スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 トイレからの脱出。。。(ノ_-;)ハア…後編 

   今日は~とっても良い日になりそうですよ~

   何故かと言いますと トイレからの脱出 完結 です
   
   それと 9月1日は special✩rainbowsの誕生日なんです



  



   誕生日なんですが。。。
   家族の誰一人気づいていない様子でこのまま終わってしまいそうです
   なので画像だけでも誕生日気分を味わおうとUPしました。(ダディーの時の使い回しだけど)
   自分の作るのって悲しぃ~
   

   なんか39歳と40歳って響きが違いすぎるなぁ




  




   では、トイレからの脱出。。。(ノ_-;)ハア…後編 です


   もう、母か姉が帰ってくるのを待つしかないと合コンも諦めたその時
   お隣のお婆ちゃんが植木に水をあげている音が聞こえてきたんです


   ナイスっ隣のお婆ちゃん

   これ、言っちゃいけないけど昔のことだからね。
   予備の鍵がポストの中に貼り付けてあったんです。
   その事をお婆ちゃんに伝えて玄関のガキを開けて入ってきてもらって
   額をどかしてもらえば一件落着


   よ~し頑張るぞっ


   『すいませ~ん 隣のお婆ちゃん


   おっ水を止めたっ 
   ヤッタ~
   気合入れて大きな声で。。。


   『お婆ちゃ~ん 隣の○○ですけど。。。。』


   聞こえてないよっ花いじってるよ、もぉ~
   よ~し、もう一発大きな声で。。。。


   『お婆ちゃ~ん聞こえますかぁ隣。。。。。。』


   『カチャ キー バッタン』


    お婆ちゃん家に入っちゃったよ~
   あのぅ~呼びかけ、まだ途中で。。。私の名前最後まで言えてないんですけど

   
   もう~お婆ちゃん耳遠すぎだからっ


   またまた望みが消えてしまった


   もう仕方ない、母か姉が帰ってくるのを待つしかないのかぁ
   って考えてたら、お尻が温かいから眠くなってきちゃったぁ。
   ラブ(犬)の大イビキのリズムが子守唄になって。。。。


   ZZZZ~


   なんてことぉトイレで寝ちゃった私、携帯電話の着信音に起こされました


   リビングのテーブルに置いた携帯が鳴り響いています。
   そう、合コンの待ち合わせ時間なのに来ないってイライラしながら
   電話かけてきてるんだ


   何度も何度も着信音が鳴り響く。。。でも出れない。。。


   しばらくすると携帯も鳴らなくなり シ~ン と静かでトイレの中は真っ暗。

   
   暗いの怖いっ
   トイレの電気をつけようって思ってスイッチを手探りで探す。
   ないっ、そうだ!!うちのトイレのスイッチは外なんだぁ


   真っ暗な狭い空間で、ただひたすら家族が帰ってくるのを待つ私。
   空腹だし、喉はカラッカラ、座りっぱなしで腰は痛くなる
   もう、閉じ込められて何時間になるんだろう


   そんな事を考えていたら外で自転車をとめている音がして。。。


   『ガチャ ガチャガチャ』 


    玄関を開ける音だぁ~ヤッター帰ってきたっ


   『早くトイレに来て~閉じ込められちゃったのぉ


   帰ってきたのは姉でしたぁ~
   姉、爆笑 そして一言 『special✩rainbows何やってんの
   ラブはリビングのソファの上から私を横目で見ただけ。。。
   その様は『おっ出れたの、お疲れ~』って言ってるようでした


   やっと広い場所に出れた開放感って素晴らし~
   ありがとう姉
   

   姉に助けられた私ですが、今から合コンに行く気力も体力もないし
   事情はどうあれドタキャンをしてしまったのだから友達に連絡


   『斯く斯く然然。。。トイレに閉じ込められて連絡もできなかったの
   詳しい話は後でする事にして電話を切りました。


   数時間後。。。着信アリ


   見てみると友達から


   『合コン、無事終わったよ~ トイレに閉じ込められてラッキーだったよ

   
  
     ラッキーなの 11時間も閉じ込められてたのにっ。



   う~ん、何がラッキーなのかわからない。。。。



                                    THE END


   
   本当に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました
   お誕生日特別企画でした。
   こんなspecial✩rainbowsですがこれからもよろしくお願いします



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは



11時間~!?
お婆ちゃんは駄目だったんですね・・・
それは、どんなひどい合コンでも行った方がマシだなぁ(笑



もぐら~ #- | URL | 2012/09/01 01:34 * edit * 


No title



HAPPY BIRTHDAY(*゚▽゚*)←スペル合ってるかな?(笑)

合コンの来なくて良かった!はメンズがよくなかったってことかな?
実は私も飲み会じゃなくて、合コンです(笑)まぁ〜ったく違和感なく今でも使ってるんだけど(今はしてませんよ!)今は使わないんですねぇ〜(。-_-。)



ゆきゆなれん #- | URL | 2012/09/01 02:18 * edit * 


No title



40歳?の お誕生日 おめでとうございます。
本当に 誕生日に合わせて 
脱出のおめでたい話し 楽しかったです。

これからも 私が知らない 異国のおはなし
楽しみに していますよ。



ピオーネ親父 #- | URL | 2012/09/01 02:40 * edit * 


こんばんわぁ☆



お誕生日おめでとうございます☆
新たな一年が素敵な一年間になりますように・・・

私個ブログへの温かいコメント本当にありがとうございます♪
私もspecial☆rainbowssさんと出会えて本当に良かったです。
これからも不定期ではありますが、
体調を見ながらブログ更新して行きますので
よろしくお願いいたします!!

トイレからの脱出劇・・・大変でしたね。
助かったから笑い話で済みますが
11時間は長いですよね~
でも、お姉さまが帰ってきて本当に良かったですね。



あずまま。 #- | URL | 2012/09/01 02:41 * edit * 


お誕生日おめでとうございます。!



一区切りお付きになりご苦労様でした今後の新しい企画をお待ちします。!



荒野鷹虎 #- | URL | 2012/09/01 03:04 * edit * 


おめでとうございます☆



お誕生日だったんですね~♪
また1年素敵な日々が待っていますように。。

トイレ事件、完結ですか(笑)
おばあちゃん、なかなかいいキャラで登場してきますね。
そういう設定だとは思わなかった・・・
てっきりおばあちゃんが助けにくるとか、助けに来たときにもうひと悶着あるとか・・かなって。。

合コン、行くなっていうことだったんでしょうね。
閉じ込められてラッキ~だなんて、盛り上がらなかったとか・・?
はたまたお目当ての男性がいなかったとか・・・(*´∀`*)


ハワイにも合コンなるものあるんですか??



Rei☆kirara #- | URL | 2012/09/01 04:55 * edit * 


No title



おはようございます♪
お誕生日 おめでとうございますv-290
30代・・40代・・ 響きは違うけど・・・
「40代って すっごく楽しいよ~」って ある方が言ってました
そして私もそんな気がします^^

トイレには 11時間も閉じ込められていたんですね・・
一人暮らしのマンションだと トイレと外との繋がりがないから
家族が居て ホント良かったですね
我が家のトイレ 外の繋がり無いので
一人の時にトイレに入るときは 気をつけますv-290



★クレラルン #- | URL | 2012/09/01 06:00 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

そう、お婆ちゃん何の役にも立ちませんでした。
お婆ちゃんが悪いわけではないから仕方ないんだけど
ちょっと恨みました。

そう、11時間ですよ~すごいでしょ(笑)
確かに何やってんの?って感じです。
変な合コンだったら勝手に一人で飲んでればいいわけだし。。。
やっぱり合コン参加の方がラッキーですよね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 11:13 * edit * 


ゆきゆなれん さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
スペルバッチリOKですよ~。

あまり大きな声では言えませんがって言ってますが
そうだったようです。
お偉い所にお勤めの方々だったようですがカラオケでは民謡や演歌を歌って
盛り上がっていたそうで女子は???だったようです。
お爺ちゃんと合コンしているようだったって言ってました(笑)

私もハワイへ来てからはもちろんですが、もう長い事合コンなんて
いってないですから、合コンって今でも言うのかっても気になって
調べてしまいました(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 11:18 * edit * 


ピオーネ親父 さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
40歳になりました。。。
我が家は私の誕生日忘れているようで話題にも出ないんです。
だから自分で自分を祝うためにこんな企画を考えてみました。
内容がお粗末でしたが、そう言って頂けてとっても嬉しいです(*´∀`*)

本当にありがとうございます!!
これからも私目線になってしまいますが異国のこと
書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 11:23 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
40代スタートしてしまいました(;´д`)トホホ…
でも去年よりももっと楽しく良い年になるように頑張ります!

とんでもないですよ、私も凹んでる時に温かい言葉を頂いて
とっても嬉しかったです。
ブログに感謝ですよね~。
ブログが無かったらお互い、出会えてないですものね~。
心底思います。
これからも、あずままさんや、可愛いあずきちゃんを見にお邪魔させていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします(*´∀`*)

もう、本当に11時間って自分でも驚きです(笑)
脱出できたから笑い話だけど一人暮らしとかだったらシャレにもならない
ですよね。
この時ほど姉に感謝したことはありませんでした(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 11:28 * edit * 


荒野鷹虎さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
あっという間に40歳になってしまいました。
最近では子育てに追われて自分のことは後回しだったので
40歳になったのを期に自分の時間を有効に使う事も考えて
いけたら良いなっと思っています。

新しい企画、頑張ってまた考えていこうと思ってます。
いつになるか分かりませんが。。。
何時もと違うことを考えるのも楽しいものですね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 11:33 * edit * 


Rei☆kiraraさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
そうなんですよ~40歳になってしまいました(;´д`)トホホ…
今年はもっと自分の将来っというか、子供に手がかからなくなった時の
ことなど考えて少しお勉強もしないとなっと思っています。
手遅れなんですけどね。。。

長々とでしたが完結です(笑)
もう、隣のお婆ちゃん腰も曲がっているようなお婆ちゃんだったんです。
ちょっと取っ付きにくいお婆ちゃんだったんで真面目に助けに来てくれると
思ったんですが、こんなコントみたいな事になるとは思ってなかったです。

多分、日頃の行いが良かったから神様が『行かない方が良いよ』っと
知らせてくれたんだ、ありがとう神様!!って思ったんですが
違いますよね(笑)

え~っとですね聞いた話ですからね。
大きい声では言えませんが、ちょっとお偉いところで働いている方々だったのですが
話は政治経済中心、カラオケに行けば民謡か演歌だったそうで。。。
女子たち???で固まってたそうです。
お爺ちゃんと合コンしてるかと思ったって言ってましたよ(笑)

ハワイにもありますよ~。
っていっても日本人とか対象なのかもしれないけど。。。
ロコの子達はどうなのかしら?
旦那に聞いてみますね~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 11:44 * edit * 


★クレラルン さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!

何か自分で40歳ですって言ってみると、あれあれ何か違いがありすぎるって
思ってしまいました。
「40代って すっごく楽しいよ~」って良いですね。
とても嬉しくなりました(*´∀`*)
私も、そのように感じれるように楽しいを心がけます。

そうなんです11時間!!
何かしている11時間なら良いのですが狭い空間に何もしないで11時間は
しんどかったです。
これで一人暮らしだったらと考えるとぞっとしますよね。
2、3日は、もしかしたらもっと閉じ込められて可能性だってあるし
意識があるうちに脱出できるかも分からないですものね。

携帯は必ず持って、トイレの周りには物を置かないとか。。。
本当に一人のトイレの時はお気をつけてくださいね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 11:54 * edit * 


No title



お誕生日おめでとうございます☆
遠く四国の空の下から、デーッカイ気持ちだけですが
ハワイに向けて送りますから!!!!

私も自分のお誕生日を自分で祝う事が
よくあるので・・・ちょっとした空しさも
ありつつ・・・ですよね。
「別にいいけどね~」なんて思ってみたり。
何か美味しいものをこっそり食べてしまってください!!

それにしても11時間も閉じ込められてたとは!
夏じゃなくて良かったですね~(+o+)
夏だったら熱すぎて脱水症状になりかねないし
命の危険さえある時間ですよ!!!

私もトイレに携帯は持っていくことにします☆



#- | URL | 2012/09/01 14:32 * edit * 


No title



v-308お誕生日おめでとうございますv-20

ご多幸をお祈りいたしますv-300

おトイレに長くお疲れ様でした・・^^;
雪隠詰めっていうけど・・ほんとうね・・。

あたしは狭いところが怖いので
パニックになりそうです^^;

飛行機のトイレも苦手なの・・。



800びくに #- | URL | 2012/09/01 15:57 * edit * 


お誕生日おめでとうございます



とても楽しいお話しを有難う(^▽^)

そういえば、はるか彼方の昔に、職場の倉庫で探し物をしていた時、鍵を閉められ明かりを消され、という目に合った事がありますよ。
この時は30分位で戻ってこないわたしを心配した同僚に助けられましたが。
あの30分の長かった事…

今となっては、笑い話になっていますが、その時の焦り方すごかったです。



カミさん #- | URL | 2012/09/01 16:03 * edit * 


おめでとうございます!



(*゚▽゚)/゚・:*【祝・お誕生日】*:・゚\(゚▽゚*)
家の長女と同い年のようです。

悪いけど、笑って良いのか?
楽しいお話のプレゼントを頂いて帰ります(笑)。



kanmo #T9XEJVis | URL | 2012/09/01 16:13 * edit * 


No title



初コメです。
こんにちは^^
誕生日おめでとうございます!
わかります、わかります。
○9歳から○0歳になるってちょっと微妙な心境ですよね。
私の場合
30代は頑張らなくっちゃって思いましたけど
40代になると好きなことしなくっちゃに変わってきました♪
毎日が幸せな日でありますように!

トイレのお話、ドキドキしながら読ませてもらいました。
脱出までの時間長かったでしょうね~。
こういう時の携帯って便利なんですけど、
トイレまで携帯はもっていきませんよね。(^_^.)
これからは携帯は肌身離さずですかね^^



ビビン母 #JalddpaA | URL | 2012/09/01 16:25 * edit * 


おめでとうございます!



遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように・・・

トイレに11時間も閉じ込められるって
なかなかないですよ・・・
暗いし狭いしお腹すくし
私ならドア蹴破って出てくるかも?笑
お姉さん様様でしたね。
今でも笑い話で話すのかな?



さんきゃっちゃー #- | URL | 2012/09/01 16:46 * edit * 


No title



誕生日おめでとうございますw
二桁目の年齢が変わると大分違いますよね。
俺も2年後30になるのでその時どうなるか・・

トイレ事件完結編ですか。
おばあちゃん気づかなかったのはショックでしたね。
結局夜まで助けが来なかったとは・・
しかも暗い中音もなくじっと待つって結構精神的にもきつそうですし・・
やはりトイレの前に何も置くべきじゃないですね。
何があるかわかりませんし・・

合コンは来なくてラッキーというくらいでしたか・・
まあどんな合コンも楽しいとは限りませんしね。



月下☆美人 #- | URL | 2012/09/01 16:57 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
デッカイtomoさんの気持ち嬉しいです(*´∀`*)

日本にいた時も彼氏がいないとかで一人誕生日、一人クリスマス
など過ごしてるので慣れっこではあるのですが。。。
『おめでとうぐらい言ってくれても。。。』って思ってみたり
別に~って思ってみたりです。
そのてがありましたね(*^^*)旦那のカードで食べちゃおう!!

そうなんです11時間って長~いですよね。
多分夏だったら真剣に大事になってたと思います。
トイレにクーラーなんてないし。
そう考えたらラッキーだった私(´∀`)

それがいいです!!本当に何が起こるか分からないから。
でも携帯を便器に落とさないように気をつけてね。それ私(;´д`)トホホ…

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 17:07 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
39歳は、なんだかゴタゴタと色んな事があって
気分がスッキリしない一年でしたので今年は楽しく気楽にって
そして英語の勉強をちょっとしたいな、なんて思ってます。
毎年言ってるんです、この英語の勉強。。。ε=(・д・`*)ハァ…

本当に雪隠詰めですよね(笑)
私は狭いところは比較的、大丈夫なんですけど
飛行機のトイレは私も苦手です。
お気持ち分かります!
ドアを開けてトイレする訳にいかないし。。。
あとあの水を流す勢いが凄くって、あれも怖いんですよね。
私も一緒に吸い込まれてしまいそうな感じがして(笑)
出来ることなら飛行機のトイレを使いたくないから我慢しちゃいます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 17:18 * edit * 


カミさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
そしてトイレの話、楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです(*´∀`*)

きゃ~それはトイレより怖いです!!
良く怖いテレビなんかで倉庫とか良く出てきますよね。
しかも真っ暗で30分なんてパニクって変になっちゃいそうです。

本当にその時の焦り方って凄いですよね、分かります~。
こんなに笑って話せることも考えられないくらいでした。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 19:20 * edit * 


kanmo さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
娘さんと同じだったんですね~。
中身は全く変わらないんですが40歳って何か今までとは
全く違うような気がしてます。
まだまだ子育て真っ最中ですが今年は自分の事も少しは考えて
過ごしたいなっと思っています。


どんどん笑ってください(*´∀`*)
面白かった、楽しいって言って頂けると辛かった11時間のことなんて
吹っ飛んじゃいます(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 19:29 * edit * 


ビビン母さんへ



はじめまして~こんにちは♪

ありがとうございます!!
そうなんですよね~響きも全然違う感じだけど中身は全く変わっていなくって
何だか変な感じなんです。
私も、丁度良い機会だから誕生日を期にあまり神経質に物を考えないように
もっと楽しく気楽に~を心がけて過ごしたいなって思っています。

本当に11時間は長かったです(泣)
テレビを見ていたりPCをやっているときは時間が経つのが早いのに。。。
携帯は本当に便利ですよね、こういう時にこそ使いたいのに持ってないなんて。
トイレに持っていくと便器に落としちゃうからとか考えたのがいけなかったです。
今は旦那が会社で家にいないときは娘と私だけなのでトイレのドア全開です(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 19:39 * edit * 


さんきゃっちゃー さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
また一つ数が増えてしまいました(;´д`)トホホ…
私だけではないから、ここは前向きに一年を楽しく過ごせる様に
と思っています。

こんなことはテレビの中の話だと思っていました(笑)
まさか私が経験するとは。。。
そう、私もドアは何回も蹴ったんですが思いのほか頑丈で額も頑丈だったために
全く壊れませんでした。
いつもは喧嘩ばかりしていたのですが、この時の姉は神様に見えました(笑)
何故か家族の中ではあまり話さないのですが
友達にはかなり爆笑されて今でもトイレの話は忘れられないって
言われています。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 19:51 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
そうなんですよ、ふた桁目が変わると全く違う感じがして
響きも違うし、ものすごく歳をとってしまった感じがします。
月下さんは2年後ですか~。
男性と女性ではまた気分的に違うかもしれないけど
20代から30代も今と同じ様な気分になったことを覚えてます。

お婆ちゃんが外にるのをみて助けに来てくれるって真剣に思っていたので
かなりショックでしたぁ。
本当に精神的におかしくなりますね。
私の場合暗くなってからの時間は短かったから良かったけど
夜から朝までなんていったらヤバかったです。

ホント、何も置いてはダメですね、絶対!!

こんな言い方良いのか分からないけど、合コンは良い時もあれば
悪い時もありますね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 20:02 * edit * 


No title



二タニタ笑いながら中編と後編を読みました。お婆さんあたりが救出してくれるのかと思いきや、残念!でも最後の合コン行かなくてよかったよ~~の友人からの電話!最高です。笑っちゃいました。
合コンの当たり外れは始まってすぐにわかりますよね。

それにしても寒いお手洗いでお疲れさまでした。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/09/01 20:25 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

私お婆ちゃんには、かなり期待して叫んだんですけどダメでした。
本当にショックでした。
これでやる気ゼロ(;´д`)トホホ…

最初、ドタキャンしてしまったので結構、怒っていたんですが
今からでも行くべきかと悩んだりも。。
でも、あんなメールが来て内心、行かなくて良かった~なんて思っちゃいました。
そうなんですよね、気が合う合わないもありますからね。

ありがとうございます!
もう二度とあんな経験はしたくないので今は旦那がいないときは
ドア全開です(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/01 21:10 * edit * 


No title



トイレの話に夢中でおめでとうコメントを忘れてました(汗
お誕生日おめでとうございます!
30代も40代も変わりませんよ~
どう過ごすかですよねぇ☆



もぐら~ #- | URL | 2012/09/01 21:44 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
何だか40歳って自分で驚いっちゃうんですよね。
中身が年齢と比例してないので。。。(泣)
そうですね~30代では結婚して出産して殆ど自分の時間が
なかったので40代はもう少し自分の時間を作って
楽しく過ごしたいなぁ~って思ってます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/02 12:37 * edit * 


出遅れたっ!!



『お誕生日、おめでとう~♪』


出遅れてしまって、一日過ぎてしまいました・・・ごめんなしゃい・゜・(PД`q。)・゜・




トイレ、お隣のおばあちゃん・・・逃げられた所までは予測してましたが
まさか、お姉ちゃんが帰宅されるまでの間
閉じ込められていたとは思いもしなかった(;^_^A

けど、洋式で助かったよね!
和式だと11時間、立ちっぱなしだし、暖房も無し!!

お姉ちゃん、飲み会でなくて良かったね
飲み会だったらと思うと、ゾッとする



shoが、完結編を読んで、なんて言うだろう・・・
今日、始業式だから、帰宅したら読ませてみますwa(╹౪╹*๑)



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/09/02 16:13 * edit * 


No title



お誕生日おめでとう
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
私も直ぐに40代だわぁ~
本当の大人の女になったって事で、40代も楽しみましょうね♪

息子(10ヶ月)がお昼寝から目覚め
私の邪魔をする。。
また、遊びにきま~す



くいな #- | URL | 2012/09/02 18:39 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
誰もお祝いしてくれないから自分でケーキ買ってきました(泣)

お婆ちゃんって所で気づくかなっとは思ったんですよ~。
お婆ちゃんは二度と出てこなかったし外を歩いている人の声とかも
聞こえてきたけど私からは誰だか見えないから下手に叫んで男の人でも
入ってこられたら怖いしとか考えて結局、待ちました。
一人暮らしではなかったから絶対に帰ってくるので。

本当に和式だったら大変!!
今まで考えもしなかったけど、ホント洋式でヒーターが付いてて
ラーッキーでした。

でしょ、本当は飲みがあったんだけど
時間が早いから、ちょっと家に帰ってきたんです。
私、本当にラッキーでしたよ(笑)
私も救出後、飲みに行ってしまいました。

おっやっと始業式!
sho_mama さん夏休み、お疲れ様でした。
sho君、どんな反応するかしら?
めちゃくちゃドキドキしちゃいます(~_~;)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/02 23:49 * edit * 


くいな さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
何だか40代って響きが嫌だって思ってたんですけど
これは仕方にないことだとだから考えず
楽しむことを考えます(*´∀`*)
40代、まだまだ楽しいこともいっぱい待ってますからね。

お昼寝から覚めたらママは大変ですよね。
また遊びに来てくださいね~。
私も伺わせていただきます!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/03 00:08 * edit * 


No title



遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵な1年にして下さい☆

11時間後に脱出できたのですね・・
それは大変でしたねぇ。
行くなってコトだったのですかね<笑>
大体、合コンは外れが多いですよね。
でも何故か期待してしまうんですね~<笑>

これからもブログ楽しみにしてま~す♪



Kahana #- | URL | 2012/09/03 03:20 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
今年一年はちょっと自分の将来の事にも目を向けて
過ごして行きたいなぁっと思っています。

そうなんですよ、11時間もあの狭い中にいました(笑)
多分、神様が行くなと言うことであんな仕掛けを。。。
確かに友達が言うようにラッキーだったにかもしれないのですが
11時間もですから、どっちがラッキーだったのか。。。
そうなんですよね~当たりなんて滅多にないって分かっていても
心の底では期待してたりするんですよね(笑)
当時は真剣ですから(^┰^;)ゞエヘヘ

ありがとうございます!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/03 13:38 * edit * 


No title



shoからです



俺が閉じ込められても、兄弟がおらんから誰も助けてくれん・・・
電気も外やし、真っ暗じゃん!
あ、でも母さんがいるから大丈夫か♪
DS持って入ろうかなぁ
そしたら、明るいよ♡
おっ!!それより、トイレの前に絵が無いしっ (。ì ‿​‿ í。)b


確かに・・・
って言うか、トイレにDSは持って入りませーーん!!!



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/09/03 21:50 * edit * 


No title



いつも、ブログへのコメントありがとうございます。
そして、、、、、遅ればせながらhappy Bithday!!
同じお誕生日なことに驚きまくりで、とっても嬉しく思っております。
よい1年をお過ごしくださ~い!!

トイレ脱出に1時間・・・・昼寝してたらすぐなのに、トイレのなかではなが~い1時間に感じただろうなぁ。



ゆりしす #- | URL | 2012/09/04 01:04 * edit * 


sho_mama さんへ



sho君、こんにちは♪

コメントありがとう~とっても嬉しかったです!

sho君にはお母さんがいるから大丈夫だよね。
でも何が起こるかわからないから気をつけるのよ~。
そうだ!!DSがあったら明るくって怖い思いしなかったのに。。。
DSもってトイレに行って便器にポトンしないようにしないとね。

GOOD!!トイレの前に絵はない方が良いのよ。
危険な目に合わないようにお母さんが気をつけてくれれるんだね。

sho君、長いお話だったのに読んでくれてありがとう(*´∀`*)
sho_mama さん、sho君のコメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/04 11:36 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
私も、本当に驚きましたよっ!!
私の身近に同じ誕生日の人がいなかったのもあるのですが
何時もお邪魔してるゆりしすさんと同じだったとは、とっても嬉しかったです!!
お互いに子供ばっかりではなく自分の事も楽しめる一年にしましょうね~。

トイレ、もう二度と勘弁して欲しいです(泣)
時計もないから時間が分からない。。何分経ったんだろう???って
ずっとそんなこと考えてました。
友達にも、こういうことを経験するのって私らしいって言われます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/09/04 11:42 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/200-3d17427b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

