スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 自分で買ったよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。 

  



   かなり過ぎてしまいましたが、誰も気付こうとしないお誕生日のお話でしす


   誕生日当日の  ら**家  からは 『誕生日』 なんて言葉は
   一度も出ないまま夜になりました
   こうなったら誰が一番最初に気が付くのか待つことにしました。

   
   夜ご飯も普通に食べ私がお風呂から出てきたら 
   娘達と旦那で何やら作ろうとしていました

   私 『やっと気付いたかぁ~』 と思いながら知らない素振り。

   
 
     一生懸命に作ってますよぉ



   旦那に何げな~く 『何作ってんの』 って聞いたら


   『バナナが腐りそうだからバナナケーキ作ってる』


   えっ バナナが腐りそう。。。
   そうですかっ バナナが腐るのには気が付いても私の誕生日は気づかないんですね


   頭きたあっっ からカードでケーキを買いました
   (専業主婦だからカードは全部、旦那の口座から引き落としだからねぇ)


   だから私の大好きなサーティーワンのチョコミントのケーキ



   じゃぁ~ん



   あっ



 
    

   なに切ってんのぉ写真撮ってないのに~
  
   旦那 『ごめん、戻します』 


 


   手遅れです
   

 


   やっぱりウマウマですねぇ~
   


   で旦那は全く気付かなかったのは、これで2回目ってことで罰として外食決定


 
 
    GYOTAKU(魚卓) 和食レストランです。


 
    忍者丼です
      何で忍者かは分かりません


 
    ごはんの上に天かす。。。。
      そしてマグロの叩き、アボカド、ネギ、胡麻です。
      赤いソースはスイートチリソース、オレンジのソースは良くわかりませんでした



    スイートチリとお刺身はどうでしょう。。。。



 
    これ、お子様ランチ   しょぼい




   お料理はいまいちだったけど外食できたのは嬉しかったです
   自分で作らなくていいのは最高です




   来年はお忘れなく




    おまけ   




 
    レストランで待っているところに飾ってあった魚拓。


 
    何か書いてあると思って何気なく読んでみたら。。。
      なんとっ900ドル~



   魚拓ってこんなに高いものなの




 
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



トミエレブログ訪問ありがとうございます。
いつも皆さんのブログを見て、私も、色々参考になりますが、
まだプロフィールのやり方が分からず、自分を紹介できないでいます(笑)
ハワイ…に住んでいらっしゃる方とやり取りが出来るなんて
インターネットって凄いですね!
我が家の愛娘もアイスケーキ大好きです!チョコミント!サイコー
です!



トミエレ #- | URL | 2012/09/09 00:16 * edit * 


No title



サーティワンのケーキ、もぐらの夢☆
もぐらは記念日とか誕生日とか忘れないタイプだけど、ユリッペはよく忘れる・・・
普通逆だよねぇ~



もぐら~ #- | URL | 2012/09/09 01:17 * edit * 


No title



愛をオープンに語るダディ(多分)でも、お誕生日は忘れてたましたか(苦笑)



でも、バナナケーキ、美味しかったんじゃない?
Siennaちゃんたち一生懸命つぶしてるもんね~♡



31のチョコミント!!!
あたしもshoも大好き♡
絶対に私のDNAが入ってますねっ
注文時、外せない
うちの旦那は『歯磨き粉を食べてるみたいで嫌だ』って言う
まぁ、もともとあまりアイスは好きじゃないけど
【バーガンディーチェリー】がある時期は好んで食べます♡



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/09/09 02:43 * edit * 


おはようございます~



あるある~。
家庭持ってからすっごい頑張ってるのに誕生日って忘れられますよね(-_-;)
ったく一番頑張ってるはずなのにお粗末な扱いときたもんですよね。。

友達の旦那さまなんて母の日、誕生日、Xmasや婚約・結婚・・何かと記念日のたびに花束やプレゼン、旅行などと本人が忘れてるくらいなのにちゃんと覚えてて必ずサプライズしてくれるって聞いてるので無性に空しくなってきます(-_-;)

クレカで自分でケーキ買っちゃうなんてやりしたね(笑)
それにしても旦那さま、マイペースというか・・ケーキ見ても気付かないなんて~(~_~;)

ハワイにも日本食レストランたくさんあるんですね~。
全く知らなかった。。
私は遊びすぎてお店探す元気もなく毎夜ホテルの近くにあったチーズケーキファクトリー?でしたっけで5日間食事してケーキ食べ続けてました(笑)



Rei☆kirara #- | URL | 2012/09/09 12:43 * edit * 


No title



美味しそうなケーキですね~!
でも・・・こっちの31では見かけない
巨大さにビックリしました;;

お子様ランチ、確かにちょっと残念;
そしてお刺身+スウィートチリ!?
ん~・・・どうなんでしょう??
美味しかったですか?想像する限り
若干・・・合わないような。

何はともあれ、お食事を作って片づけてを
しなくていいのは本当に天国のようだから
良かったですね~!!!!

改めて おめでとうございました!



tomo #- | URL | 2012/09/09 13:44 * edit * 


No title



おめでとうございます。

け・ケーキ、自分で・・・(^o^)

私も自分のケーキは自分で買います。
好きなケーキを食べたいもん♪

そういうことに、しておこう(∩.∩)

以前、小学生のリクエストで
小学生の誕生日ケーキをサーティーワンで
買いました。おいしかった〜



Mie #sktxmxU2 | URL | 2012/09/09 15:11 * edit * 


No title



誕生日、誰にも気づかれないとは悲しいですね・・
子どもさんが気づかないのはまあまだいいとして?、旦那さんが気づかないのは悲しすぎますね。
これはサーティワンのアイスケーキでも全然いいと思いますw
しかしアイスケーキ美味しそうですね・・w
31は結構高いですし、これだけのケーキとなるとそっちではいくら位になるのか気になりましたが・・

誕生日は外食の方がいいですよねw
家で作ると手間かかりますし・・
なんで忍者丼なんでしょうねww
向こうの人って大体忍者か侍ですよね・・w

来年も忘れられたら今度はもっと豪華にしちゃいましょうw



月下☆美人 #- | URL | 2012/09/09 17:47 * edit * 


こんにちは~



お誕生日を忘れられるほど寂しいものはないですよね。。。
義母さんからもお祝いメッセージすら無しですか??

しかし、アイスケーキ、デカイですね~!!
4人では一度で食べ切れない量ですよねっ^^;
私もチョコミント好きです~♪おすそ分けしてほしいわっ^^



ちびま #- | URL | 2012/09/09 19:32 * edit * 


No title



うちも毎年誰も気づいてくれないパターンです。
アイスケーキ、ボリュームあって美味しそうですね。

魚拓本当に高いですね~~。でも900ドルで買う人いるのかな?
このどんぶりこちらでもたまに見ますが、ソースがちょっと違いますよね。
アボガドやマグロ、白身の魚や魚卵などで作っていますけど、
チリソースはないです。やっぱりちょっとハワイ風にアレンジしてあるんですね。
その方がハワイの人にはうけるのでしょうか?



アリエルマッキー #- | URL | 2012/09/09 21:21 * edit * 


トミエレさんへ



こんにちは♪

こちらこそ訪問ありがとうございます!

そうですよね、インターネットって世界中の人々と交流ができてしまうんですものね。
ネットが無かったら全く知らないで終わってしまってたことがパソコンを
操作しただけで何でもわかってしまうし、パソコンが無かったら出会うことがない
人と会えたりお話できたり、本当に素晴らしいって思います。

美味しいですよね~。アイスケーキ(*´∀`*)
こちらのアイスは甘いのがいっぱいであまり食べられないんですけど
サーティーワンのチョコミントは甘くなくって大好きなんです。

プロフィール、管理画面から環境設定(左側にある黄緑の)のところに
プロフィールの編集があるのでそこで画像をUPしたりできますよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/09 21:36 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

サーティーワンのケーキってホントに美味しいですよね~。
私もよっぽどの事がなければ買わないんですけど今回は頭にきたから
買っちゃいました。
やっぱり普通は逆ですよね。
でもユリッペさんらしくって全然憎めないなぁ。
男性の方が忘れたり覚えてなかったりって事が多いですよね。
うちの旦那は自分の親とか弟妹の誕生日も覚えてないんですよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/09 21:42 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

旦那は本当に覚えないんですよ。
誕生日とか記念日とか。。。色々。
だから自分の親、弟妹の誕生日も覚えてません。

ケーキ、とっても美味しかったですよ~。
夜だったから少し味見して朝ごはんに食べました。
写真撮るの忘れて皆で完食しました。

一緒だぁ~!!
絶対チョコミントは外せないですよね(*´∀`*)
私、甘ったるいのが苦手なんでチョコミントかさっぱり系ばっかりです。
うちの旦那も同じ、チョコミント食べれるけど自分から進んでは食べないですよ。
【バーガンディーチェリー】今度行ったらチェックしてみます!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/09 21:49 * edit * 


Rei☆kiraraさんへ



こんにちは♪

ありますよね~。
本当に頑張ってるのに!!って起こりたくもなりますよね。
私の誕生日は忘れるけど娘のはちゃんと覚えてるんですよ(怒)

わぁ~なんて羨まし~。
ちょっと旦那に話して聞かせますよ、『少しは見習え』って。
ホント、空しくなりますね~(;´д`)トホホ…

やってやりましたよ(´∀`)
専業主婦なんで何かを買う時は事前に承諾を得て買っているのですが
今回は承諾なしでしかも私の好きなものを選んじゃいました。

ハワイは、日本食レストランは沢山ありますよ。
ラーメン屋さんも沢山あるし、お金さえ出せば美味しい日本食がいつでも
食べられます。

チーズケーキファクトリーを5日間ですか!!
凄いなぁ~いいなぁ~。
ケーキももちろん美味しいけどパスタが美味しかった記憶があります。
私、好きなんですがチップが高いって聞いたことがあって。
それからは行ってないんです。
チップが少ないともっとくれって言われるらしく友達が
ウエイターの態度が悪かったからチップ少なめに払ったら
もっとチップをくれって店の外まで追いかけられたそうです(笑い)
友達も逃げ切ったらしいです(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/09 22:08 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

このケーキこっちではスモールサイズなんですよ~。
もっとデカイのいっぱいありますよ~。
私たち、2日間で完食してしまいました(^┰^;)ゞ

残念ですよね~。
来てみたら、あまりのしょぼさにガッカリでした。
正直言ってスイートチリとお刺身合わないです。
でも不思議と不味いって食べれない程ではないんですよね。
あと天かすがめちゃくちゃ合わなかったです。
何で天かすが必要なのか理解不能でした(泣)

そう、それが一番嬉しいんですよね!!
何もしないで食べられるのが、やっぱり最高~。

ありがとうございます(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/09 22:16 * edit * 


Mieさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

そうなんです、誰も気づいてくれず旦那のお金で買いました。
自分で自分の名前を書いてくださいっていうの悲しかったです。
でも、自分の大好きなケーキが買えるのは良いですよね。

本当にサーティーワンは美味しいですよね(*´∀`*)
やっぱりお高いのであまり買わないので尚更美味しく感じでしまいます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/09 22:20 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは♪

ホントですよね~。
うちの旦那は誕生日とか本当に覚えない人で自分の親の誕生日も
未だに覚えてないんですよ。
多分だけど月下さんはちゃんと覚えてるタイプかななんて思いました。

忘れてたから罰としてサーティーワンは当然ですよね。
こっちでこのケーキはスモールサイズなんですよ。
これで20ドルちょいでした。
日本の感覚だと安いって感じるかもしれないんですけど
でも普通のケーキでこのサイズなら10ドルちょいなので倍の値段なんです。
日本で買ったほうが全然高いですよね。

やっぱり誕生日で特別メニューを家で作るのは大変だから外食が一番です。
プレゼントなんていらないから外食が良いですね。
何で忍者丼かさっぱりわからなかったです。
そう、とりあえず侍とか忍者とかにしておけばって感じありますよね。

もちろん来年も忘れたら高級レストランにサーティーワンはビックサイズです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/09 22:32 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

本当に、誕生日くらい覚えようよって感じですよね。
例えようのない怒りがこみ上げてきましたよ(笑)

義母さんからは3、4日遅れて『Happy Birthday!!』と言われたけど
なんか怒り口調な感じで。。。
まぁ~毎度のことなんです。

このケーキ、スモールサイズなんですよ。
私はすっかりこっちサイズに慣れてしまったので大きい方にするか
すごく迷ったんです。
でも大きいのは50ドルくらいになっちゃうのでスモールサイズにしました。
我が家は2日間で完食しましたよ(^┰^;)ゞ
チョコミントはウマウマですよね!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/09 22:40 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

え~アリエルマッキーさんも、誰も気づかないんですか!!
素敵なお料理でお祝いしてるイメージがありますよ。

とっても美味しかったですよ!!
チョコミントは甘くないのでいっぱい食べれちゃいます。

この魚拓、高すぎですよね!
私ビックリしちゃいました。
私も旦那と誰も買わないよね~って話してましたよ。
日本にもこの様などんぶりがあるんですね。
チリソースはハワイ風ではありかなっと思うんですが美味しいものでは
なかったです。
食べられる程度の味なんですが日本人にはウケないと思いました。
多分、ロコや日系の人にはこっちのほうが美味しいって思うんでしょうね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/09 22:48 * edit * 


No title



そうそう!!自分買い。コレ大事☆

おいちそうなケーキ☆
カラフルなクリームがハワイ産らしくてイイです!!

忍者丼ときたか・・・・素晴らしいネーミング(汗
でも、お味は良さげですねん♪


来年のお誕生日こそ旦那様に覚えていて欲しいですよね^^
うちの旦那は・・・・・
もう、わたくし。。期待はしてませんの。。。。





めぐ #halAVcVc | URL | 2012/09/09 23:34 * edit * 


No title



今晩はv-22

うーん 人の事言えないのです^^;
あたしって 主人のお誕生日二回くらい忘れたと
思います・・結婚記念日も・・。

さすがにもう長いので 結婚記念日は
いいよということになって 家族三人の
お誕生日はちゃんとしてます。
後は母の日と父の日かな。
でもそれも だんだん どうなるかなあ・・。

ちょっと寂しいですよね 
お誕生日もしないのって・・^^;



800びくに #- | URL | 2012/09/10 00:24 * edit * 


こんばんは。(^^



ダハハハハ~(笑
バナナが腐りそうだからバナナケーキ。
また、いいタイミングで作り出したんですね。(^^;
さすが旦那さん。もってますね~

サーティーワンのチョコミントのケーキ美味しそう。
私も大好き。(^^
カットされちゃったけど味は同じだから・・(^^;

でも、『忍者丼』 なんすかね?
ネーミングの由来が気になります。(^^;
もっと、気になるのが魚拓。タカクネェ?



genzo #- | URL | 2012/09/10 02:37 * edit * 


こんばんわぁ☆



ご無沙汰してしまってすみません。
誕生日は忘れていたんですか???
なんでも器用にこなす旦那様でも
忘れることがあるんですね(><)

旦那様カードで買っちゃたんですね。ケーキ☆
めっちゃおいしそう~~~
でも、先に切ってしまいましたか(笑)
やってしまいましたね。ダディ~

専業主婦にとって外食は一番嬉しい事ですよね。
忍者丼のネーミングにはビックリですが・・・
さすが?ハワイですね☆




あずまま。 #- | URL | 2012/09/10 02:57 * edit * 


こんにちは。



大切な誕生日を忘れるなんて!
まったく 何てことでしょう。
ホント、怒っちゃいますよね。
でも、まぁ ケーキと外食で 許してあげてくださいね。

先日、私も 丸亀製麺に行って来ましたよ~。
いつ行っても長蛇の列でした。
うどん食べるのも一苦労ですね。
でも、体調のすぐれない時には 食べなれた味はありがたいです。

しかし、日本は暑くて かないません。
ハワイ最高でした。またすぐ行きたくなっちゃいま~す。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/09/10 04:09 * edit * 


こんばんは



旦那さん!愛しの奥様のお誕生日忘れたらダメですよ!
誕生日って「何かをして欲しい」じゃなくて
覚えてもらえているという「気持ち」が嬉しいんですよね。
まあ、どこも似たようなモンですかね・・・
ちなみに私はケーキワンホール食いしました。



さんきゃっちゃー #- | URL | 2012/09/10 04:47 * edit * 


めぐさんへ



こんにちは♪

何で自分で買うんだよ~って思ったんですけど
考えてみたら好きなのを買えるから良いかもですよね。

普通のケーキもアイスのケーキもハワイのケーキはカラフルです。
必要以上にカラフルで怖くなりますよ(笑)

日本の物でネーミングに困ったら忍者とかって感じしますよね。
未だに、日本=忍者とか侍って思ってる人が多いのかもしれませんね。
スイートチリとお刺身だから微妙なんですがでも、すっごく不味い訳でもなく
だったので、お約束の完食でした(笑)
完全にハワイの味です。

忘れると高くつくと、今回のことで学習できましたって言ってました。
来年、もしもまた忘れたら高級レストランです!!

中にはとっても嬉しくなっちゃうようなお祝いをしてくれる旦那様もいるようで
羨ましい~です。
私も期待はしてないんですが、『おめでとう』くらい言え~!!です。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/10 12:17 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

実は私、家族のは覚えてますが義母さんたちのは覚えてません(笑)
多分、覚えるのを脳が拒否してるんだと思います。

そうですよね~長く一緒にいると記念日ごとにお祝いしているのも大変。
分かってはいるけどお祝いごとなしでは寂しいですよね~。
だから誕生日くらいはお祝いしたいなぁと思ってます。
家族揃ってお祝いできるのも何時までなんだろうって。
子供も大きくなったら、子供は子供の用事で忙しいだろうし今のうちに
お祝いごと楽しまなくっちゃですね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/10 12:25 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

もう、笑っちゃいますよね、全く。。。
ホントに抜群なタイミングだったので想像もしていなかった答えで
私は大変驚きました。
でも、旦那らしいでしょ~(笑)

サーティーワンのチョコミントは最高ですね!
これまた写真撮るからって言ってるそばから切りましたからねっ(怒)
美味しそうなケーキを目の前にしちゃったら人の話なんて全く
聞こえなくなる旦那です(;´д`)トホホ…

私も気になって旦那に聞いたけど旦那も分からない、書いてあるかなっと
メニューも何度も読んだけど書いてなかったです。
どこがどうなって忍者なのか本当に気になります。

そう、これ高すぎでしょって思いますよね。
私ゼロの数、数えちゃいました。
一生、売れないと思います。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/10 12:34 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

うちの旦那記念日とか誕生日とか覚えるの苦手なんですよ~。
なので、たま~にやってくれるんですよ。

以前も結婚して初めての結婚記念日を忘れた旦那。
でも家に帰ってきたら小さい綺麗な紙袋を持っていたから私はてっきり
私へのプレゼントだと思ったら自分の携帯を買ってきた袋だったんですよ。
全く。。。

もちろん、カードで旦那がお支払いですよ~(笑)
いつもより美味しさ倍でした(´▽`*)アハハ
最後まで、ちゃんと期待に応えて何かしてくれる旦那です。

未だにネーミングは謎のままです。
気になっちゃうようなネーミングはやめて欲しい。。。
味も見た目もハワイらしい感じでしたよあ(笑)

そうですよね、お料理のメニューも考えなくって良いだけですっごく
嬉しいから外食なんて本当に嬉しいですよね。
後片付けもしなくていいなんて天国です(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/10 12:43 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

お帰りなさ~い!!

最初は、忘れやがって~って頭にきたんですけど考えてみたら
自分の好きなケーキが食べれるから良いかもですね。
外食も出来たので良しとしましたよ~。

行かれましたか。
やっぱり長蛇の列!!
私の時は空いてたのかな?
そうなんですよな、体調が良くない時にはやっぱりうどんなどがいいですし
食べ慣れた味だと安心しますよね。

ハワイより日本の方が断然、暑いですものね。
ハワイは暑くても日陰に行くと涼しいしカラッとしてるから気持ちいいです。
私も日本に里帰りすると帰ってきたばっかりなのに直ぐ日本が恋しくなっちゃいます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/10 12:50 * edit * 


さんきゃっちゃー さんへ



こんにちは♪

そうなんです、まさにその通りなんです!!
別にプレゼントを期待してるわけではないんですよね。
『オメデトウ(^▽^)ゴザイマース』って一言、気持ちなんですよね。

うちの旦那は全く外人らしくない外人で。。。
こっちの人はパーティーとか大好きだからこういう記念日とかは
張り切っちゃうんですけどね。
全くです。。。(;´д`)トホホ…

凄い、ケーキワンホール!!
私も買いたかったなぁ~。
来年も忘れたらワンホール買います!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/10 12:55 * edit * 


No title



こんにちは♪
魚拓って テレビで・・・おじさんの趣味で・・・ってイメージしか無かったんですが
3分割して額に入ると 芸術を感じますね(芸術には無縁ですけど・笑)
でも・・高い!

忍者丼・・・丼なのでご飯が入っているんですよね?
       お刺身にスウィートチリ ご飯もスウィートチリ味?
                  どんな味だろうぅ(๑・‿‿・๑)

美味しそうなアイスケーキですが 先に切られてたんですか(^^)
娘さん達の手作りケーキはどうでしたか?
私・・もう何年もサーティワンのアイスを食べてな~いv-290



★クレラルン⇔special☆rainbows 様へ #- | URL | 2012/09/10 19:31 * edit * 


★クレラルン さんへ



こんにちは♪

そうなんですよね~。
魚拓って言ったら申し訳ないけどあまりお洒落なイメージではなく
釣った魚の自慢にみたいに思ってたんです。
でも確かにタコがいたり3等分になってると違って見えますよね。
が、しかし高すぎます!!
外国って事もあって、こういうのって好まれているみたいなんですけど
10万円近いもの買わないですよね。

忍者丼はご飯が下にあってその上に何故か天かす?
スイートチリ味でもっと辛くした感じの味でした。
これは丼ではなくてお酒のおつまみとかで食べるならまだわかるんですけど
ちょっと合いませんでした。

ケーキロウソクを消して写真を撮ってないことに気付いたので
旦那に切らないでって言ったんですけど食べたい思いがいっぱいで
聞いてなかったらしく切られました(;´д`)トホホ…

娘が作ってくれたバナナケーキは次の日の朝ごはんに頂きました。
がすっかり写真を撮り忘れてしまって。
でもとっても美味しかったですよ。

私も、サーティーワン久しぶりでした。
美味しかったです!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/11 10:26 * edit * 


No title



お誕生日、ママだって、いくつになっても、さりげなくでもいいから祝ってほしいものですよね~。

サーティーワンのアイスケーキ、わたしもチョコミント選びそうです。おいしそうだぁ!!

誕生日くらい、外食したっていいですね、お子様ランチ、川崎のレストランからすると、、、、だいぶご立派ですがっ(笑)、ハワイ的にはしょぼいんですねぇさすが。
^^;。

私もユニクロで自分でプレゼントかいましたよぉ、もう自分主導で祝うのが一番^^



ゆりしす #- | URL | 2012/09/11 12:14 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

そうですよね、別に高価なプレゼントなんて要らないし望んで無いので
ちょっと手作りご飯を作ってくれるとか、そんなことで良いんですよね。

ゆりしすさんもチョコミント好きですか?
美味しいですよね、
私、甘ったるいの苦手なんでチョコミントばかり食べてます。

お子様ランチ、ご飯とかパンが付いてないのに驚いちゃって。
なんかこれだと、お酒のおつまみってじゃんって思っちゃいました(笑)
でもアイスは無料でした。

自分の欲しいものを自分で見て買ったほうが使えるし
やっぱりそれが一番かもしれませんね!!
私も来年からはそうしようかなぁ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/11 12:56 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/204-e259fe39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

