スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 special✩rainbowsです(*v.v)。ハズイ 

   
   



   最近、Sierraの寝言に振り回わされています


   1週間前の深夜、隣で寝ているSierraの呼吸が急に荒くなり
   ビックリしてSierraを見ると顔が泣いているのです
   
   起こそうと思って私が起き上がったらSierraは両手で目を塞ぎ出しました。
   
   私は怖くなって『どうしたの』て声をかけたら。。。


   目を塞ぎながらも片方の手で天井を指差し
   


   『あそこから見てるのぉ~



    誰がぁ


   ちょっと。。。誰が見てるのよぉ~


   無言なSierraを見たら既に寝てましたぁ
   

   
   そして昨夜。。。。


   急にムクっと起きだして座ったと思ったら


   『そんなの怖くないからなぁ~ だって。。。



   もう勘弁してくださいっ真剣に怖いです




  



   最近、太ったみたいです


   体重を量るとショックが大きいだけだから。。。。


   でも以前はズボンも隙間があって余裕だったけど最近はその余裕が
   着実に狭くなってる気がします


   自業自得です。。。


   でも周りを見ると私より巨大な人がいっぱいなので まだまだぁ余裕っす


   だって全身のお肉を『どぉ~だぁ~』っと言わんばかりにブルンブルンさせながら
   ピッチピチの洋服来てる姿を見ると、こんな私でも自信が持てます



   ですが日本在住の人々から見た私は


   だから決めましたっ 


   近所の移動は車を使わないで歩きます


   まずはSiennaのお迎えは歩きで


   今日で4日目。。。ですが


   お迎えの時間が迫ってくると腹痛か頭痛がします


   でもガス代の節約にもなるし GambareーWatashi



   
  



   この間、旦那に何気なく聞かれたことがあります


   ブログに子供や旦那の写真を載せているのに、どうして自分の写真は載せないの

   旦那のは顔を隠してるからいいじゃん と言ってはみたものの。。。


   痛いところを突かれました

   いつか聞かれるだろうなと思ってはいたんですよね

   


   だから。。。。。




   思い切って。。。。みた




   ホントに思い切ったよ




   ど~ん







   


   



   どう頑張っても結婚式以降の写真はホント o(゚Д゚)っ モムーリ! なので


   
   スンマセン これが special✩rainbows です
   後ろ向きのオバサンじゃないかんねェ
   



   今の私は皆さんのご想像にお任せいたします
   今もまったく変わらないわよ~



 
    年はとりたくないね。。。。




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



寝言ならいいですが・・
あそこから見てる・・泣き出すくらい怖いもの・・
・・いえ、ここは深く考えたら負けですよ。

なんで人間痩せるのは大変なのに太るのは簡単なんでしょうねぇ・・
世の中理不尽ですよ!
ちなみに俺も最近運動してないので確実に太ったと思います・・
歩くのはいいみたいですし、効果は出ると思いますよw

ほほう、これがspecial☆rainbowsさんですか。
しかしブログに顔モロに載せるとはまた思い切ったことをしましたね・・w
でも確かに家族は載せてるのに自分を載せないのはなんで?と思われますよね(;´∀`)
写真がいつの頃かはわかりませんが、今は2児のママですもんねw



月下☆美人 #- | URL | 2012/08/06 02:22 * edit * 


No title



オット 失礼!
絶対 後ろ向きの 方だと思って しましました。。。(笑) 
なんちゃって!
うっ 嘘で~す。 アハハ。

凄い。私は 顔出しなんて、絶対無理。
私が 出せるとしたら 自分の七五三の写真位かしらん。
後は この写真から 今のお姿を 想像すれば良いのですね。

では、たっぷり 想像させて頂いちゃいま~す。(^^)



Hapi Aloha #- | URL | 2012/08/06 03:09 * edit * 


こんばんわぁ☆



凹んだときはブログにぶつけても良いんですよ~
私も時々そうしていますから。
それで少しでも気持ちが楽になれるなら私は大歓迎ですよ♪
完璧な人はいませんからね(*^^*)

寝言?
めっちゃ怖すぎです(><)
ただの夢なら良いですけどね。
何か怖い事があったのかなぁ?

ブログに自分の顔を載せるのは勇気がいりますね。
でも、special☆rainbowsさんとっても素敵ですよ~
お綺麗ですね(*^^*)
娘さんたちの顔の雰囲気もママ譲りな部分がありますね。
お顔デビューおめでとうございます(笑)



あずまま。 #- | URL | 2012/08/06 03:45 * edit * 


こんばんは~。



寝言めちゃくちゃ恐いですっ(;゚Д゚)!
誰が見てるんでしょうね・・・

私も昔よく霊感の強い友達に「ほら、そこから見てるよ」って言われてビビッてました(-_-;)
もう勘弁して欲しい・・・と毎回思ってたんですけど、ね。


私も出産してから、太って全然痩せなくなりました。
というより、痩せ方すら忘れました・・・
産後言い訳いっぱいならべて食べすぎてたツケ、自業自得なんですが(笑)

でも周りを見て安心できるってちょっとだけ羨ましいです(*´∀`*)
私は最近スリムな方が多いので、恥ずかしい・・・と思ってましたがもうそれも通り越して開き直りっっ!!
これがダメなんですよね。。

それにしても驚きなのが最近の子どもは足が細くて長くてビックリ((((;゚Д゚))))
日本人体型の私にとっては過去に遡って修正し直したいくらい恥ずかしいです。
比べるところが現代の子どもってのも我ながら情けないですが・・・


結婚式のお写真ですか?!
とっても素敵~♪
そしてお肌もツヤツヤ~♪
私は結婚式の写真と今では別人過ぎると言われますよ(笑)



Rei☆kirara #- | URL | 2012/08/06 04:48 * edit * 


No title



娘さんの行動、怖いです!!(笑)何が見えてるんだろう〜(~_~;)

南国へ行ったらみんなワイルドで体型なんて気にしてないって感じで見てるこっちも開放的になっちゃいます。その気にしない感が羨ましぃ〜私なんて服で隠して隠してノースリーブすら着れません・・・(/ω\)

ブログをしてると家族の顔は出すけど自分はなかなか出せないのにドーンと出しちゃったんですね(´▽`)
想像通り、綺麗で気さくな感じがわかりますヽ(*´∀`)ノ



ゆきゆなれん #- | URL | 2012/08/06 05:37 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは♪

まだ小さいから一緒に寝ているんですけど最近は
この様な事が頻繁で、これも寝不足に原因の一つですよ。
本当に、深く考えたら負けですよね。
毎日、寝る前にチェック癖がついてしまいました。
チェックしても意味ないんですけどね。

なんでなんでしょうね。
私も心底、思いますよ。
太るのなんて簡単すぎで時間もかからないのに痩せるのは戦いですよ。
毎日、暑さで具合悪くなりながら歩いてます。

旦那と喧嘩をした時に、こんなことでも喧嘩して
納得いかないと不満タラタラだったんです。
喧嘩していたこともあって、つい顔を出すと言っちゃったんですよね。
何とか理由作って載せないつもりだったんですけど
そうしたら旦那の勝ち誇った顔を見るの羽目になるし。。。。
でもこれが最初で最後だと思います。

2児の母ですから独身の時のようにはいかないです。
嫌でも毎年、年齢が増えるし。
私は、こんな感じってことで。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/06 09:24 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

きゃ~後ろ向きのオバサンじゃないんですよ~。
いや、ほとんどの方は、後ろのオバサンが私だと思うよなぁ~
と思ったんですよ。

私も、絶対顔出しはしないつもりだったんです。
でも、皆さんご存知の旦那との喧嘩の時に何故かこの話になって
喧嘩で怒ってたこともあって、つい旦那の言ったことに反論して
そのついでに、顔載せればいいんでしょ!!って言っちゃったんです。
載せないようにしようと思ったんですけど旦那にチクチク言われるのも
頭にくるし頑張りました!!

この写真から、太った、年取ったで連想してみてください。
想像は自由ですよ。
どんな私になるか楽しみだったりしますね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/06 09:31 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

ブログに書く事で話した気分になれるのでスッキリすることって
あるんですよね。
ありがとう~あすままさん。
ウルウルです(´;ω;`)

最近、この様な事が多いんです。
怖い内容の時もあれば笑ってしまうこともあるんですけどね。
先週は怖いことばかりな寝言でした。
電気つけてチェックしちゃいましたよ。
まだ小さくて感受性が強いのかなって思ってみたらりしてるんですけどね。
考えないが一番ですね。

またまた、ありがとう!!
実は旦那と喧嘩した時に、この話が出て、つい頭来てたから
だったら顔を載せればいいんでしょ!!って言っちゃったんです。
有言実行しないと旦那に『いつ載せるの?』って言われるだろうし。。
これが最初で最後だと思うけどお、かなりドキドキでしたよ。
Siennaは旦那似で、Sierraは私に似てるって言われます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/06 09:39 * edit * 


Rei☆kiraraさんへ



こんにちは♪

寝言、怖いですよね。
私は霊感とか無いので言われなかったら良い眠りができるのに~。
それを聞いた夜はもう寝れないです。

お友達、見えてても言わないで~って感じですね。
こういう事は知らない方が幸せですよね。

私も、完全に自業自得(笑)
いい訳ではないですけど、産後からは体質が変わるのか痩せづらいですよね。
辛い思いを倍以上しないと痩せないから面倒になって。。。。
どんどん増えるんですよね。

本当に、ハワイに来らすっごく安心できますよ。
女相撲取りみたいな人がゴロゴロいます。
私なんてまだまだ子供だわって感じすらしてしまいますよ。
体型がですよ~(笑)

本当に、私も思ってました。
今の子は体型が昔とは大違い。
私から生まれたとは思えないぞってくらいですよ。
私も戻れるなら戻って修正しまくりたいです。

ありがとうございます!!
結婚式の時の写真なんですよ。
今から7年前ですので大昔。

私も別人です(笑)
悲しいけど別人ですよ~(泣)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/06 09:49 * edit * 


ゆきゆなれん さんへ



こんにちは♪

怖いですよね~。
誰が見てるの?何が見えてるの?の問いに一度もまともに答えて
貰ったことがなくって。。。気になって気になって。
この寝言を聞いた日は、本当に寝れなかったです。
夢の延長なのか、本当に見えてるのか。。。(怖)

ハワイって本当に開放的ですよね。
体だって、ここのお肉がなんて気にしてません!!ってくらい開放しすぎ(笑)
これに慣れちゃいそうで。。。いや慣れちゃった。
ちょっと頑張ってみます。

実は旦那と喧嘩をした時に何故かこの話になって
思わず載せればいいんでしょ!!って勢いで言ってしまったんです。
でも本当にこれが限度。
最初で最後の写真になると思います。
ありがとうございます!!
綺麗なんて言われたこと無いので気分良くなっちゃいました(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/06 09:58 * edit * 


No title



うちの子たちも、そんなことがありました。
だから、魔除けにぬいぐるみを置いてます。
なにかあったら、子どもではなく、そちらと
遊んでもらおう。。。

写真、みましたよ〜お美しい。
どんどん、放出してね。



Mie #1ajBg2jw | URL | 2012/08/06 14:23 * edit * 


こんにちは~♪



寝言、、私も、主人も息子も多いです^^;
私なんて、自分の寝言の声で目が覚めたことあるし、夢の中で号泣してたら実際にわんわん泣いてて目が覚めることもあります。。
でも、人の寝言って面白いですよね~!ただ、怖いのはちょっと・・って思いますけどね^^

special☆rainbowsさん、とっても可愛いですー!!
結婚式の写真とはいえ、今も変わらないと信じてますよ^^・・・というか、体形は変わっても、顔の作りは変わらないので、今もなお可愛いはずです♪子供さんが可愛いので、絶対可愛いお顔だと思ってましたよ~!

私も、、、20代の写真なら見せてもいいかな~って思いますが、その当時デジカメというものがなく、、現像したのしか残ってないの。。。残念だわ~^^



ちびま #- | URL | 2012/08/06 14:59 * edit * 


No title



おはようございますv-22

うーん若い!といっても今も若いですよ・・
まだお子さんも小さいし 大丈夫!v-20
あたしとか・・新婚旅行の写真をこの間
息子に見られて・・
まるで別人じゃん!!と 失礼なことをv-40

貴方を産んだから太ったのよ!と・・・。
がりがりだったのになあ・・

・・・・孫いるような人もどんどん出てくるので
必死に若つくり?してます^^;

結婚式・・何十年前だっけ^^;



800びくに #- | URL | 2012/08/06 15:21 * edit * 


Mieさんへ



こんにちは♪

Mieさんのお子さんもだったんですね。
あんな事言われると本当にドキッとしちゃって怖くって。。
そっかぬいぐるみに身代わりになってもらうの良いですね。
私も今夜、早速ぬいぐるみ使ってみます!!

ありがとうございます!!
前々から旦那には言われていたんですが、今回の喧嘩で
怒りのあまりつい言ってしまいまして。。。
今の私はもうブログにupしたら苦情がきてしまうので
多分これが最初で最後だと思います。
まずは痩せないと。。。。

コメントありがとうございます(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/06 17:21 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

自分の声で目が覚めるんですか!!
それは凄いですね。
一度だけ夢で泣いていて目が覚めたら本当に泣いていたって事はありました。
同じですね~。
本当に、寝言って面白いんですよね。
Sierraは怖い寝言が多いんですが、たまに面白いことを言ったり
しますよ。
怖いのは、お願いだから勘弁して~って思います。
寝不足になるのでボブさんのドリンクを飲んでます。

ありがとうございます!!
今も変わらないと信じてくださるのは、めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)
ちびまさん、いい人です~。

ちびまさんも是非~!!
20代と言わずに。
キャンプの写真のちびまさん、すっごく足が長くてスタイル抜群!!
羨まし~わって見ちゃいましたよ。

コメとありがとうございます(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/06 17:29 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

この結婚式の写真は33歳なんです~。
晩婚でお恥ずかしい~です。
今は今年の誕生日で40歳!!(泣泣)
娘に中年と言われるわけです。。。

そうですよね~。
私達は、大変思いをして出産して、それで終わりではなく
自分の事は二の次で頑張った結果なんですよね~。
別人なんて失礼だわぁ。

本当に今の時代の女性は若くって驚きますよね。
見習わないといけないと思いつつ怠けてます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/06 17:34 * edit * 


No title



きゃー、お綺麗じゃないですか!顔を出すのは勇気がいります。
体重計に乗るのも勇気がいる、今日この頃!
私も体重だけは順調に増えています。このままで行くと天井知らずのデブになりそうです。娘たちに柔道で言えば無差別級にならないようにと釘を刺されています。

女優さんが綺麗なのはいつもみんなに見られているからじゃないでしょうか。
私も頑張って女子力アップします。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/08/06 19:19 * edit * 


No title



お初にお目にかかれました☆
素敵な写真じゃないですか!!
ベッピンさんで羨ましいデス!

私も少し前のブログで、シレっと
10年前の自分をアップしてます;;
仲間たちと写った写真、自分だけ
隠すのも微妙だけれど、外国の人って
意外と皆オープンに写真をアップ
するから、どうせ誰も気にしないだろうなぁと
思って、ホントにシレっと。

どうやっても年齢を止める事は出来ないけれど
せめて素敵な歳の取り方をしていきたいです
よね;;日々の生活ってやっぱり顔に出る!!
特に年齢を重ねるほどに!!!美味しいもの
沢山食べて、元気に暮らしてたいもんです☆

寝言、我が家は旦那が激しい寝言を言います。
ある時は、夢でハチの大群に襲われて、何故か
隣に寝てる私をハチだと思って、自分の枕で
私の顔をボフっと叩いてみたり・・・・。
突然起き上がって 『壱萬円!』と言ってみたり
「仕出し料理。 そう。 うん。 仕出し料理だ」と
一人納得してたり・・・・。もう心臓止まるかと
思うんですけど、ドキドキして目が覚めても本人は
気持ち良さそうに寝てるからイラっとするんです!
でも・・・そんな恐ろしい寝言は聞いた事ないから
一体何が見てたのか、そして何が見えていたのか
とても気になりますね~ ^^



tomo #- | URL | 2012/08/06 19:49 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!言われたことが無いので嬉しいです。
顔出しは本当に勇気がいりますよね。もう写真を選んでいる時から
ドキドキでしたよ。

私も無差別級にまっしぐらって感じです。
どこかで自分に喝を入れないと取り返しかつかないと思って。
体重は増えてるけど出てて欲しいところは減っ込む一方だし。。。

やっぱり見られているっていうことは大事なんですよね。
専業主婦で家にいるとついお洒落から遠ざかり。。。
ダメですね常に意識していないと。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/06 20:03 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

恥ずかしくって、このドキドキもキツイですね~。
結婚式で綺麗にしている時の写真でないと、とても無理です。
ベッピンさん、嬉しいわぁ~。
旦那にも言われたことないんです。

もしかして、少し前に大勢で写ってる写真ですよね。
私、あの時もしかしてって思ったんですけど何もふれてなかったので
違うんだなって思ってたんですよ~。
お邪魔してもう一度お写真、拝見させて頂きます。

本当に、どうあがいても年齢を止めるのは無理なんですものね。
そう、元気で何時も笑顔、美味しいもの食べて幸せにしていれば
素敵な歳の取り方ができますよね。

え~旦那さんの寝言は激しいですね~。
せっかく寝てるのに枕で顔を叩かれたらイラッどころじゃないですよ。
私だったら叩き起こしちゃう。
めちゃくちゃ面白い!!
仕出しって中々寝言で聞くような言葉じゃないですよね(笑)
内容に関係なく寝言を聞いた瞬間って凄くドキっとしますよね。

私も未だに気になって娘に聞くんですけど覚えてないみたいなんですよね。
でも指差して見てるって行った時は目も開けていて確かに起きていたんだけど。。。
怖いから忘れるが一番。
時間かかりそうだけど。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/06 20:21 * edit * 


No title



どーもこんちわ~!

special☆rainbowsさまにお会いできたようで
なんだかウレシイです。
とっても素敵です☆

いつかハワイで、
special☆rainbowsにお会いできたらと思っております♪
その時はハワイの色々なこと教えて下さいね~。



Kahana #- | URL | 2012/08/06 22:41 * edit * 


No title



おぉ!お綺麗じゃないですか~
お顔を出したくなる気持ちもわかります~☆
Sierraちゃんのは寝言?夢?ひょっとして・・・(笑



もぐら~ #- | URL | 2012/08/06 23:14 * edit * 


きゃ~



とうとう登場ね!!!!!
そりゃそうだ、ダディ!偉いっ!!



♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡ 可愛いぃーいっ!



親子だし、あたりまえだけど、Siennaちゃん、似てるね♪


後ろ向きのおばさんかと思ったって、突っ込もうかと思ってたら、
書いてあった・・・大爆笑でした



Hawaiiの方々を見てると、
(まだいけそう・・・)(大丈夫♪)って思いがちでございます
私も、今回、その罠に嵌りこみ抜け出せてません
太って帰国してしまいました・・・・・・(i||〇д〇||i)・・・
南国には目に見えない魔物が多すぎます・・・

Siennaちゃん、そういうのに関して鋭いわけじゃないよね?
子供って大人に見えないものが見えたりするって言うじゃない・・・
可愛いフェアリーばかりじゃないわよ
で、ハッキリ、大声で言うから怖さも倍増するのよね・・・




sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/08/07 00:03 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

写真をUpしてお互いの容姿がわかると本当に会ったような
感じがしますね~。
ありがとうございます!!

私はハワイに住んでいるだけで。。。
Kahanaさんの方がハワイを知り尽くしていると思いますよ。
田舎方面的な事は任せてください(笑)

いつかお会いできる時は楽しいお話などしたいですね!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/07 11:08 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

顔は一生出さないつもりだったんですが。。。
旦那と喧嘩した時にこの話を出されてつい言ってしまったんです。
本当に、これが最初で最後です。
今まで生きてきてお世辞でも綺麗なんて言ってもらったことが無いので
嬉しいですね。
一人でニヤケテマス(きもい)

本当に、寝言が怖くって。。。
どこ見ても目があるように見えてしまったり。。。
ちょっと音がするだけでドキドキです。
面白い寝言もあるんですけどね。

毎日、娘に聴いてるんですけど、ちゃんとした答えが帰ってこないんです。
でも、まだ2歳になったばっかりの時に霊感がある人が
この子はかなり見えてるよって言ってたんです。。。
私は信じていなかったんですけど、もしかして!!(怖)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/07 11:16 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

とうとうですよ!!
一生出さないつもりでいたのに。
旦那と喧嘩して、有言実行を見せつけてやりましたよ!!
だから、旦那も有言実行しろと。違う意味でですが。。。

Sienna似てますか?

後ろのオバサンって言われるだろうなって、ふっと思ったんですよ~。
間違わられても仕方ないんだけど、、、でもまだあんなにはオバサンじゃ~ないと
自分で思ったりして。

そうでしょ!!
ハワイにいるとデカっって人が山ほどいるから錯覚しちゃうんですよね。
そんな人たちに混ざったら私なんてまだまだよ~って感じです。
開放的なのは良いんだけど贅肉まで開放的にたるみまくって。。。
重力にも逆らえない年齢だけど頑張ってみます!!

多分なんですけど、まだ2歳になったばっかりの頃に霊感がある
友達が遊びに来て、娘がその人から目を離さないでガン見なんです!!
その人がいるあいだ中、ずっと。
そうしたら、友達が、この子見えてるよって。
私は怖から信じないようにしてたんだけど、もしかしたら見えてるのかも。

私は全く分からないから怖いなんてもんじゃなくって。
電気を消すと全ての物が顔に見えてくるんです。
はぁ~ですよ。

昨日の夜の寝言は『バナナぁ~むけよ~』って命令してました。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/07 11:42 * edit * 


No title



こちらの女性がspecial☆rainbowsさんなんですね〜!!
想像してた通りの元気美女です♪♪
もう無理だなんて、今もそんなに変わらないはず☆
ところでsierraちゃん見えるのかしら〜〜〜。。。
ウチの姪っ子もおかしな事言った時怖かったです〜!!

なすって何でも使えて美味しくて大好きです♪
男の人ってなぜナスを嫌う人が多いんだろう〜〜



ちょこたん☆たん☆ #SFo5/nok | URL | 2012/08/07 15:05 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~こんな感じの私です!!
いや~別人ですよ(泣)
ハワイの日差しでシミだらけだし太っちゃったし
今は髪型までもがオバサンしてるし。。。

もしかしたら、見えてるのかもしれないけど。。。
本人に聞いてみてもハッキリした答えが返ってこないんですよ。
私が見えてないのに言われると怖いですよね~。
見えない恐怖~に見るものすべてが顔に見えちゃったり
私のほうがビビってますよ。

本当に、ナスは便利ですよね。
旦那さんは嫌いなんですよね~。
結構、ナスが嫌いって聞きますよね、不思議ですよね。
嫌いなほど味もないと思うんだけどなぁ。
うちの旦那は大好きで良く食べてますよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/07 15:16 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/187-2234e3f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

