 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 癒しの音 

今日は私の大好きな・・・・音を紹介したいと思います。

ハワイに移住してから好きになりました。


それはハワイのイメージにピッタリ!!


ウィンドチャイム と 波の音


本当は生音がいいんだけど無理な理由があるんです。

ら**家はコンドに住んでいるので近所迷惑になるようなものは一切ダメなんです。
そしてラナイに吊るし用の穴をあけてもダメなのです。
(セキュリティーが毎日チェックしていてとっても厳しいのです)

波の音は「近くのビーチに行けばいいじゃん」と思われそうですが
平日にビーチに行けるほど優雅な生活でないのでね。


でそしてこの音はこんな時に大活躍してくれるのです。


 子育てでイライラした時に

旦那と喧嘩してイライラした時に

 姑の言動や嫌味な顔にイライラした時に

 友達関係でイライラした時に

 英語が上手く話せなくてイライラした時に


これ聞いたら~~ほぉ~~」って一息つけるんです。
この瞬間(一時的だけどね)は最高です


ではどうぞ~♪♪♪


ウィンドチャイム



波の音



どうですか?
少しでも皆さんの癒しになったら嬉しいです





     拍手です✩クリックお願いします♪





Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/14-a7a2002b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

