スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 13日の金曜日だぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

 
   


   またまた遅れましたが13日の金曜日でしたね
   今まで13日の金曜日に何かが起こったことはないのですが
   あまり気分の良いものではないので気になっちゃいます


   何事もありませんようにって思いながら家事をしていたら
   暇人Siennaからパーティーに招待されました


   
        13日の金曜日パーティーですかっ
          なんだぁ~もっと楽しいパーティーかと思ったんだけど。。。
          でも暇だからお付き合いしますよ~


   
        いきなりお気に入りの洋服に着替えちゃって。。。
          ハロウィンと勘違いしてない


   
        招待状の項目1のポップコーンを作りました。。。私がね
          私、招待されたんだけどなぁ~


   
        項目2、娘達が選んだ怖~い映画はもちろん Friday the 13th
          あのぉ~パーティーに相応しい映画だとは思いますが大丈夫ですか
          高確率で怖い夢をみると思いますよ


   
        何回も聞きましたが『怖くないっ』って。。。
          では怖~い映画スタート



   
        始まって直ぐは怖いシーンも ジェイソンも出てこないから
          めちゃくちゃ余裕でポップコーン食べまくりコーラ飲みまくりです


   
        おっとぉ~ジェイソン登場だぁ
          ジェイソン見ただけで目を隠してるじゃん。。。 やっぱり姉妹、息がピッタリ
         

   
        一人死亡でホッと一息
          Siennaはお姉ちゃんなのに妹の頃へ移動(かなり怖いご様子)
          一方Sierraは今のうちに食べます、飲みます


   
        また、ちょっと怖くない場面が続きSiennaは定位置へ移動
          だけど またまた ジェイソン登場で同じポーズ  
          娘たち『こんな怖い映画、大っ嫌い~』だって。
          だから言ったのに。。。
          中途半端に映画鑑賞 終了



   項目3、怖い写真を作ろう 
   もう、やらないって言うかと思ったら作るって言うので作りましたぁ。私が。。。


    
     どんなのにするか娘たちで選んだので出来上がりを見せたら
       アハハハ~ 予想外だわぁ喜んでる
       結構、怖いと思うけどなぁ~私が夢見そうだよぉ



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんわぁ☆



お熱はそんなにひどくなかったんですね。
良かったです(*^^*)

13日の金曜日・・・
なんだか楽しそうなパーティですね(笑)
二人ともとっても可愛いお洋服ですね♪
やっぱり女のこですね!!

映画鑑賞の怖がる場面がおんなじなんですね~
さすが姉妹。思わずプププですよ(><)

怖い写真・・・
めっちゃ怖いですよ~
これに喜ぶお二人さんは凄いですね!!

siennaちゃんのダンスはお見事ですよ☆
ヘンテコダンスなんかじゃないですよ~
さすがお姉ちゃん♪



あずまま。 #- | URL | 2012/07/16 02:36 * edit * 


こんばんは。



うんうん、なかなかのキレで踊れてますね~☆
うちの子だったらこの写真作ったら泣きながら怒られる(笑



もぐら~ #- | URL | 2012/07/16 03:32 * edit * 


こんばんは。



初ダンス すっごく 可愛いですね!
Siennaちゃんは おっとりなのですかぁ。
それにしては 本当に 動きにキレがあって
かっこいいですよ。
新たな発見でしたね。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/07/16 04:06 * edit * 


あずまま。さんへ



こんにちは♪

熱は次の日には下がりました~。
精神的なものだったんだと、改めて思って反省(泣)

13日の金曜日のパーティーって言うのもどうかと思うんですけど
多分ハロウィーンと勘違いしてるのかも。
Sierraの完全にハロウィーンの衣装なんですよ。

ジェイソンがお面をかぶってる時点で目を隠してましたよ。。。
40分くらいの鑑賞で終わりました。

怖いですよね~。
私の方が怖がってましたよ~。
Siennaは『写真だから怖くない!!』って。。
なら映画も同じだと思うんだけど、動いてるから怖さが増すんでしょうね。

私、このダンス初めて見たんですよ。
今までダンスどころか、こんなに体を動かすことしなかったので。
走るくらいしか見たことなかったです。
ビデオを片手にだったので笑って手ブレしないようにするのが大変でした(笑)
空手をやめてダンス教室に行きたいらしいです。。。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/16 11:36 * edit * 


もぐら~さんへ



こんにちは♪

ダンス、もう本当にビックリ!!だったんです。
いきなり踊りだして笑いをこらえながらのビデオ撮影、大変でした(笑)
見たこともない動きとかカクカクな動きが。。。

私も、怖すぎるからやめようよ~って何回もいったんですけど。
めちゃくちゃ冷めた声で『だって写真でしょ!!』だって。。。
私が夢見そうでした。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/16 11:39 * edit * 


Hapi Aloha さんへ



こんにちは♪

Siennaはおっとりと言うか運動音痴でスキップも小学校1年生で
やっとできるようになったり。
学校の簡単なダンスなんかもSiennaだけワンテンポ遅れてる状態(泣)
なので空手もそんな感じなんですよ~。
だからとってもビックリ!!
本人スーパーアイドル気分で踊ってますが自分のビデオを見て恥ずかしい~って
私も笑いをこらえての撮影が大変でした。

今は空手よりダンス教室に行きたいそうです。。。
どうなることやら。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/16 11:44 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/07/16 16:00 * edit * 


No title



13日の金曜日パーティですかw
あまりいい名前のパーティではなさそうですが・・w

しかし作るのは母親なのはご愛嬌ですねw
ジェイソンの映画は俺も見れませんね・・
怖いというかグロイイメージありますし・・
もちろん写真も怖かったです・・

ダンス上手いと思うんですがw
初ダンスですし、何より3分もアドリブで踊り続けられるってすごいですよw
俺3分も何か踊れと言われても無理ですしね・・w



月下☆美人 #- | URL | 2012/07/16 17:17 * edit * 


No title



v-218上手じゃないですか!ちゃんとリズムに乗った踊りが出来ているし、腰の動かし方なんかどこかで習っているみたいです。こちらでは中学から体育の授業にダンスが入るようになりました。日本も時代が変わりました。
やっぱり踊りが踊れると言うことは楽しいですから!そのうち素晴らしいダンサーなったら、この映像はお宝映像になりますよね。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/07/16 20:07 * edit * 


No title



Lays のポテチ!!

私はこの黄色いのが大好きなんです!!
でもこっちで買うと一袋が400円近く
するんですよね~・・・ TOT
超高級ポテチの上に、写真に写ってる
味は見た事がないから・・・・
13日の金曜日も怖い写真も怖いけれど
羨ましいです☆
でも何となくハッピーじゃない感じのこの日も
こんなに賑やかに過ごせるとジェイソンも
へっちゃらですね☆



tomo #- | URL | 2012/07/16 21:18 * edit * 


怖いです(/ω\)



編集した娘さんたちの写真にビツクリ!かなり怖いですね(/ω\)

ホラー系が全くダメでジェイソンの映画も見たことありません。

娘さんたちのほうが強いです。うちの9歳の娘だったら音だけでノックアウトですね・・・(笑)

初ダンスかわぃいですね。何をしても可愛くみえちゃう♥



ゆきゆなれん #- | URL | 2012/07/16 22:09 * edit * 


こんばんは。(^^



13日の金曜日でパーティーですか?(^^ゞ
でも、なんだか楽しそうなパーティーに。
編集写真が怖すぎなんですけど~(;゚Д゚)!
私が夢見ますよ!(^^ゞ

ダンス上手ですよ~
全然、ヘンテコじゃないですよ。
センスあるかも~(^^ 



genzo #- | URL | 2012/07/17 02:04 * edit * 


No title



こんばんわ!

Sierraちゃんに対してポップコーンとポテトチップスがでかーい<笑>
かかえてるところがとてキュートです!

Siennaちゃんのダンスすっごくかわいですね~~。
最後までじーくり見ちゃいました!
ダンスができるのってうらやましいです!



Kahana #- | URL | 2012/07/17 03:25 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは♪

暇人なのでなんでもパーティーにしちゃうんですよね~。
パーティーと言っても子供なので遊びの延長ですけど。

私、ジェイソンとかは平気です。
いかにも今から出てくるぞ~とかいうシーンにはドキドキしますけど
私はとにかく日本の貞子とか、そっちの幽霊の方が苦手でダメです。

あの写真、私が怖かったです。
娘が選んだ写真なんですが『どうせ作り物でしょっ』って感じでしたよ。

このダンスは上手ですか?
確かに初めてのダンスでアドリブ3分間は凄いですよね~。
私、3分ももたないです。
こんな激しいSiennaを初めて見たので驚きましたぁ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/17 10:20 * edit * 


アリエルマッキー さんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!
一人でPCでダンスを見て研究したそうですよ~(笑)
そんなことしてるなんて知らなかったです。

体育の授業でダンスをするんですね~。
わたしの頃はダンスなんて運動会の時くらいでした。
今では空手をやめてダンス教室に行きたいって言ってます。
空手教室もいい加減でイライラするのでダンス教室を探そうと思ってます。
お宝映像になったら嬉しいなぁ~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/17 10:25 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

Laysのポテチは私も大好きなんです~。
無性にポテチが食べたくなる時があって高くても買っちゃいます。
こっちでも一袋4ドル位するんですよ。
量が多いけどでもポテチでこの金額は高いって思います。

私は以前は黄色いの食べてたんですけど塩っぱくって。。。
これは黄色いのより薄くスライスしてあるので口の中が切れちゃうくらい
パリパリで塩加減もGOODです~。

とにかく暇なSiennaが考えたパーティーだったんですよ。
この写真は私がゾッとしちゃいましたよ(笑)
子供なんかは特にこのような事を気にするので
怖がらずに逆に楽しんじゃうのは良いですよね~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/17 10:38 * edit * 


ゆきゆなれん さんへ



こんにちは♪

色々な物に編集できるサイトで作ったんですが
娘達が選んだんです。
前から作ってってリクエストがあったんですけど怖すぎるから
作らなかったんですよ。
私はジェイソンとかは平気で見れるんですけど日本の幽霊系はダメですね。
見るけどかなり怖くってその日の夜はオドオドしてます(笑)

可愛いですね~音だけでノックアウト。
そんな時もあったんですけど学校で友達から
そんなの作り話だとか存在しないとか聞いてくるらしくって
色々と知恵をつけてます。
私が言っても動じなくなってきましたぁ。

初ダンス、何の前触れもなく踊りだしたのでビックリ!!
以前からPCでダンスのチェックはしていたようなんですよ。
私は全く知らなくって。。。
普段のSiennaを知っている人はかなりな衝撃ダンスなんですよ~(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/17 10:46 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

私も何でパーティーなの?って聞いちゃったんですよ~。
娘にしたら暇つぶしで何か口実が欲しかった見たいです。
でも普段見ないような映画見たり面白かったです。
この写真、本気で私が一番怖がってました。
夢に出てくるよ~って話してたら『作り物の写真だから~』みたいなことを
言って、どっちが大人だか分からない。。。(泣)

いきなりのダンスで私がビックリ!!
センスありますかね~。
普段のSiennaからは想像できない動きの連続。
今では空手よりダンスを習いたいって言ってます。

みんなが褒めてるよって言ったら本人すごくやる気で今PCで選曲してます。
今日もダンスのお披露目会をやるそうです(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/17 10:54 * edit * 


Kahanaさんへ



こんにちは♪

このポップコーンは電子レンジでチンするやつなんですけど
一袋でこの量なんですよ~。
ポテチは私の大好きなポテチなんです。
娘に取られました(笑)

最後まで見てくれてありがとうございます!!
長~いのでUpするのも迷ったんです。

いきなりのダンスでビックリ!!
この動画を見た旦那もビックリしてました。
みんなが上手だって褒めてたよって言ったら
本人、さらにやる気で今日もダンスのお披露目会をやるそうです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/17 11:00 * edit * 


No title



はじめまして
ブログ拝見しました、
私はハワイの方で暮らしたいと思う女性です
が、英語はしゃべれないし妄想の中です
どうやって旦那さんと出会ったのですか?
いきなり、すみませんw



よっさん #n3C3tgxw | URL | 2012/07/17 13:02 * edit * 


よっさん さんへ



はじめまして こんにちは♪

ハワイは日本人も多く病院の先生も日本語が話せる人が多いですので
メインランドよりは遥かに暮らしやすいと思いますよ~。
でも一人で行動する様なときに英語が話せないとかなり不便です。
私も本当に不便な思いを未だにしています(泣)

旦那とどうやって出会ったかですが。。。。
私がカナダでホームステイをしていた時の友達の紹介で知り合いました。
簡単な説明で申し訳ないです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/17 14:42 * edit * 


(━o━*)ノ''おぉー!



初ダンス・・・すごいねぇー
最後まで見ちゃったよ♡

普通なら、途中で止めちゃうけど、ずっと踊り続けてるなんて
体力的にも大したもんですyo(╹౪╹*๑)


怪しい空手教室に行くより、こっちの方が向いてたかもねぇ~♪




でさ、画像怖すぎ!Σq|゚Д゚|p
一瞬、引いちゃったわよ、プンプン!
笑える二人の心臓は、かなり大物ですな・・・年寄りには不向きだ凹・・・



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/07/17 17:57 * edit * 


こんにちは~♪



今年3回目の13日の金曜日でしたねー!
毎年こんなに13日の金曜日ってあったかしら・・・。。

子供の頃、初めてロード-ショーか何かで『13日の金曜日』を見たときは夜、トイレへ行くのが本当に怖かった記憶があります。。子供は見るもんじゃないですよね~。。
でも、うちの息子は怖い番組とか大好き!ケラケラ笑ってます(変人!)

こんな怖い写真が作れるんですねー^^
私も作ってみたいわ~~♪
いやー、ホント怖い!!

Siennaちゃんのダンス、とってもノリが良くてカワイイですよ^^
日本では最近学校の授業でダンスがあるみたいで、とっても流行ってるみたいですよ~♪ダンスで自分を表現するのって楽しいでしょうね~^^



ちびま #- | URL | 2012/07/17 18:31 * edit * 


sho_mama さんへ



こんにちは♪

最後まで見てくれて、ありがとうございます!!
編集したかったんだけど、英語だしさっぱり分からなくって
諦めました。
確かに3分間、踊り続けるのは凄いですよね~。

そうなんですよ失敗しました。
空手じゃなくてダンスにしていれば良かったと後悔(泣)
Siennaもダンスを習いたいって言っているので検討中です。

ごめんなさい~( TДT)
私も出来上がり見て怖かったです。
でも娘は笑ってましたよ~Sierraはちょっ引きつってましたけど
すぐ慣れちゃって。。。
昼間だったから強気だったのかもしれないです。

今度はハロウィンの時、どうなるか?
もっと怖いの要求されたら恐ろしい~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/17 18:43 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

毎年こんなに13日の金曜日ってないですよね~。
旦那とも話してたんですよ、気づかないだけなのかなぁって。

私も同じです。
怖いんだけど見たくって後で後悔するんです。
トイレ、お風呂、階段が怖くって。。。階段を後ろ向きで登ったり。
考えてみると後ろ向きで登っても意味ないんですよね。
登ったところで化物と遭遇ってことも(笑)

チビ太郎君かっこいいなぁ~。
笑って怖い番組が見れるとは。。。驚き!!

写真は私が一人で怖がってましたよ。
是非、って勧めるのも変ですがハロウィンとかに良いかもです。
http://www.photofunia.com/ です。

そうみたいですね~。
体育の授業でダンスがあるなんて、昔とは違うなぁ~なんて思ってしまいましたよ。
Siennaも空手じゃなくてダンスを習いたいって言ってるので
どうしようか検討中です。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/07/17 19:04 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/11/20 06:51 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/177-c7a09bba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

