スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 備えはバッチリでございます(-_-;) 

 
  母の日のチケットをやっと使いました


  使ってみて気づいたことが。。。


  
 
     何気なく裏を見たら、やっぱり Siennaだよ~ 
       Happy Mother's Pay!
       あの~私。。。お支払関係でハッピーなんて有り得ないんですけどねぇ
    

   
   あまり、お役に立たない通訳サイトで調べてみたら。。。。
  

  Google通訳は   幸せな母の給料!
  
  Yahoo!通訳は  幸せな母は賃金です!
 
  エキサイト通訳は  幸福な母親の支払い!    でした


  
  そして Sierra からも二日遅れの母の日プレゼントを頂きました



 
    私の顔だそうです
    ちょっと妖怪チックだけど一生懸命描いてくれたので嬉しいです



  私がお礼を言ったら気分が良くなったSierraさん、次に持ってきた絵がこれ。。。


 
    スパイダー描いたよ~って嬉しそうだけど。。。
      マミーの絵とスパイダーの絵が同じように見えるのは私だけかしら



  絵はそのうち上手になるからねぇ、その時またお願いします



 
 

  先日、とってもデカイ お荷物が届きました。
  受取人は旦那様。。。。。

   ら**家  旦那のファンクラブの会員の方、いつも遊びに来てくれている皆様は
  ピンっときたと思います
  
  
  まただよっ衝動買い


  で、今回の商品は。。。。



 
    WISE社のドライフードでございマス。
      



  この中に60食入っておりまして、このバケツは緊急時に水を保管したり出来るそうでございマス。
  そして25年間の品質保証がありますが30年の間は美味しく食べられるそうです。
  一袋は250㌍~300㌍だそうで、カロリーはよろしいでございマス。
  
  

  気になるメニューでございますが。。。
  
 

 
 

  
  見た目はとっても豪華で美味しそうですね~



  ってことで旦那様に提案
  試し食いしたいんだけど~なぁ。。。
  『今食べちゃったら緊急の時にどうすんだーー』  ごもっとも。
  
  バケツだけでも開けてみたいなぁ~袋とか見てみたいなぁ~。。。。
  『開けたら僕も食べたくなっちゃうからダメ~


  わかりましたよ~だぁ

  ちょっと動画を探してみました。あまり良いのが無くって

  でもどんな物なのかは分かると思うので、どうそ~。

                                (長いので適当に早送りなどして見てね)
  



  ここのホームページにもあったんですが、何が起こるかわからない2012年の為に~って。
  旦那様も2012年に何かが起こると信じております。
  なので旦那様が言うには


  『衝動買いではナ~イ、今年中に絶対使うことになる
  

  こればっかりは使う日が来ないことを祈るばかり  でも使わないと意味ないし~とっても高かったし~



 
スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは~(^^



旦那さん、いいねぇ~(^^
私も同じタイプかも?
衝動買いも多いし、いつか役に立つ物に凄く興味があるし
2012年。何かありそう!!っていつも思ってますし。(^^;
でも、作っているところはあまり美味しそうじゃないですね。(^^;
それに2012年のことだけなら30年も持つ食料は要らないかも?

似顔絵( ・∀・)イイ!!
やっと、special rainbowsさんの顔が分かりましたよ (^^



genzo #- | URL | 2012/05/17 02:02 * edit * 


No title



お守りみたいなもんですよね~
デカくて美味しそうなお守りィ♪



もぐら~ #- | URL | 2012/05/17 03:39 * edit * 


こんばんわぁ。



素敵な絵のプレゼントですね♪
でも・・・確かにスパイダーとの違いが。
でも、きっと気のせいですね(笑)

子供を産んでから思ったことなんですが
どんなに不器用な作品でも
ママには最高のプレゼントなんですよね!!
これが愛情なんでしょうかね~

旦那様の衝動買い・・・。
備えあればなんとやらですが~
これは出来れば使いたくないのもですね!!
でも、試しに食べてみたい(><)
分かります。
誘惑に負けないように気をつけてください(*^^*)



あずまま。 #- | URL | 2012/05/17 03:42 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは♪

genzoさんも同じタイプですか~。
今回のは衝動買いではあったんですけど緊急時のためには用意しておいて
良いものだったので怒らないでおきました。
うちの旦那、真剣に信じてるんですよ。。。
エンド オブ ワールド~って、この話しだすと朝になる。

そうなんですよ~。
私もそこは突っ込んでおきました~。
せめて5年くらい保存可能とかにして値段も安いのにすれば良かったのに~って。
まぁ~無言でしたが。。。。
これで、答えは出ましたよ~。
すっごくドライフードに興味があって買いたかったんです、以上!って感じですね。

イヤイヤ、私こんな顔ではないんですよ~。
顔から足だか毛だかわからないのいっぱい出てないですし~。
でも本当の素顔は申し訳なくって出せません。
どっちが怖いかしら???

コメント有難うございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/17 10:34 * edit * 


もぐら~ さんへ



こんにちは♪

本当にお守りですね~。
ちゃんと準備をしてると何も起こらなかったりするし。
いやぁ~でもとっても高価なお守りで。。。
複雑な気分です(-_-;)

コメント有難うございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/17 10:37 * edit * 


あずままさんへ



こんにちは♪

そうなんです、スパイダーと私の違いがいまいち分かりませんよね。
私も、気付かなかったことにしておきます(笑)

プレゼントの内容や出来がどうのではなく、プレゼントしようと思ってくれたことや
そのために一生懸命頑張ったことが嬉しいですよね~。
これが愛情なんだと私も思います(*´∀`*)

あるに越したことはないんですけどね~。
使いたくないし、使ってるとこ想像してしまうと気分が落ちます。

食べてみたいですよね~。
水だけでOKで、味とか食感とか。。。
NASAでも使ってるらしいですよ~。
誘惑に負けないように、クローゼットの奥にしまいました。
一日も早く、この存在を忘れるように頑張ります!
おっ忘れちゃダメでした~。

コメント有難うございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/17 10:44 * edit * 


No title



おはようございます
happy mthers pay
電車のなかで読んだので面白くて噴き出すのを必死に堪えちゃいました(^^)可愛らしいですね〜。本人に何も悪気がないところがより一層面白い。
旦那様、用心深くてステキです〜、うちの旦那様なんて、どうせ死ぬときは死ぬんだぁとか言ってるけど実は備えが面倒くさくて自ら動かないタイプだからかっこ良く見えますよ。



ゆりしす #- | URL | 2012/05/17 13:23 * edit * 




うーん、確かに使わないと勿体ないし、使う時が来るのは嫌だし・・・

ダディ、究極の選択商品を購入してきたねぇ~
4号としては・・・d(Ő♉Ő´✿)ок♪
でも、家計を預かる側としては(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!・・・だよね


動画・・・どんな感じになるのか見ちゃいました
けど、なんか拍子抜け・・・水要るの?10分も待つの?容器汚すの?
どれも考えると当たり前なんだけど、果たして非常時に持ち出せるか・・・

ダディ、今回は『ハニィ~、ごめんよ』って言った方が良いと思う



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/05/17 16:51 * edit * 


No title



急ぎで全ポチッとして行きます♪
またゆっくり見に来ますね☆
そして、体調のお気遣いありがとうございます^^
明日は朝ゆっくり出来るので今晩よく眠れそうです☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/05/17 17:58 * edit * 


No title



やはり親としては○○券ってのは嬉しいんでしょうね~w
お金で買えない価値がありますしねw
・・思ったんですが、special☆rainbowsさんはもちろん英語話せるですよね?
翻訳機とあったので(;´∀`)

衝動買い・・気持ちは分かりますが・・
今年はマヤ文明がどうこう言われてますよね。
俺は全く信じてないんですが(;´∀`)

ただまあ備えあればなんとやらと言いますし、ないよりはあったほうがいいと思いますよw



月下☆美人 #- | URL | 2012/05/17 19:39 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは♪

DとPって似てるから間違えちゃうのもわかるんですけどね~。
うちの娘はいつもこの様な えっ! っていうようなことしちゃうんですよね。
私が言うまで本人全く気付かずでした(~_~;)

うちの旦那はちょっと謎の様なものを、すぐ信じちゃうんですよね。
そして避難グッズとか大好きなんです。
だから今後使うかどうかよりは自分の興味の方が大きいと私は思ってますよ~。
今日はシェルターの話を一生懸命してましたよ。。。。

あっ私、結構ゆりしすさんの旦那様みたいに考えちゃうほうかも。。。
B型な私です(~_~;)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/17 21:10 * edit * 


sho_mamaさんへ



こんばんは☆

本当に、こんな物まで買うとは思ってもいなかったからビックリ!!
私としては、いい加減にしろ~って思うけどお守りみたいにあれば良いかななんて
思ったりしてます。
50歩譲って。。。

そうなんですよ~。
水がいるんです、これ私も旦那に聞いちゃったのです。
水なかったら食べれないじゃん~って言ったら無言。あっちゃ~って感じ。
そうだ!!容器も持って行かなくっちゃいけないんだ~。
sho_mamaさん、教えてくれてありがとう!!
容器がなきゃ作れない、食べれない、意味ない。

これは、失敗です。。。。
旦那に言っておきます/(-_-)\

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/17 21:22 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんばんは☆

いつもありがとう!
良かった~明日はゆっくり出来るんですね~。
いっぱい寝てね(-_-)゜zzz…

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/17 21:24 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんばんは☆

○○券、嬉しいんですけど勿体無くて使えないですね~。
それじゃ悪いな~と思ってやっと1枚、使いました。

もちろん、話せますよ~って言いたいところですが。。。
流暢には話せません。。。
もっと若いうちから英語勉強してれば良かったって後悔してますよ。
なんて言っても耳が年取っちゃって発音が。。。
言ってることはわかるんですけど、自分が話すとなると大変です。
簡単な日常会話程度です。
知らない単語もいっぱいだし、通訳機や電子辞書は命と同じくらい大事!!

マヤ歴?マヤ文明?がどうとかってあるみたいですね~。
私は全く分かりません。
私は信じるか信じないのか以前にそのこと自体良くわからない状態です(~_~;)

そうですね~。
ないよりは持ってたほうが良いね~と思います。
でも、今あまり使えない商品だという事に気づいてしまって。。。
仕方ない、買ってしまったしクローゼットの肥やしにでもしておきます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/17 21:35 * edit * 


No title



happy mothers pay!には笑ってしまいました。かわいいですね。

そちらでも災害用のドライ食品があるんですね。私も昔、長期保存の非常食を買ったことがありますが、それも賞味期限が来て、捨てました。
本当は食べてから捨てるべきでした。

我が家でも10年保存水や食べ物などを置いてありますが、やはり和食になります。写真だととても美味しそうですが、作っているのをみると、やっぱり
非常食かな?って思いました。ちょっと食べてみたいですけど。



macky #- | URL | 2012/05/17 22:01 * edit * 


mackyさんへ



こんにちは♪

何げに裏をみたらこんな事が。。。
本人も全く気づいてなかったし、私の娘なので仕方ない。

ドライフードもそうですが非常食ってちょっと興味があったりして。
そうですね~、食べてからにすれば良かったかも。
でも、そういう事って後になって気がつくんですよね~。

私も和食の非常食が良いなぁ~。
写真のは美味しそうに普通のお料理になっているけど実際は。。。ですよね。
試食程度で食べてみたいですよね~。

ベジタリアン用のドライフードとかもあるらしいので是非、和食も作って欲しいなぁ~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/18 10:00 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/142-9fce26b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

