スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ら**家もお盆休み(^ー゚)ノヨロシクネ♪ 

  
   


   お盆休みはいかがお過ごしですか


   里帰りされたり旅行に行かれたり家でのんびり。。。。
   皆さんそれぞれ楽しんでいらっしゃると思います


   そしてお仕事してる方もいらっしゃると思います。
   暑くて世間ではお盆休み、『やってらんね~』って思いながら頑張って
   お仕事している方もいるかなぁ。
   本当にお疲れ様です

   


   皆さんのブログにお邪魔していると、お盆休みでブログをお休みされている方も
   いらっしゃって。。。


   そこで ら**家の南国生活 もお盆休みにしようと思います




   ほらっ最近、色々嫌なことが続いてたでしょ
   旦那や娘達にも迷惑かけちゃったし私自身も、ちょっとゆっくりが必要かなって。

   


   だから、ちょっと休憩です
   



   できれば3、4日後にはお盆休みを終了して元気にブログを始めようと
   思っていますので、よろしくお願いします


    


                                 ら**家の南国生活より

   
   
    
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






それが良いっ!



そうだね~


マミィにもお盆休みは必要だもんね!


ゆっくり休んで♡
ブログ更新日を楽しみにしてます



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/08/12 02:50 * edit * 


こんばんわぁ☆



そうですね。
少しのんびりも良いですね♪
お盆休みを満喫されてください。



あずまま。 #- | URL | 2012/08/12 02:55 * edit * 


No title



こんにちは。

そうですよ。
たまには 休養は 必要です。
ゆっくり休んで また元気に 戻ってきてくださいね。
楽しみに 待ってまっす。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/08/12 03:51 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい( TДT)
昨日はPCから完璧に離れて過ごしました。
日曜日でもあったのでゆっくり♪

ありがとうございます!
もう少しゆっくりしたら戻ってきます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/13 07:32 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい( TДT)

毎年、7月、8月は何故かこんな調子で。。。。
この月は要注意な月なんですよね。

完全にPCから離れると本当にゆっくり出来ました。
日曜日で子供は義母宅に行っていたのでラッキーでした。

だらだら、嫌な気持ちを引きずっているよりはちょっと休憩して
気分一新したほうが良いかと思って。

ありがとうございます!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/13 07:36 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい( TДT)

最近は、ちょっと自分でも気分が落ちてしまっていて
思い切って、思い切ることもないんですけど
今、休めるものは休もうと思いました。

昨日は本当にゆっくりできて買い物も行ってきました。
やっぱりお買い物って楽しいですね。

ありがとうございます!
気分は徐々にUPしてるので直ぐに戻ってきますよ~。
そうしたらまたよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/13 07:45 * edit * 


No title



もぐらは一足先に帰ってきました~
久々に飲んだくれましたよ(笑
ではでは、ごゆっくりです☆



もぐら~ #- | URL | 2012/08/13 18:10 * edit * 


No title



お盆休み楽しんで〜♪



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/08/14 01:16 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

お帰りなさ~い!
そうですよね、お休みなんだから飲んだくれOK(笑)
私は満喫中ですよ~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/14 07:41 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちは♪

何だか色々あったので、思い切ってお盆休みにしました。
お盆休みといっても何処かにお出かけとかはしてないけど
とにかくゆっくりしていますよ~。
たまには良いですね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/14 07:44 * edit * 


No title



ギャッハハハハハ

お盆休みですか? 当然ですね。

家の鬼嫁が言ってました。

鬼嫁 あんた休みなにのか?
AGA なんで?
鬼嫁 6人目の予定は?
AGA 生涯休みを取りません

危ない 危ない



AGA #- | URL | 2012/08/15 19:49 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

なんか最近、気分が落ち気味だったので思い切って
お盆休みって事で怠けてました。

きゃ~6人目って凄い!!
よく野球チームができるくらいとか言うじゃないですか
頑張って~。

それにしても凄いなぁ~。
私は、お産の辛さを考えたら無理ですよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/15 22:20 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/190-07fcd585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

