スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ボブ・マーリーは凄かったぁ(mー_ー)m.。o○ zZZZ 

   


   
   やっと今週から新学期スタートしました

   ですがSiennaにとっては辛い新学期スタートです

   夏休みの間に怠け放題だったので。。。。

   早速、愚痴ばかり言っています


   そしてこんな要求をしてきます。


    夜は遅くまで起きていたい
    朝は遅くまで寝ていたい
    学校には行かないで一日PCでゲームをしていたい


   なんという要求でしょう
   

   完全にシカトしていると今度は


   『誰も私の気持ちなんて考えてくれないんだぁ


   そして私や旦那に怒られて嫌々宿題を始めるのですが。。。。


   数分後、大人しすぎる


   そ~っと覗いてみると


   



   PCを使っての本読みの宿題をしていたはずですが 寝てるじゃん 
   
   
   寝てても指は頑張ってる。。。けど


   新学期スタートしてから、こんな毎日を送っているら**家です



  



   義母のことで旦那と喧嘩したのは以前記事にして皆さんから
   コメントを頂いて頑張るぞ~って気合を入れたのですが。。。

   何だか一日置き位に気分が沈むんですよね
   
   こんな時は必ず約1年間、義母と同居していた時のことを思い出してしまいます。
   あんな事されたとか、こんな事言われたとか。。。。

   そしてその事をまた旦那に話して八つ当たりしたりする私


   少しリラックスが必要だと思って旦那に色々と話してみました


   旦那の提案はお金の掛かる事ばっかりで即答で却下 

   こんな時でも家計のことを考えてしまうんですよ。。。


   結局あれもダメ~、これもダメ~で答えがでずに次の日


   お買い物に行った時にこんなの見つけたんです



   写真のボブ・マーリーから MELLOW MOOD が十分に伝わってくる
   写真の様に斜めな感じで笑えるのか
   

   笑いたいっっっ


   それは。。。




   
     リラックス出来る飲み物です
       緊張をほぐしてストレスを軽減するって書いてあるんです。
       そしてノンカフェインでオールナチュラル
       気がついたら買ってましたぁ


   
     一応、注意が書いてあったので読んでみると。。。

       一度に2本以上飲んではダメ
       飲んだ後の運転や機械の操作はダメ
       アルコールと一緒に飲んではダメ


   結構、すごいのかしら
   

   いつもの事ですが気になってブレンドされている物を調べてみました


    カノコ草の根エキス    鎮静効果 睡眠改善

    レモンバームの葉エキス   鎮静効果 リラックス ストレス軽減

    カモミールの花エキス   不安、ストレス、不眠に効果あり

    ホップの花エキス   鎮静効果 睡眠改善 更年期障害の改善

    パッションフラワーエキス   鎮静効果 不眠 神経緊張の暖和 

    メラトニン   眠りを誘うホルモン



   きましたね~今の私に必要な文字があるあるぅ  



   でも、これセブンイレブンで買って来たのだし効き目はどうなんだろう


   試しにコップに半分くらい飲んでみたぁ


   味はレモンティをちょっと薄くした感じで甘さも程良くガブガブ飲めてしまう


   美味しいね~



   数分後。。。。



   ソファーに座てから一切、記憶にございません

   
   
   1時間後に目覚めましたぁ
   
   

   不眠にはかなりの効果があるのは実証されましたが斜めな感じの笑いは。。。。



   笑う余裕なんてなかったよぉ

   
   
   でも凄いわぁ~この眠さぁ 




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



ぎゃははははは

許してね。。。。。やる気は指で表現されてるから、、、、

キャワイイ



AGA #- | URL | 2012/08/04 06:03 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

夏休みの間、やりたい放題だったのですっかり怠け者になっちゃいました。
学校には行かないとまで言い出す始末(泣)

何とか宿題を始めても、こんなんですからね~。
本人なりに寝ててもやる気を見せようと頑張ったんだと思います(笑)

でも~先が思いやられます。。。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/04 09:52 * edit * 


No title



わかる~!!静かだとおもったら、寝てるかイタズラしているかどっちかが我が家パターンです。
Sinnaちゃんの寝姿、気持ちよさそうですね~。

セブンでGETした謎の飲み物・・・・すごい効き目ですね!!
飲んでみたいな~、ちょっと怖いけど。
疲れていても癒されないときは何かに頼りたくりますよね。

元気になりましたか?!



ゆりしす #- | URL | 2012/08/04 12:35 * edit * 


No title



siennaちゃんの指、寝ながらでも頑張ってるところが可愛い〜^^
そうですよね〜ゲームして、好きな時に寝て起きてが一番楽チンですよね^^ボブマーリーの笑顔。。。ジャマイカからやって来た人がいたのですが、いつもニコニコしてるんです。笑ってると皆笑顔を返してくれるから笑顔なんだ〜って^^そんな彼を思い出しました^^
それはさておき、すごい効き目のドリンクですね!!
ストレス抱えてるときは寝るのが一番です!!
疲れますからね♪

ラザニアのホワイトソースって美味しいですよね♪
リコッタチーズより好きかもです^^



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/08/04 13:59 * edit * 


No title



気持ちはわかる要求ばかりですが、流石に今からそれをしてちゃダメですよね・・w
学校があまり面白くなかったんでしょうかね・・

気分が沈むですか・・
あまり酷いようでしたら病院がいいんでしょうが・・
緊張をほぐしてストレスを軽減させる飲み物なんてあるんですねw
効いたならよかったですよw



月下☆美人 #- | URL | 2012/08/04 18:59 * edit * 


No title



私もこの年になってさえもまだ、姑に昔言われたことを思い出します。
自分のために忘れようと思っても、どうしても消すことができないのです。
最近になって姑が年をとり、昔ほどの元気さがなくなってもまだたまに蘇ります。みんなそうですよ。多くの人がそうなんですよ。
ストレスも解消したくたって、子供の教育費などでどんどんお金がは出て行くし、自分のために使うことへの後ろめたさもあって、実行に移せませんでした。周囲の事を気にしないで自分を押し出して生きていく人が羨ましかった。
時が変わると、流れも変わります。
ストレス解消は自分が好きなことをやるしかないと思います。
私は、最近フラですね。

このドリンク、眠り薬にもなるんですね。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/08/04 20:14 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

本当に大人しい時は要注意なんですよね~。
大人しいと嬉しいはずなのにドキっとしちゃって(笑)
やっぱり子供はみんな、同じなんですね。
写真撮ったりしても全く気づかなかったくらいぐっすり寝てました。

これ、本当にすごい飲み物です!!
心もカラダも疲れてるとホント何かに頼りたくなりますよね。
金銭的に余裕があれば思う存分好きなことして楽になれるかも
って思うんですけど。。。現実は、トホホなんです(泣)

こういう時って疲れてて眠いんだけど寝ようと思っても寝れないんです。
だからこれは良かったかもしれません。
普通のジュースと同じ所にあったので、効き目は期待してなかったんだけど
ビックリ!!

薬ではないし、しばらくはお世話になろうと思ってます(笑)

ずっと旦那と喧嘩したりしなかったりを繰り返していたんです。。実は。
実際100%納得って有り得ないのでかなり妥協してるけど
子供がそばで、ギャーギャーしてると落ち込んでもいられなくって。

気にかけてくれて、ありがとうございます!!
徐々に復活してきましたぁ~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/04 21:44 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちは♪

眠くて仕方なくても私に怒られるのが怖かったのかもですよ(笑)
指をみて笑っちゃいました。

確かに夜更しして好きなだけ寝て遊んでいれたらどんなに楽で嬉しいか
って思うけど、まだ6歳でそんなこと考えるな~って感じですよね。

いい言葉ですね~。
笑っていると皆も笑顔を返してくれるって。
私も笑顔でいなくっちゃ!!

これカナダにはないのかな?
数分後には眠くなってきたなぁって思って横になったらノックアウトです。
薬ではないから目覚めは早いけど
かなり熟睡できます!!
怖い映画を観て寝れない時にGOODかも(笑)

ホワイトソース、最近のお気に入りで!!
日本にいたときは缶のホワイトソースで手抜きしてたんですけど
こっちに来て美味しいホワイトソースに出会えなくって手作りしてみたら
結構、簡単だし美味しくって。
私もリコッタチーズより好きですよ~。

コメントありがとう(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/04 22:01 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは♪

本当に、私も出来ることならそんな生活がしたいです!
でも子供が言うことじゃないでしょって怒ったんですよ。
夏休みで怠け過ぎたから学校が面倒になったみたいです。

ある事がきっかけで旦那と喧嘩したり義母の事もあったりで
完全にネガティブまっしぐらでした。
実はあまりのストレスと考えすぎで過呼吸みたいになって
体は硬直しちゃうし本当に病院に行かないとダメかと思いました。
今は何とか解決したので少しずつ復活してきましたけど。
こんな事、始めてだったので自分でも驚きました。

この飲み物200円くらいなんですけど本当に効きます。
薬ではないから直ぐに目覚めちゃうけど
こんなに簡単に眠れるのは嬉しいって感じです。
しばらくはお世話になるつもりです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/04 22:12 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

忘れることって難しいですよね。
どうしても思い出しちゃって。。。。
家族と言っても姑とは血が繋がっていないから本当の家族のように
許したり忘れることは出来ないのかなって思ったり。

本当にそうなんです~。同じです!!
自分の為に使うなら子供の為に使わなくっちゃとか、私の為に使う前に
家のローンでしょって考えて結局、何もできないんです。
本当に、自分を押し出して生きてる人って羨ましいって思います。

皆さん、そうなんですね~。
嬉しいって言葉は適切ではないと思うけど、そんな気持ちになりました。
同じ思いをしている人が沢山いて、でも頑張ってるんだと思うと心強い!!
本当にありがとうございました。

こうやってブログに書く事で少しはストレスが軽減します。
私も何か本当に自分が楽しめるようなこと探します!

このドリンク、本当に効いちゃってビックリしました。
自然の素材から出来ているし気楽に飲めるので
寝れない時にはお世話になろうと思ってます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/04 22:24 * edit * 


No title



この指を見たらなかなか怒る気にはなれないですよねぇ~
しかしさすがボブ・マーリーをかかげてるだけあってすごい効き目・・・
ちょっとカルチャーショック、本当にオールナチュラル?(笑



もぐら~ #- | URL | 2012/08/05 02:17 * edit * 


こんばんわぁ☆



夏休みが終わっても気分がなかなか進まないんでしょうね。
大人もそうですからね
でも、指だけやる気って・・・
可愛すぎですよね(><)
これは怒れませんね(笑)

special☆rainbowsさんも色々大変なようですね。
私もそうなんですが・・・
気分が落ち込んでも自分でもどうしたら良い方向へ向かうのか?
分からないときがあるんですよね~
自分で働いているときはお買い物がストレス解消でしたが
専業主婦だとそうはいかないんですよね。
私はそんなときは100均で思いっきりお買い物しますよ♪
安いので良い気晴らしです(*^^*)

眠れないのは嫌ですよね。
少しゆっくり自分の時間を持つことが出来たら良いのかもしれませんね。
無理をしてストレスをため込みすぎないでくださいね。




あずまま。 #- | URL | 2012/08/05 03:55 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

やっぱり夏休み明けは仕方ないかなって思うんですけどね。
でも毎日グズグズしてるからいい加減にしろ!!ってなっちゃうんです(笑)

本当にこの指を見たときは笑っちゃいました。

ビックリな効き目で私も驚きましたよ。
200円でこの効き目は素晴らしい~!!
ほんとにオールナチュラルなんです。
私も自分の英語理解力が怪しいので旦那にも読んでもらったんですけど
同じでした。
この他にも筋肉を和らげて痛みをとるコーヒー牛乳みたいのをあるんですよ。
これもジュースと同じ感覚です。
実は昨日の夜も飲んじゃったんですけど効き目は同じノックアウトでした!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/05 10:29 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

確かに大人でもそうですよね~。
長期休暇のあとは会社に行きたくない病になったり。
この指見たら思わず笑っちゃいました。
なんとか私に怒られないように頑張った結果指だけは何とか。。
怒れないですよね、仕方なく寝かしてあげました。

そうなんです!!
気分が落ち込んでも、数日で気分がよくなる時もあれば
そういう時に限って他の嫌なことが起こったりでもっと気分が落ちたり。
そうなるともう、どうしたらいいのか?って考えても分からなくって
自分はどうなっちゃうんだろう???の繰り返しになるんです。

そのとおりで自分のお金で自由にできれば多少はストレス発散もできて
ここまで考えたりしないと思うんです。
が、専業主婦で子供もいれば、自分は完全に後回しになっちゃいますものね。

睡眠もベットに入ると自分の時間になるので、またネガティブなことを考えて
寝れずなんです。
寝ても直ぐ目が覚めての繰り返し。
今日は日曜日なのでちょっとお買いものにでも一人で行こうと思ってます。

私がこんな事をブログに書くと読む人の気分が落ちちゃう事は
分かっていても、これがストレス発散に少しはなっているので書いています。
でも、あずままさんや他の皆さんが私の気持ちを分かってくれる
コメントをいただけると本当に嬉しくて。
とにかくポジティブ!!って考えられるようになります。
あずままさん、本当にありがとう!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/05 10:40 * edit * 


No title



ボブマーレー恐るべしですね!!!
ハーブでもそこまでの睡眠導入効果があると
凄いです!

でも・・・今回私も気分転換にと大阪に
旅行に行ってみて思いました。

気分転換するなら、旦那から離れて
「 日常 」 から離れない事には
何も変わらない気がします;;

何かしたいけれど、結局、ここで贅沢
したら来週からの家計を削る事になるから
結果また自分が地味に節約しないと・・
とか考えてしまって、結局思いきれないですよね~。

お薦めは・・・
数カ月かけて少しずつ自分のへそくりを
貯めて、自分にとって最小限の贅沢品を
こっそり買ってこっそり楽しむ!!
私は最近これにハマってます☆
旦那がいない隙に美味しいケーキを食べてみたり。

2人分買うより経済的だし ^^
我慢する事に疲れたりするので。

これ、結構自分の思い通りにやってやった!
って気持ちになってお薦めですよ~☆



tomo #- | URL | 2012/08/05 16:42 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

本当に恐るべし!!でした。
ハーブって凄いですね!!実感できました。

そうなんですよね~。
ストレスの解消って言ったら旦那、子供から離れる。
とにかく日常から離れないことには話が始まらん!!って感じです。
話が始まったとしてもお金を使ったあとのことを考えると使えない。
結局、後の事まで考えてしまっている自分に気づき現実に戻るっちゃう。
私も主婦だし大人だし我慢しなくっちゃって思うけど
なかなか上手く出来ないんですよね。

やっぱりへそくり良いですね。
私も地道に貯めて何時もより贅沢しよう!!
確かにココには旦那がいない、私だけ贅沢してるって思ったら
かなり嬉しいかも~。
早速実行開始でへそくります!!ありがとうございます!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/05 22:39 * edit * 


もうっ!



Siennaちゃん、可愛すぎっ!



   ギュゥゥゥ♡ ってしたくなる




マミィ・・・相当、病んでるね・・・
ブログを通じて多くの方がコメントくださってるのは
文字や写真を通じて、マミィの人柄の良さが出てるんだと思います。
本当にたくさんの方が応援してくださり、勇気づけてくださってますよね♪
私もそんなブログを作りたいと思いました


マミィ、頑張りすぎは駄目よ。



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/08/06 23:43 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

Siennaの指、笑っちゃいますよね~。
怒られないようにって何とか指だけは!!頑張ってますアピール。

今回はかなり落ちましたね~。
自分でも驚くぐらいな症状でビックリです!!
でも過去にもストレスで帯状疱疹が眼球にできてしまって
失明するかもって言われたこととかもあって。。。
今回の過呼吸や硬直、ヤバイですよね。

本当に、皆さんに励ましてもらって、こんな嬉しいことはないです。
だってブログだけで会ったことがない私に時間を割いてコメントくださるのは
本当に感謝ですね。

旦那と喧嘩したり義母と喧嘩しても文化の違いや言葉の違いで
完全解決って不可能なんです。
だからそれが貯まりに溜まってドカーンとなるんですよね。

sho_mamaさん、ありがとう!!
もうウルウルが止まらなくなっちゃいます(大泣)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/08/07 11:24 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/186-0e126ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

