スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ((゚m゚;)アレマッ! 来週ではなかったかしら? 


   最近、パーマが落ち着いてきましたぁ

   が、カットもイケてないので相変わらずなのですが。。。

   朝、起きたてはパーマの影響で髪の毛逆立ってる状態で
   朝ごはんを作ってると旦那が『氣志團みたいだねっ
   氣志團を知ってるとは驚きだっ
   
  なんとか頑張ってボリュームダウンに成功
  勢いで何か良いヘアースタイルはないかと考えて取りあえずサイドの髪を耳にかけてみた。
  昔の京本政樹みたいになってるぅです

  最近は、ブロー無しなのに、こんな髪型に出来る美容師さんの技術が
  ある意味凄いかもって思えてなりません



  



  皆様、今更何言ってんの  って思われちゃうの分かっておりますが。。。


  やっちゃったぁ


  あんなに皆様のブログにお邪魔して十分承知していたはずだった。。。

  なのに、どうした私

  ハワイも日本も同じ日なのに。。。ハワイは来週だと勝手に決めつけていた私

  毎年、毎年やって来て何故に今年は。。。

  こんな私に


  そうです。  父の日は6月24日だと100%思ってましたぁ

  でも、言い訳してるわけではありませんが娘達も。。。。

  父の日   状態で何もなし

  実は、母の日は学校がある時期なので先生に話を聞いたりプレゼントなども
  学校で作るのですが、父の日は夏休み中なのですよぉ
  なので、うっかりしてしまうと今回の様な事になる訳ですね
  そして旦那さんは催促したりとか一切しない人なのでFather's Day のFの字も言いません。


  本当にごめんなさい


  そして出費が多いかったら**家 なので手作りプレゼントを用意


  私はお手紙担当になりまして。。。。

  考えたのですが何時も手書きのお手紙を渡しても片付けられない旦那は
  その手紙をちゃんと保管していないのです


  だから今年のお手紙はこれに決まり



 
   ロールオーバーになってます。マウスを封筒に乗せて見てください。
    手紙が出てきますよ




  そして娘二人の写真も添えました


 



 






  ですがSiennaさん、このお手紙が気に入らないと不機嫌  
  Siennaさんデザインのお手紙を作らせて頂きました
  チケット付きでして、ダディーは生きている間、ず~と使えるそうです



 
   ロールオーバーになってます。マウスを封筒に乗せて見てください。
    手紙が出てきますよ





  お次はプレゼント Sienna担当です



 
    トイレットペーパーの芯で出来ております双眼鏡、蓋付き
      『目が悪いから遠くを見るときに使ってね』 だそうです。
      もちろんレンズなしですが。。。気持ち気持ちね


 
    蓋の上にテープが付いている意味、わかりますか
      双眼鏡を使うときに蓋が邪魔になるから左側の様に蓋をテープて固定出来るそうです
      すごいよっSienna そこまで考えて作ったとは思わなかったよぉ


 
    これは左からネックレス、ブレスレット、ネックレス だそうです
      どうしてこのプレゼントにしたのか聞いてみたら
      『ダディーはお洒落でないからね』 だって。。。
  

  
   ダディーが帰って来たらプレゼントとお手紙、そしてちょっといつもより贅沢な
   夜ご飯でパーティーしましょっ
  


   ダディー いつも私達のためにお仕事頑張ってくれてありがとう

   なかなか言葉では言えないけど、とっも感謝しています。

   ときたま    な行動や考えに理解不能なこともあるけど

   それが無くなったらブログネタもなくなっちゃうしね

   これからも元気でいっぱい稼いでね


   とっても遅れちゃったけど 



   Happy Father’s Day!!



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは~(^^



良い父の日ですよ。
羨ましい。(^^
気持ちが入っていれば何でも嬉しいですが
手作りの物って嬉しいんですよね。
手紙も良い記念に。思いも伝わってきますしね。(^^

私も誇れるお父さんになれるように頑張ろうっと。(^^;



genzo #- | URL | 2012/06/22 01:27 * edit * 


こんばんは



あはは。
うっかりさん、しちゃったんですね。
良くある事ですよ~。
優しい旦那様の事だから あはは。って笑って許してくれますよ。
愛のこもった お手紙とプレゼント 素敵です。
旦那様の 笑顔が浮かんできます。
 (って、会った事無いのに 勝手に想像しちゃってま~す)

来年は、間違えませんように。。。



Hapi Aloha #- | URL | 2012/06/22 04:29 * edit * 


No title



イイネ!
ダディーに伝わったと思いますよ~
やっぱり気持ちだよ気持ち(笑



もぐら~ #- | URL | 2012/06/22 04:53 * edit * 


No title



おはようございます!
あらあらカワイイお2人さん♪
「目が悪いから」・・・
「お洒落じゃないから」・・・
しっかり気持ちのこもった 素敵なプレゼント★
ダディの宝物ですねv-290



★クレラルン #- | URL | 2012/06/22 08:18 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

何をどう思ったのか、完全にハワイだから1週間ズレていると思い込んじゃって。

本当は、何か旦那が好きな物を買ってあげたいところなんですが
肝心なものが。。。なので気持ちをアピールしてみましたぁ。

手作りのプレゼントも貰えるのも今のうちだとも思うし。言い訳みたいだけど。。。

何はともあれ、一生懸命に働いてくれて感謝ですね。
世のお父さん、偉いです!!
もちろんgenzoさんも、誇れるお父さんです!!

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/22 10:15 * edit * 


Hapi Alohaさんへ



こんにちは♪

やっちゃいましたぁ~。
何をどう勘違いしていたのか?自分でも不思議で仕方ないです。

うちの旦那は片付けられないタイプで貰った手紙もあちこちに置きっぱなしなんです。
だからこれならPCで何時でも見れるしと頑張ってつくりました。

手作りプレゼント、喜んでましたけど苦笑いでした。。。
ネックレスの素材は子供の工作などでも使うのですがパイプのお掃除にも使うもので。。。
気持ちですからね(笑)

想像の旦那はどんなのかしら??って私も想像しちゃいます(笑)

来年は頑張りますよ~。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/22 10:20 * edit * 


もぐら~ さんへ



こんにちは♪

そうですか~良かったぁ!

遅れた上に先立つものがなく。。。
プレゼントも旦那の欲しいものは買えず旦那には悪いとは思いましたが
気持ちで勘弁です。

娘も大きくなると手作りプレゼントなんて面倒くさいとか言ってあげなさそうだし
今のうちだけですから。。。
気の利いたプレゼント(笑) 置き場所に困ってましたよ。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/22 10:26 * edit * 


★クレラルンさんへ



こんにちは♪

子供って、結構しっかり親のことを観察してるんですね。
目が悪いのはわかったとしても、お洒落じゃないって。。。。
確かに、洋服とかに興味がない人で娘の言う事も納得なんですけどね。

娘は娘なり考えてるってことは既に気持ちがこもってるってことですものね。。。
きっと気持ちが伝わったと思います。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/22 10:35 * edit * 


No title



わたしもうっかりさんです。
子供たちは、パパさんに園でつくってくるので忘れることはないのですが、私は、義父にはおくって、自分の父親に送り忘れ・・・。
いまだに贈れておりません。

手紙も、てづくりプレゼントもかわいい!!ナイスで~す!!
きっと、よろこんでくれるに違いない。
こどもって、よく考えますね。



ゆりしす #- | URL | 2012/06/22 11:29 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

うっかり、やっちゃいますよね。。。
言い訳じゃないけど主婦は結構、考えることがいっぱいあるんですよね。

旦那さんにお任せしたら。。。って言っていたやつですよね。
あの、ゆりしすさんのブログにお邪魔した時に父の日だからって思ったんですよ。
だけどそのあと、あっる来週だからまだいいや~となってしまいました。理由分かりません(泣)

お手紙も、その場で読んでぽっいっと置いちゃうんでちゃんと保管してくれないんです。
だから今回はメールで送りました。
これなら削除しない限り見れるかなと思って。
出来はともかく、娘なりにちゃんと観察して必要だと思うものを考えてるんだなぁ~
と感心しましたぁ。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/22 14:34 * edit * 


No title



旦那さん氣志團知ってるとはすごいですねw
日本しか出てないと思ってましたが、案外海外にも出てるんですかねw

父の日ですか。
俺は超親不孝者で何もやってません・・
母の日も何もしなかったくらいです・・
ろくでもない息子ですねぇ・・

しかしこう父親さんが娘に好かれるっていうのはいいことですよねw
うちは妹の父親嫌いが今でも続いてるくらいですし(ただ父親にも問題があると思ってます)、結構いずれ父親は娘に嫌われるのではという考えがありますが・・
でも今はそうならないのも普通なのかもですねw
いつまでも仲いいといいですねw



月下☆美人 #- | URL | 2012/06/22 18:25 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは♪

旦那は私より日本の歌手とかに詳しいんですよ。
好きみたいです。私が逆に聞いてしまうくらいです。
氣志團、カッコイイって言ってましたぁ。

妹さんがいるんですね。。。
娘と父の関係って難しいですよね。
私は父が早くに亡くなったので、そういう経験はしてないんですよね。
だから娘が大きくなって、どういう風に父親の事を思うのか分からない
ってのが正直なところです。

でも旦那自身も、こんなにI Love you なんて言ってもらえるのは今のうちだって
言ってるので、その辺はわかってるのかも。

何処のお父さんも同じかは分からないですけど、昼間は会社でいないし
好いとこ取りなんですよね。
怒る役目は私だったりしるので、もちろんモテモテですよね~。

やっぱり、家族ですから仲が良いのが一番ですよね。
嫌われないように頑張ります!

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/22 21:48 * edit * 


こんばんわ☆



コメント訪問遅くなりすみません~~~

父の日・・・間違えちゃったんですね(笑)
でも、間違えても感謝する気持ちが大切だと思うので
大丈夫ですよ(*^^*)

それにしても素敵なプレゼントばかりですね☆
お手紙はもちろんですが
娘さんお二人の写真の笑顔が可愛い事~♪
私まで胸キュンですよ(><)

手作りプレゼントもなかなかの発想力ですね!!
でも、『ダディーはオシャレではないからね』には
思わず笑ってしまいました。
こうやって、気づかないうちに
子供って成長していくんですね(笑)



あずまま。 #- | URL | 2012/06/23 02:44 * edit * 


No title



氣志團をこよなく愛している私には
氣志團を受け入れてくれる旦那様は
神様のようでテンション上がりました!

皆が旦那さんの事を考えて何かを
準備してる時間って、とても良いですね☆
微笑ましいです!



tomo #- | URL | 2012/06/23 06:18 * edit * 


あずままさんへ



こんにちは♪

そうなんですよ~何故かハワイは一週間遅れだと思い込んでしまって。。。
毎年経験してるのに、自分でも驚きです(泣)

ありがとうございます!!
急遽&金欠で手作りしかできなかったんですよ。。。
いつもかもですけど(笑)
なかなか写真が良く撮れないんですよ。。。ちょっと大きくなってくると
恥ずかしいのか写真を嫌ったりして、久しぶりに笑顔が撮れました。

本当に子供って良く観察しているんですね。。。
なんでお洒落じゃないのって聞いたら鏡を見てる事もないし
いつも同じ様な洋服ばっかり、などなど。。。
ハワイは、いつも同じ気候だから洋服は仕方ないよって言っときましたが。
私も、思わず笑っちゃいましたぁ。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/23 15:21 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

そうですよね~tomoさん氣志團のライブに行ったりしてますものね。
氣志團の容姿も歌も好きみたいで通勤の運転中に聴いてるらしいです。
ハワイに来たら見に行きたいそうですよ。。。私も行きたい!!
これだけは久しぶりに共通意見でしたぁ(笑)

忘れてしまった分、気合入れて考えました。
本来なら手書きのお手紙にしようと思っていたんですけど
ちゃんと保管してくれないし。。。
娘がプレゼントを作ってるのをみていて笑っちゃったけど良い感じでした。
来年は父の日だけは忘れずに!!です。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/23 15:27 * edit * 


No title



娘さんからの心のこもったプレゼントですね。遅くなっても気持ちが嬉しいですよね。パパは大喜びでしょうね。
蓋付き双眼鏡がかわいいです。v-351
うちの次女は今年はお金がないからパスってメールしてきて、主人が残念がっていました。ちょっとかわいそうですよね。(母の日には私はアイシャドー貰ったんですけどね。v-414
長女はマッサージオイルと車の消臭剤をプレゼントしていました。



アリエルマッキー #- | URL | 2012/06/23 19:13 * edit * 


アリエルマッキーさんへ



こんにちは♪

娘も父の日を忘れていたんですけど、でもちゃんと考えて作ってました。
プレゼントを見て苦笑いしてましたが喜んでましたよ。
蓋付きは娘にしては良くがんがえたと思って感心しました。

旦那様は残念でしたね。
やっぱり父の日は母の日に比べると影が薄いというか重視され度が低い?
うちの娘も忘れてたし。。。
ちょっと母で良かったかもって思っちゃいました(笑)

やはり、大人になるとプレゼントも質が高くなりますね。
それにちゃんと実用性がある物を考えてのプレゼントですものね。

コメントありがとうございました(*^▽^*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/06/23 21:35 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/164-1b788afc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

