スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ハワイの大仏です(-_-;) 

 日本は日食の話題で持ちきりだったようですね。
 皆さんのブログにお邪魔して素晴らしい写真を見て感動しました

 残念ながらハワイでは部分日食だったようで、そんなに話題にもなっていなかったです
 私がニュース見てないからかもだけど。。。




 皆さん、昨日は訪問やコメント返しができなくてごめんなさい


 
 実は土曜日に実に悲しい出来事が。。。。
 ブログも手につかない程、気分が落ち、外にも出れない程のショックな。。。。

 

  そう、あれは土曜日の11時から悲劇が始まったのです


  もう、伸びに伸びきった髪の毛が



 
                     (ず~と前にSiennaが貞子の真似をした写真です)
 

 あんなに長くないけど貞子状態だったし
 5月の ら**家  はイベントがいっぱいで外に出ることも多くなるので。
 さすがに貞子ではまずいと思って行き付けの美容院を予約したのが11時だったのです


 
 WAIKIKIのある美容院に時間通りに到着した私。。。。

 最高の笑顔で 『こんにちは

 『今日はパーマとカットでよろしいんですよね~初めてですよねパーマ

 『はい、いつも旦那に同じ髪型ばっかりって言われているし~
               もっとふわふわっとしたショートにしたいんです

 
 で、持ってきた理想の髪型写真を見せて、いよいよカットタイム

  
 髪型自体はOKっぽいぞ~この調子で

 パーマも終わりシャンプーして戻って来たら。。。。。

 

 なんじゃこりゃーーー
 


 

 
 もうねぇ~ 鏡の前には東京大仏が座ってましたよ。。。
 

 ※東京大仏ってご存知地元なもので。。。詳しくはこちらから


 
 誰がこんなにくりんくりんにしろって言ったのよ~と唖然な私に
 『予想以上にかかりが良いんですね~私のブローでちゃんとなりますから』って、おい


 って事は私では無理で毎日ハワイの大仏として過ごさなくっちゃいけないってことかよ~

 
 でも既に遅し、髪の毛も短いからこれ以上切ることも出来ないしストレートパーマをかけたって
 髪の毛傷んじゃうし。。。。
 もう~どうすんだよ~これ


 と考えている間にブローが終わりまして鏡をチラ見しましたら



 


 こんな感じに変身していましたがねぇ~これはまだ可愛すぎますよ
 でも、小心者のわたくしは文句もいえないのでございますよ


 で、旦那と娘とご対面
 

 旦那は『。。。。。。』 顔が笑ってるように見えるのは気のせいか


 娘は『マミーはマミーのマミーみたいになったね


 髪の毛切って若返るはずだったのに。。。。マミーのマミーって事はさぁ~
 髪切って老けちゃった訳だよね。。。


 仕方ないよ。。。。だって大仏とかブロッコリーだもんなっ
 

 40近くになってもオシャレ心を忘れずに頑張ったのよ~。
 気合もお金も頑張ったのよ~。
 ヘアースタイルだって決して難しい注文はしていないのよ~。

 
 さすがの私も今回はかなりショックで土曜の夜からはトイレから出れないくらいの精神的腹痛スタート


 旦那からは『髪の毛なんて直ぐ伸びるんだから考えるな。。。。クスクス


 心が疲れ果て夜ご飯も食べずに寝てしまった私。。。。 朝起きて気が付くとテーブルの上には



 



 これが置いてありました。
 そして『髪の毛を明るい色にしたらもうちょっと軽く見えて良いんじゃない。。。。多分』 by旦那
 

 日本語が分からないのに何を基準に買ってきたのか聞いたら
 『この子が一番可愛いかったから』。。。。  もう一人にしてくれ~


 とっても有難いけども。。。金髪っぽい大仏ってのはいかがでしょうかねぇ


 ちょっと考えることにして、自分で髪の毛の修正をハサミでしていたんです
 右が左より長すぎるとか、いろいろ。。。。


 で今日の朝、娘が使ったハサミを持ち出したSierraは。。。。

 私の真似をして



 

 
 自分の髪をバサっと。。。。
  


 もう、勘弁してくださ~い



 ちなみに結婚記念日でしたっと。。。。




 ハワイでの美容院探しは本当に大変で日本人の髪質を分かっている
 日本人がいる美容院が好ましいのですが店舗はいっぱいあっても予約が2ヶ月~6ヶ月待ちとか
 料金もってなお値段が多く。
 技術もやはり、それなりの美容院にいかないと期待できない。
 こんな美容院事情もあるのです
 


  
 


スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



あらら~、大変な思いをされましたね。
大仏・・・・って、それはもし自分だとしたらショックだし、なによりも怒り爆発で大変な事だとおもいますよ。

旦那さま、お優しいじゃありませんかぁ。きっと、special☆rainbowさんのお気持ちを察して用意したのですね~。
とはいえ、為になるかは別ですが^^;
ハワイの美容院事情・・・・、はじめて知りました。

結婚記念日だったんですね。
何回目でしょうか?!おめでとうございます!!



ゆりしす #- | URL | 2012/05/22 01:36 * edit * 


No title



大仏だなんて。。。。
でも、髪はすぐ伸びるしオシャレな帽子で隠してみてはどうですか〜!?早くパーマが落ちて髪が伸びます様に☆☆
ホント海外の美容室って日本人のところは値段が高いですよね〜
日本人じゃないと技術もやばいし。。。
待たなくても出来るのはバンクーバーならではだったのかもしれません。お値段も手頃になって来ていたし。オンタリオに来てからは苦労しそうだなぁ〜〜と感じました。ハワイもそんなに待たされるなんて。。。行った時に次の予約しないと間に合いませんね。
ところで、旦那様の気遣い嬉しいですね^^

揚げ物は最近からりと揚がるんですよ♪なぜなら、ディープフライヤー様のおかげです♪



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/05/22 01:51 * edit * 


No title



special☆rainbowsさんに
”合掌”

遠い東の地よりお祈りいたします。
(なんかご利益ありそうです(笑)



FLATELL(フラッテル) #- | URL | 2012/05/22 02:00 * edit * 


No title



私は引越ばかりだから日本国内でも
新しく引っ越した先での美容室選び
には苦戦します。それが外国とも
なると・・・大変ですよね~;

私も以前大失敗した時には
どうしようもなくて、髪の毛の成長を
早くするシャンプーとローションみたいな
物を購入しました;;結局早かったのか
は謎でしたけど気分的にね。

髪色が明るくなれば、確かに
見た目のボリュームは押さえられそうですよね☆
奥様の事をお買い物先で考えて
毛染めを買ってきてくれる旦那さんも
素敵ですよ~ ^^



tomo #- | URL | 2012/05/22 02:17 * edit * 


こんばんは~(^^



いや~、気にしないなんて言っても無理ですよね~
でも、髪の毛は絶対伸びますから(^^ゞ
私なんか薄くなってきてるのに
美容師さんが『セットしやすいようにスイときました。』って。
大事な髪の毛無駄にするな~ヽ(`Д´)ノ って感じですよ。(笑

でも、この前の似顔絵と今回の大仏とブロッコリーで
かなりイメージが湧きました。(#^.^#)

旦那さんも優しいし
結婚記念日おめでとうです。(^^



genzo #- | URL | 2012/05/22 02:21 * edit * 


No title



お金払って大仏は泣けますよねぇ~(涙
でも乗り越えてネタにできてて立派です☆
もぐらはパーマあてても全然かからなくて金返せって逆パターンが多かったです。
一度キツイのをあてた事がありますが・・・また今度お話します!



もぐら~ #- | URL | 2012/05/22 04:26 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

洗ったあとって髪の毛クルクルになるので本当に大仏ですよ~。
もっとハネハネなパーマにしたかったのに~。。。。
本当は言っちゃおうかって思ったんですけど美容院をまた探すのも大変だし
もう、2度とパーマをかけなければOKな美容院なので。。。。

私の機嫌がなおらないと八つ当たりの恐れありで多分、気を使ったんだと思いますよ(笑)

やはり海外は何かと思うようにいかなくってストレスもたまっちゃいます(T▽T)

ありがとうございます(*´∀`*)
結婚記念日は7回目になりました~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/22 08:09 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちは☆

髪を洗ったら本当に大仏みたいになってるんですよ~。
仕方ないので外出時は帽子でなんとか誤魔化そうと思ってます。
でもこういう時にパーティーやらが多くて最悪です。。。

本当に、日本人でないと技術やばいですよね~。
ハワイは日本から有名美容室がお店を出していて年に何回か有名な方が来るらしいんです。
その予約はもう大変で1年待ちなんてこともあると聞きましたよ~。

旦那は私の落ち込み様にさすがに可哀想だと思ったみたいです。
八つ当たりが怖いってのもあるかも(笑)

ディープフライヤーですか~。
私も前から欲しいとは思っていたんですけどね。置き場所がなくって買わずにいたんです。
ディープフライヤー便利そうですね。検討します!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/22 11:33 * edit * 


FLATELL(フラッテル) さんへ



こんにちは☆

実はですね~以前、私はほくろがありまして。。。。
そのほくろの位置が大仏様と同じところにあってまったく同じ様なほくろが。。。。
これ本当なんです。
今は、ほくろは手術して取ってしまったんですけどね。
なので良く目出度いとか御利益ありそうなんて言われていたんです(笑)

もし、ほくろがそのままだったら、リアル大仏になってましたよ~(泣)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/22 11:39 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは☆

確かに日本にいても美容室選びは難しいですよね~。
日本でも何度か失敗したことあります。
外国だと日本の様な技術を持ってる人が少ないし毛質も違うので
イメージとは全く違うスタイルになちゃいます。

私も、考えてたんですよ~早く伸びるシャンプーを買おうかなって。。。。
確かに効き目があるかは謎ですけど気分的にね。
早速スーパーに行ってチャックしてきます!!

私のあまりの落ち込みに可哀想だと思ったみたいですよ~。
ご飯も食べないなんて私には有り得ないことなので(笑)

染めようか染めないか真剣に悩んでる最中で決めかねてます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/22 11:46 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは☆

そうなんですよ~。
もう、何をしていても頭の中は大仏でいっぱいです!
髪の毛は伸びると髪の毛にパワーを送ってますよ。

アハッハ~『スイときました~』って勝手にやめて~。
笑っちゃいました:-)
写真のgenzoさんは髪フサフサに見えましたよ~。
全然大丈夫ですよ!!

え゛~genzoさんの私のイメージは凄いことになってますよね~。
仕方ない、今は大仏でもブロッコリーでも何でも。。。
でも髪の毛伸びたら凄いですよ(笑)

ありがとうございます!
7回目の結婚記念日でした。。。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/22 11:58 * edit * 


もぐら~ さんへ



こんにちは☆

本当に~お金も高かったんだけどお洒落になるならと頑張ったんですが。。。
仕方ない、もう諦めるしかないのでネタにしてみました。

もぐらさんが羨ましい~。
私も今回、かかりが悪かった方がラッキーだったのにーーー(泣)

えっキツイのってパンチ???(今時、パンチなんて言わないのかしら)
お話楽しみで~す(^^♪

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/22 12:03 * edit * 


No title



いつも楽しく拝見させていただいております。
初めてコメントします。

私も中国の美容室でこりゃないだろー級の
大失敗を経験したことがありお気持ち
お察しいたします。

んもーう、何にも手につかないぐらいショックですよね。

でも、そんな中、ヘアカラー買ってきてくれるなんて、とっても
心温かいだんなさんで、素敵です。

また更新楽しみにしています。



こつぶ #tbP3RbY6 | URL | 2012/05/22 14:52 * edit * 


分かるよぉ~



何を隠そう(隠してないけど)高校卒業して、初めてかけたパーマ


私の中ではセミロングのふんわりソバージュ・・・だったのに!
思わず
「鏡よ鏡・・・これは何かの間違いかしら?v-406
と問いかけ、暫くの間、友達と連絡取らなかった思い出がよみがえりました


東京大仏(画像、見たよ)も、手書きのブロッコリーも、(多分)似すぎて怖い
うまく描きすぎ!笑っちゃったよ(*´人`*) ごめんね




ダディ・・・4号としては「ナイスフォロー」って思ったのに
顔でチョイスしてしまいましたか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
確かに明るい色だと若く見られるので、私も短くした時に明るくした~


Siarraちゃん・・・やっちゃいましたか(v_v`)・・・
誰もがやる事じゃないかもしれないけど、子供って、この手の『ジョキ!』って
切り落とし・・・やるよね?
うちのshoさんも入園前後位に、バッサリやっちゃったことがあります
足元に落ちてる髪の毛を見て Σ ゚ロ゚≡( ゜Д° ノ)ノおわっ
鋏を使える様になったことは嬉しいけど、危ないからママ、注意ね♪


そうそう、ママは天然パーマが入ってるの?直毛?
私、天然・・・(ボケも入ってまっせ!)



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/05/22 15:12 * edit * 


結婚記念日



  ♬♫♬✲ ヾ(❀◕‿◕)ノ おめでとうございました♥ ♬♫♬✲

『サプライズ』的な、何かしら催し物があったんじゃない?



  肝心な事を書き忘れちゃいました (;^_^A アセ・・・



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/05/22 15:25 * edit * 


こんにちは~^^



うそーん!それは大大大ショックでございますよぉーーー!
髪は女の命!それなのに大仏様だなんて・・・。。。いや、やはり希望通りのスタイルじゃない時は修正してもらうべきです!お金払ってる以上は、お客様なんだし、言いたい事言わなきゃ損ですよ~!

私も実は数ヶ月前パーマをかけたんですが、かかりが悪く数日後にはほぼ真っ直ぐに!そりゃーすぐ電話して手直ししてもらいました^^(もちろん無料ですよー)

手直しの方法も色々あるし、美容院に電話して直してください!ってハッキリ言った方がいいですよ~。この先、パーマがとれてくるまで数ヶ月も我慢だなんて、、、私なら絶対ムリです。。。

勇気出して、さー今すぐ電話してね^^



ちびま #- | URL | 2012/05/22 15:44 * edit * 


こつぶさんへ



こんにちは、はじめまして♪

いつもありがとうございます!

中国にいらしてたんですか?
今、こちらの日本系のテレビ局が中国へ旅行する番組を放送していて
楽しみに見ているんですよ~。

こつぶさんも経験者ですか~。
思わず良かった~嬉しいなんて思ってしまいました。。。ごめんなさい。

もう、本当に何をしていても髪のことが気になってしまうし
外に出れば誰も気にしてないんだろうけど目線が気になっちゃいます(泣)

旦那も、あまりの私の落ち込み様や八つ当たりが怖くって買って来たんだと思われます(笑)

また遊びに来てくださいね~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/22 17:32 * edit * 


sho_mamaさんへ



こんにちは♪

分かって貰えます~。良かった、嬉しいなんて言っちゃいけないかもだけど。こめんなさい。
もう、仲間を探して気持ちを分かって貰いたい!!そんな気分です。

洗ったばっかりは東京大仏でブローしたらふわふわっとブロッコリーですよん(-_-;)
もう、こめかみにトクホン貼ったらオバタリアン(古)

そうなのです~。
とにかく金髪の大仏も変だけど、でも買ってきてくれた事に喜んだら
そんな理由かよっ!!って。
旦那らしいけどね。

そう、最近使えるようになってますます目が離せない状態。
ちょっとしたスキに持ってっちゃうから注意しないとです。

私は前に美容師さんに天然とストレートが混ざってる面白い髪質だと言われた事が
あるんですよ~。
見た目はストレートなんだけど、確かに毛をよ~くみるとクルクルしてるのが結構あります。

髪の毛とボケは関係あるのかしらん(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/22 18:16 * edit * 


sho_mamaさんへ



ありがとうございます(^^♪

ご飯を食べに行こうと約束してたんだけどこの髪型だから行きたくないって
ことで無し。。。

だったので昨日、サプライズで指輪を頂きました~(チープなものだけど)

本当にありがとう(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/22 18:19 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

そうですよね~。
やっぱり髪って気になりますよね~。
なのに大仏では落ち込みますよ~ほんとに。。。。
パーマはやっぱりやってみないと、かかり具合とかわからないですものね~。

そう、私も何度も電話しようか考えてはやめての繰り返しだったんです。
思い切って電話してみようかなぁ。
パーマが大仏にならないようにカットだけでも直して貰いたい。
ちょっと勇気が出てきました!!

この勢いのまま頑張ってみよう!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/22 18:28 * edit * 


No title



それはショックですねぇ・・
日本では千円カットでも割とまともになる気がしますが・・
でもこういう風にしたいって理想のものも見せたのに失敗ってどうなんでしょう・・
まあ短くなった状態で文句を言っても何もならないでしょうが・・

一度失敗されると中々怖くてもう行けなくなりますよね。
かと言って何ヶ月も待って高いところにいくもの・・
女性って大変です・・俺は未だに美容院に行ったことない人間ですから・・w



月下☆美人 #- | URL | 2012/05/22 19:28 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんばんは☆

本当にショックです(T_T)
専門職などは、やっぱり日本は凄いですね~。
技術も知識もレベルが違うと思っちゃいます。
たまには違う髪型なんてふっと思っちゃったのがいけなかった。。。。

完璧に理想と同じになるのは無理だってわかってるしそんな完璧も求めない
ですけど、でも今回はまったく写真の意味がないくらい別な髪型です。
そうなんですよね~短いからどうしたら良いのかって悩みますよ~。
電話して言うだけ言ってみようかと思ってます。

カットとパーマで消費税にチップを払ったら高いところだと2万近くって聞いたことが
あってビックリですよ~。
それを何ヶ月置きに行くのは無理!!

本当に女性って大変(-_-;) 
生きている間にお洒落とかに幾ら使っているのか考えると怖いです!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/22 19:55 * edit * 


管理人のみ閲覧できます



このコメントは管理人のみ閲覧できます



# |  | 2012/05/22 21:56 * edit * 


こんばんわぁ。



大丈夫ですか???
気持ちは少し落ち着きましたか?
大変でしたね(><)
髪は女の命ですからショックですよ!!

ハワイでは美容院探しも大変なんですね。
お金と時間をさいて行ったのに・・・
酷い話ですよ。

わたしも以前、初めて行った美容院で
気に入らない髪形になってしまい。
自分で髪をバッサリ切ったことがあります(泣)
髪が伸びれば・・・とは思いますが
気持ちは戻るのに時間がかかりますよね。
行って来た美容院ですこし直しては貰えないんでしょうか?
日本では出来るんですけどね。
せっかくから勿体ないんですよね!!

最後になりましたが・・・結婚記念日おめでとうございます。
娘ちゃんの髪も早く伸びてきますように。



あずまま。 #- | URL | 2012/05/23 03:20 * edit * 


あずままさんへ



こんにちは♪

やっと今日くらいから落ち着いてきました~。
髪は伸びると分かっていてもショックですよね~。
本当に、お金を使っているお客様の為に技術を磨いて欲しいですよね。

私も、ずっと美容院に電話しようかって思ったり、いやぁ~出来ないなんて
思ったりしていたんですが、他の方からも電話して直してもらった方が良いってコンメント
をもらったので電話しました~。
返事は状態を見てからってことだったんですが。。。その回答にも???
状態はわかってるでしょって感じでした。
なので直さなくて良いから金返せって思っちゃいましたよ~。
そのお金で他の美容院に行ったほうがマシかもです。。。(-_-;)

ありがとうございます!!
今年の結婚記念日はトホホでしたがなんとか7回目を迎える事が出来ました。

Sierra、変な所ばっかり真似するんですよ~。
幸いに切った箇所が分かりずらいところだったので良かったです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/23 10:14 * edit * 


No title



こんにちは!
結婚記念日 おめでとうございますv-300
髪の毛って 気分を左右しますよね
私もショートにしたとき 同じ様な経験しました
あまりにも美容師さんが謝るので 可愛そうで・・
「直ぐ伸びるから~」って 私も気持ちを切り替えました(^^)

朝のSierraちゃんの行動は ドキッ!ですねv-290



★クレラルン #- | URL | 2012/05/23 21:01 * edit * 


No title



結婚記念日おめでとうございます。これからもお幸せに楽しく頑張ってください。

でも~~、美容院たいへんですね。知り合いがタイに住んでいるのですが、その人が髪を明るく染めようと頼んだら、OKと言って出来上がったら白髪の老人みたいになっちゃったことがあります。海外の美容院は要注意と聞いていたけど、大仏ですか・・・。
早くパーマがとれるか、髪が伸びると良いですね。



macky #- | URL | 2012/05/23 21:08 * edit * 


★クレラルンさんへ



こんばんは☆

ありがとうございます(*´∀`*)
7年目なんですが、色々と思い出してみると月日の経つ早さに驚いてます。

本当に、髪の毛の影響力は大きいですね~。
腹痛になるくらいでしたから。。。
★クレラルンさんも同じ様な体験を!
そうですよね~美容師さんの態度や言動も大きく左右するんですよね。
私の場合は謝りは一切なしですよ~。
もう、髪の毛が伸びる性質で良かったですよ。
一生、これだったらと考えるとゾッとします(T_T)

Sierraが急に静かになったので絶対に何かしてると思って覗いたら
髪の毛バサっとやったあとでした~。
もう、ビックリしました。
お姉ちゃんのハサミのある場所を探し当てたらしくって。。。
また違う場所に隠しました。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/23 22:37 * edit * 


mackyさんへ



こんばんは☆

ありがとうございます(*´∀`*)
うちはやっと7年目になりました~。
私はmackyさんを目標に頑張ります!

え゛~白髪!!有り得ないですよね~。
それはショックですよ。

本当に、海外の美容院は要注意ですね。
美容師さんが外人の場合は絶対、技術力のいらないようなカットだけって決めてたんです。
でもやっと、まあまあな日本人美容師さんを見つけて通ってたんですけど
辞めてしまって今回が新しい美容師さんだったんです。
やっぱり日本人って言っても技術力が同じではないしやめておくべきでしたね~。

洗ったばかりはクルクル大仏ですよ。
あっちょっと前髪のある大仏かなぁ(泣)

早く髪の毛が伸びるシャンプー買ってきたんで頑張ります!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/23 22:49 * edit * 


こんばんは



いつもは見ていることが多かったのですが
とても記事の書き方が魅力的だったのでコメです。

分かります~。
理想とする髪型にしてほしい、
でもカットする方の技術力やパーマのかかり具合が・・・
このアンバランスに「???!!!」になるんですよね。
髪は女の命ですもの。
私は以前大仏さんではなく「サザエさん」になった経験があります。(笑)
もちろん早く髪を伸ばしたくていつもより長くお風呂に入って
奮闘しましたよ。
今でも相方君に時々「サザエさん」カットをいじられます。

結婚記念日おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・



さんきゃっちゃー #- | URL | 2012/05/23 23:48 * edit * 


さんきゃっちゃーさんへ



こんにちは♪

魅力的なんてとっても嬉しいです、ありがとうございます(*´∀`*)

理想の髪型って皆ありますよね~。
やはりそれに少しでも近づきたいと美容師さんに頼るのに~。
お仕事ですし、少しは技術を磨いていただきたいです。

さんきゃっちゃーさんはサザエさんでしたか~。
大仏もサザエさんも仲間ですよね~(笑)
ちょっと生のサザエさんカット見てみたい気も。。。
私も、何とか早く伸びつようにマッサージをしてみたり特別なシャンプーにしてみたり
結局余計なお金もかかってる~(泣)

ありがとうございます(*´∀`*)
何とか7年目になりました。。。長いような短いようなですね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/24 11:14 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/144-747c8686

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

