スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 またまたビーチでm(*- -*)mス・スイマセーン!! 

   
   


  今日はSierraの写真で遊んでみましたぁ

  

  ほらっ Sierra だよぉ 見てごらん

  。。。。。。。 

  無言のまま鏡へ走っていって自分の顔をチェックしてましたぁ

 

 



  またまたビーチに行って来ましたぁ
  
  予定がないとビーチへゴー

  毎週、土曜か日曜日に娘達からリクエスト 『ビーチ ビーチ ビーチ


  でも、WAIKIKI方面に行くとなると事前に予定を立てて朝から行かないとだし。。。
  結局いつもと同じ場所になってしまいます


  でもたまには違う場所ってことでコオリナのビーチへ



  
     もう直ぐコオリナですよ~


  
     コオリナのゴルフ場です。
       ここのゲートを抜けるとアウラにリゾートやマリオットのホテル、ビーチがあります


  
     これゴルフ場にある滝です。
       この滝の下を通り抜けることができるみたいです。
       カートに乗って写真を撮っている人がいっぱいいましたぁ
       あれっマノアの滝より良い感じ



  え~っと この日は次の日が祝日ということもあってビーチは混み混み。
  駐車場は満員、何時間待つかも分からないと言われてしまい。。。
  仕方なく  ら**家  御用達のあの船があるビーチへ向かいます



  
     じゃ~ん カラエオワ港にあるビーチ


  
     この日はコオリナで大分時間を使ってしまったので既に先客が。。。
       そしてもう、逆光の時間帯


  
     逆光なのに無理矢理、写真を撮りましたぁ


  
     撮ってみると海のキラキラがちょっと綺麗


  
     このワンちゃん、とっても賢くって可愛いかったぁ
       波があるのに平気で泳いで行っちゃって、旦那よ~見習え犬泳ぎ


  
     逆光の写真も綺麗かも


  


  
     結構高さがあるんだよ~
       上から三段目の石のバランス、凄くない


  
     連続で してみたんだけど、波が小さくって迫力なかったぁ



  これからビーチの記事が増えると予想されます
  
  だって旦那とSiennaに泳ぎを教えなければなりませんのよぉ

  アウトドアでない旦那だからねぇ

  でも日頃の鬱憤を旦那にお返しするのには良い機会かもぉ。。。

  嘘ですよ~ワタクシがそんな事するはずが。。。

  『 ナイ 』 と言い切る自身もない



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんわぁ☆



シュレック!!可愛い♪♪
面白い加工ですね~

ゴルフ場の滝はなかなかのものですね(笑)

今の時期は夏休みだからビーチは多いんですか?
でも、素敵なビーチですよね~
何枚写真を見てもうっとりですよ☆
逆光の写真も凄く素敵です!!
名カメラマンですね(*^^*)
ちなみに・・・カメラはどんなものをお使いですか?
差し支えがなければ教えてください~
いつも素敵なお写真なので。



あずまま。 #- | URL | 2012/06/28 03:04 * edit * 


No title



ぎゃぁぁ~!!(笑
海の写真いい感じですよ~
いいなぁ~行きたいなぁ~



もぐら~ #- | URL | 2012/06/28 03:39 * edit * 


憧れぇ〜るぅ



素敵な海〜私の住んでいるところも近くに海はありますがビーチとはほど遠いです・・・やっぱり南国のビーチは素敵(*´∀`*)貯金してハワイに行くしかないですね!(ノ∀`)



ゆきゆなれん #- | URL | 2012/06/28 04:08 * edit * 


こんにちは。



いいですねぇ。
海・大好きです。
日本も 島国で 海に囲まれていますが
やっぱり ハワイとは 違いますものねぇ。
ハワイは どこに行っても 綺麗なビーチが 多いから
突然の 予定変更でも 対応出来ちゃいますね。

今年は まだハワイに行けていないので
special☆rainbows さんの 記事を読んで
心 癒してます。 
あぁ~。早く行きたいなぁ。。。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/06/28 04:24 * edit * 


あずままさんへ



こんにちは♪

シュレック、面白いですよね!
自分の持ってる写真を取り込むと勝手に画像処理してくれるので
子供たちと遊んで楽しんでますよ~。

この滝、滝の中も通れるようになっているようでちょっと行って見たかったんですけど
ゴルフ場なのでゴルフしている人のみで無理でした。
ここの横には池もあってアヒルや黒い白鳥みたいなのも見れて良いです。
ゴルフ場をダックの親子がヨチヨチ歩いてる姿が可愛いんです。

そうですね、夏休みというのと次の日が祝日だったので日が暮れるまで
人が減らないんですよね~。
有料の駐車場まで満車でした。

いやぁ~逆光が凄くってスクリーンを見れなくて目を瞑って写真を撮ってました。
目が開けてられなかったです。
ありがとうございます!!褒めてもらってすっごく嬉しいです(*^▽^*)

カメラはソニーのNEX5N っていうのだと思います!!
以前に旦那が会社のカメラを家に持ってきてしまったのと同じ型のなんです。
でも、これは新品でなく壊れたのでお客が持ってきたのですがクレームで
新品と交換したので旦那が直して私が使ってます。
今のところ画面が急にOFFしたりすることはあるんですけど普通に使えてますよ。
タダなので文句言えないです。

今は望遠レンズが欲しいんですけどその前にカメラを使いこなせる様にならなくては。。。
機械物は苦手なので大変です。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/28 11:32 * edit * 


もぐら~ さんへ



こんにちは♪

このシュレック気持ち悪ゥ~って感じですよね。
本人無言でチェックしてましたよ。
緑じゃ無くってよかったって独り言を言ってました。

この角度でないと写真が撮れなかったので
無理矢理、逆光です。

海の季節ですからね。。。
我が家は毎週行くかもしれません(泣)

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/28 11:35 * edit * 


ゆきゆなれんさんへ



こんにちは♪

海の近くにお住まいなんですね。
私の住んでると頃は田舎町でビーチなんてイメージできないような町です。

空の青や砂浜の白い色とかが日本のビーチとはちょっと違いますよね。
このビーチもワイキキなどのようなビーチでは全くなくって
へたすれば人が全く来ないようなビーチです。

ぜひぜひ、ハワイでビーチを満喫してください!!

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/28 11:40 * edit * 


Hapi Alohaさんへ



こんにちは♪

本当ですね~日本も海に囲まれてますけどハワイとは違いますよね~。
私は東京に住んでいたので綺麗な海ってほとんど見たことなかったです。
近場の海は水も汚いしとか。。。

有名でないビーチでも綺麗ですものね。

まさかあんなにビーチが混んでいるとは思いもしなくって驚きましたぁ。

お仕事があるとなかなか都合をつけるのも大変ですよね。
でも頑張って今年中に。。。
思いっきりハワイでenjoyできると良いですね。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/28 12:33 * edit * 


驚きの連続



私も確認した位だから、そりゃ、Sierraちゃんでも確認したくなるわ!
ごめん、その後、二度見して`;:゙;`;:、ブッ( >ε<,,)


逆光も連続写真もグッドです♡
今までの画像フレームも高感度大だし、今回もシンプルで・・・
画像ソフトを上手く使ってらっしゃると感心しきり!



あの船の有る、あの場所には行けないかもしれない・・(泣)
でも行きたーい!
マミィ、連れってって!!
ババァが言っても悲しいだけじゃな・・・



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/06/28 15:03 * edit * 


こんにちは~



”逆光写真”ステキ!!!
うちのワンコ達も海へ連れて行ってやりたいわぁ
今年の夏の目標は”平泳ぎ”なんですね♪
旦那さん、娘さん頑張れ~

コメント、ありがとうございます
今回の子供の病気に対しての義母と主人は
誰かのせいにして納得しようとしてるから
ストレスが溜まっちゃって。。
スッキリ発散したいわぁ~



くいな #- | URL | 2012/06/28 16:07 * edit * 


sho_mamaさんへ



こんにちは♪

今は色んなのがあって撮った写真をアップすれば自動でこんな写真が出来ちゃうんですね。
面白くって子供たちと遊んでたんですけどSierraはテレビに夢中で不参加だったので
内緒で作って見せたんです!
顔が引きつって無言のまま鏡へ走って。。。面白かったですよ。
緑じゃなくて良かったって独り言を言っていたのでまた爆笑でした。

カメラ自体が良いのになったんですよ。。。
旦那の仕事柄なんですがクレームで新品と交換になったものを旦那が直してくれて
使ってます。
画像ソフトも全部、旦那に教えてもらってます。

あのビーチはsho_mamaさんが行くウェット・アンド・ワイルド・ハワイにすっごく
近いんですよ。
そこから車で10分もあれば行けちゃいます。
ツアーで行かれるんですか?
本当ならお連れしたいところなんですが、この髪型を晒すことが。。。(泣)
普通の髪型なら。。。喜んで~なんですけど。
レンタカーなら場所をお知らせします。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/28 18:13 * edit * 


くいなさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます!!
褒めて頂けるととっても嬉しいです。

うちの旦那は泳げないんですよ。。。ハワイ生まれなのに!
信じられないくらい可笑しな話ですよね。
娘も泳げないので序でに教えようと思ってます。
平泳ぎどころか、浮くのが目標です(笑)

でも分かりますよ。。
うちの義母と似てるって思って思わずコメントしてしまいました。
義母さんとは仲がよ良くってもストレスは溜まりますよね。。
発散できないと、とっても辛いし全てのことが悪循環になるんですよね。
難しいとは思いますが、どうか溜めすぎず発散してくださいね。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/28 18:21 * edit * 


No title



これは名前を付けるとするならシェレックでしょうかw
しかし素晴らしい加工技術!
子どもはもしかしたらショック受けるかもですが(;´∀`)

滝がすごいいい感じですねw
危険度から考えても前回の滝よりもいいかも・・?
気軽に来れますしねw

しかしいつになったら入れるかわからないくらい混んでるんですか・・
これからの時期更に混むんでしょうね・・
ハワイはこれだけ綺麗なビーチがあるとなるとプールなんかはないんですかね?
あっても綺麗なビーチにいきそうですがw



月下☆美人 #- | URL | 2012/06/28 18:45 * edit * 


No title



Sierraちゃん鏡で思わずチェックしたのでしょうね。そうなっているんじゃ!と思って。びっくりしたのでしょうね。かわいいですね。
一番下の写真連続で撮ったとありますが、動いているんですけど、波が迫ってくるんですけど、どうやったらそんな技が出来るのかしら?!ビーチの臨場感がたっぷりあります。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/06/28 20:34 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんばんは☆

あははぁ~シェレック!!可愛い名前ですね。
さすが月下さん。
Sierraはまだ3歳なのでかなり本気にしてましたよ。

この滝はゴルフ場にある滝なんです。
ここのゴルフ場は歩道とゴルフ場の境目がないので歩いていると下手な人のボールが
飛んで来たりします。

本当に、混んでましたよ。
季節もですが翌日が祝日でお休みって事もあったんだと思います。
有料駐車場も満車でしたから。。。

公共の施設にプールがあるし、家の近くには一日遊べるプールのテーマパーク
みたいなのもありますよ。
でも私立校、お金持ち学校にはプールがありますが州立の学校にはプールがありません。
なので結構、泳げないっていう人少なくないんですよ。
変ですよね。
綺麗なビーチがあれば私もビーチを選びますね。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/28 21:32 * edit * 


アリエルマッキーさんへ



こんばんは☆

無言で鏡に向かって走って行ってましたよ。
本人は自分の姿が本当に緑だと思ったらしいです(笑)

一番下の写真は連続でシャッターを押してそれを画像ソフトのアニメーションていう技術で
加工したんですよ。
連続でシャッターが押せるカメラだったら簡単に加工できます。
私はPhotoScapeという無料の加工ソフトを使ってます。

もう少し、波が高かったら良かったんですけどね。
またチャレンジしてみます。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/28 21:37 * edit * 


こんばんは。(^^



Sierraちゃん、いじめちゃだめよ~(^^
でも、コレ面白いですね。かなり完成度高いし。
急いで鏡を覗く姿が可愛いかったんじゃないです?

逆光写真、良いじゃん!!
私も好きです。
って言うかドンドン上手になってますやん!!

日頃の鬱憤??
何言ってるの?ラブラブなんでしょ?(^^



genzo #- | URL | 2012/06/29 02:57 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

Sierra 鏡の前で緑じゃなくて良かったぁって独り言を言っていて
娘と一緒に爆笑しましたぁ。
これ、色んなのがあって面白いですよ。
http://faceinhole.funphotobox.com/ です。
他にも色々あるので良かったら試してみてください。

この写真を撮った時は目が開けていられない嫌いの強い光で
目を瞑ったまま撮ったんです。
偶然に真ん中に撮れて良かったです。
本当ですか!!
上達したと言われるとすっごく嬉しいです!!
ありがとうございます(*^▽^*)

ラブラブなんてとんでもないですよ。。。
鬱憤一杯です(笑)
無駄遣いはするし、片付けられないし、無駄遣いはするし。。。。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/29 11:33 * edit * 


おはようございます



いかにも南国という雰囲気が伝わってきます。
白と青のコントラストがいいですね。
ちなみにビーチにはトップレスの方が
いるというのは本当ですか?
私は胸に自信がないのでとてもとても・・・(笑)



さんきゃっちゃー #- | URL | 2012/06/29 13:54 * edit * 


さんきゃっちゃーさんへ



こんにちは♪

逆光なのでちょっと暗い写真ですが南国の雰囲気が
伝わって嬉しいです!
やはり空が綺麗なので雲の白さも際立ちますよね。

ヌーディーストビーチはマウイ島にあってリトルビーチって名前だったような
覚えがあるのですが。。。
でも今でもヌーディストビーチなのかは分からないですけど
私がハワイに来ばかりの頃に聞いたことがありますよ。

なんせそんなビーチにいくなんて、とんでもないほど自信がないので
話も右から左~って感じでした(笑)

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/29 15:44 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/06/29 22:55 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/168-7466cb8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

