スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 パスワード制にしました 

    



   前回の記事 『怒ってますっ(`ヘ´)』 の記事に対して

   皆様から沢山のコメントを頂けで大変嬉しく思っています。

   沢山のコメントから心配してくださったり応援の言葉を頂けて

   とっても励みになりました。

   ありがとうございました。

   

   そして限定記事にしましたのは、彼女から何かしらのコメントを貰ったとか

   嫌がらせなどがあった訳ではありません。

   事実を書きましたが、いつまでもこの事に引きずっているのでは

   先に進めないと思い限定記事にしました。


   
   皆様には色々とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。




                                           ら**家


   
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






何が正しいか



ブログや、こういう世界では意見も様々・・・
100人いれば100通りの発言も出てくるでしょう
同意されたり、批判されたり・・・


何が正しくて、正解なのかは、ハッキリ言えないけど
rainbowsサンが決めたのなら、間違いじゃないと思います


とりあえず、
半年近くも悩んでたことから解放されると良いよ




sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/09/20 16:26 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

そうですね、色々な意見があるから当然、批判もありますよね。

私も今回のことで何が正しいのかって考えましたが明確に
こうだっと言うのは難しいです。

ただ冷静になって考えれば、この事にこだわっていても
何も得られないっと思いました。
考えないようにして楽しくブログをしていたほうが良い!!

何時もの私に戻ります(*´∀`*)

お騒がせしてごめんなさい。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/20 19:15 * edit * 


No title



気持ちが落ち着いて何よりです。こちらが言わないと分からない人って
必ずいますから、言うべき時は言った方が良いと私も思います。

パスワード制って、どういうことでしょう?コメントを送る時に使う方法ですか?



アリエルマッキー #- | URL | 2012/09/20 20:27 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

あの記事を書いたときは、彼女のページを見たあとで
思っていた以上に似た画像や構成が同じになっていて
かなり怒った状態だったんです。

ですが皆さんから優しい言葉を頂いて読んでいるうちに
だんだんと落ち着いてきました。

怒った状態で書いてしまったことは反省してますが、
私もハッキリと言えたことは良かったと思っています。

パスワード制は記事を読むのに必要なパスワードになります。
私とブロともになっている方は今まで通り何もすることなく読めると思いますが
ブロともでない人は私が設定したパスワード入力してからでないと読めないんです。

私は今回初めて使ったので完璧に把握している訳ではないんですけど
多分こう言うことで良いんだと思います。

色々と心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
コメントを頂けた時はとっても嬉しかったです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/20 21:09 * edit * 


こんにちは~



色々、ありますね

また、楽しいブログ楽しみにしてま~す♪



くいな #- | URL | 2012/09/20 21:31 * edit * 


No title



私も、ますます気をつけなくてはと、教訓になりました。
とても楽しく読ませていただいて、私のブログも読んでいただけて
これからも、楽しく、いい気持ちでやっていけたらなぁとおもいますv-238
気分がスッキリされて良かったですv-407
これからも、ら**家の色んなことを書いていってくださいね!

                        トミエレ



ら**さまへ #- | URL | 2012/09/20 22:08 * edit * 


こんばんわぁ☆



平凡な日本の専業主婦の私にとっては
special☆rainbowsさんとの出会いは
とっても嬉しい事です(*^^*)
出会えて本当に良かったです!!

でも、悲しい事に誰もがそうとは限らないのかもしれませんね。
色んな考えの方がいらっしゃるでしょうからね。
嫌な思いはなかなか忘れられないとは思いますが
一日でも早く、気持ちが楽になってくれればいいのですが・・・
でも、無理は禁物ですよ☆
何かあればいつでもコメント下さい。







あずまま。 #- | URL | 2012/09/21 03:00 * edit * 


No title



前向きですね☆
嫌な事はあった時はガ~っと発散して切り替えるのが一番ですね。
できる限りの対策をした上で(笑



もぐら~ #- | URL | 2012/09/21 04:08 * edit * 


No title



ナルホド!ブロ友だから何事もなく
見る事が出来てるんですね~ ^^
でもホントに、しんどい思いしながら
だと勿体ないですもんね☆

これでまたノンビリ続けられるといいですね~!!



tomo #- | URL | 2012/09/21 04:10 * edit * 


くいな さんへ



こんにちは♪

そうですね~色々ありますよね。
この様なことも覚悟はしてましたが、実際経験すると
自分をコントロールするのが難しいですね。

何事も良い事ばかりではないですから、なるべく忘れるようにして
楽しいブログ生活が送れるようにします。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/21 11:15 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

私も同じく良い教訓になりました。

相手が見えないだけに、やはり気を配らないといけないですよね。
今回のことで私と同じように思っている方がいることもわかったら
尚更、気を付けないとです。

やはり、楽しいからブログをやっているのですものね。
楽しくやるのが一番!!
やっと気持ちも落ち着いてきましたあ。

コメント頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*´∀`*)

これからも、ら**家のこと書きますよ~。
笑う準備しておいてくださいね!!
なぁ~んて面白いのは、ちょっと先になっちゃうかもですが。。。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/21 11:21 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

私もです。
平凡中の平凡がたまたまハワイに来てしまったはいいけど
友達もなかなか作れずな私。
ブログをやって無かったら、あずままさんとお友達になれることがなかったんですもの。
ブログ様様、感謝です。

そうですね、きっとブログをやっている目的が違うんでしょうね。
だから私たちとは考え方も違うのでしょう。
人と人との大事なつながりは求めてなく、ただ自己満足や自慢の為のブログ。
だから自分の行為で人が悲しもうが傷つこうが平気。
今、冷静になって考えてみれば、この様なことを思えるようになりました。

そうですね、前向きにっと言葉では言ってるけど気持ちが一緒に付いて来ない
状態です。
が、あずままさんや皆さんのお気遣いが本当に嬉しかったから
早く忘れて楽になって楽しい記事や画像を作りたいです。

ありがとうございます(*´∀`*)
あずままさんも何時でも何でも良いのでコメントくださいね~。

今回のことではお騒がせしちゃって申し訳なかったです。
ごめんなさい。

コメントありがとうございました(*´∀`*)




special☆rainbows #- | URL | 2012/09/21 11:37 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

皆さんから助言をいただいたりして落ち着いて考えて
決めました。
40にもなって、こんなことで悶々としていても仕方ない!!
ここはオバさんパワーで乗り切らないと(笑)

記事を書いたことで少しスッキリしたみたいです。

そうですね~対策については今も色々と検索して勉強してますよ(笑)
しかし、PCとか元々嫌いだったんで、なんのこと言われてるのかサッパリです。
知恵熱みたいな症状をゲットしました(*≧m≦*)


毎度のことですが、お騒がせしてもし訳ありませんでした。
コメントも頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/21 11:44 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

そうなんです、ブロともとパスワードを知っている人が読める
ってことで良いみたいです。
多分ブロともさんは今までと同じ感じで読めてると思います。

そうですよね~いつまでも悶々としていても仕方ないです。
だって彼女は私が悶々としてるの面白がってるかもしれないし
注意してもやめないんだから、今回私が書いてもやめないでしょう。
だから大人な私が忘れるしかない!!(-^〇^-)オホホー

また何時ものら**家のブログに戻って記事も画像も作ります。

今回のことで本当にお騒がせしてごめんなさい。
色々気遣って貰って本当に感謝してます、ありがとう!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/21 11:50 * edit * 


No title



いつも、楽しくよませていただいてますよ~!!ほんとうに癒されたり、励まされたりとspecial☆rainbowさんのブログ最高です^^。

色々と、自分とは違うおかしな考えをする方々もいらっしゃるのは仕方ないけど、自分に被害を及ぼすのはやめてほしいものですね。
なにも悪い事してないのに~。。。。

心を痛めていらっしゃるとは思いますが、落ち着いたらまた楽しいブログ、読ませてくださいね!!



ゆりしす #- | URL | 2012/09/21 13:37 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

そう言って頂けると本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)

そうですよね、確かにこの世の中には色々な考えがあるのは解っているから
ブログの世界でも承知してたけど、自分が巻き込まれるとなかなかキツイですね。
性格にもよるのでしょうが、私は基本的に人の気持ちを考えないで
行動したり発言したりする人が嫌いです。
だから今回はかなり感情で動いてしまいました。

私B型だし、こうしようと決めたら復活は早いですよ(笑)
もう、新しい記事もかいちゃいました(^┰^;)ゞエヘヘ

暗い気分でいると家族まで暗くなっちゃうし、ブログに遊びに来てくださる
人にまで暗いのが伝染してしまうから。
これから彼女のことはシカト出来る様に頑張ります!!

お気遣いありがとうございました。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/21 16:54 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/09/22 05:01 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/211-127ba406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

