スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 怪しいストパー(¬、¬) ダイジョウブ? 

   


   最近の私、何で~って事が多くって。。。
   それが何故か体調面に出てきてるので悲しくなります


   この間、カリフォルニアロールで辛い目にあったばっかりなのに今度は何だと思う



   これ

   

 

 




   以前に記事にしたデカすぎる錠剤  その記事は こちら


   女性に必要なビタミンやカルシウム等が一日分ごとに梱包されていて
   便利に感じるけど錠剤がデカ過ぎて飲むのに一苦労なやつです

   あの後も頑張って上手に飲めるように頑張ったけど無理~
   でも旦那が買ってきたから飲まないと『減ってない』って言われるから
   箱ごと私のベットの下に隠しておいたんだけど。。。


    見つかったぁ


   仕方なく昨日から飲み始めたんだけど、またまた
   30分後くらいから胃がムカムカして生唾が出てきちゃう
   そこからは吐く、吐く、ひたすら吐く
   その日一日何も食べれずでした


   で、今日はすっかり元気なんです


   何なんだぁ痩せちゃうよ



 



   またまた前の話を持ち出しますが ハワイの大仏事件
   美容院でカットとパーマをお願いしたら大仏になっちゃった、あの話。
   
   なに大仏事件って思った方は  こちら と こちら 



   とにかく大仏みたいなヘアースタイルになった訳ですが何とか4ヶ月が経とうと
   していたある日。。。。



   旦那がまた、こんなの買ってきた


   
 

   


   


   じゃぁ~ん



  


   まただよ~前回のブリーチに続き、今度はストパー


   しかも黒人用の Africa's BEST だとっ



   実は、来月の初めに義妹の結婚式があるのです
   これで義妹も嫁という立場がどういうものか私の気持ちも分かるかも



   で、旦那は私がこの髪型のまま結婚式に出席することが嫌で嫌でたまらないらしく
   私に前から、美容院に行けだの、ストーパーをかけてから美容院に行けば
   直す箇所がわかりやすいよ、染めたほうがいいんじゃないか。。。などなど

   
   私としては4ヶ月間、頑張ったからもう少し伸ばしてから、結婚式の時はなんとか
   ブローを頑張って乗り切ろうと思ってたんで聞く耳持たず。。。
   


   とうとう、しびれを切らした旦那が行動に出たっと言う訳なんです



   私 『でもさぁ~何で黒人用なのよ


   旦那 『だって凄いパーマだって言ったら店の人に勧められて。。。』


   私 『黒人のクリクリ度合い知ってんの、凄いんだよ
      それが真っ直ぐになっちゃうくらい強力なんだよ


   旦那 『大丈夫だよ、黒人は15分って書いてあるから8分で大丈夫だよ


   私 『8分って何 時間の問題じゃないからっ
      もし使って髪の毛が切れてなくなっちゃったり、ハゲになったら
      責任とって外に出る用事は全部私の代わりにやってよねっ


   旦那 『了解



   それでも、使わせたい旦那。。。
   そんなに、そんなに変なのspecial☆rainbowsの髪型って思うでしょ


   そうです変なんです
   

   もう、あれこれ考えるのも面倒だし、もしも何かあった時の誓約書を書かせてから
   使いました
 


  



   中身はこんな感じ、説明を何度も何度も読み返してもらいイザ
   

   オレンジの液体を大きいカップに混ぜてクリームを作り髪の毛に。
   クリームはかなり強いのでクシなどを使って髪の毛を伸ばしてはダメ
   とにかく手で優しく撫でながらクリームを全体に馴染ませ伸ばす。


   3分後、私の頭皮、生え際がぁぁぁぁぁぁ 火傷みたいに痛いっ
   8分なんて待てずに即効洗い流す、流す、流す。。。。。


   が、全く落ないのですクリームが 本当に焦ったよぉ
   専用のシャンプー1本全部使いやっと落ちたかもって感じ。
   専用のトリートメントもして何とか終了


   そして案の定、嬉しいお土産付き
   私のオデコは被れてかさぶたがあちこちに



   ですが お見事 Africa's BEST
   たった3分で完璧ストレートですよ



   早速、別な美容院を予約して修正してもらった結果。。。



    もう笑いが止まりませんってくらい良い髪型になりました



   長きに渡り人目を気にしながらの生活をしてきましたが
   遂にっ遂に堂々と道を歩ける様になりました



   旦那にはお礼を言うべきなのか



   お礼よりも、



   お願いだから頼んでない物は買って来ないでぇ~お願いします




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






おはようございます



すごいというか…なんと言うか…

さすが、ハワイ…

確かに、黒人の方の髪を直毛にするには、そのくらい強力な薬が必要なんですね。
日本て単一民族国家だったんだなぁ、と再認識です。



カミさん #- | URL | 2012/09/11 15:06 * edit * 


No title



v-290おはようございますv-22

うーん ちょっとそれ怖いですよ・・
パッチテストしてから使った方がいいですよ。
あたしなんて皮膚が弱いので 怖いです。
アトピーではないのですが
青さかなとか駄目なんです 
火が通っていればいいのですが

それでも 気を付けてます。
たまに いいレストランだと サラダに
細く切った魚とか入っていて
マリネっぽいのがあるので 警戒します・・
昔酷い目にあったので・・
最近 いいところなんていけないから
関係ないけど^^;

化粧品でもなんでも 値段に関わらず
あわないのは 合わないので 気を付けてます。
病院に行かなくても大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

あたしはロングで腰まであるので
そろそろ切ろうと思ってますv-290

年だからあまり長いのもなあ・・。



800びくに #- | URL | 2012/09/11 15:06 * edit * 


ら**さんへ



私は、生れつきくせっ毛で、それが娘に遺伝し、見事に同じ感じです。中2になり、回りの子も縮毛矯正をかけているので、夏休みにやってきました!
ほんと雰囲気も変わるもので、一段と大人っぽくなりました。

だけど、市販のでちゃんとなったなんて、ラッキーです。
私買って試したことありますが、切れ毛だらけで、悲しい結果に
なったことがありますので(笑)

しかし、サプリも大きいですね。なんだかジェリービーンズみたい!頑張って飲んでくださいね!あらかじめ、舌の奥に入れておいて、一気に流し込む…のは、どうでしょう!!



トミエレ #- | URL | 2012/09/11 15:35 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

凄いですよね~(笑)
以前の私だったら絶対に使わないんですがハワイに住んで7年目になると、
何でも有りな事に慣れてきてしまいました。

美容院もそうですし、普通の病院でもくるぶしにいきなり注射されたり
食べ物も期限切れ、靴なども箱を開けたら色もサイズも違ってたり。。。
他にも色々あるんですよ。

黒人の髪ですからね、やっぱり強力でないと効き目がなさそうですよね。

この様なことはこれで最後、今後は日本用を使います!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/11 16:08 * edit * 


こんにちわぁ。



久しぶりに出ましたね!!
ドでかい錠剤(><)
体調は落ち着きましたか?
体は正直なんですよね。
年はとりたくないですが・・・
うまく付き合って行くしかないんですよね~

旦那様、またまたチャレンジャーだったんですね。
でも、黒人さん用って・・・
かなり薬が強そうですよね。
成功して良かったです(*^^*)
無事に結婚式に出られますね!!

かさぶたも早く治りますように・・・
ちなみに、私は10年ぶり?黒髪にしてみましたよ♪
髪形が変わると気持ちも軽くなりますね!!



あずまま。 #- | URL | 2012/09/11 16:15 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

そうなんです、パッチテスト!!
実はやったんです、髪の毛にちょっとと手にちょっと塗って。
でも手は全く問題なかったんです。
やっぱり皮膚の薄いところとかにテストしてみるべきでした(泣)

確かに、皮膚が弱いと化粧品の値段って関係ないですよね。
私も以前、化粧品が合わなくって色々試したけど、案外安いのが良かったりしました。

オデコがかさぶたになったのは今は治りました。
ビタミンの錠剤も次の日には何事もなかったかのように治ってしまったんです。
一つ気になることがあって、タバコ。
丁度、気分が悪くなった時に隣の住民の部屋から凄いタバコの匂いがしてたんです。
多分ベランダで吸っていたのか分からないんですけど。
それが、どうやら普通のタバコではなかったみたいで。。。(違法のタバコ)
それに気分が悪くなったのかもしれないんです。
ご心配おかけしてしまってすいません。
ありがとうございます(*´∀`*)

凄い!!
800びくにさん腰まで長いんですね~。
私、どうしてもロングが似合わなくってロングに憧れちゃうんです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/11 16:16 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

そうでしたか~。
髪型が違うだけで本当に印象が違ってくるんですよね。

え~市販ので切れ毛だらけになっちゃったなんて。。。
髪質が繊細なんですね。
私、もともとストレートで裾の方がちょっと癖がある感じだったので
良かったのか。。。でもこのストパーが強力だったからですよね。
皮膚はかさぶたになっちゃったけど髪の毛は何ともなく無事だったので
嬉しいです。

錠剤、大きいですよね!!
私はこれは、本当に苦手で、かと言って割って小さくしてまで飲みたくないって
面倒臭いって思っちゃうんです。
錠剤を真っ直ぐに口に入れて飲んでも喉を通る時に横になっちゃって。。。
ミルクで飲むと良いと聞いたのですがミルク大嫌いな私(泣)

でも今回のことで、旦那から飲まなくっていいって言われたので
ラッキーです(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/11 16:26 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

久しぶりの錠剤だけど全然減ってない錠剤です(笑)
もう、何ともないんですよ、変ですよね。

やっぱりこっちの錠剤が大きいから私の体のサイズとは合わなくって
気分が悪くなったか。。。。
定かではないのですが丁度、気分が悪くなったとき隣の住民の部屋から
変なタバコの匂いがプンプンしてたんです。
丁度、旦那が帰ってきた時も同じ匂いがしていたら旦那がマリファナの匂いだって。
多分この匂いで吐いてしまったのかもしれないんです。

本当に、歳を重ねるごとに、若い時のようにはいかなくなってきて
でもそれに合わせるしかないんですよね(泣)
特に女性は色々体調の変化もありますしね。

全く旦那ときたらまた変なの買ってきてって感じでしょ。
髪質が違うことくらい分かるだろうに。。。
成功したから良かったけどってそれを試す私も変ですね(笑)

これで結婚式は人目を気にすることなく出席できます!!

あずままさん黒髪ですか~。
今までのお写真は明るい色だったから大分イメージが変わったでしょうね。
髪型やカラーが変わっただけで本当に気分が違っちゃうのって不思議ですよね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/11 16:38 * edit * 


こんにちは



今頃はさっらっさっらのストレート楽しんでいるのかな?
髪は女の命ですから気に入った髪型だと幸せだし
反対だと誰にも合いたくないし・・・
でも、たった3分でキブするストパ液って
よほどなんでしょうね。
さすがハワイ!日本と違いますね!
私のウッキーも周りが大分見慣れてきたようで
いじられなくなってきたので
少し気分が楽になってきてます。(笑)



さんきゃっちゃー #- | URL | 2012/09/11 17:44 * edit * 


さんきゃっちゃー さんへ



こんにちは♪

ストレートにもなって、髪型もとっても良くなりました。
まだ短かったからお気に入りの髪型ってわけではないけど
前の髪型が嘘みたいです。

本当に気に入った髪型だったら外にも出たくなるし気分も明るくなる
最悪な髪型だと引きこもりですよね。

これ凄いです。
クリームが落ないくらいベタベタなクリームで本当に髪を撫でただけなんですよ。
それでストレートになるんだから驚き!!

売られているものがやっぱり外国は凄いですよね。
日本だったら考えられないです。

さんきゃっちゃーさんも髪型が。。だったんですよね。
良かった、何より周りが気にしないでくれるのが一番ですからね。
だってこればっかりは自分で切ったわけではないし本人は相当
ショックですもの。
ひたすら髪の毛が伸びるのを待つのも大変なんですよね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/11 18:47 * edit * 


オメデトウゴザイマス!



と、言うべきですよね!



さらっさらのストパーで、外出もウキウキだし
義妹さんの結婚式もあるし・・・・



しかし、例の物(薬)・・・隠し持ってたんだ(苦笑)
あれだけ、飲めなかったっていうのに・・・でも、飲んだんだ・・・
挙句、 リリース嘔吐の一日・・・
捨てられなかった・・・と言う所が、主婦だ!

おまけに、今回はストパー液?
3分で完璧ストパーって、どんだけ強力よ!
生え際のカサブタで済んで良かったよ・・・



で???
髪型もストパーで完璧!
例の薬の嘔吐でスレンダーに・・・
お披露目は・・・??いつかな?? ♡♡♡



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/09/11 18:56 * edit * 


special☆rainbows さんって・・・



案外勇気あるんですね(;゚Д゚)!

私、旦那が買ってきたとしてお金もらってやれと言われてでも絶対できません・・・

いや~・・・すごいっっ ~拍手~

是非変身のビフォーアフター見てみたいですぅ(*´∀`*)


しかしハワイの女の子たちもお洒落に気を遣ってるんですね。

私からしてみれば、極自然におしゃれ~な天然ロコガールだと思ってました(笑)

縮毛矯正当てたりしちゃうんだ~( ^∀^)


髪型だけでも雰囲気変わりますよね。


special☆rainbows さんが恥じらって歩いていたなんて想像がつかないけど・・

気分が晴れて街を歩けるようになって良かったですね☆彡

それにしても旦那さまもなかなかツワモノなんですね。。

英語で会話してるんでしょ??「これ黒人用のよ~」なんて(笑)



Rei☆kirara #- | URL | 2012/09/11 19:37 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
やりましたぁ~(^o^)ノ イエーイ!

義妹もこれで色々なことを経験してくれればって思うけど。。。どうだろう。

外出時に誰か外にいるかなっとかチェックしなくていいのが最高です(笑)

そうなんですよ~どうしても高いものだから捨てるに捨てられず
仕方なくベットの下に隠してたんです(笑)
旦那にグチグチ文句を言われて仕方なく飲んだらこれですよ。
旦那に即効電話して吐いたこと言ったら悪いと思ったのか
晩御飯も買ってきたしその後も家事全部、旦那がやってくれました。

本当に主婦、貧乏主婦がが裏目に出てしまいました(泣)

そう、たった3分で完璧ストパーって凄いでしょ。
そりゃ、かさぶたも出来るよって自分に突っこみました(;´д`)トホホ…
それで、こんなに強力なのに5ドル!!
ビックリ価格です(笑)

もう~お披露目は勘弁です~(ーー;)
前の写真って7年前ですよ。。。7年でシミだらけ
真っ黒に日に焼け、デブに。。。
そんな私をUPしたら違法ブログで通報されちゃうかも。
かもじゃにゃくて通報されちゃう(泣)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/11 20:19 * edit * 


Rei☆kiraraさんへ



こんにちは♪

勇気あるでしょ!!
実母にもすごいって驚かれましたよ~(笑)
以前の私だったら絶対にやらないんですがハワイに住んで7年目
もう何でも有りが慣れてしまって平気になっちゃいました。

それとやっぱり私の為に時間割いて買ってきてくれたと考えると
何だか使わないと可哀相で。。

ビフォーアフター、髪型だけだったら完全に別人ですよ。
ブログネタにUPしたいところですが。。。
40のオバさんを晒すのは申し訳ないです(泣)

そうですね~日本に比べたらお洒落のレベルが違いすぎるけど
ヘアースタイルなんかは小学生でもパーマしていたりブリーチで髪の毛
染めていたりしてるんですよ。
小学校2年で娘と同じクラスの男の子はモヒカン刈りだったり
女の子も赤い髪にしていたり。。。凄いです。

私、本当に人見知りで自分から話しかけたり盛り上げたり出来なくって
そしてハワイでは英語だし。。
他の人から見たらかなりの恥ずかしがり屋に見えてると思います。

変な旦那なんですよ、ほんと。
こういう事をウケ狙いとかブログネタの為にやってるのではなく
普通にやってるんです(ーー;)
結構、相手にするの疲れます。

そうです、英語で会話してますよ~。
旦那も日本語を少し勉強してるけど普通に会話ができる程度では無いので
やっぱり英語です。
娘も英語だし、私一人取り残されることが多いです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/11 20:51 * edit * 


No title



何でもビックなアメリカらしく健康食品のタブレットもビックなんでしょうね。
ビックな身体に効くように容量も多いんじゃないですか?
それにしてもafrica’s bestって名前からして、怖い感じですよね。
日本じゃこの名前じゃ売れないですよ。
強烈すぎます。それでも効いたのですね。皮膚は大丈夫でしたか?

毎回毎回ニヤニヤしながらブログ楽しんでいます。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/09/11 21:00 * edit * 


No title



お久しぶりです!!

ワタシも欧州に来て間もない頃美容院に行ったときは、ブロー後の髪型に絶句でしたが(ティナ・ターナーみたいになってしまってv-394)、大仏パーマですかぁ。→強烈!!
しかも、恐ろしすぎる液体が市販されているのですね。v-398
ワタシもここにきて自分で髪を染めるようになりましたが(それだけでも皮膚や髪によくないだろうと思っているのに)、黒人用のお薬とはかなりですね。
黒人の皆さんは大丈夫なのでしょうか???と心配になったりして。

では、これから大仏事件の記事に行ってきます。v-354v-354



ぽろ #ZB62fJv2 | URL | 2012/09/11 21:09 * edit * 


No title



こんにちは^^
special☆rainbows さんにそんなつらい過去が
あったなんて・・・知りませんでした。
大仏頭は生で見たかったですけど。
ユニークな旦那様ですね。
過去記事読んで大笑いしてしまいました。
でも人前に出られる頭になって良かったですね♪

サプリメントもちょっと驚いちゃいました。
デカさもそうですが、1度にまとめてとることのできる
サプリメントがあるとは、さすがハワイです。



ビビン母 #JalddpaA | URL | 2012/09/11 22:34 * edit * 


No title



こんにちは♪
私は超ストレートなので ストパーの事はぜんぜん分かりませんが
黒人用のストパーがあるんですね さすがハワイです^^
我慢しないで早く洗い流しても皮膚が被れたって 強力ですね
黒人さんの皮膚は強いのかな?
3cmのサプリ 私も飲み込めませ~ん
健康を気遣って優しいですね 旦那様v-290



★クレラルン #- | URL | 2012/09/11 22:43 * edit * 


こんばんは。(^^



体、大丈夫ですか?
サプリでもアタる?なぜ?(^^;
デカ過ぎて消化不良なんすかね?

旦那さん、優しいじゃないですか。(^^
面白いし。(^^;
でも、とうとうヘアスタイルをチェンジできたんですね。
オメデトウ!?(^^; 4ヶ月経ったんですね。
超BADから超GOODですから
最高の気分ですね。(^^
私の嫁も育毛剤でも買って来ないかな?(^^;



genzo #- | URL | 2012/09/12 02:49 * edit * 


No title



とりあえずジャンボサプリは捨ててェ~(笑
大仏モードはまだ続いてたんだね。
そしてアフリカンベストって、名前引っかからないのか~?



もぐら~ #- | URL | 2012/09/12 03:02 * edit * 


No title



こんばんわ!

Afica’s Best
何かほんとに強力そうなモノですね。

でもおかげで??
納得のいく髪型に
してもらえて良かったですね♪

ヘアスタイルが決まると
気分もHappyですね♪



Kahana #- | URL | 2012/09/12 03:43 * edit * 


こんばんは。



なんだか 波瀾万丈な日々を送られていますねぇ。(笑)
しかも 黒人さん用だなんて よくぞチャレンジしました! って感じです。
だって黒人さんの チリチリ具合って 虫が止まったら最後
髪の毛に絡まって 出て来れ無くなっちゃうくらいの凄さなんでしょう?
15分を8分にすれば良い。 なんて ダーリンも 凄い事言いますね。
でもまぁ、今回は結果オーライと言う事ですね。良かったよかった。

おでこ、早く治ると良いですね。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/09/12 04:17 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

これ、大きすぎますよね~。
同じ女性でも外人の喉は大きいのかなっと思ってしまいます。
そうなんです、やっぱり体の大きい外人用だから私には量が多いですよね。
面倒でも半分にカットして飲むしかないかと思ってます。

この名前を見た瞬間、旦那に文句ですよ。
名前からしてすごそうなのが伝わってきますよね。
流石に効き目は凄いものがありましたが日本では商品にならないでしょうね。
皮膚はすっかり良くなりました。
ありがとうございます!!

毎日、こんなことの繰り返しな ら**家。。。。
ニヤニヤしてくれると本当に嬉しいです(*´∀`*)
ブログの更新にやる気が出ます!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/12 11:28 * edit * 


ぽろさんへ



こんにちは♪

え゛~ティナ・ターナーですかっ!!
結構凄いですよね、ティナ・ターナーさんのヘアースタイル。
ブローすると大仏ではなくなるんですけど
乾いたまま放置しておくと大仏でした(泣)これは本当に酷かったです。

ハワイは多民族だから色んなのが売ってますよ。
見てる分には楽しいのですが。。。
旦那は小さい時からそんな環境で育っているから、こういう怪しいものを使うのに
抵抗がまったくないんです。

やはり黒人さんの肌質や髪質は日本人よりは強いですよね。
説明書に書いてあったんですけど、黒人さんはあのストパーを3週間に一度はやらないと
ストレートをキープできないそうです。
凄い!!

過去記事、訪問ありがとうございます!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/12 11:36 * edit * 


ビビン母さんへ



こんにちは♪

そうなんです、ハワイに来て辛い過去、ありまくりです(苦笑)
ウケ狙いでUPすることすら出来ないくらい本当に悲惨な頭でした。

変な旦那なんです本当に。。。
これを普通にやってるのでブログネタにはなるんですが
時々イラつく原因にもなるんですよ~。

これで堂々と前を向いて歩ける様になりました。

サプリメント、でかいですよね。
こんなものどうやって飲めって言うの?ってくらいな大きさで
サプリで体調整えるはずが具合悪くなってどうするんだって感じです。

丁寧に一日量を梱包してあるのは中々便利でやるね~って。
流石サプリメント大好きな国だけありますね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/12 11:43 * edit * 


★クレラルン さんへ



こんにちは♪

あるんですよ~こんなストパー。
私も初めて知りました。
ハワイは多民族だから探してみると面白いものや見たこともないような物が
結構売られていて楽しいです。

多分、黒人さんの皮膚は強いと思います。
説明書によると3週間に一度やらないと黒人さんはストレートが
キープできないって書いてありました。
あんなの3週間に1度やったら皮膚科行きです。

サプリメントの3Cmって本当に巨大で喉えお通らないんです。
皆、どのように飲んでるのか不思議で仕方ないです。

うちの旦那は優しいけど、なんかズレてる、そんな感じなんですよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/12 11:48 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

今はもうすっかり元気になりました。
ありがとうございます!!

サプリが大きすぎて私の体にしては量が多すぎたかな?(笑)
ほらっ痩せてるから。。。すいません(^_^;)

旦那も本当に変わったもの買ってくるのが好きなのか
私のこと気遣ってのことかわからなくなってきましたよ。
もしかして私、実験台!?

やりましたぁ!!
もう気分は最高です。

(´▽`*)アハハ~奥様が育毛剤をってシーンを想像したら笑っちゃいました。
育毛剤、こちらには強力そうなのいっぱい売ってますよ。
試してみます?(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/12 11:55 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

どうも、ケチ主婦根性がベットの下に隠せって。。。。
サプリ、旦那も流石に飲まなくって良いって言いましたよ。
義母にあげるって(笑)

あの悲劇からもう直ぐ4ヶ月です。
私、本当に頑張ったと思います(涙)
普通、このネーミングに引くと思うんですけど
うちの旦那は全く逆(;´д`)トホホ…
仕方ない、うちの旦那だから。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/12 12:00 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

名前を裏切らない凄さでしたよ(笑)
流石アフリカのベスト!!

美容院でカットが終わった自分を見て涙出そうでしたよ。
やっと大仏から解放されて最高です。
ヘアースタイルでこんなにも気分の浮き沈みが激しくなるなんて
髪は女性の命って本当ですね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/12 12:04 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

もう、今年に入って本当に波乱万丈ですよね(笑)
以前の私なら絶対チャレンジしないんですよ。
でもハワイに住んでいると何でも有りで結構、平気になってきちゃいました。
一度、大仏にもなってるし怖いものなし?

(´▽`*)アハハ~
それ、チョー面白い!!(爆)
確かに虫も絡まるの納得、アフロとか虫には要注意ですね(笑)

旦那は自分のことじゃないと思って適当な時間設定して(怒)
8分もやっていたら皮膚科通いになってました。

本当に結果オーライ!!良かったです。
オデコ、今は良くなりました。
ありがとうございます!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/12 12:11 * edit * 


No title



おはよ〜

・・・聞いてから、買ってきて欲しいよね・・・

今回は、うまくおさまってよかった。
ほっとしました〜
あとは・・・かさぶたが治ったら、
ばっちりね(*^_^*)



Mie #sktxmxU2 | URL | 2012/09/12 13:15 * edit * 


Mieさんへ



こんにちは♪

そうなんです、聞いてから買うのが普通ですよね~。
それにここはハワイ、日本の商品が売ってるんだから日本製品に
して欲しいです。

うちの旦那、変なところが行動的だったりして。。。
うちの旦那を知っている人だと大笑いですよ~。

結果オーライで良かったです!
今思うと私も思い切ったことをしたなと反省でぃてます(;´д`)トホホ…

かさぶた良くなりました。
まだちょっと残ってますが気にならない程度です。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/12 15:48 * edit * 


No title



でかい錠剤ありましたねぇ・・
薬を飲みなれてる俺でもこのサイズはキツイと思いますよ。
しかも飲んで調子悪くなるとは・・
合ってないんですかねぇ・・

アフリカですか。
そこまでストレートになるとはすごいですが、3分で頭皮がヒリヒリしてかさぶたになるくらいとなると皮膚にはめちゃくちゃ悪いですよね。

ハワイには色々なものが売ってるんですねw



月下☆美人 #- | URL | 2012/09/12 17:10 * edit * 


No title



たくましく生きてますね~(^O^)/凄い!!

早くかさぶたが治れば良いですね☆
薬品にかぶれると痛いし、傷になってる
間に日焼けするとシミになるらしいですよ!
先日皮膚科に行った時に、私は新調した
シャンプーにまけたのですが、先生に
注意されちゃいました;なので今は帽子に
日傘をフル活用してます!!

サプリメント、やっぱりちょっと怖いカモ(+o+)
半分に割ったりとかして、一回分の量を
半分にしてもいいんじゃないですか??

何はともあれ・・・素敵な旦那様に毎度笑って
しまいます!お買い物中も奥様の事を考えて
るからこそお土産があるんだろうし、ちょっと
羨ましいような・・・羨ましくないような ^^



tomo #- | URL | 2012/09/13 06:43 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは♪

そう、あのデカイ錠剤なんです。
結局飲めなくって半分のサイズにするのも面倒になり。。。
本当にあの大きさは、どうやって飲んでも喉に引っかかって痛いし
たまに喉のところで止まっちゃって息するのに辛い時もあるくらい。
もう、怖くて飲めないです。
日本人サイズじゃないから強すぎたのかもしれませんね。

凄いストパーですよ!!
たった3分でスーパーストレートですからね。
皮膚はお陰さまですっかり良くなりましたが二度と使いません。
黒人は3週間に1度ペースらしいですよ。

ハワイは多民族なので本当に色々な物が売っています。
アメリカの商品を見るだけでも楽しいけど他の国も結構面白いです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/13 09:58 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

アハハ~たくましいですよね!!
やっぱりシャンプーが合わなくって被れてかさぶたってあるんですね。
顔に出来たかさぶたは要注意ですよね。
私、手遅れだけど(;´д`)トホホ…

やっぱりのサプリは日本人にしてはデカすぎなんですよね。
あの旦那が『もう飲まなくっていい』っていったのでハッピー気分です。
義母にあげるらしいです!!
あれ以上、アクティブウーマンになられても困りますが(笑)
これで義母が飲んでもなんとも無かったら、流石、義母だわ~。

う~んどっちかなぁ、羨ましくない方が大きいかなぁ。
もっと甘い物のお土産とか大歓迎なのに、そういうの買ってこないんですよね。
まぁでも買ってきてくれるだけ有難いですね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/13 10:04 * edit * 


No title



初めてのフラッシュ写真。。。。。ぎゃはは 参りました。

惨敗。。。。この写真はすごかったァ~~~~~

こんちは~~~~~

元気なAGA 復活です。

携帯電話をサーバーにして、、、時間を掛けながらの日々ですが

それはそれで、、、楽しくやっております


何よりも、、、親子三人で川の字で寝れる

幸せなことです <(_ _)>

ギャッハハハハハ

私は、、、鬼嫁がいつも同じでいいと思っています。

髪の毛なんか、、、、いじってもらいたくないし、、、、

化粧? 要らないですねやっぱり、、、だって、、、普段から見慣れてるから

変化がないのが一番の状態。。。

だから、、、旦那様の気持ち、、、理解できます。

しかし、、、、吐くような錠剤。。。。買うかな?

それ、、、3センチもあるから、、、飲むんじゃなくて、、、

お尻からいれるのかな? ごめんなさい そうゥ思いました



AGA #- | URL | 2012/09/13 19:53 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

良かったぁ元気なAGAさん復活ですね!!
携帯電話をですか、かなり時間かかりますね。

あの凄い写真は長女なんですが、あんなに驚くとは思ってもいなかったので
私達も大爆笑でした。

そうですよね家族が皆、元気でいてくれるだけで十分に幸せなことですよね。
私はもお出掛け以外は化粧なしです(笑)
私が逆な立場で旦那だとしたら、やっぱりAGAさんと同じように思うだろうなって。

あの錠剤、本当にデカくって下剤って思いますよね(笑)
私、真剣に下剤かって旦那に聞いてしまったくらいです。

以前飲んだ時は吐かなかったんですけど今回は酷い目にあいました。
多分錠剤でかくって私の体には量が多すぎたのかもしれませんね。

アメリカ人は本当にサプリメント好きで困るくらいです。
だから私も好きだと思ってるんですよね。
でも今回のことで旦那も、もう買わないって言ってました。
体を張って頑張った甲斐があったかな。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/13 21:17 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/205-da98a0b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

