スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 久しぶりのビーチです(^ω^) 

 ますます暑くなってきたハワイです


 とっても話題に遅れておりますが、あのスーパームーン凄かったですね
 ワイパフ地方、とっても綺麗でした
 ワイキキとワイパフ地方、星の見え方も全然違うんですよ~
 ワイキキは都会だからねぇ高層ホテルやらで明るすぎぃ
 移住当初は日本では知らない、見たことがない位置に星がいっぱいあってビックリでした



 
   まだまだ明るいですが月が見えました。
     旦那の実家で。



 
   暗くなってから外に出てみると綺麗な青いフルムーン。



 
   自宅に戻ってからまた撮影、今度はゴールドです。



 
   そして寝る前はとっても明るいシルバー。
     月の周りには虹のリングまでありますよ~。
     この虹のリングはとっても珍しくってハワイでもなかなか見ることが出来ません。
     そしてこの虹のリングを見ながら願い事をすると願いが叶うと言われています。





     


 先週末、天気も良く暑かったので久しぶりにビーチへ行ってきました

 コオリナのビーチへ行こうと思ったのですが時間帯が遅かったので多分、混みこみなはず。
 なので ら**家 御用達 の、あのビーチ、カラエロワです



 
   向こう岸はコオリナのホテルが見えます。
     本当に良い天気で海の色も鮮やか~。



 
   この日は、釣をしているファミリーがいっぱいでした。
     だんだん穴場じゃなくなってきたかも。。。
     でも、良い感じに水たまりが出来ていて遊ぶのには最高です。



 



 



 
   観光客を乗せたボートが来ました。 お目当ては。。。。



 
   もちろん、この船です~。
     パイレーツオブカリビアンの撮影に使われた船。
     この日は、この船の前でファミリーが釣りをしていたので、ここから撮影。
     船の写真はこちらから



 
    打ち寄せた波のシュワシュワ~を撮りたくてトライしたけど
      難しい~バランスが全く分からない。。。



 いつも言ってるけど、本当にハワイの海は最高だぁ~




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






くぅー!



Hawaiiの海は、どこから見ても、どこを撮影しても綺麗だぁ~


波のシュワシュワ感、バッチリ!
音まで聞こえてきそうですwa・・・・


待ってて、Hawaii


うちのお姉ちゃん夫婦、洋画好きだから、例の船、見たがるだろうなぁ~
ある事だけは教えてあげようっと・・・





月も表情を変えるんですね
月の周りの虹・・・思わず、お願い事をしました♪



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/05/13 01:55 * edit * 


こんにちは



いいですねぇ~ 海も空も。。。
本当に ハワイ最高ですよね!
また、ハワイ行きたくなっちゃいました。
今年は 一人旅をしようかなぁ  なんて思ってま~す ウフフ (^^)



Hapi Aloha #- | URL | 2012/05/13 03:25 * edit * 


No title



おぉ~ブラックパール号!!
素敵な海だぁ~、こんなとこに住んでみたいです!



もぐら~ #- | URL | 2012/05/13 03:25 * edit * 


こんばんは~(^^



お月様きれいですね~
虹のリングをみて願い事?
うーん、何を願う? お金返して~(笑

どの写真もポストカードみたい!!
私より全然、写真上手ですよ~
ホント、キレイな海ですね。
こんなキレイな海が見れるんだから
たまにグロテスクな料理が出てもガマンガマン。(^^;



genzo #- | URL | 2012/05/13 03:40 * edit * 


sho_mamaさんへ



こんにちは☆

この海は人気ビーチでもなんでもなく、どっちかというと釣り用って感じなんですよ。
小さいですし。
でも人がいなくってのんびり出来るので好きなんです。

シュワシュワって撮るの難しくって、のろのろしてるとなくなっちゃうし。。

夏休みですよね~。もう直ぐそこまでハワイが!!
結構、レンタカー借りてる人は見に来てますよ。

時間帯で全然見え方が違うんですよね~。
日本にいるときは気付かなかったです。
この、リングは珍しいので是非、願い事を~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/13 12:02 * edit * 


Hapi Alohaさんへ



こんにちは☆

本当に海や空を見るとハワイに住んでることが嬉しくなります!

一人旅も良いですよね~。
自分の好きなように行動できますものね。
でもちょっと寝るときが怖いかも(^^ゞ

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/13 12:05 * edit * 


もぐら~ さんへ



こんにちは☆

そうなんですよ~。
発見した時は興奮状態でした~。
結構、日本人の観光客の人たちも見に来てますよ。

青い海と空、これは本当に最高な贅沢です!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/13 12:07 * edit * 


No title



うわぁ~、すばらしいポストカードみたいな写真ばっかり。
週明け月曜の朝からまたまた癒されちゃいました!!。

スーパームーン、美しいし、
海は、自分がいるのを想像するくらいうらやましい綺麗さ。


一週間がんばれそうです
ありがとう!!



ゆりしす #- | URL | 2012/05/13 12:10 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは☆

月って時間帯によって見え方が違うって知らなかったんです。
今では満月になると娘と一緒に満月ウォッチングしてます。
願い事、叶うって言われているのでお金戻ってくるかも~。
ってお金返して~って何があったんですか???

全然、上達なしなので旦那にこのアングルは。。。。などなど言われてます。
旦那は以前にカメラのアルバイトをしていたことがあったらしいので。。。

何か、我慢しないといけないんですけど。。。
グロテスク料理は毎回じゃないし我慢ですね。
そう、この海と空を見たら、み~んな吹っ飛んじゃいます~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/13 12:12 * edit * 


こんにちわぁ。



綺麗な月ですね☆
子供を産んでから、夜の外出なんてめったにないので
月をマジマジと見ることもない気がします。
たまには夜空を眺めるのも良いですね♪

やっぱりハワイの空と海は綺麗ですね!!
ブログ上のお写真でも青さが伝わってきますよ。
少し凹み気味だったので・・・
ものすごく癒されました。

パイレーツオブカリビアンの世界ですね!!
凄い!!大好きで全ての映画を見ましたよ(><)
それが生で・・・羨ましすぎます。
でも、ここで見れたので。
私的には大満足です♪ありがとうございます!!



あずまま。 #- | URL | 2012/05/13 19:32 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんばんは☆

この日は凄くお天気が良かったんですよ~。
最近は土曜か日曜のどちらかが天気が悪かったりしていたので
本当に海日和でした。
写真の技術が無いので綺麗な景色に助けられてます。

海もそうなんですけど、空は日本にいるときはあまり見なかったので
こっちに来て夜空の星の多さに驚きました。
月も日本より全然大きく見えます。
満月パワーをゲットしようと娘といつも満月ウォッチングしてます!

こんな私の写真を褒めてくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです(^<^)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/13 21:45 * edit * 


あずままさんへ



こんばんは☆

私も子供を産んでからは夜の外出は殆どないですね~。
なので自宅のベランダか部屋の窓から撮影してます(*´д`*)
夜空もよーく見てると綺麗ですよ~。
子供が寝てから夜空を見ると落ち着きます。

写真が本当に下手で自分の思うように撮れなくって。
でもこの日は天気が本当によくて火山灰の影響もなく透き通ってました。
なので写真も綺麗な青で。。。私もこの青さにはビックリ(^^ゞ

私の写真で元気にばってくれたら、すっごく嬉しいです!!

ここに以前から保管してあるんですよ~。
段々潮風の影響で傷みが進んでるみたいなんですけど、まだまだ雰囲気ありますよ。
ハワイで撮影があった時に行ってみたかったなぁ~って今でも思います。
結構近くから撮影現場見れたらしいです。
いやぁ~大満足って言って貰えると嬉しくって顔がニヤニヤしちゃいます。
こちらこそ、ありがとうございます!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/13 21:56 * edit * 


No title



塩麹もできたんですね~!
あれ・・・侮れないですよね!
本当に美味しくなるから魔法みたいです☆

そして・・・ビーチ!!
10年くらい前に行ったハワイを
思いだしました!海大好き!
夏大好きな私には天国のような
所です・・!!羨ましい~☆

いつかまたハワイに行きたいと
切に望みました!



tomo #- | URL | 2012/05/14 03:25 * edit * 


No title



スーパームーンすごかったみたいですね~w
月がいつもより30%?くらいは大きく見えるとかで・・
俺は金環日食すら何故か興味がないので悲しい人間ですよね・・

ハワイはあの独特の木を見るとハワイ!って感じがしますよねw
海も綺麗なんですよね~。
しかし・・パイレーツオブカリビアンにも出てきた船・・
すっごく見たいです・・
乗れるなら乗りたいですが、きっと乗るのは無理でしょうし・・



月下☆美人 #- | URL | 2012/05/14 04:50 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは♪

出来ました~塩麹!!
やっぱり凄いですね~。皆さんが美味しいって言っていただけあります。
本当に柔らかくなるしジュシーでした。
魔法みたい!

ハワイも暑くなって来ましたよ~。
これからはビーチに頻繁に行くようになりますね。
私もこの景色を見るとハワイってすきだなぁ~って思います。

ぜひぜひ、ハワイに来て自然も、食べ物も満喫してくださ~い!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/14 09:53 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは♪

凄かったですね~。
サイズもいつもより大きかったですし、色がこんなに変わるとは驚きでっした!
夜空を見るのもなかなか良いものですよ~。

そうですよね~。
あの木は南国ならではですものね~。
船が置いてあるところには一般の人は入れないんですけど
ビーチからでも凄く近くで見れるんですよ~。
細部まで見れるくらい!
残念ながら乗るのは無理だすけど好きな人には絶対オススメです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/14 09:58 * edit * 


こんにちは♪



うわ~キレイなお月様ですね♪
こんな風に時間を追って、変化を眺められるって素晴らしいですよね^^

ハワイの海は、ホントーに綺麗^^
青空と、綺麗な海、砂浜・・・、写真ですが、見てるだけで癒されます~♪

めっちゃ羨ましいです^^



ちびま #- | URL | 2012/05/14 16:46 * edit * 


No title



月の光がこんなに強い日もあるんですね。

それにしても海、空が本当に綺麗です。陽射しが強いのでしょうけど、
日本の晴れた空とは違う青さですね。
見ているだけで 海にいるような気持ちになります。

こちらは梅雨に入る前の一番爽やかな季節です。
ビールが美味しくなってきました。



macky #- | URL | 2012/05/14 22:49 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは♪

私も今回が初めてなんですよ~。
いつもは月を眺めてもその時だけっだたんですけど、
ふっと見たら色が違っていて。。。
なんだか色によって見え方も違って綺麗でした。

この日は火山灰の影響も少なかったみたいで澄んでました。
なので写真も綺麗な色で私もビックリ!!
こういう景色を見るとハワイは最高!!って思います。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/15 09:14 * edit * 


mackyさんへ



こんにちは♪

私も詳しくは分からないんですけど、月が大きく見えてとっても明るかったですよ。
本当に綺麗でした~。

ひっぱり日差しが強くなってくると海や空の色が一段と濃く見えますね~。
いよいよこちらも夏本番!!暑くなってきましたよ~。

ビールが美味しい季節到来ですね~!
私はお酒がめっきり弱くなってしまったのでコーラで乾杯です(^^ゞ

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/15 09:32 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/139-dd8d3c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

