽しみがいっぱいですよね。
特にお料理とか、お酒とか。。。。(`ω´)グフフ
娘達がとにかく普通にしてくれることを願ってます。
こっちがドキドキです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/03 23:55 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

何時も代わり映えのない写真で申し訳ないです。
カメラのお勉強をしないとって最近真剣に考えてます。

私も最初に聞いたときビックリしたんですよ。
ハワイでは結構あるようなんですが全然知らなくって。
やっぱり結婚式はお料理とか楽しみですよね。
私は今からお料理やお酒の事を考えるとワクワクです。
でも写真やビデオ撮影係りなので満喫できるかどうか分からないんですけど
完食しますよ絶対(´∀`*)ウフフ

フラワーガールを頼まれて嬉しいんですけど
新郎新婦にとって特別な日になるのに
何かやらかすんじゃないかと心配で。。。
私が今からドキドキしてます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/04 00:03 * edit * 


素敵な所ですね



ゴルフコースの写真が無ければ、ゴルフ場なんて思えませんね。
青い空と緑の芝生、白亜の瀟洒な建物、絵から抜け出たようですね。

ドレスもとても可愛いです。
シンプルで上品で素敵です。
皆さん、結婚式には、たくさんのレイを用意して掛けるのですか?
昔、ハワイ旅行の際、友人の結婚式に参列した時にそうだったので。



カミさん #- | URL | 2012/10/04 01:15 * edit * 


こんばんわぁ☆



ハワイのお空はやっぱり素敵ですね☆
絵になりますね~~~

結婚式の準備が着々と進んでいるんですね。
とっても素敵なレストランウェディングになりそうな予感?
雲の形もハートだし❤
幸先が良さそうですね(*^^*)

フラワーガールめちゃ可愛いんでしょうね♪
よい記念になりますね。
ブログでの報告が今から楽しみです!!




あずまま。 #- | URL | 2012/10/04 03:24 * edit * 


No title



こんばんは。
言われなければ ゴルフ場のクラブハウスには見えませんね。
まるで 素敵な教会のようです。
可愛いお二人の フラワーガール姿も見たいし
今から 結婚式が 楽しみですね。
そちらの結婚式は ゴルフ場が多いのですか?
日本では あまり聞いたことありません。

私はゴルフもやるので こんな素敵なゴルフ場で
是非一度 プレーしてみたいです。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/10/04 03:34 * edit * 


No title



こんばんわ!

すご~い!
ハートっぽいですね。

そして、とっても素敵な場所で結婚式
をされるんですね♪
開放感あっていい雰囲気ですね~。

結婚式レポも楽しみにしてます♪
フラワーガールたちも楽しみ~☆



Kahana #- | URL | 2012/10/04 04:43 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

そうですよね、ゴルフ場ってこんなに綺麗なんだっと思ってしまいました。
初めてで全く知らなくって。
この様な事がないと行く機会がなかったと思うので良かったです。
この様なところでプレーできたら最高でしょうね。

ありがとうございます!!
かなり大変なドレス選びだったんですよ。
今はシーズンでは無いのでドレスを売っているところも少ない上に
白じゃなくちゃいけないと言われて。。。
でも子供も気に入ってくれたみたいで良かったです。

そうですね、多分皆さんレイを持参されるんだと思います。
一度外したレイは使用してはいけないみたいで短時間の間、写真撮影
のためなどに使われるかもしれないです。
あのレイの多さには驚きますよね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/04 09:37 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

本当にハワイの空って真っ青で緑や雲の白い色が映えますよね。

着々と進んでいますよ。
昨日は両家の身内が集まって簡単なパーティーをしました。
旦那様の家でやったので写真が撮れなかったんです残念。

式は夕方からなので景色がどの様になるかちょっと心配なんですが
今から楽しみです。
写真を撮ったときは全然気づかなくってブログにUPしようと見ていたら
気づきました。
幸先が良くって良いですよね。
一人ではしゃいでしまいましたよ(笑)

フラワーガール、かなり心配でドキドキなんです。
大事な日なのに失敗したら大変だしと考えると夢見そうなくらいですよ。
なるべくベストショットが取れるように頑張ってきますね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/04 09:43 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

私も旦那に教会みたいだねって言っちゃいました。
結婚式用に建てた建物みたいですよね。

楽しみです!!
娘のフラワーガールはドキドキもんなんですがお料理楽しみ~。
そんな事を義妹に言ったら安い式だから期待しないでと言われてしまいました。。。。
でも楽しみです。

私は今までゴルフ場でっと言うのは聞いたことがなかったんです。
ハワイらしくビーチでとか、もちろんホテルとかだったんですが
最近はゴルフ場も不景気で色々とプランを考えているみたいです。
昼間はやっぱりプレーする人用なので式は夕方からになるみたいですよ。

牧師さんもレンタルみたいですよ、言い方変でした(^_^;)

すごいですね、さすがスポーツ万能!!
憧れちゃいますよ、サーフィンもゴルフも、素敵です。
ここのゴルフコースは有名で芝の管理もかなり良いそうです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/04 09:52 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

ハートの形に見えますよね~。
私も自分で驚いてしまいましたぁ。
撮影したのが結婚式をする場所でなんて幸先が良いのかと
はしゃいでしまいました。

やはりガラス張りは開放感抜群でハワイって感じがしますよね。

フラワーガールは当日が怖い。。。
毎日、笑いはいらないから真面目にやってと言い聞かせてます。

頑張って写真撮ってきますね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/04 09:57 * edit * 


おはようございます。



義妹さんもうすぐお式なんですね。
一番楽しいときですね~
娘ちゃん達のフラワーガールも楽しみですね。
お天気に恵まれ素敵なお式になりますように・・・
幸せいっぱいのアップ楽しみにしてまーす。



さんきゃっちゃー #- | URL | 2012/10/04 16:41 * edit * 


こんにちは^^



ハワイの景色はどれもホント素敵ですね^^
海も空も南国~~って感じで、見てるだけで力が湧いてくる気がします!

義妹さんの式場、オシャレですね。ゴルフ場で披露宴って日本では珍しいですが、ハワイでは普通なのかな?

ドレス、めちゃくちゃキュート♪
本番が楽しみですね^^



ちびま #- | URL | 2012/10/04 18:51 * edit * 


さんきゃっちゃー さんへ



こんにちは♪

すなんです、10月6日が挙式で本人は一番楽しくて
嬉しい時ですよね。
ハワイの人たちはパーティー好きなので昨日と今日は結婚式前の
パーティーがあってヘトヘトです。
前日の明日もパーティーです(><)


娘も楽しみにしているのですが私が一番楽しみにしているかも
しれません。
可愛いドレスに負けないように頑張ってくれるかが問題。。。。
ドキドキです。

週間天気予報は雨が降りやすい天気って言っているので
式は外でやることになってるし、てるてる坊主を作ろうと思ってますよ。

当日は写真係りなので頑張って沢山撮ってきますね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/04 23:32 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

ゴルフ場の景色は綺麗でした。
あのような景色を見ているとハワイだな~と思っちゃいます。
普段は田舎町の景色しか見てないから。。。
海は何時もの海で代わり映えしない写真で、もっと勉強しないとです。

わたし、こんなに綺麗だとは思っていなくってビックリしました。
そうですよね、日本では私も聞いたことがない気がします。
こちらでは夕方からの式になるようですが結構あるみたいです。
不景気だし、ゴルフ以外でも利用できるように考えてるんでしょうね。

ありがとうございます!!
かなり苦労して見つけたドレスなんですよ。
色々子供達の注文が多いし新婦からは白いドレスと言われて。。
なかなか白いドレスが売ってなくて困りました。

私も本番がとっても楽しみです!!
写真をUPしますね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/04 23:43 * edit * 


おはようございます。



素敵な写真ですね~。
ますます行きたくなってきちゃいました(*´∀`*)

空と海の青さに雲の白さが違うんですよね・・日本と。
あ~うらやましっ(笑)

フラワーガールのドレスは手作り?
とっても可愛いでしょうね♪
siennaちゃんとsierraちゃんきっと頑張ってくれますよ~☆彡
私までドキドキしてきちゃいました。。



Rei☆kirara #- | URL | 2012/10/05 12:25 * edit * 


Rei☆kirara さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
そうなんですよね、海、空の色が濃くって雲の色が映えますよね。
ボーっと何も考えないで綺麗な海、空を見てると本当にリラックスできますよ。

ハワイへの旅行の計画してるんですよね。
楽しみですね♪

あのドレスはネットで買ったんですよ。
はじめは義妹が用意することになっていたんですが今はシーズンではなくて
白いドレスが売ってなかったんです。
白でシンプルとの注文があったので、このドレスにしてみました。

昨日はリハーサルをなんとか無事に済ませられたので本番も頑張ってくれると思います。
明日は、いよいよ本番なのでドキドキです。

少し遅れてしまうかもしれませんが、必ずUPしますね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/10/05 18:32 * edit * 


No title



こんちは~~~~~~~

僕は思っています。 なんで、フィリピンなの?

南の島なのに、、、、、毎日どんよりと、、、雨ばかり

そちらの海と空のブルーに憧れます。


フラワーガール? やってみたい気がするけど、、、、

AGAじゃ~~~~~ フラワーボーイ? なんか変ですね。

ギャッハハハハハ



AGA #- | URL | 2012/10/05 20:32 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

本当に、未だに天気予報を見ると傘マークが毎日ありますよね。
こんなこと言っても仕方ないんだけど、均等にして欲しい!!
こちらは逆に段々雨が少なくってきてます。

ハワイの青い空や海の写真でAGAさんがちょっとでも
スッキリ気分になってくれたら嬉しいです。

AGAさんがフラワーガールって!!想像しちゃったじゃないですか(´ε`;)
でも想像して一人で笑っちゃいましたよ~(*´艸`*)ププ
姫様がフラワーガールしたら可愛いだろうなぁ~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/10/05 22:42 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/217-13dbb22d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

