スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 朝焼けと夕焼け 

ハワイの City light の飾り付けはじまりましたね~。
もうすぐ、綺麗なクリスマスイルミネーションが見れますね。
楽しみです。


今日の朝、外を見たら、ちょっとだけ朝焼けが見れました
何故か今年は厚い雲のせいで、なかなか見ることが出来ませんでした。


ら**家は東、西、南にラナイと窓があるのでバッチリ見れるのです。
凄い時はどォーーだァーー!!ってくらいの真っ赤な朝焼けで
家中が真っ赤になるんです。



綺麗を通り越した、あの朝焼けが恋しくなりました。








今日の朝焼け







おまけに夕焼けも。




昨日の夕焼け





スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪





Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/18-dbb5ebbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

