スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 趣味なの? 

我が家のペットちっこい、ちっこいエビが妊娠。
             そして25匹の赤ちゃんエビが生まれました。
                        が、いっぱい過ぎて気持ち悪いです~


今日は、ら**家の大黒柱の登場です。


私の旦那はフィリピン系アメリカ人です。
ハワイで生まれ育ちました。。。。。でも、でも  泳げませんから・・・・

どうです? これって      ですよ~ ほんとに。


ビーチに行って気分が良いと海に入っていくのですが、いつも同じ場所にいます。
だって泳げないから海の中にいる時は足の親指で底を”ツンツン”して立っているだけ。。。。。。
遠目から見ると頭だけが上~下~上~下って動いて、微妙に移動してる。


色々と噂されている「2012年の世界が滅亡する」ってやつで
映画にもあるようなシーンが実際に起こったら
ら**家の大黒柱はやばいです



ところで旦那の趣味?はギター


結婚して新居にギターを3本も持ち込んだ旦那。


趣味とは言っていたし、3本もあるなら、かなりの腕前なんだと思い込んでおりました。



これでエリーゼのために弾きました よく分かりまん          コンパクトなやつ



でも、旦那は一向にギターに触れる様子なし。
だから旦那に「ギター使わないなら売っちゃってよーー」って言ったらムっとしてる。
「高かったんだぞ」って旦那。
私、宝の持ち腐れだよって心の中で思ったのです。



そして数日後


旦那    ホコリまみれになったギターを持ってきて調律し始めました。

私娘  「おっ、旦那がギターいじってる!!」

旦那    私なんて気にもせず、でっかいファイルを取り出した。(すごい数の楽譜が)
         曲を真剣に選んでます。

私     かなり期待

旦那    ギターを手に、一応様になってる

私     「曲は何?」

旦那    「”エリーゼのために” 一番得意な曲なんだぁ」

私     ちょっと暗いイメージの曲だ(しかし何も言わなかった)

旦那    ぽろろろろ~~~ん ぽろん ぽろん じゃぁ~ん

私     「はぁ~ なんだそれ」

旦那    首傾げてる 「あれ~、おかしいな~指は覚えてると思ったんだけど」

私     「ねぇ~ ギター弾けるんじゃないの?           
          だってコンパクトな旅行用のギターまで持ってるぐらいなんだからさぁ~。」

娘     「Oh come on!! Waste money!!」

旦那    「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



何事も形から入るら**家の大黒柱でございます 





そして今では旦那の大事~なギターがSierraのおもちゃになっております。
(旦那が会社に行っている間だけね)

こんなかんじ

ギターで遊ぶの大好き  本物は音が違うからね~♪

 border=
ダディーへたくそ だから 私に ちょうだ~い これ



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは~(^^



前日記事に気がつかなくて・・
チョット興味がある内容だったので
コメントしたくなっちゃいました。(^^

旦那さんの気持ち。分かります!!
責めないで~(^^
私もギター4本。そして、へたくそ・・・( T_T)
チョット思い出したときにギター弾くと
気分いいんですよ~
黙って見ていてあげてください <m(_ _)m>

コンパクトなギター。いいなぁ~
私も欲しい!5本目のギターにしたいかも??(^^;



genzo #- | URL | 2011/12/07 23:19 * edit * 


たびたび・・・



リンクさせてもらいます。 <m(_ _)m>



genzo #- | URL | 2011/12/07 23:21 * edit * 


genzoさんへ



genzoさん、4本も持ってるんですか!!

ギターによって弾く曲を変えたり、もちろん気分も
あるみたいなんですが。
でもうちの旦那はそれ以前のレベル~♪

そうですね、毎日お仕事頑張ってもらってますからね。
耳栓して見守ります!!

コンパクトなやつは旅行用って言ってました。
Martin社って書いてあったです。

旦那に味方が出来ました~。
喜びますよきっと☆



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/08 08:34 * edit * 


genzoさんへ



わぁ~ありがとうございます♪

私も是非リンクさせてください。

これからもよろしくお願いします。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/08 08:37 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/21-8907ea81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

