スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 今までありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 






    ご報告です 



   以前から考えていたことなのですが
   ブログのランキングへの参加をやめることにしました

   ランキングを気にせずにゆっくり自分のペースでブログを
   楽しみながらやっていこうと思います。


   ブログを始めた時から今日までの間ランキングの応援をしてくださった皆様、
   本当にありがとうございました
   皆様が応援したくださったので、ここまでブログを続けてくることが出来たと思うと
   感謝の気持ちでいっぱいです
   
   
   ランキングへの参加はやめますがブログは続けていきますので良かったら
   これからもよろしくお願いします




   


   
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんわぁ☆



カメちゃんは『ポキちゃん』なんですね。
教えて頂きありがとうございます♪
娘さんも頑張って飼育されているんですね~

ランキングは辞められてもブログへは遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします!!



あずまま。 #- | URL | 2012/08/20 02:30 * edit * 


No title



以前にどうしようかなぁ~って言ってましたもんね。
昨日来た時におや?って思いました。
もぐらもいつかはやめたいな、かなり振り回されてますからねぇ~(笑



もぐら~ #- | URL | 2012/08/20 03:35 * edit * 


No title



良かったです。
先日の ブログ記事を読んだとき
「ブログやめちゃうのかなぁ」 と 思っていたんです。
ハワイの日常や情報、ちょっと(?)変わった 義母さまとのやりとり
家族でのお出かけ、青い海や空。。。
とっても楽しみにしていたので とっても嬉しいです。

最近、ランキングをやめられた方が 何人もいらっしゃいました。
ランキングを気にするあまり ネタ探しに 疲れちゃう。。。
ネタのために お出かけしたり 食事に いったり、これってなんか変。。。
そんな事 書いていらっしゃいました。

これからは のんびりと 自分のペースで
楽しみながら 続けて行ってくださいね。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/08/20 05:30 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~ポキちゃんです!!
今のところは餌も自分からあげるって言って頑張ってます。
水槽とか洗うのはまだ無理だから私が担当(泣)
カメは長生きだから、そのうち全部、娘たちで世話をできるように
なってくれればと思ってます。

ありがとうございます(*´∀`*)
ランキングの数字って怖いですよね。
かなり振り回されてました。
ブログ中心になっている事に気付いたので、この辺で
区切りを付けないと、やめるにやめれなくなりそうで。。。

これからは不規則更新になるかもしれないけどブログは楽しいので
これからも続けますのでよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/20 10:44 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

そうなんですよね~。
ランキングっの数字にどれだけ振り回されたか私(笑)
って言ってもそんな上位でもなかったけど。。。。

何でもそうだけど良い面、悪い面があって、この悪い面に
はまると大変(汗)
私は完全にブログ中心になってしまってましたし。。。。
ブログを始めた頃はそんなこと考えもしなかったなぁ~て思ったら
なんか嫌になっちゃって。

私、徐々にとかできないのでやめるなら今すぐ悔いが
残らないうちにとバナーとっちゃいました。
ちょっと寂しいような気もするけど良かったです。

これからはマイペースで更新していきます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/20 10:55 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

良かったって言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
実はやめる方向で最初は考えていたんです。
ブログをやめて、働くときの為に英語の勉強しようかなとか色々考えたんです。
でも私の物凄い強い意志が英語の勉強は無理だから!!って譲らないんですよ(笑)
今は子育て中だからブログもできるわけだし、ブログが出来る環境なうちは
続けていこうと思いました。
ブログでストレス発散もしてるし(汗)

本当にその通りなんですよね。
なんとかランキングの順位を下げないようにってネタばかり考えてるし
家族も楽しんでいるからいいけどネタの為に外出ももちろんありました。
なんか変なんですよね。
これは私の考えなんですが最近ではランキングを意識しすぎて記事よりも先に応援を
とか、3つのランキングに参加してるのに何で一つのランキングしか応援してくれないんですか?
とか。。本来のランキングの意味がどっかに行っちゃってるって思ったんです。
そんな中でランキングを続けていても意味がないなぁって。

ちゃんと考えれば分かることだったのに、すっかりランキングの罠にはまって
しまってました。

これからはゆっくり自分のペースで更新していこうと思っています。
ハワイにいるのにハワイらしくないブログですが、
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/20 11:14 * edit * 


No title



おはようございますv-22

ブログやめるのでなくてよかった^^
そうですねー確かになんのために
やってるのかっていうのはありますね。
ブログ始めてから家にいる時間が
増えてるし。

もともと友達みんなが働き出して
(前よりもっと)ランチ行く人がいなくなり
寂しくて始めたんですよね。
状況が変われば ブログも不定期で
のんびりするかも。
確かにねたは大変ですよね って
あたしのただの日記だけどね^^;

でも色々ハワイの海とか 日常とか
楽しいので継続嬉しいです。
遊びに来てね あたしもちゃんと来るからv-290
凄くお世話になってるから fc2おかしいトキ
ほんと 助かりました これからもよろしくねv-411



800びくに #- | URL | 2012/08/20 15:18 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

最初はブログをやめようかと思っていたんですがブログをやっていると
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいあるし。

最近ではランキングの為に更新してネタを考えてPCの前に長時間。。。。
ランキングが上がれば上がるほど訪問者も増えて訪問も大変だったり
初心に戻ってもう一度、楽しみながらやっていこうと決めました。

800びくにさんのブログにお邪魔すると今、話題のニュースがわかるし
とっても分かりやすいんです。
あと800びくにさんのブログは、ちゃんと800びくにさんの考えが
書いてあるので共感できる事がいっぱい。
日本から離れていると日本のニュースにも遠ざかっちゃうので
私こそ助かってます。

更新は不定期になるかも知れませんが、もちろんお邪魔させていただきます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/20 16:41 * edit * 


No title



(゚O゚)お!!やめちゃうのかと思ってびっくりした!!

(*^_^*)よかった~~。続けられるんですね。

素敵なご家族のお話、ハワイの風景、
これからも楽しみにしています。

私も、マイペースで続けようと思います。



セシルです #- | URL | 2012/08/20 19:09 * edit * 


セシルですさんへ



こんにちは♪

驚かせてしまってごめんな( TДT)
前から考えていたんです、本当はブログ自体をやめるつもりで
いたんですがブログで楽しいことや嬉しいことがいっぱいあったので
ランキングをやめて、ゆっくりなペースで楽しみながら
続けていくことにしました。

ありがとうございます!!
セシルさんのブログでいつも爆笑してとっても楽しみにしているんです。
朝にお邪魔すると爆笑できて一日のスタートが良くなるんですよ。
お互いにマイペースで続けていきましょうね~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/20 19:46 * edit * 


驚いたぁ~



何を辞めちゃうんだよ!!!


多分違うよね・・・いや、違う・・・絶対違う・・・!
ドキドキしながら訪問しましたよぉ


せっかく出会えたのにぃ o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダ!!
って、多くの方が感じられたと思います

そして・・・
良かったね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
やっぱり、みんな、思いは同じだったねえ~


これからはランキングにとらわれることなく
ゆっくり、ノンビリ自分のペースで歩けばいいと思いますよ
Siennaちゃん達が大きくなれば、それなりに時間は取られてしまうんだもん
『空いた時間』で、UP出来れば良いじゃん・・・ねっ♪




sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/08/20 21:57 * edit * 


こんばんは。(^^



タイトルだけだと終了かと思っちゃいましたよ。
ビックリ。
でも、良かった。ε-(´∀`*)ホッ
のんびり行きましょう~!!
マイペース、マイペース。
って、私もマイペースのB型ですから~(^^;

これからもよろしく~(^^



genzo #- | URL | 2012/08/21 02:00 * edit * 


No title



ノンビリ楽しくブログが出来る環境が
ある間は、私もノンビリブログを続けようと
思ってます。
私の場合は・・・かなりストレス発散の場
にもなってますからね~;;

いつも楽しみにしてたし、いつもコメントして
貰えて大喜びしていたので、辞めちゃったら
寂しいなぁ~と思ってたんです。
これからもご家族の楽しそうな様子や
ハワイの綺麗な景色、何気ない事でも
また覗けるのが楽しみです!!

これからもヨロシクお願いします☆



tomo #- | URL | 2012/08/21 03:10 * edit * 


こんにちは~



こんにちは~。
ブログランキングって私もよく分からず参加してたので気にしたことなかったですが、善し悪しがあっていろんな気持ちになったりしてしまうんですね(;゚Д゚)!
ということは、やっぱり自分のペースでブログを楽しめてるってことは幸せですね☆彡

私はspecial☆reinbowsさんをランキング上位に掲載されていてブログを拝見させてもらっていたので、やめられる前にこうして縁があったこと、めちゃくちゃ嬉しいし、本当に感謝しています(*´∀`*)

これからもぜひぜひよろしくお願いします♪



Rei☆kirara #- | URL | 2012/08/21 04:13 * edit * 


No title



日常的な、、、、、そして、

チョット、非日常的な

このブログ好きです。 やっぱり海外だからね~~~

ぎゃっははははは



AGA #- | URL | 2012/08/21 05:43 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

ブログ自体を止めようと、これはずっと前から考えてはいたんですよ。
専業主婦で働いている人よりは時間に余裕があるしその間にブログを
やるって約束だったんですけど、最近ではブログばっかり。。。
旦那も呆れてましたぁ(笑)
でもブログで楽しい思いもしたし、お友達もできたから
ランキングなんてやめちゃって、ゆっくりマイペースで
続けて行こうって思ったんです。

本当に、ありがたいですね~。
嬉しいコメントをいただいてspecialrainbowsは幸せ者です。

娘達が大きくなると宿題も難しくなるし(英語だから、いや私の頭の問題だ)
次女も学校に行くようになったら私は英語の勉強を本格的やろうと
考えてます。
だから時間に余裕があるうちは続けていきたいと思ってます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/21 11:09 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

紛らわしいタイトルでごめんなさい~( TДT)
タイトル考えるの苦手で変なのばかり思いついちゃうんですよね~。

ブログ、やめちゃえ~って思ったんですけど、そう思うと
寂しすぎで出来ませんでした。
だからランキングをやめて、のんびりマイペースで行きます。
B型だからなのか、変なところに融通うが聞かなくって
こうしなくっちゃいけない、とかって自分で勝手に決め付けてしまう
ところがあるんです。
今回はその考え方が裏目に出たと自分で思ってます。

同じ~genzoさんもB型!!嬉しいなぁ~。
嬉しついでに、私のブログを初めてリンクしてくれたのはgenzoさんなんですよ。
今日の嬉しい発見、クリアーしました!!

こちらこそ、よろしくお願いします!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/21 11:19 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

そうですよね~。
今は私も時間がある時にのんびりブログをやろうと決めました。
この先、何が起こるかわからないし、こんな環境でいられるかも分からないから
出来る時に楽しもう!!って。

私も、ストレス発散にブログが役立ってますよ。

ありがとうございます!!
私のブログ、日常過ぎて面白くないかもしれないけど
それでも楽しみにしてくれてるって思ってもらえるなんて
本当に嬉しいです!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/21 11:25 * edit * 


No title



いままで、ランキングおつかれさまでした。

いままでありがとう。。。なんて見たら、「えっ、ブログやめちゃうの?!」なんて一瞬ドキッとしてしまいましたよ^^;
これからも遊びに来させてくださいね~
すっかり、癒しの場の一つになってしまいました。

これからも楽しいブログ、楽しみです



ゆりしす #- | URL | 2012/08/21 11:25 * edit * 


Rei☆kiraraさんへ



こんにちは♪

私もブログを初めたからには色んな人に見てもらいたいと思って
それにはランキングに参加するのが良いって書いてあって、それで始めたんです。
ランキングが上がると訪問数も上がるし、すっごく楽しいブログにも出会えたり
良い事はたくさんありました。
ですが、私の性格の問題もあるのですが、ランキングを下げないようにとか
ランキング順位に相応しい内容にとか考えすぎて悪い意味でハマってしまいました。
ランキングのINポイント、OUTポイント、未だに理解できてないくせに。。。。
笑っちゃいますよね。

そうですよね、
私も楽しみながらブログができることが一番良いのではないかと思います。

ありがとうございます!!
ね、ランキングってこう言う素敵な出会いがあるのは事実なんですよね。
そう、言っていただけるなんて私は幸せ者です(泣)
私は、娘2人なので男の子ってどんな感じなのかが分からないので
Rei☆kiraraさんへのブログにお邪魔してなるほど~って思ってます。

これからも、楽しみにお邪魔させていただきますね~。
そしてよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/21 11:39 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
海外だと非日常的って思うことありますよね。
結構、そんな場面に遭遇するんですけど、なんせ文章力が無いので
思うように表現できなくって。。。

引きこもりだからじゃないですよ、海外の日常ってこんな感じなのよって
海外に住んでるから豪華だったりじゃないのよって平凡な家庭の日常を
UPして良ければと思ってます。
海外のリッチなブログはいっぱいあるから。。。僻みじゃない~(泣)

私もAGA家の鬼嫁様の言動や姫ちゃんの可愛さ、フィリピンのこと
釣りのことはあまりわからないのですが、でもとっても好きです。
一番好きなのは ギャハハハ~、これでテンション上がります!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/21 11:49 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

ごめんなさい~変なタイトルにしてしまって反省です(泣)

でもブログをやめようって最初は考えていたんです。
恥ずかしいですが、完全にブログ中心な生活になってしまってました。
専業主婦で時間のやりくりが出来るのも原因だし私の性格の問題も
あったと思ってます。

ブログをやって素敵な交流ができたのは事実で、やっぱり時間が許す間は
ブログをやっていこうと思います。

こちらこそ、ゆりしすさんの素敵なお花や息子さんの事、とっても
楽しみにお邪魔させてもらってます。
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/21 11:56 * edit * 


No title



おはようございますv-22

結構ランキングは魔物かも^^;
気にしないようで気になる・・
でもあの事件?以来 まあいいかなあと
思えるように・・FC2がおかしいのでは
ランキングも何もないから^^;

子供が落ち着いたらハワイいきたーいv-20
お金があればだけどね・・。

色々思うことがあっても
制限があるので^^;v-161主人ね・・
半分くらいしか書けないのですが
それでも ストレス解消にはなってます。
これからも よろしくねーv-290

コメントありがとうございましたv-297



800びくに #- | URL | 2012/08/21 14:27 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

そうなんですよね~気にしないって決めても気になって
ランキングをチェックしてる自分に(;´д`)トホホ…

確かに、FC2が故障したときはランキングがかなり下がりました。
いくら良い記事を書いて頑張っても、元がダメだったら意味ないですよね。

是非、ご夫婦でゆっくりしにハワイへいらしてください。
とにかく時間がのんびり~流れてるので良いですよ。

そうですね、ご主人が見てらっしゃるんでした。
だと思うようにかけないことが多いかもしれませんね。
でも制限がある中で、あれだけしっかり分かりやすく書けるって
すごいです!!
私は本当に文才がなくって自分で嫌になります。
私もそうですが、少しでもブログに書く事でストレス解消になりますよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/21 17:08 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/08/22 03:50 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/195-c9ac9eea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

