スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 アウラニのホテルに行きたかったなぁ(゚ρ`)アァ- 

   
   


   相変わらず土曜日になると 『ビーチ』 とリクエストされるので
   ほぼ毎週、ビーチに通ってます
   今週は家でゆっくりしようと思っていたのですが義母様からもビーチに行きたいと電話があり
    ら**家 にプラス3人で行ってきましたぁ


   そして義母様は、あの船のあるビーチは大っ嫌いだそうなので今回は コオリナ です
   
   コオリナと言えば アウラニ ですが今回はホテルの横を素通りで


   
   
     アウラニのちょうど横に無料の駐車場があります。
       ちょこっとアウラニが見えてるでしょ


   
     ビーチへ続く歩道です。


    border=
     もっと進むと木のトンネルに目の前はビーチ良い感じです


   
     コオリナビーチにはラグーンが4つあります。
       ラグーン1~3は駐車場が狭くアウラニやマリオットのタイムシェアなどが
       あるので観光客が多いです。
       ラグーン4は駐車場が広く地元のファミリーが殆どです。


   
     今回はラグーン1にしました。
       何故かラグーン4の駐車場が満車とのことで。。。。
       同じラグーンでもそれぞれちょっと雰囲気が違うので楽しめます。


   
     ビーチを背にすると右にアウラニがど~ん


   
     アウラニのプールで楽しんでいる皆さんです。
       いいなぁ~私もアウラニのプールがいいよぉ


   
     左には マリオットがど~ん


   
     ビーチはこんな感じでくつろげますね~。
       でもこのチェアー宿泊客専用なのでホテルの人が監視してます
       使いたかったけど視線が怖くてやめましたぁ。


   
     日が沈んで来たので人が少なくなってきて貸切ぽくなりました


   
     どうしても私の影が写真に入っちゃうから娘と一緒に撮って見ましたが。。。
       影がデカ過ぎぃ~


   
     これまた波がないから子供には最高


   
     綺麗だわぁ~って思わずため息
       

   
     ヤシの木も良い感じ~


   
     もっと日が暮れたビーチ

   
   
   やっぱりコオリナの方がハワイらしいよねェ~



    おまけ  


   


   旦那の家族は全員、泳げません
   ビーチには行きたがるのですが。。。
   様子を見ていると殆ど同じ場所から動くことはありません。
   ただただ水の中で立ってるだけです。


   お~い ふやけるよ~
   



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは。(^^



う~ん。どのビーチも素敵なビーチ。
贅沢~。(^^
アウラニのプールよりビーチがいいじゃん~(^^
しかも、4つのラグーン。波は穏やかでいい感じ。

泳げないのに水が好き。(^^ゞ
うちのhayatoもそうなんですよ~
溺れる可能性があるところには行きませんが (^^ゞ
hayatoは水中メガネで一日中水の中を取り憑かれたようにみてますよ。
顔がふやけてます。

special☆rainbowsさん、足長~い。 (^^ゞ



genzo #- | URL | 2012/07/18 02:10 * edit * 


こんばんわぁ☆



またまた素敵なビーチですね♪
でも、今回はとってもリゾートっぽい感じ???
観光客が多そうなビーチですね。
ハワイには全く縁がない私なので・・・
勉強不足ですみません(><)

旦那さまのご家族は泳げなかったんですね・・・
写真を見て思わず笑ってしまいましたよ!!
海に入るだけで気持ちが良いんでしょうね~
でも、ほんと(笑)ふやけちゃいますね(*^^*)



あずまま。 #- | URL | 2012/07/18 03:22 * edit * 


こんにちは。



とっても素敵な写真 癒されますねぇ。
ハワイの風景が このところ ぐったり気味の 疲れた気持ちを
リフレッシュしてくれました。
あぁー ハワイ 行きたいなぁ。。。

しかし、旦那さん始め ご両親は 面白い方ですね。
まるで 御風呂に浸かっているようですね。
「 湯加減は(水温) いかが?」って 聞きたくなります。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/07/18 04:02 * edit * 


こんばんは!



またまたビーチですか♪
毎週こんな海に浸かれるなんて、うらやまし過ぎです。
私も水の中に立ってるだけでいいです!!

海の無い国に住んでいる我々は、夏になると湖へ行っています。
今日も行ってきましたが、私は芝生の上にゴロンとするのみ。
ハワイの海なら入るんだけどなぁ。



ぽろ #ZB62fJv2 | URL | 2012/07/18 08:42 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

最近アウラにのホテルが出来てからこのビーチは混んでいて
朝早くから行かないと無理なんですよ~。
ここは見た目もハワイって感じだし波もないのでおすすめです!

アウラにのプールすごいんですよ~。
洞窟があったり。。。。キラウエア火山なデザインです。
一泊、安い部屋で4万くらいするらしいので夢のプールですね~。

本当に泳げないどころか浮くこともできないので
しっかり足を地につけて立つ、ひたすら立つ!!です。
海面から頭だけ出てて新種の海の生物見たいです(笑)

hayato君も泳げないんですね~。
顔がふやける~(笑)ウケちゃいましたぁ。
ここはピッタリかもです。
小さいお魚やウニもいたりしますよ~。

これ縦にびよーんと伸びるだけ伸びてます。
こんな影のように足が長かったらなぁ~。
あっでもこんなに長いのは気持ち悪いかぁ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/18 11:06 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

今回のビーチは豪華ホテルのそばにあるので
やっぱり雰囲気がハワイでリゾートって感じですよね~。
観光客もいっぱいで日本人は結婚式をしている人が多かったですよ~。
とんでもないですよ~勉強不足なんてことないですよ。

旦那もですが家族全員泳げないんですよ~。
でも海が好きみたいで、、、しかもこのビーチ限定なんです。
波が殆どないので深いところまで行けるし同じ位置に流されることなく
とどまっていられるのが理由です。。。笑っちゃうでしょっ!

40分も、あの状態で私が呼ばなかったらもっと水の中にいたと思います。
周りの人もあの人たちは水の中で動かないし何してるんだろうって
感じで見てるんですよ。恥ずかしかった。。。。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/18 11:14 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

嬉しいです!!そう言っていただけると写真撮るのも楽しくなります。

アハハハ~本当だぁ~!!
あれじゃお風呂につかってる状態ですよね~(笑)
一人で大爆笑してしまいましたよ。

あまりにも長い時間同じ場所から動かないし遠目から見ていると
海の新生物みたいで。。。
近くでくつろいでる人も旦那たちを見て大丈夫か?って感じで私のことをチラチラ
見るんですよ~。
助けに行ったほうがいいんじゃないって感じで。。。
なので40分で私が我慢できなくなり呼びました。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/18 11:20 * edit * 


ぽろさんへ



こんにちは♪

もう、毎週のようにビーチに言ってるんですよ~。
夏休みだし暇で仕方ないので。。。
近くの海でお金をかけずに楽しめるので ら**家 にはもってこいです。

最近、私はビーチでゴロンとしてることが殆どなんですよね。
でも今回のことで娘と旦那にはもっと本格的に泳ぎを教えようと決めました。

そうですよね~。
私は逆に山とか湖とか行くとテンション上がってしまいます。
何故だか妙に嬉しくなっちゃうんです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/18 11:27 * edit * 


No title



こんかいも素敵なビーチショット。。。木のトンネルにつづくビーチに、椰子の木の間から差し込む太陽とか最高!!
でも、やっぱりわたしは、旦那様のご家族がみ~んな入ってる最後の海ショット^^。
クスクス笑えるのはなぜでしょう(ごめんなさいね)
泳げないけど、ビーチがすきなんてハワイっぽいですよねぇ^^。

今年の夏も海にいけるかどうかも分からない私にとっては、夕暮れのビーチなんて最高の贅沢!!いつも☆rさんのお出かけで、行ったきにさせてもらってま~す、ありがとう!!



ゆりしす #- | URL | 2012/07/18 11:29 * edit * 


No title



コンチハ、、、、

南の国のフィリピンからです。

いいところですね。。。。。。

ビーチは良いですよ。。。。 毎週でも、毎日でも、、、、、

特にいいのが、、、、防波堤の外側、、、、、、

こりゃ、、、、ポイント探すだけでも10年以上はかかりそうです



AGA #- | URL | 2012/07/18 13:21 * edit * 


No title



おはようございますv-22

いいですねーあーいきたい!v-301
御金ないから 若いトキでも いいホテルって
泊まったことないなあ・・
もういけないのだから?どこか無理して
泊まればよかった?^^;
 
おばーさんになって 子供のおごりで
行きたいな(爆)



800びくに #- | URL | 2012/07/18 13:24 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

いつものビーチとは全く違っていてリゾートって感じですよね。
でもこのビーチは船のあるビーチからこのラグーンが見えるくらい近いんですよ~。

そうなんです!
泳ぐなんてとんでもないんですよ、浮くことも出来ないくて
水の中で軽くポンっとジャンプするくらいなもんです。
なので周りで見てる人は一体、水の中で何してるんだろうっと思うみたいで。。。
その一員の私がチロチロ見られます(泣)
それにしても笑っちゃいますよね~。

実際の見る景色と同じように写真に撮るのって難しくって
むっと良い写真が撮れるように頑張ります!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/18 14:11 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

私の旦那の親はフィリピンからこちらに来たんですよ~。
旦那はこちらで生まれてるのでフィリピンの事はわからないらしいですが
片言のタガログ語を話せます。
そしてこちらでフィリピンのドラマでStairway to Heaven を毎週見てます(笑)
あの主人公の俳優がカッコイイです!!

ここのラグーン4の防波堤には釣りをする人がいっぱいいますよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*) 



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/18 14:23 * edit * 


800びくにさんへ



こんにちは♪

私も若い時の旅行を振り返ると同じこと思いますよ~。
海外は特に二度はないかもしれないからちょっと贅沢しておけば良かったって。。。。

このアウラには本当に泊まってみたいホテルなんですよね~。
でも最低一泊4万は。。。無理、無理、絶対無理~(泣)

それ良いですね~。
子供が海外旅行をプレゼントしてくれて。。。。
嬉しさ倍増ですよね(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/18 14:27 * edit * 


(v_v`)ふぅ~



毎週 ビーチか・・・

羨ましいよっ!


いやいや、hawaiiのビーチだから、羨ましいんであって、
こっちの海岸じゃ、羨ましくもないさ・・・
(でも、近くの海水浴場は、比較的キレイかなぁ~?)
ついでに言うと、
『毎週』連れて行かなきゃいけないとなると、ビーチでも嫌かも・・・v-356


グランマ達にとっては、プールの『水中歩行』みたいなもんなのかな?
ただ、突っ立ってるだけじゃないだろうし・・・
「腰に良いのよ♡」なんて言われたりしてね



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/07/18 15:27 * edit * 


こんにちは~



足なが!(≧∇≦)ブハハハ!

癒されそ~
ステキなビーチばかり!
ハワイに行った事ないからホテル名が勉強不足だけど。。
人気のあるホテルなんだろうなぁ

しかし旦那さんの家族みんな泳げないの?!
泳がなくても楽しんでる感じが良いなぁ

ごちゃごちゃした東京と違って
ステキすぎます!!!



くいな #- | URL | 2012/07/18 18:16 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

ビーチ、綺麗だしリラックス出来るから良いんですけど毎週となると
飽きちゃうんですよね~。
しかもビーチの砂が厄介で。
車の中は砂だらけになるは着替えとかも面倒だったり。。。
仕方ないかぁ~お金かけてメインランドとか行けないし
海で満足してくれてることに感謝しないと。

以前、水中の中で何してるのか気になって旦那に聞いたことがあるんですよ。
旦那は毎回、頑張って深いところまで行って記録に挑戦してるらしいです。
前は首までだったけど今日は顎まで行けたぜェ~みたいに(笑)

義母さんたちは水中で足踏み見たいです!!
水中で両足を浮かせることもできないから片足は必ず地に触れてないと
パニックになるみたいです。。
なんか遠目からから見てると猿が温泉につかってるみたいですよね(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/18 18:30 * edit * 


No title



最近は毎週ビーチなんですねw
いい休日ですね~w

宿泊客専用のチェアーは監視がいるだけあって他の人は使いづらいですよね。
しかしハワイは綺麗なところばかりですねぇw
泳げないのに海で40分も同じところに・・
これはまた変わった遊び方ですが、泳げない人なりの楽しみなんでしょうねw



月下☆美人 #- | URL | 2012/07/18 18:34 * edit * 


くいなさんへ



こんにちは♪

足長すぎて気持ち悪いですよね(笑)
これは、かな~り縦に伸びてますから実際は泣きたいくらいです。

ここのアウラには最近できたばかりのホテルで
ディズニーのホテルなんですよロビーなんかはディズニーキャラクターでいっぱいですよ。
どっちのホテルも私には手の届かないホテルには間違いないです(泣)

そうなんですよ~ハワイ在住なのに泳ぎは全くダメなんです。
泳げなくてもビーチに行きたがるから楽しいみたいです。
陸地では強烈な義母も水中では大人しくなって唯一、私が態度デカくなれるんです(笑)

私、東京生まれの東京育ちなのでやっぱりごちゃごちゃした東京のことを
考えると、このスローな時間が本当に贅沢だなっと実感します。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/18 18:40 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは♪

夏休みに入ってからは毎週ビーチです~。
子供たちは楽しくっていいんでしょうけど私は毎週のように
車の中の砂を掃除するのが大変です(汗)

知らない人は必ずチェアーに荷物を置くんですが監視に気づき遠くへ。。。
いっぱい空いたチェアーがあるんだから貸してくれたっていいのに。

毎度、泳げないのに水中で40分、いつもはそれ以上水の中です。
多分これが義母達スタイルなんでしょうね~。
今回は近くで寛いでいた外人が義母たちが一向に動かないから
大丈夫かって心配して話しているのが聞こえてきて。。。
私がみんなを呼んだ次第です(泣)

他の人はキャピキャピ騒いだり泳いだりしている中で頭だけが出てて動かなっかったら
そりゃ心配になりますよね。

ハワイは本当に綺麗なところばかり。。。
こんなところで生活できることに感謝です。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/18 18:50 * edit * 


No title



ラグーンが四つと聞いて驚いてしまいました。さすがハワイですね。
波もないし、夕暮れ時は穴場ですね。木のトンネルもヤシの木もやっぱりこっちの海水浴場とは全然違います。

それにしてもご家族の皆様、海に入っているだけとはちょっとお風呂っぽくて
面白いです。水温も丁度いいのでしょうね。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/07/18 21:05 * edit * 


(;☉ฺд☉ฺ)・・・・ドキドキ



『猿が温泉・・・』って・・・・






グランマ関係者各位様
私は言ってませんよ!




怖いもの知らずな嫁だこと・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ドキドキ



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/07/18 23:01 * edit * 


No title



・・・・・・・・行きたい。。。。。

お父様 お母様に ヨロシク



AGA #- | URL | 2012/07/19 04:38 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

私も初めて聞いたときは驚きました。
それに、どのラグーンも景色が似ているので全部同じラグーンだと
お思い気づきもしませんでした(笑)

多分ここは一番波がないビーチじゃないかと思います。
観光客が多いのでハワイって感じですよ~。

本当に遠くから見てるとお風呂に入ってるみたいですよね~。
とても海だとは思えないです(笑)
ここの海水はそんなに冷たくないんです。
だから尚更、お風呂みたい。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/19 12:17 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

ほら、義母さんたちは日本語も分からないし。。。
いつも義母さんに苛められてるから、こんなこと言って
ストレス発散!!
旦那に言ったら笑ってましたよ。

でも、ちょっと 納得って思ったりしてる?

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/19 12:21 * edit * 


AGAさんへ



こんにちは♪

是非、ハワイで釣り三昧!!

こちらこそ、こ家族の皆様にヨロシク~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/19 12:22 * edit * 


No title



こんにちは☆☆
お久しぶりです〜!!
ハワイのビーチ写真ステキ〜〜〜♪♪
ハワイのビーチでのんびりしたいです☆☆
空も青くて海も綺麗でやっぱりカナダとは違う〜〜〜^^
40分も立ってるだけ^^
私もやってしまいそう☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/07/19 14:03 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちは♪

お久しぶりです~!

ここのビーチは家からは近いんですけど混むのであまり行かないんです。
でも今回は義母達が一緒だったので。。。
でも高級ホテルもあるしリゾート気分が味わえますよ。

波が殆ど無いのでひたすら立つ事ができるんですよ。
だから義母はこのビーチしか行きたがりません(笑)
小さい魚とかもいて楽しいですよ。

コメントありがとう(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/19 19:49 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/178-68bcab65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

