スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 私のパワーストーン 

クリスマスカード今頃、焦って書いてます

値段に負けて安いの買っちゃうから空白いっぱいカード。

だから書いているうちに 段々と字が雑になる → 知らず知らずのうちに
手がデカい字で字数減らし&スペース確保しようとする → やる気なしカードの出来上がり
 
買う時にもっとチェックするべきだった~




今日は私の愛用しているパワーストーンをご紹介したいと思います。


私とパワーストーンの出会いは約1年前です。
それは母がこちらに遊びに来ていて親子水入らずワイキキで買い物をして
ホテルに帰る途中でした。


家台風のお店に凄い数のブレスレットが所狭しと並べられているのが目に入り
ふらふらっと足が向きました。


そしてガラスケース越しにパワーストーンのブレスレットを見ていると
店員さんが来て、いきなり英語で話し出しました。
結構、早口だったので聞き取るの大変だったのですが


店員さん 「あなた、すごいストレスでしょ!!それに体調不良!!あなたのパワーが弱い!!」

     「すごいストレスです!! 毎日、頭痛が酷いです!!」

店員さん 「あなたに合う石、見てみる」

     「あっ はい」 (欲しいって言ってないけどなぁ)

店員さん 私の体に手をかざし、私をチェック。
        「これ(ブレスレット)あなたの左手のひらに乗せて、右手をその上にあてて」

     「はい」 「熱い、手が熱いです!!」

店員さん 私の右手の上に手を載せた。

     「もっと熱いです!!」

店員さん 「あなたにピッタリの石だから熱く感じるのよ~」

     「買います!!」


と、こんなビックリ体験をしたのでした。


その後、ブレスを着けていた左腕は重たく感じ、しばらくすると頭痛が治まってしまったんです。
肩こりもスッキリしたかんじです


またまたビックリ!!しました。


それからは毎日、私の左手首に。
そして浄化用の水晶クラスターも購入しました。


購入したお店

ワイキキ・ショッピング・プラザ1階
(上りエスカレーター横)
(808)921-9155

とても親切な店員さん、日本語も少し話せます。
石の名前、意味、効用など日本の本を見せてくれるので解り易いです。
私の母、姉、姉の旦那も買いましたよ。


ガーデン水晶ブレスレット

財運、心の癒し、ストレス、精神の安定、体調不良などに


水晶クラスター

気の流れを正常にしてくれるので、生活空間、オフィス、トイレなどに置くと良いそうです。


こんな風に浄化します。

クラスターはパワーストーンが吸収した悪い気を取り除き、
 本来のエネルギーに戻し新しいパワーを注入してくれるそうです。


後日、購入したブレスレット

水晶、ルチルクォーツ、アメジスト、ローズクウォーツ、アクアマリン、ロードナイトのブレス
水晶 → 生命力を活性化 免疫力を高める 毒素の排出
ルチルクォーツ → 集中力を高める 精神力の強化、勝負運、人生の転機に
アメジスト → 調和、癒しと安らぎ、家庭円満、皮膚病、不眠症
ローズクォーツ → 恋愛成就、優しさや思いやりの心を高める、自己愛
アクアマリン → コミュニケーション能力UP、人との調和、夫婦円満
ロードナイト → 不安や恐怖の解消、心身のバランス、細胞の再生


タイガーアイ ブレスレット(旦那の)

仕事運や金運UP、洞察力の強化、不安解消




買い物帰りに寄った「セドナ」で

セドナ・ハワイ
1200 Ala Moana Blvd.
Honolulu HI 96814 
Ward Center
(808)591-8010


水晶の原石

これの原石を手に取ったら、やっぱり手が熱くなったので買ってしまった。

ら**家の大黒柱はセドナに行くと必ず具合が悪くなります。
石のパワーに圧倒されてしまうそうですよ。(一人で汗かいてます




もう一つ、ら**家の切実な願い金運UPのためにこちらも購入。(ネットで)

ゴールドルチルクォーツブレスレット


このブレスを着けると、目眩がする様な、だるい様な感じがするので
ピュアストーンショップに、このブレスレットを持って行きました。

そしてあの凄い店員さんに私に合っているか聞いてみたんです。

すると「あなたには強すぎるけど毎日、少しずつ使用して慣らしていけば良いよ~」
と言われました。

やっぱり石のパワーが強すぎて目眩やだるさを感じていたのです。

ですが購入以来、ちょこちょこ臨時収入があったり、車の修理代が過剰払いで戻ってきたり
他にもちょこちょこっと嬉しいことが起きてますよ~




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪








こんばんは。(^^

石の力は分かる人にはわかるんですね。
私はタイガーアイをしばらく身に着けていましたが・・・。金運も仕事運も・・・(´Д`)ハァ…

私は年賀状、まだ書いてなかった~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



genzo #- | URL | 2011/12/12 02:45 * edit * 


genzoさんへ



おはよーございます♪

男性でタイガーアイを身に着けている方、多いですよね。

ここの店員さんが言っていましたが、石を信じないと
どんなに良い石でもパワーを発揮してくれないそうです。

ぜったい臨時収入がある とか石に念じると良いらしいですよ。

タイガーアイを身に着けて来年は金運UPしましょv-61

年賀状、頑張って!!



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/12 08:20 * edit * 




こんにちは☆

不思議な事もあるものですね〜@@
お店の店員さんただ者じゃないですね☆
そして、とってもきれいなアクセサリー^^
一石二鳥☆
全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2011/12/12 12:57 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



以前はまったく信じてもいなかったし
興味もなかったんです。
あの不思議な体験以来
ちょっと石を触ると温かい感覚が分かる様になりました。
店員さんの力はスゴイって思います。

私が何時頃ネックレスを買ったのかも当ててしまいますよ。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/12 15:14 * edit * 


こんにちは~



すごいーー!パワーストーンの力って想像以上ですね^^
私にはどんな石が合うのかな。。
誕生石ってありますが、自分の誕生月の石を身につけると何がいいのでしょうか。。
パワーストーンか~、、なんだかとっても興味沸いてきましたーo(*▼▼*)o



ちびま #- | URL | 2011/12/12 19:01 * edit * 


ちびまさんへ



こんばんは☆

石にはそれぞれの意味や効果があります。
一番良いのはショップに直接行って聞いてみるのが良いと思います。
その人の体調や願いによって違ってきます。
それか、第一印象で惹かれた石も良いそうですよ。

誕生石を身に付けることで、石が色々なものから守ってくれて幸運へと導いてくれると言われています。

私もたまにショップに行っては石を触ったりしていますよ。

本当に熱く感じますよ~。



special☆rainbows #- | URL | 2011/12/12 20:24 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/20-5864b5e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

