スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 お盆休み終了ですヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 

 



   皆さん、お盆休み満喫されましたか


   私は、娘の学校もあったので何時もの毎日と変わりなかったのですが
   完全にではないけれどPCから離れた生活が出来てゆっくり過ごすことが出来ました

   大分ゆっくり出来たのでお盆休み終了です

   お休みの間も訪問してくださったり、コメントまで頂けて嬉しかったです
   
   ありがとうございました



  



   私、お盆休みの時にデビューしちゃったんです




   何だと思いますぅ





   一人レストラン  





   そうなんです、ハワイに来てから一人でレストランに行った事がなかったんです
   こっちに来て直ぐにSiennaを出産したから一人で外食する機会がなかったし
   日本にいた時から一人でレストランは苦手で友達とレストランで待ち合わせして
   私が先に着いてしまうと
   

   そんな感じ&金銭的理由から選んだレストランは  Zippy’s(ジピーズ)

   このZippy’sはアメリカ本土にはなくハワイだけ。
   オアフ島とハワイ島にしかないハワイのファミレスなんです



   
    ワイパフのジピーズですよ          画像はお借りしました。



   
    店内はこんな感じです。             画像はお借りしました。
      2年くらい前に改装したので綺麗です。



   そして私が注文したのは Mushroom Burger と 
   Corn Chowder Soup と コーラ です


   一人でこんなに注文してるって思ったでしょっ
   

   special✩rainbowsは痩せの大食いです



   
   お料理が運ばれてきましたよ~


   
   
    コーンチャウダースープのミニサイズ
      ちょっとドロドロって感じだったけど美味しい~



   お次は本命です


   
   
    昔、同じメニューを食べた時はもっとマッシュルームがいっぱいで
      ビックリしたんだけどなぁ。。。。不景気だかんねぇ



    ちょっと待って。。。。


   メニューの写真にあって実物にないものがあるでないのぉ



   
    メニューに出ていた写真です。         画像はお借りしました。  



   そうよっ私の大好きな ポテトフライ がないでないのぉ


   早速、偉そうにウェイトレスを呼んで聞いてみた。


   『スープを頼むとポテトフライはつきません


   聞いてないよ~聞いてないっ
   しかも笑顔だよ~


   『ポテトフライ追加あ~っ』 っと言った私に

   
   『食べられないと思うけど。。。。』 っと注文とらないで行ってしまった



   。。。。



   これが私の一人レストランデビューでしたぁ



   
   
    おまけ 


   一人レストランデビューを果たした私は調子にのってもう一つ。。。。


   一人マックのドライブスルーデビューもしましたの


   ほらっ ジピーズでポテトフライが食べれなかったからさっ




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんわぁ☆



少しリフレシュ出来ましたか?
心が少し疲れたときは、ゆっくりが一番の薬ですよ。
特に女性は忙しい日々ですからね
自分の時間がとれることがどれだけ幸せな事か・・・

一人レストランデビュー♪(+ドライブスルー)
おめでとうございます!!
分かります。一人で行けるだけでもかなり凄い事ですよね。
大人なのにちょっぴりドキドキしながらなんですよね(*^^*)

ちなみに私の一人デビューは・・・
あずきを妊娠中の時でした。
妊娠中にどうしても、メロンソーダが飲みたくて(笑)
一人でモスへ行ったことです♪
最近はあずきと二人のドライブスルーが楽しいんですよね。
ドライブスルーも慣れると楽ちんですね

これからも無理せずにマイペースでブログ更新されてください☆




あずまま。 #- | URL | 2012/08/16 04:20 * edit * 


No title



お帰りなさ~い。
少しは リフレッシュ出来ましたかぁ?
たまには パソコンから 離れるのって 良いですよね。
って そう言う私は 最近めっきり PC依存症のようですが。 とほほ。。。

全米デビューですね おめでとうございます!
しかし、「食べれないと思う。」 なんて 勝手に決めないで欲しいですね!
わたしは 昔から 一人でのお食事は 当たり前のように行っていました。
さすがに 高級レストランや 焼き肉屋さんには 行った事ないですが。。。
日本では 最近 おひとり様ブームらしく おひとり様専用焼き肉やさんや
おひとり様カラオケなんかが 出来ているそうですよ。
壁に向かい 左右を板で仕切られたテーブルで お肉1枚からオーダーする。
そんな映像を テレビで 見ました。
一度くらい 行ってみても 良いかも。  です。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/08/16 04:50 * edit * 


No title



ぎゃははははは
やせの大食い。。。。。

(((o(*゚▽゚*)o))) 羨ましいですね

しかし、デビュー戦の感想は?

当然、次回も? 1人レストラン、、、、ですね

良いことです。 主婦が家にいなきゃいけないなんて法律は無いですから

鬼嫁なんか、一週間もタイで遊んで帰ってきましたよ

今日ですが、、、、、



AGA #- | URL | 2012/08/16 06:47 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

何時もの日常と変わりなかったんですけど土曜日曜と
ゆっくり出来たので元気になりました。
本当に、子育て、家事をしていると
自分の時間が殆どないっていってもいいくらいですものね。
自分の時間があるって本当に幸せです。

私、一人でレストランは本当に苦手で。
一人だったら我慢しようって思う方なんです。
一人で食べても面白くないしって考えちゃって。
結構、ドキドキしちゃって何だんだろうって自分でも思いました。

ドライブスルー日本では運転してなかったので経験がなかったんです。
こっちでも英語で機械からの声は聞き取りづらいから
避けてたんですけどポテトだけだからっと頑張ってみました。

何でもそうだけど、始めてってドキドキするけど案外何でも
なかったりして。
挑戦しないとダメですね~。

ありがとうございます!!
今、自分のペースにあった更新にしようかとかランキングも
やめて気楽にとか考え中です!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/16 10:49 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

ただいま~です!!
自分で勝手に作ったお盆休みだったけど土、日曜日があったので
ゆっくりできました。
お気遣いありがとうございました。

私も、最近は暇さえあればPCの前にいる状態だったんです。
気分の問題もあったんですけど少し離れてブログの事も色々
考えるべきかなっと思って。
まだ答えがでないでいるのですが。。。。

そうなんですよ~。
私よりは年上であろう女性だったんですけど
そんなに食べれないでしょ~みたいなことを言われて
オーダーは仕事じゃないの?って感じでしたよ。
こっちでは食べれなくても余り物は持って帰れるのに~。
でも、そのおかげでマックの1ドルポテトだったので
安く済みました(笑)

凄いですね~。
でも、これって慣れですよね。
今回、行ってみて思いました。

おひとり様専用焼肉なんてあるんですか!?
え~ちょっと興味アリアリです。
周りの人たちも一人なら行ってみても良いかもですね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/16 11:03 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

私、本当に大食いなんですよ~。
若い時から大食いでご飯も大盛り2杯が普通で
会社の男性同僚にまざって焼肉を食べに行ったら
喰え喰えマシーンと言われるくらい食べちゃって。。。

結構ドキドキでした。
でもオーダーも済んだ頃にはいつもと変わらず
ですがまだ、一人で楽しむまではいってないです。
これは次回もですよ!!

鬼嫁さん、一週間も、羨ましい!!
さすがAGAさんですね。
AGAさんがしっかり完璧に何もかもしてくれるから
心配なく遊びにいけるんですよね。
一週間も家にいなかったら我が家はゴミ屋敷になってると思います(泣)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/16 11:12 * edit * 


No title



お休み、終了、いい思い出はできましたか?!
とはいえ、普段の家事に育児はガッツリお休みできないですものねぇ~お母さんて何より気分転換しなきゃですよね。

一人ファミレスデビューおめでとうございます^^
フレンチフライがついてないのはハンバーガーなら確かにちょっと残念でしたね。でも、マックのドライブスルーも同時デビューでかっちょいいですよぉ!!

わたしは、むしろ一人(デビューじゃないけど^^;)でゆっくり気分をあじわいたくて保育園ちかくまでダッシュしてドトールで5分だけおちゃしたりしてます。



ゆりしす #- | URL | 2012/08/16 12:02 * edit * 


No title



ゆっくり出来たようで良かったです^^
ひとりレストランデビューしたんですね^^
私はテイクアウトは良くしに行くけど、そう言えば、ひとりで座って食べるのは海外ではまだないなぁ〜
確かに、日本でも私も苦手でした^^
ウェイトレスオーダーしてるのにそのまま去るなんて。。。
さすが海外のいい加減さ丸出しですね〜
でも、マックで買えたから良かったですね♪

バナナペッパーなかなかマイルドな辛さが癖になりますね♪
彼の母が育てたんですよ^^美味しかった♪



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/08/16 13:20 * edit * 


No title



お盆休み、ゆっくりできたみたいで良かったですよ。
いつの時代も休息は大事ですからね。

一人レストランですか!
俺はレストランは一人では入りづらくて入ったことないですね。
牛丼屋とかラーメン屋とかそういうところなら簡単に入れるんですが・・w
マッシュルームバーガー、値段が気になりますね。
マックと比べるとバーガーの大きさはそれなりですが、付属でついてきてるものが多いですからね。
しかしポテトは残念でしたね。
そういうのって最初からあらかじめ伝えておいて欲しいですよね。

ちなみに一人マックも普通にできますw
・・なんか記事を読んでたら久しぶりにマックで食べたくなってきましたよ・・w



月下☆美人 #- | URL | 2012/08/16 18:10 * edit * 


お帰りぃ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾



ひとりレストランデビュー
よく頑張りました (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


何てことない行動だけど、ドキドキするんだよねぇ
後で、「なぁ~んだ」って思うくらいの事なのに・・・・


どうしても、子供が一緒だと自分の時間は無いもんね
ひとりでいる事に、ワクワク感は半端無かったんじゃないですか?
おまけに大盤振る舞いジャン!
ファミレスで食事後にマックのドライブスルー・・・
じゃなくて!!


マミィ・・・・・・
ストレス太
いや、
ストレス解消の盆休み・・・あと2日くらい追加OKだよ



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/08/16 19:08 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

一人でワイキキのホテルにでも泊まって~が夢なんですけど
現実は学校の送り迎えはあるし。。。
当分実現できなさそうです(泣)
でも本当に気分転換は必要ですよね。
今回はPCから離れていただけでも結構ゆっくり出来ました。

ありがとうございます!!
なかなか一人で行動する事もなかったんですよね。
いつも子供が一緒だし。
ハンバーガーとポテトはセットですよね。
ここのポテトは結構、美味しいんです。
ポテトが食べたくてこのメニューにしたのに~。
マックもいつも旦那任せだったので一人なら恥かいてもいいやぁ~
って思い切ってみました。

ドトール懐かしい~。
日本にいるときは、しょっちゅう母や姉と行ってたんですよ。
今はメニューも違うんだろうなぁ。
ゆりしすさん、本当に忙しいのに時間を上手に使っていて
本当に凄いっていつも思っちゃいます!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/16 20:39 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!
いかにPCの前にいる時間が長いかを思い知りました(泣)

そうなんですよ、私もテイクアウトはしてもレストランでってのは
した事がなかったんです。
一人だったらテイクアウトで家で食べよう派なんですよね。
本当に、ウエイトレスには驚きましたよ。
多分、ウエイトレスさんは気を使ったきでいるんでしょうけど
食べれなかったら持って帰るから!!って言ったのに。。。
さすが海外のいい加減さって感じですよね。

私には良い感じの辛さで好きなんですよね。
口直しじゃないけど、ちょっとあるのとないのでは全然違って
良いです。
お母さん、すごいですね~。
お野菜とかも育ててるなんて、ちょこたん羨ましいわぁ~。

コメントありがとう(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/16 20:47 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!
思っていた以上にゆっくり出来ました。
ブログをやっているとPCの前にいなくてもネタとか考えたり
していて頭が休めてないんですよね。
かなり楽な感じだったので更新頻度を落とそうか考えてます。

レストランってやっぱり一人だと抵抗ありますよね。
私は牛丼屋さんもラーメン屋さんも抵抗あってダメでした。
牛丼家さんの窓越しから女性が一人で食べているのが見えると
すごい!!っていつも思ってましたよ。

マックハンバーガーに比べると大きいし野菜も付いてるので
お値段は高いです。
確か、10ドルするかしないか位だったと思います。
日本だったら最初に教えてくれますよね。
自分が知っていることは客も知っていて当然と思っている態度でした。

一人マックも日本で数回、数える程しかないです。
一人だとどうして良いのかわからなくなるんですよね~。
って、ただ注文したものを食べればいいじゃんって感じなんですけどね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/16 20:57 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

ただいま~です!!
頑張りましたよ、一人レストラン。
もう、本当にその通りでしたよ。
レストランに入る前までドキドキしてテイクアウトにしようかって
迷ったんですけど、今までの自分とは違う事をしないとって気合入れてみました(笑)
大袈裟で~す!

何処かに外出するっていうと必ず子供が一緒だし
一人でいるって何でも出来るし、このあとにここに行こう!!なんて
考えただけでワクワク嬉しくなちゃって。
たまには一人で行動できる時間は必要ですね。

そうでしょっ大盤振る舞い!!(笑)
ファミレスの後にマックって凄いですよね。
自分でも凄いなぁ~って。

最近、娘の送り迎えも歩きで頑張ってたんだけど
この日一日で全てがパーになりましたぁ。
これ完全にストレス太りです。
でも普段から大食いなので旦那より食べるときもあるし
旦那に良く噛めって怒られてます。

ありがとうございます!!
私も今週いっぱい休もうかなって思ってたんですけど
ぼーっとする時間が増えるとますますボケちゃいそうで。
マイペースでやっていきます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/16 21:11 * edit * 


No title



こんばんは。
まあまあ合格点の一人レストランですよ。
私なんか食べきれないほどの料理が出てきました。



あかちん #- | URL | 2012/08/17 00:53 * edit * 


こんばんは。(^^



ご無沙汰してました。 <m(_ _)m>

私もゆっくりしました。
一ヶ月ほどブログの更新もしてませんでしたから(^^;
ご訪問もせず申し訳ないです。

一人レストラン!!
なかなか勇気がいりますよね~
私みたいな小心者は・・・むずかしいなぁ~
昨日なんて中国人の方からTELが合ったのですが
まったく分からず・・・ブチッって切ってやりました。えへっ!?(^^;

しかし、ポテトが食べれないだろうからって注文も取らないなんて日本じゃ考えられないですね~(^^;
それほどスマートに見えたって事ですね。(^^
ハワイで大食い競争ってないのかなぁ?
出場してみては??(^^;



genzo #- | URL | 2012/08/17 00:56 * edit * 


No title



おかえりなさい☆
ゆっくり休めたようで良かったですね~!!

おひとり様デビューおめでとうございます☆
結構ドキドキしますよね ^^
とはいえ、私、比較的平気なんですよね。
一人ファミレス、一人レストラン、一人カフェに
一人映画、一人海水浴、一人プール。
一通りこなしてますが、さすがに一人焼肉は
ちょっと抵抗が;;それこそ・・・お肉焼いてる
間・・・・どうしよう。って感じです。

少し前から日本は「おひとり様」ブームだったから
おひとり様用のカラオケ、焼肉、しゃぶしゃぶ屋
さんまで登場してるんですよね。それでもやっぱり
焼肉もしゃぶしゃぶも一人はちょっと・・・;;
いつか一人焼肉デビューしたら、私もブログに
アップします!!!


ブログ、更新する事がメインになってくると
自分が結構疲れてきますよね~;
私も週末は極力ブログから離れてパソコンから
離れるようにしてます。
いつも楽しみにしてるので無くなるのは
とても寂しいから、疲れないように、本末転倒に
ならない程度に、ボチボチ続けて下さいね!!!



tomo #- | URL | 2012/08/17 04:20 * edit * 


おかえりなさい



育児休暇&主婦業休暇だったんですね~。
羨ましいですぅ☆彡
義母が近くに住んでてしょっちゅうチビを連れ出してくれるんですが
1歳にしてゲームセンターに連れてったり、チョコレートやら食べさせたり
なんか・・・もう勘弁してくれ~状態であずけるのが嫌・・・というか不安というか。
私の心が狭いのだろうか・・・(-_-;)

それにしてもお独り様レストランデビューおめでとうございます☆彡
ドキドキだったんですね。
マクドまで行っちゃうなんて・・・勢いづいちゃったんですね(笑)
ホント一人ってなんでもできちゃうから癖になりそうですよね。
加えて旦那っていつもこんな自由人なんだ~って思えてきちゃったり・・・

やっぱり主婦にも息抜きが必要ですよね、立派な仕事なんだから~。



Rei☆kirara #- | URL | 2012/08/17 04:37 * edit * 


No title



おかえりなさいませ~
ゆっくりできたという事で何よりです☆
スープを頼んでポテトが減るなんてらしくないですねぇ~
どんどん食べてのイメージでしたよ(笑



もぐら~ #- | URL | 2012/08/17 04:43 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/08/17 05:27 * edit * 


あかちんさんへ



こんにちは♪

合格ですか~良かったぁ。
もうドキドキでした。
考えてみると一人でっていうのは本当に経験がなかったので
ちょっと頑張ってみようと!!思いました。
大人になっても挑戦です!!内容は、しょぼいですが(泣)

あかちんさん、どれだけ注文したんですか。
私が助けに行きたかったです、きっとお役に立てたはずです(笑)

日本は食べきれなかったお料理って残しますよね。
こっちでは余るとウエイトレスさんがお持ち帰り用のタッパと袋を
くれるんですよ。
食べきれなくても全く問題なかったのに。

マックのドライブスルーも経験できたから良しとします。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/17 11:28 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

とんでもないですよ~。
今回は私もブログお休みして思いました。
お休み必要です!
機械物に離れて過ごすって事を最近では忘れてたので
良かったです。

私もダメで日本では避けてたんですよね。
でも一人になりたくって頑張ってみました。

え゛~genzoさん!! プチって切っちゃったんですか~。
お気持ち分かります、納得です!!
でも、ちょっとそんな状況のgenzoさんを想像したら可笑しくって
笑いが止まらなくなっちゃいましたよ。

私も電話って聞き取りづらいのに早口だったりするとチンプンカンプンなので
英語分かりませんって言って切っちゃいます。えへっ!?(^^;

そうですよ~genzoさん、とっても良いところに気づいてくれました!!
遠まわしで言ったつもりだったんですけど誰も気づいてくれなくって。。。。
私はスマートなんですよ。。。ワハハ(泣)
でも、本当に大食いです。
今でも、さっぱり系なおかずなら、ごはん一合食べれちゃいます!!

ハワイで中年の部とかあったら早食い出てみても良いかなぁ~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/17 11:39 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

ただいま~です!!
かなりゆっくり出来ました。
PCを触らないだけでこんなにゆっくり出来るなんて
もう忘れちゃってました。

tomoさんの記事を読んだときに一人バーとかあったから
すっごく驚いたんですよ~。
それでずっと思ってたんです、近いうちに一人デビューしようって。
何か新しいことして気分一新するのも良いかなって。
結果、ビビリなのでファミレスやマックにしちゃいましたけどね。

日本でおひとり様ブームなんてあるんですね。
他の方面おひとり様焼肉の事をコメントで教えてくださって
始めて知ったんですよ。
ちょっと焼肉とかしゃぶしゃぶ、とっても興味アリアリなんですが
お肉焼いているひとりぼっちの自分を想像すると。。。。悲しい(泣)

でも、お友達と行って知らない人を装って別々のテーブルで
一人焼肉なら楽しそう!!

是非一人焼肉UPしてください~(*´∀`*)

そうなんですよね~。
ランキングに参加してると順位が上がった下がったとか
とにかく更新しなきゃってなってしまうし。
結果、それが負担にもなってきて。
ランキングをやめて、好きなブログさんとの行き来で気楽に
ブログを続けていこうかなって考えてます。
ありがとうございます!
そう言ってもらえると本当に嬉しいです(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/17 11:49 * edit * 


Rei☆kiraraさんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~丁度日本でお盆休みってブログをお休みされている
方が多かったので便乗しました。
完全に育児も家事も放棄したのは日曜日だけだったんですが
子供は学校があったので。。。
でもPCから離れていることがこんなに快適だとは思いませんでしたよ。
いかに頭の中がブログでいっぱいになっているのかが分かりました。

分かります!!
私も同じなんですよ。義母に預けるのは良いのだけど
欲しいと言ったものを欲しがるだけあげてしまうんです。
なので家に帰ってくると、ワガママ炸裂ですよあ(泣)
だから言いましたよ~。
可愛くって欲しいものを欲しがるだけあげるのは本当に可愛くない証拠だって
心底、可愛いと思うなら先のことを考えて病気にさせないように
健康でいてもらうために行動するのが本当じゃないのかって。
それで少しは良くなったけどまだまだです。

でもまだ1歳なのに、それは困ってしまいますよね。
ママが一生懸命に息子さんの為にしていることが台無しですものね。
それに嫁の立場だと義母さまに言えないですよね。
Rei☆kiraraさんの心が狭いんじゃないですよ。
世の中の義母さんは、やはり自分の子供ではないのだから本当のママの教育方針
育て方を理解して同じように行動するべきだと私は思っています。
やり方が納得いかなければ話あえば良いんですから。

ありがとうございます!!
この年になって何言ってるのって感じなんですが
ハワイに来てからは一人の時間なんて殆どなく7年間過ごしてしまいました。
だから一人でしていないことがいっぱいあるんです。
そうですよね。
旦那って仕事はしているけど通勤のあいだとか自由な時間があるんですよね。
私もいつも思ってますよ。

そう、子育て、家事って傍から見ると大したことなさそうに
思われることもあるけど、実際に経験すると
一人で自由に仕事をしていたほうが楽だったって思います。
本当に立派な仕事ですよね。
Rei☆kiraraさんも息抜きできるときはしてくださいね!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/17 12:05 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

ただいまです!!

ゆっくりしましたぁ~。
どれだけPCに依存していたか思い知らされましたよ(笑)

そうですよね、こっちだったら何でも食べるってイメージですよね。
次から次へとって感じなんですけどね。
結果、全て完食したけどって顔で偉そうに会計しました。
ほらっ見た目が痩せてるから、そう思われても仕方ないっちゃ~
仕方ないんですよ。。。(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/17 12:10 * edit * 


こんにちは~♪



お盆休み終了ですね、、と言っても私の職場はたったの3日間だけでしたが。。

1人レストラン、私も苦手ですー!
なんだかギコチナイんですよね。。入店して店員さんの「お1人ですか?」って言葉が寂しく感じるし。。。
でも、たまには気分転換になっていいですよね^^

ポテトフライが付かないって、最初に説明しないなんて腹立ちますね!
しかも笑顔で?ムカっ・・ですね~。。
、、で、マックへ?意地でもポテトフライ食べたかったんですね^^



ちびま #- | URL | 2012/08/17 21:24 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

お盆休みがたったの3日間しかなかったんですか。
それだとゆっくりなんて出来ないですよね。

やっぱり苦手ですよね~。
おひとり様って確認しなくても見ればわかるだろって言いたくなりませんか?
嫌味に聞こえて仕方ないんですよね。
結構、苦手って言う人が多い様な気がします。
そうなんです、ぎこちなくって。。。意識しすぎて動作もカクカクになるんです。
子供みたいなんですけど(泣)

日本だったら絶対、最初に説明がありますよね。
全く何もないから私はポテト付きと100%信じてましたよ。
え~知らなかったのみたいな態度でムカっときたけど
完食して、ほら食べれたじゃないかって顔をしてあげました(笑)

気になっちゃって食べれたはずなのに食べれないって体に良くないなって思って(笑)
どんな高いレストランのポテトフライを食べても、やっぱりマックのポテトが
一番美味しいって思っちゃう安上がりな私です。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/17 22:09 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/192-1856dccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

