スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ハワイのファミレスo(~ー~o)イタダキ♪ 

   

    






   昨日の夜に一羽の鳥が迷い込んできました
   

   実は私、鳥が大の苦手でしてとっても怖いです
   遠くから見てる分には可愛いね~って思うんですけど触れません。


   夜ご飯も食べ終わってゆっくりしていたらベランダで突然 バタバタバタっ
   
   娘が鳥だぁ~

    と とりぃ~

   見ないようにしてたんだけど、この鳥1時間経っても2時間たっても同じ場所から
   動こうともしないんです


   ほらっこんな感じで
   


   


   写真のフラッシュで逃げるかもと思って写真撮ったけど逃げません
   
   
   そうしたら旦那が 『これは何かの使いかもしれないっ

   『なに、何かの使いってどう言う意味

   『死んだ人の使いとか、これから死ぬ人が知らせに来たとか。。。』

   『そうだよ、そんな話聞いたことある
  


   ドキっ私のお婆ちゃん92歳なんだから変なこと言うなぁ


   しかし一向に動く気配も無いので私達は寝ることにしたのですが。。。
   何だか気になってしまって寝れなくて嫌な気分で一夜を過ごしてしまいました



   そして朝になり鳥の姿はなかったけど素敵なプレゼントが  



   
  

   そんな素敵なプレゼントを見た娘は一言 『大量
 


   ここにもPサインが必要かぁ


   Pサインって何って思った人は こちら





   




   今回は何時ものジピーズ(Zippy’s)
   

   特に変わった出来事もなく普通に頂いてきました



   
     旦那オーダー ニューヨークカットステーキ



   
     私オーダー ガーリック味噌チキン これは人気メニューです。



   
     他の日の旦那オーダー オクステールスープ


   
     他の日の私オーダー シュリンプバーガー
       今度はポテト付いてるよ~




   ハワイにいると秋って感じがしないんだけど日本は食欲の秋だから
   便乗してもうちょっと食べ物記事が続きま~す




             
        

           web拍手 by FC2 
 

スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



鳥さんのお土産が~~ちょっと迷惑ですけど仕方ないですね。
誰かが亡くなるお知らせじゃなくてよかった。
こちらではカラスがあまりなくと、言いますよね。

レストランのステーキの向こう側にあるアイスのようなのはライスですか?

オクステールのスープ美味しそうですね。
パクチーがかなり効いていそうですけど、良い出汁がたっぷり出ていそう。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/09/27 21:56 * edit * 


こんばんは。



あはは。 鳥さんから素敵なプレゼント 貰っちゃいましたね。
どうせなら もう少し気の利いたものを 置いて行ってくれればいいのに
本当に 気の利かない鳥だこと!

秋ですねぇ。
日本は四季があるのおかげで その時期その時期で
旬の美味しいものが食べれるのは 本当に最高ですね。
店先に 並ぶ食材を見ては 「あ~秋だな」 って
しみじみ季節感を感じていたのですが
技術の進歩や 気候変動のせいで、
どんどん季節感が 無くなっているような気がします。
この時期にしか 食べられない! と言う方が
ありがたさも格別なんですけどね。

栗ご飯が 食べたい 今日この頃で~す。(笑)



Hapi Aloha #- | URL | 2012/09/27 22:43 * edit * 


No title



外食~!!美味しそうですね~!!

食欲の秋、日本にいると最近
ヒシヒシと秋の訪れを感じて・・・
美味しいものが沢山収穫されて・・
私の胃袋が追いつかないです(T_T)
でも・・昔の人が 食欲の秋 って
言葉を残してくれたお陰で、完全に
「 読書の秋 」という言葉は無視して
都合のいいように利用してます!!

それにしても・・・鳥。怪我していたわけじゃ
なかったんですかね??暗くなったから
鳥目で飛べなかったんでしょうかね??
そんなに嬉しくない置き土産ですけど
元気に飛んで行ってくれてる事を祈ります!



tomo #- | URL | 2012/09/27 22:54 * edit * 


No title



お約束だけど「運」が付いたってことで(-∀・)



VIA♪ #- | URL | 2012/09/27 23:31 * edit * 




日本はずいぶん秋っぽくなりました!
食欲がすごくて困ってます(>_<)
チキンがとてもとても美味しそうで、食い入るように見てしまいました。
ハワイに行って、アメリカンサイズの食べ物を食べたいです(^-^)



ニコニコぱんだ #- | URL | 2012/09/28 00:29 * edit * 


No title



食欲の秋とは、よく言ったもので、スーパーに行っても、色んなフルーツや、魚が沢山です。

鳥さん ハトっぽいけど…何かもらえるの待ってるのかなぁ…
こちらは、毎日スズメの大合唱ですv-519

                      トミエレ   



トミエレ❤ #- | URL | 2012/09/28 01:34 * edit * 


No title



もぐら家の玄関前の電線にも鳥さんがたくさんとまってたくさんの置手紙をおいていって困ってます・・・(汗
ステーキの奥に写ってる二つのほわほわは何??
ライス?ポテト??



もぐら~ #- | URL | 2012/09/28 03:08 * edit * 


こんばんわぁ☆



お月見ウサギちゃん可愛いですね♪

鳥はハトではないんですか?
私も鳥は遠くから見る分は良いんですが
近くでは怖いですね。
旦那様の『何かのつかい』は何事もなかったですか?
ちょっと心配になりますよね~
置き土産は困りますね(笑)

食欲の秋ですね~
どれもおいしそう♪
しかも、ボリューム満点だし。
ライスの盛り付けが凄く斬新ですね!!





あずまま。 #- | URL | 2012/09/28 03:39 * edit * 


No title



こんばんは(^∇^)
お子ちゃまの発想ってとっても好きです。
可愛いですね(⌒▽⌒)
special☆rainbowsさんって鳥が苦手だったんですね。
私は鳥は大丈夫なんですが、田舎育ちのくせに
虫類が全然ダメです~_~;
その鳥はきっといいことを告げに来たのでは!
チキン、ハンバーガー、スープ、どれも豪快すぎる〜(≧∇≦)
チキンの上の白い物はご飯ですか?



ビビン母 #JalddpaA | URL | 2012/09/28 04:29 * edit * 


No title



こんばんは。

見たことのない鳥さんですね。

何という種類なのでしょう?

鳥さん、とても印象的なお目目をしていますね。

確かに「何かの使い」って感じもしますね♪

きっと、
ご家族に更なるハッピーが訪れるという予言を運んできたのだと思います♪

だってこちらのブログは

いつも読んだ後、爽やかな気持ちになりますから~♪

日本はすっかり秋らしくなってきました。

今夜はお月様がとても綺麗です。

私は記事を拝読しながら、ハワイの夜空を想像してみましたよ。

レストランのお食事、楽しそうで美味しそうで何よりでした。



さっこ #IBpQub7o | URL | 2012/09/28 06:23 * edit * 


No title



追伸☆

なんだかちょっと・・・ブログに追われてた
最近なので週明けくらいまで更新しない
カモです(+o+);

また自分の中では抑えきれずに
すぐ再開すると思いますので
その時はヨロシクお願いします☆



tomo #- | URL | 2012/09/28 07:58 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

鳥に糞するなって言っても無理な話ですよね(笑)
下の階に行って欲しかったなぁ~。
何だか気になってしまって眠れなかったです。
でも今のところ何も無いので良かったです。
そう、カラスは聞きますよね~。
ハワイにはカラスっていないんですよ~。
カラス怖いから嬉しいです。

ステーキの後ろにあるのはライスなんですよ。
こっちではアイスをすくうやつでライスをすくうレストランが多いです。
私も初めの頃は驚きました。

このオクステール、パクチーがかなり入っています。
苦手な人は絶対食べれない程ですよ。
脂も気にならないほどトロットロに煮てあってとっても美味しいですよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 10:49 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

いきなりバタバタって凄い音たててやって来たと思ったら。。。
まったくお掃除しないとならなくなってしまいました。
うちはマンションなんだからお隣さんとかにして欲しい~。

そうですよね、日本にいるときは当たり前で『秋だな~』程度にしか
考えてなかったんですがハワイに来てから、季節のものを当たり前に美味しく
食べれるって幸せだなって思うようになりました。
残念なことに最近は確かに季節感が亡くなってきてますよね。
その時だけだから有り難みもあるし美味しいんですよね。

私もくりご飯たべた~い!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 10:54 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

こっちのレストランって盛りつけがいまいち(;´д`)トホホ…
日本の様に綺麗だといいんだけど、あまり気にせずなんで写真も
なんか上手く撮れないです。

私も完全に読書の秋忘れてた~(^┰^;)ゞ
食欲の秋な日本はいいなぁ~ってそればっかり考えてました。

そうか!!
暗くなったから鳥目で飛べなかったのかもですね。
そうとは考えずにフラッシュバシバシで写真撮っちゃいました
可哀想なことしちゃったぁ。。。
あっだから痛がらせで糞。。。納得。

怪我はしているようではなかったので、きっと朝になって元気に
飛んでいったと思います。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 11:01 * edit * 


VIA♪ さんへ



こんにちは♪

よく鳥の糞が頭などに落ちると運がついて良いことあるよ~
なんて子供の頃言われたのを思い出しました。

(´∀`*)ウフフ 良い事がありますように~。
気分が良くなりました。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 11:03 * edit * 


ニコニコぱんだ さんへ



こんにちは♪

良いですよね、日本の秋、自然も綺麗だし食べ物も美味しいし。。。
これだけ美味しいものがあったら食欲だって黙ってないですよね。
私なんて万年、食欲旺盛で困っちゃいます(´;ω;`)

ハワイは気候が安定していて寒い思いもしないからとっても楽だけど
食べ物がやっぱり、季節があったほうが美味しいですよね。

ここのガーリックチキンは人気メニューでしかも期間限定なんですよ。
だからこのメニューがあったときはラッキー、絶対注文します(*´∀`*)

アメリカンサイズな食べ物見ると気分も何故か楽しくなりますよね。
豪快で、マナーも気にせず気楽に食べたら気分最高~です。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 11:11 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

そうですよね、お魚屋お野菜が本当に美味しそうにお店に並んでますよね。
日本にいたときは全く気にしなかったこと悔やんでます~(><)

この鳥は多分チョウチョウバトだと思うんですよね~。
ハワイには至るところにいますよ~。
数も多いのでやっぱり糞の被害や鳴き声がうるさいとか苦情も
あるんですよね。

同じマンションの住人が毎日、夕方6時になると餌を鳥に上げるんですよ。
鳥は5時くらいからその場所に待機して待ってます。
人間よりも時間に正確だと関心しちゃいます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 11:20 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

鳥って遠目に見てる分には良いんだけど糞、困りますよね。
気づかないでいると、へばりくっついて取れないんですよね(><)

この二つのほわほわはライスなんですよ~。
こっちではアイスをすくうやつでご飯をすくうレストランが多いです。
特にロコのレストラン、日本食レストランでは見ないけど。
変ですよね~。これで同じ量をキープしてるらしいです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 11:26 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
今回はちょっと失敗作なんですが、作り直す時間がなかったので
載せてしまいました。

これチョウチョウバトって言うらしくって普通の鳩のサイズより小さいんです。
雀を一回り大きくしたサイズなんですよ。

やっぱり近くだと怖いですよね。
あの足とか毛並みとか、バタバタの音とか(いっぱいあり過ぎ)
近くでみたり聞いたりすると鳥肌が。。。。

今のところ何もないです、良かった~。
旦那は直ぐ変なことを言うんですよ、もっと考えてから言えって怒りました。

暖かいと鳥も多くって糞の被害って結構気になるんですよね。
車も糞がいっぱいで洗車が大変です。

皆さん、ライスかポテトかって思ってらっしゃるみたいです。
アイススクープですくってるんですよ。
ハワイでは結構見かける盛りつけで初めの頃は変なの~って思ってたけど
慣れてしまいました。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 11:34 * edit * 


ビビン母さんへ



こんにちは♪

やっぱり姉妹で同じ発想なんです。
たまにはこの様な面白いのもあるんですけどね、殆どはう~んっていうの
ばっかりです。

私、鳥はどうも苦手なんです。
見てる分にはまったく問題ないのですが。
私、虫もダメです。嫌ですよね~。
とにかく羽があるのは何処に飛んでくるか予想できなかったり
非常に早く飛んできたりするので敏速でない私は虫に触る確率が高いんです。
温かいハワイは虫の宝庫で、キャキャー騒いでます。

今のところ、悪いことは起こって無いのでネガティブに考えて
何か良いことがあるかしら~って思ってます。
カバン拾ったら中から札束なんて。。。ありえないですよね(^┰^;)ゞ

この白いのはライスなんですよ。
日本ではこんな盛り付けしないから不思議に思いますよね。
私も当初は何だこのライス~って思ってました。
アイススクープですくうと量が一定になるとか理由があるみたいなんですよ。
国が違うと使いかとも色々ですね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 11:50 * edit * 


さっこさんへ



こんにちは♪

この鳥はチョウチョウバトっというらしくハワイでは
どこにでもいる鳥なんですよ。
ワイキキのレストランなんかでテラス席に座ると食べ物を求めて
やってくる鳥はこの鳥と雀、鳩です。

今まで怖いって思いから遠目でしか見たことなかったでんですけど
写真で見てみると可愛い顔をしていますよね。

今のところ旦那がいうような悪いことは起こって無いので
私も勝手に良いことがあるかなっと考えてます。
ありがとうございます(*´∀`*)
そう言って頂けるととっても嬉しいです!!やる気出ちゃいます。

日本の秋良いですよね、いつもこの時期なると日本が恋しくなります。
ハワイの月は本当に綺麗ですよ~。
星も日本では見えない様な星まで見えて。。。
ハワイに来て空を見上げる回数が多くなりました。

ハワイにしかないファミレスなんですよ。
日本の方も気軽に入れるレストランです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 12:06 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

了解ですよ~。
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね!

こちらこそ、よろしくお願いします~。
tomoさんは何時でも大歓迎なんですよ。

お知らせしてくれてありがとう!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 12:10 * edit * 


おはようございます



ガーリック味噌チキン、食べてみたいです。
どんなお味なんでしょう?
あっと、いけない…朝なのによだれが…

POOってウ○チのことですかぁ。英語ダメダメなので、ひとつ利口になりました。
えっと、まてよ…『くまのプーさん』って『くまのウ○チさん』ってこと…?



カミさん #- | URL | 2012/09/28 13:11 * edit * 


No title



おはようございますv-22

うちは鳥が多いですよ・・もう怖いくらいです。
鶯とか シジュウカラ つぐみあたりは 
まあ 可愛いです。

尾長も おばーさんみたいに鳴くけど
綺麗だからいいとして あの鴉の一団は
ちょっと怖いですよ・・ほんとに凄い。

最近は セキセインコや オウムまで
いるんですよ^^;
何でしょうねーねー?

子供って 面白い発想ですよねv-20
絵とかも見てると なるほどねって感心します。



800びくに #- | URL | 2012/09/28 16:42 * edit * 


No title



鳥が苦手ってよく聞きますよん^^
でも。。。食べる(鶏)のは平気!って、いうのもよく聞きますよん^^

さては。。。誰か様も??^^

ガーリック味噌チキンが美味しそうーーー!
今、お腹がすいているので余計にそう感じるのかな?
テールスープも飲んでみたいなぁー。

昨日、病院帰りにマックのポテトをたらふく食べて来ましたよん♪
マックのポテトって何であんなに美味しいんでしょう!^^



めぐ #halAVcVc | URL | 2012/09/28 16:56 * edit * 


No title



鳥も何しに来たんでしょうね、実際のところ・・
なんとなく泊まりやすいというか、そんな感じに思ったんでしょうかねきっとw
案外そういう鳥は図太いですから、フラッシュくらいでは逃げないでしょうねw
糞は・・迷惑でしたね。
どうせならもっといいものを・・w

ファミレスなのにボリュームすごいですよねw
日本では見られないようなビッグサイズですよw
2枚目とか美味しそうですよw



月下☆美人 #- | URL | 2012/09/28 17:49 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

ガーリック味噌チキンはとっても美味しいですよ~。
かなりガーリックが聞いていてハワイ特有の甘い味付けです。
家で作るときは適当ですが味噌、砂糖、にんにくにを合わせ
フライパンでタレと唐揚げを絡めて食べています。
ピリ辛にしたりすると美味しいですよ。

そうなんです、POOはウ○チの事なんです。
主に子供に使う言葉でプーとかドゥドゥなんて言うんですよ。

アハハ~確かに同じに聞こえるプーですよね。
くまのウ○チさん、カミさん可愛いです♥
くまのプーさんはPoohでhがつくんですよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 19:19 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

鳥って一羽とかなら良いのですが、よく公園なんかにいる鳩のように
大量にいると怖いですよね。
それにしてもかなりの種類がいますね。
鶯がいるんですか!
あの鳴き声は綺麗ですよね。

セキセイインコやオウムって飼い主がいたのかもしれませんね。
逃げてしまったか、飼えなくて逃がしたか。。。。
ハワイにカメレオンとか、飼い主がいないと可笑しいような動物が
いますよ。

カラスの大群は怖いですよね。
ゴミ置き場にいるカラスとか目を合わせてら襲ってくるって聞いたことがあって
カラスのそばを通るときは目を合わせないように、あと黒い洋服もダメだって
聞いたことがあります。
実際に頭が黒いから人間の頭を突っついて大怪我する人いますよね。
ハワイにはカラスがいないから嬉しいです。

子供の発想には驚くことがよくあります。
物事が色々分かってくるとこんな発想もしなくなってくるのかな
って思うからなるべく、この様な出来事は忘れないように
ブログとか日記に書いておこうって思ってます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 19:36 * edit * 


めぐさんへ



こんにちは♪

そうです、その誰か様は私です(*´∀`*)
食べるのは喜んで~なんですけどね。
どうも近くで見ると足とか羽の模様とかダメなんです。

ガーリック味噌チキンとっても美味しいんですよ。
ハワイなのでちょっと甘めな味付けなんですけどご飯に良く合います。
オクステールもハワイグルメには欠かせないスープです。
これは日本人に合う味付けで人気があります。
脂も気にならないくらいとろとろに煮ていて美味しいです。
って私もオクステール食べたくなってしまいました。

マックのポテト、美味しいですよね。
私はやっぱりマックのポテトがNo.1だと思います。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 19:58 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは♪

結局なんだったのかは分からないんですけどあんなに近くに
人間がいるのに逃げないってのにも驚いたんですけど
フラッシュでも逃げないなんてビックリです。
私も図太いなぁ~って思いましたよ。

どうせならですよね。。。大きいダイヤの指輪とかを泊まったお礼に
なんてしてくれたらいいのに。
実際にそんな事があったらブログには書かないですけど。。。

ボリュームありますか?
なんか年々ボリュームがなくなってるんですよ。
前はお皿にあふれるくらいあったんですよ。
ハンバーガーのポテトなんてお皿に乗り切らないから別の入れ物で
大量にきたりしてたんです。
でもこれは日本よりは多いですよね。

2枚目はガーリック味噌チキンです。
これは人気メニューで本当オススメです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/28 20:05 * edit * 


こんばんは。(^^



旦那さん、面白い事言うね~(^^
何かの使い?
死んだ人?これから死ぬ人?
ちょっと、ホラー的で (笑

肉うまそ~
今、ご飯食べたばかりなのに・・・食べたい・・
いかん、デブ一直線に(笑



genzo #- | URL | 2012/09/29 00:39 * edit * 


こんばんは~♪



只今夜中の11時半頃です。。ハワイは何時かな?
久々に夜ふかししておりますよ^^;

私も、鳥さん苦手です!
鳥だけじゃなく、羽がある生き物が苦手!!蝶とかトンボとかも!
この鳥はハトでしょうか。ステキな大量のプレゼント、お気の毒でしたっ(爆)

ハワイは四季を感じる機会がないんですね。。
こちらでは最近台風も多く、明日にも大型の台風が上陸といった所です。。

秋は美味しいフルーツも出てきてますが、厄介な台風まで出てきちゃうので困ります。。



ちびま #- | URL | 2012/09/29 04:30 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

旦那はすぐこんなことを言うんですよ~。
義母の影響を受けてるのか知らないんですけど
義母は100%迷信とか霊は信じているので(;´д`)トホホ…

食べ物ブログとかを拝見してるとお腹いっぱいなのに
食べてくなっちゃうんですよね。
ラーメンとか見ちゃうと夜食に食べたくなっちゃって
私も順調にデブ街道一直線に進んでます(><)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/29 10:20 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

私も最近夜更しできなくなりました。
翌日が辛くって(;´д`)トホホ…
夜の11時半だとハワイは一日遅れの夕方6時半ですよ~。
夜ご飯を食べてる時間ですね~。

同じです!!
羽が生えてるの嫌ですよね。
羽が生えてても怖くなく殺せるのは蚊ぐらいです。

この鳥、普通の鳩より小さいサイズのチョウチョウバトって言うらしいです。
ハワイにいると何処でも見ることができますよ。
鳥が多いから糞の被害も結構あって掃除するのが大変です。
車なんかも気がつくと糞がついていて。。。

ハワイにも気温の変化とかで季節は感じますが
基本的に暖かくって日本のような四季は感じないです。
一年中半袖だし、お正月も半袖ですし逆に感覚がくるってしまう感じです。

そうですね、私も台風の動きが気になってチェックしてるんですが
直撃みたいで被害がないことを祈るばかりです。
本当に、もうこのへんで台風は終わりにして欲しいですよね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/09/29 10:28 * edit * 


No title



鳥さん、苦手なのですね~、わたしは大丈夫だけど、母は、鳥は大丈夫だけど、鶏肉は苦手です^^;。
とりさんの落し物は、乾いちゃうと取りにくいんですよね~。
ファミレスごはん、やっぱりいつみてもボリューミーで惹かれちゃいます。一番は、やっぱりエビバーガーかなぁ、エビ大好きなので思いっきりエビバーガー食べたいです!!



ゆりしす #- | URL | 2012/09/30 01:21 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

そうなんです、遠目に見ている分には可愛いなぁって思うんですが
近くではダメですね。
私は食べるのはOKなんですよ(*´σー`)エヘヘ

そうなんですよね、糞がカピカピに乾くと落ちないんですよね。
ハワイは暑くってすぐに乾燥しちゃうので大変です。

このエビバーガー前から気になっていて今回、初めて食べたんですよ。
揚げたてで火傷しちゃうくらい熱くってサクサク美味しかったです。
このエビかなりの量があって飽きちゃうくらいでした。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/30 12:50 * edit * 


こんにちは



私も鳥苦手です~。
ボタンインコ飼ってたんですが。。
素敵なお土産ですね(笑)
うちなんてゴミステーションが目の前だから、
カラスの糞害が酷いんです~(-_-;)
洗濯も布団も干すのに勇気がいります。。
どうにかしてほしい・・・


それにしてもガーリック味噌チキン美味しそうですね~。
食べてみたい!!
食欲の秋と言わず、年中食べてる私ですが
ますます食欲が湧いてくる季節になってヤバイです。
ハワイには1週間くらい冬があると昨日聞きました。
ほんと?? 



Rei☆kirara #- | URL | 2012/09/30 13:26 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/09/30 13:39 * edit * 


Rei☆kiraraさんへ



こんにちは♪

お仲間がまた増えましたぁ~。
鳥が苦手な人が結構いるとは思わなかったのでなんか嬉しいです。

ボタンインコ、今画像検索で見てみたんですけど可愛いですね。
もちろん怖くて触れないんで、すごく遠くから見ているなら笑顔で見れます(笑)

私の姉が小学校の頃インコとか文鳥だったかを飼ってたんですよね。
私は怖くって近くにも行かなかったですけど。
扉を開けて逃がしてしまおうかなんて良く考えてました(∀`*ゞ)エヘヘ

お~カラスは困っちゃいますね。
カラスはもっと怖いし鳴き声も煩いし糞が大きいですよね。
洗濯物が干せないって結構な被害ですよ。
苦情を言ってもダメなのかしら?

私も秋だけでなく万年なんですが。。。
この時期のお料理ブログを拝見していると食欲ヤバイです。

ハワイに1週間くらいの冬が。。。
ハワイは日本の四季と同じ感じで冬の時期は気温が気持ち下がり
日本の夏の時期は気温も高くなります。
でもその気温が下がった時を冬だというのは聞いたことないんですが
もしかしたら日本の方なら日本の冬とハワイの気温が下がる時期が同じなので
冬って言う人もいるかもしれないなぁなんて思いました。
でも1週間くらいって言うのがちょっと分からないです。

ハワイ島のマウナケアとかマウイ島のハレアカラでは雪が見れますよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/30 22:09 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/214-4c693600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

