スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 怖い夜:(;゙゚'ω゚'): 

今、一生懸命、写真の整理をしています


で、気になった一枚


Siennaの腕の角度は正常



 3歳半の時



 現在 6歳半




今、腕を伸ばしてチェックしたりしちゃってるぅ 








 ら**家  ってハワイでぼ~っと生活しておりますので怖い系にも無関係っと
私は思いたいのですけど。。。


写真を撮れば変なオジサンの顔やオーブみたいなのがてんこ盛り(変な写真はこちら)
誰も住んで居ない上の階から足音やトイレを流す音が聞こえてきたり。。。。
旦那が寝ていて女の子に手を引っ張られた、女の子が横切って行ったとか言うし。。。。


でも私は
写真は何かがオジサンの顔に見えてるだけ、ホコリがオーブみたいに見えてるだけ、
旦那の言う女の子は旦那が寝ぼけてるだけって思ってます 


しかし上の階から聞こえる物音は私も何度も聞いてるんですよね~
上の階に誰か住んでるのかもしれないっと確認したけどまだ空き状態。。。



でも最近になって上の階からも音がしなくなったし旦那も何も言わなくなってきたなぁ~って
とっても喜んでいました



しかし昨夜、ある出来事をきっかけに、次々と恐ろしい事が起こったのです




昨夜8時頃。。。。




ゲコがでたー







以前にゲコが家の中にいて大騒ぎになったのですが逃してしまい行方不明のまま
月日が経っているので同じゲコかわかりませんが。。。



 ら**家  またまた大騒で、
あれやこれやと捕獲を試みましたが、またしてもダメでございました 
(以前のゲコ騒動はこちら)




違う意味の怖さを味わいましてから深夜2時頃。。。。



 ら**家  全員ぐっすり寝ていた時、突然 ピンポ~ン ピンポ~ン
ビックリして飛び起きてみたけど、あまりの怖さに心臓はバクバク




その音の正体はこれ。。。







ドールハウスのチャイムが勝手に鳴りだしたのでした
たまに勝手に鳴る事があるので必ず寝る前はOFFを確認するのです。
この夜もしっかりと確認済みだったんだけどなぁ~
見えない物にも反応するセンサー付きチャイムだったりして




そして30分ぐらいが経過し、もうちょっとで寝れるぞって時、2時半頃。。。。




グゥ~イ~ン ウィ~ン と、それはそれは大きな音がキッチンでしだしました。
またまたビックリして飛び起き心臓バックバク
凄い音なので消しに行かなくっちゃ行けない、恐る恐るキッチンへ。
電気を付けてみると




その音の正体は、これ。。。。







コーヒーメーカーのミルが勝手に動いちゃってる状態。
でも、節約 ら**家 はコンセントは抜いて寝るのです。
ちゃんとコンセントが抜いてあるのを目で確認した直後、勝手にミルは止まりました




なんなんでしょうか まったくもぉ~



怖すぎるじゃないですか~



スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



リアルな怖さとおもしろがまざってますが、怖さの方が勝ってる・・・(汗
もぐら家も壊れたおもちゃが深夜に急に動き出した事はありましたけど、かなりビビりました~



もぐら~ #- | URL | 2012/04/30 01:42 * edit * 


こんばんわぁ。



ハワイにはGWはないんですね。
いつもと変わらない日々でしょうか?

私もコーラが大好きなんですよね(笑)
必ず冷蔵庫に入っていますよ♪
体重は気になるんですけどね・・・
でも、お酒を飲まないので良しとしています(*^^*)

ゲコはヤモリなんですね・・・
私もめちゃめちゃ怖がりなので
良く写真で撮れたなぁって感心ですよ!!

ゲコもですが、心霊現象???
読んでいるだけで寒気が(><)
何事もないと良いですね。



あずまま。 #- | URL | 2012/04/30 02:56 * edit * 


No title



こんばんは!
実は私も見てはいけないものを見た事が何度かあります ^^;
あの瞬間は、腰から下に力が入らなくなりどうしようもない状態になります。

また、たまたまiphoneのカメラに写りこんだ不可解な写真がありますので、
もしよろしければご覧下さい!(これはそんなに怖くはないですが…)

http://e80220822.blog.fc2.com/blog-date-201109.html



ちゃご #- | URL | 2012/04/30 04:35 * edit * 


No title



こんにちは〜〜☆
怖い話ですね〜〜〜〜!
今回のは前回にも増してかなり説明不可能な感じ!
ゲコも怖いけど。。。。ミルが動き出したのはもっと怖い。。。
全ポチ☆

低温でじっくり焼くんですよ〜〜
10時間の肉の留守番は退屈でした〜〜^^



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/04/30 04:36 * edit * 


もぐら~ さんへ



こんにちは☆

何故だか、ゲコが出る日は怖いことが起こったりするんです。
幽霊みたいな物を見てるのではないので、まだマシですが。。。。
でも、これはこれで結構怖いです。
あの心臓バクバク感と体の内側から来るゾクゾクが何とも嫌ですね。

子供の玩具って結構、動くものなんでしょうか?
でも勝手に動くのって深夜なんですよね。。。。
玩具にも遊ばれてる ら**家 ?
昔、子供のおもちゃの怖~い話を聞いてからは、壊れて修理不可能なら
勢い良く捨ててしまいます。。。。
でもお人形って、どうしても捨てられないので困ってしまいます。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/30 11:16 * edit * 


あずままさんへ



こんにちは☆

そうなんですよ~。GWがないんです(-_-;)
あればあるでお金がかかちゃって大変なんですけど2日位でも良いので
ほしいなぁ~なんて思います。
まったく普段通りですよ。

一緒ですね~。
毎日、コーラ飲んでるのでコーラ中毒だと旦那に言われてます。
私も殆どお酒飲まないのでコーラで晩酌???です)^o^(
日本に居た時は結構、お酒飲めたんですが、、、良い思いでと言うことで
今は子供がいるから酔っぱらえないんですよね~。

私、ゲコが大嫌いです!!
あの鳴き声とか聞いただけでっ鳥肌です。
写真は旦那が担当です(*´∀`*)

上の階からの物音とか本当に聞こえるので夜中とかは怖いです。
これは心霊現象なのか?何かの加減でONになり動いたのか?
でもコンセント入って無いんですよね。

でも、幽霊とかは見ていないので気のせいと思うように頑張ってます!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/30 11:26 * edit * 


ちゃごさんへ



こんにちは☆

ちゃごさん、何度かあるんですかーー!!
私は、一度だけ見たことがありますよ。
ハワイにきて旦那の実家にいた時に。。。
その時は気づかなかったんですが数秒後に ゲっと思うと
体の内側から冷や汗みたいのとゾクゾク感がきて動きたいけど動けない様な
変な感覚わ味わいました。
嫌ですよね~。

あの写真にビックリしました!!
本当に2、3メートルあるだろうし下半身が長すぎますよね。
頭とか異様に小さい気もするんですけど。。。
ブルブルっときました((((;゚Д゚))))

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/30 11:33 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちは☆

今回は、ちょっと怖かったですよ~((((;゚Д゚))))

おもちゃは何時もOFFを確認するしミルはコンセント入ってない状態。
あのブラ~ンとしたコンセントを見たときは流石に腰抜けそうでした。
ゲコも私にとっては十分怖い!!
鳥肌です。

本当に10時間にはビックリしました。
でも10時間、頑張った甲斐があるくらい美味しそうでした。

全ポチ&コメントありがとう(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/30 11:39 * edit * 


No title



いや~お化けだな。
やばいよ。やばいよ。って言ってるあみパパもこういうのは苦手でして…

ママの場合はゲコの方がやばいよ~。って感じです。
何もないと良いけど…



あみパパ #- | URL | 2012/04/30 15:30 * edit * 


こんにちは~



えーー??Siennaちゃんの腕、どう見ても角度が変じゃないですー??
でも、単に体(軟骨とか?)が柔らかいだけなのかな?指がそんな感じの人は知ってますよ~^^

恐ろしい出来事がいっぱいですね。。。
私は、怖がりなので、正体が分かるまでとことん調べるかも^^

うちも以前、夜中にインターホンが鳴って、飛び起きたことがあるんです。。
玄関見に行っても誰もいないし、、恐る恐る外まで見に行ったりしたけど異常ナシ!するとまたピンポ~ン♪
その夜は怖くて寝れませんでした。。。
でも、後で分かったんですが、雨がたくさん降ったせいでインターホンが故障したようでして・・・、一件落着^^
怖いのはもうこりごりです。。。



#- | URL | 2012/04/30 15:42 * edit * 


あみパパさんへ



こんにちは☆

これはやっぱりお化けですかね?
旦那が敏感なんだと思うんですよね~。
私は旦那が言わなければまったく感じないですし。。。
おっ、全く感じないって既に乗り移ってて感じないのかしら?
なんて思っちゃったら怖くなってきました。
今日は娘とお風呂に入ることにします(/ω\)

あぁ~今、思い出しただけでもドキドキします(/ω\)

今のところ、私もゲコの方が怖いですっ((((;゚Д゚))))
ゲコは何処にいるか分からないのでドキドキなんです。
気持ち悪いんです!!あの色とか色々。

何にかあったら、やばいですよ~。
ブログの更新がされなくなったら、何かあったって事でよろしくお願いします(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/30 15:51 * edit * 


怖すぎ!



ゲコまでは、笑いながら読めたのに、
それ以降の不思議な現象には驚きを隠せなかった・・・




って言うか、読んでる途中で
偶然、ピンポーン!!   鳴ったのよっ!!!

涙が出そうになるくらい怖かったわよ




昨日留守にしてたから、再配達を依頼した運送屋さんだったけどね・・・


寿命が・・・



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/04/30 16:43 * edit * 


お名前がなかった方へ



こんにちは☆

多分で申し訳ないですが、ちびまさんですよね~。
もし、違ってたら本当に申し訳ありません。
お知らせください。
直ぐに修正いたします。

そうなんですよ~。シャツがデカイので、つくってんじゃないの~って思われそうなんですが
これ本当にこんなんです。

今回の写真はあまりよく分からないんですけど
実際に見るとすごい角度してるんですよね~。
本人は痛くもなく普通らしいので大丈夫だと思うんですが。
気持ち悪いですよね~。

私も、出来ることなら納得できるまで調べたいタイプです。
そうでないと安心できないですよね。
でも、なんかハワイに居るせいなのか、そのうちなくなるよ~って思えてしまうんですよね。

きゃ~インターホン、めちゃくちゃ怖いですよ~。
まじで怖いです(/ω\)
夜の機械ものが動くっていうのは心臓に良くないですし。
でも、その原因が分かって良かった~。

うちも、何とか原因をつきとめる方法考えます!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/30 17:21 * edit * 


No title



こんにちわ~

東京はすこし暑くなってきたのでがっつり涼しくなりました・・・



ちょっと変態的ですが
私、爬虫類大好きなんですね・・・・
なのでゲコはネーミングを含めてかわいいと思ってしまいました(;´∀`)



家電ってその手の波長に敏感らしいですね
私の場合、いわゆる恐怖体験は頻繁なので
逆に家電をよく壊してしまいます・・・



ユウコ #kD7WRKCY | URL | 2012/04/30 17:33 * edit * 


No title



今自分の腕で試してみましたが・・
ちょっと変・・ですかね・・?
腕をひねらない限り手の甲が上なのに肘も上にくるってことはないような・・w

思いっきり心霊現象みたいなのが起きてますね・・
ちなみに俺は怖いのが大の苦手なので変な写真に関しては見れませんでした・・

気にしない・・に限るんでしょうが、気にしないでいられる範囲を超えてますよね・・
まあ変な現象が起こるだけで嫌なことが起こらなければもしかしたらいいのかもですが・・



月下☆美人 #- | URL | 2012/04/30 18:05 * edit * 


sho_mamaさんへ



こんばんは☆

ゲコ、本当に大嫌いなんです~。
ハワイに来たばかりの頃、ゲコや虫がいっぱいでサイズもデカイから
ハワイに来たこと後悔したくらいです。

すっごい偶然ですね。
タイミング良すぎ~!!
これは、かなり心臓に良くないですよ(/ω\)
怖いテレビとか見てて電話鳴ったりしただけでも飛び上がっちゃいますからね~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/30 21:00 * edit * 


ユウコさんへ



こんばんは☆

本当ですか~涼しくなって良かった~(*´∀`*)
って良くないですよね。こんなことで涼しくなるなんて。。。

ユウコさん、爬虫類好き!!ってことは触れますか?
私は絶対、ダメです。
あの肌とか色とか、もう考えただけでブルっときます。
ゲコは名前だけは可愛いと私も思います(*´∀`*)

私もそんな様な事を聞いたことがあります。
やはり、家電が壊れるって事が良くあるようですね~。
もう、完全に使えなくなるくらいに壊れちゃうんですか?
この手の話は私には無縁なはずなのに。。。
でも原因もわからないし、霊の仕業と考えるのも良くないですし。。。
当分は、ちょっと怖いの消えなさそうです(/ω\)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/30 21:09 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんばんは☆

やっぱり変ですよね!
試してくれてありがとうございます(*´∀`*)
月下☆美人さんで2人目です。
なので、この腕の角度は普通なのかと思い初めてたところでした~。

これはやっぱり心霊現象なのでしょうか?
私もこう言うの大嫌いですよ~。
トイレに行くのも怖いし、お風呂なんて怖すぐてヤバイです。

でも、お金ないから引っ越せないし。。。(/ω\)
これは気にしない作戦しかないのですが当分は引きずると思います。
今の所、嫌な事は起こってないので良いですよね。

月下☆美人さんに伝染しないことを祈ります。
ブログからブログへなんて事あったりして。。。嘘です!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/30 21:36 * edit * 


No title



確かに不思議な腕の角度!

そして不思議な出来事!!!

昔、友人とグアムに旅行した時に
泊まったホテルで似たような事が
ありましたよ!

コンセントを入れていない冷蔵庫が
夜中に「ブーン」とモーター音がしたり
壊れてならないハズの時計から
目覚ましのアラームが鳴ったり・・・・。
お部屋とバスルームにある電話。
何故かバスルームの方だけが鳴ったり。

全く霊感なんてない私ですら
ちょっと気持ち悪いなぁ・・・と思って
帰りの飛行機で、一緒にいった友人に
「なんか変だったよね~」と呑気に話したら
「 私は発狂するかと思うくらい怖かった」
と打ち明けられて、やっと恐怖を感じました;

でも・・・きっと何かあるんでしょうね。

悪い事が起きない事だけを願うのみです!



tomo #- | URL | 2012/05/01 01:23 * edit * 


こんばんは~(^^



ゲコちゃん、かわいいですね~
hayatoならペットにする~ってうるさいぐらいですよ~ (^^
ちょっと羨ましいです。

色んな現象が起きているんですね。
でも、コーヒーメーカーが電源なしで動くなんて・・・
羨ましい~超節電じゃないですかぁ~(^^;
今度はちゃんとコーヒーまで入れてもらえるように
言っといた方がいいですよ。(^^
でも、深夜より午後3時頃がいいですよね~クッキーと一緒に (^^



genzo #- | URL | 2012/05/01 01:56 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは☆

腕の角度、変ですよね!
次女は普通なんですよ。
お医者さんにも特に言われてないので大丈夫だと思うんですが。。
いつ見てもすごいなぁ~なんて思っちゃって。

めちゃくちゃ怖いですよ~その話((((;゚Д゚))))
ホテルの怖い話って結構ありますよね。
私だったら速攻部屋交換してもらいます!!

私も霊感がないので本当にラッキーだと思います。

何かあるのかなぁ~?
どうしよう~。。。
私毎日、お願いします('_')

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/01 10:23 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは☆

ゲコ、可愛いですか~?
名前は可愛いけど、あの姿はちょっと。。。
ハワイっ子は女の子も、怖がらないんですよ。慣れてるんでしょうね。
hayato君に来てもらって捕まえてもらいたいですよ~真剣に。

ハハハぁ~、いやぁ~確かに言われて見るとコンセント無しだから節約に協力
してもらってるって事ですね~。
なんか、怖がっちゃってごめんなさいって気持ちになってきました。
コーヒーメーカーに張り紙しておこう!!
準備万端なのでおやつタイムにONよろしくお願いします!!

完全に怖さが吹き飛びました~。感謝です(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/01 10:32 * edit * 


No title



siennaちゃんの腕、人間業とはおもえない~、ワザじゃなくってそうなっちゃうんですものね。
むかし、手の親指をそりかえしたり、耳がべったり顔側に折れまげてくっついたり、そういうすごーい子がクラスにはいたけどそんなひとに出会っちゃった雰囲気です^^。うちのこでも試してみよ~っと。

不思議な現象・・・体験されてますねぇ!!怖いです。夜におもいだしちゃわないようにしなきゃ^^;。



ゆりしす #- | URL | 2012/05/01 11:16 * edit * 


No title



(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリともたんです♫
いやぁ~いやぁ~怖いっすね
コンセントの入れてないコーヒーメーカーが動く?
(*´д`*)こえぇ~!!
でも動かすんだったら最後まで電源無しで作ってもらっちゃったら
経済的なのにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゲコって何だろう?ヤモリの一種ですかぁ?
あなたの知らない世界←これって見た事は無いですけど
今怖い話のTVと言えば「ほんとうにあった怖い話」って
たまに特番であります
これ漫画であるんですけどね~この漫画は読者体験を元に作った漫画ですけど
なまら(訳北海道弁すごく)怖いっす{{(>_<)}}プルプル



ともたん #- | URL | 2012/05/01 13:13 * edit * 


No title



ポチットしに来たよ〜〜♪
何回見ても怪奇現象怖い〜〜〜^^

イチローと佐々木見たんですか〜〜!!
イチローはたまにトロントに来て試合するらしく、先週末も来てたようです。
今度は9月に来るらしいので是非みたい!!
生ダルビッシュかっこ良かったです☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/05/01 15:27 * edit * 


No title



こんにちは!! 腕はダブルジョイントっていって私も息子もです。 この腕の人はゴルフが上手になるそうです。

ハワイって霊がすごく多いんですよね! 私も最初はものすごく怖かったんですが、自分も大病してたので、そっちの世界があるって思ったほうが気楽というか、、。 なんというか。 怖くなかったんですよ。みなが自然に共存してる感じでしたね。 不思議でした~!



tomotan #- | URL | 2012/05/01 17:18 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは☆

変な腕ですよね~。
3歳半の時にこの写真を撮って気がついたんです。
いましたよね~うちのクラスにも指が第一関節だけ曲げられたりする子がいました。
羨ましくって練習したりして。。
今思うと何で羨ましかったのか分かりません(-_-;)
子供って柔らかいから結構あり得るかなぁ~とも思うんですけどどうなんだろう?
ちょっとチェックしてみて下さ~い。

あれ以来、お風呂が怖くって娘と一緒に入ってます(~_~;)
でも今のところ新たなことは起こってないので大丈夫かなぁって勝手に思ってます。

怖い思いさせちゃってごめんなさい~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/01 18:36 * edit * 


ともたんさんへ



こんにちは☆ はじめまして~。

そうなんですよ~。
こどものドールハウスはスイッチをON、OFFで切り替えるので
まだ鳴っちゃってもわかるんですが、これはコンセントが入ってなくて
ブラブラに垂れてる状態でした(~_~;)

今度は是非そうしてもらえるようにコーヒーメーカに張り紙でもしておこうかと
思ってます。

ゲコってヤモリなんですが暖かい地方にいるので、そちらでは見かけないかもしれないですね~。
鳴き声とか色とか見てると鳥肌ものです。
守り神なんですけどね。。。

あなたの知らない世界は私が子供の頃なので今では知らない人が多いかな。
知ってますよ、これ。
ハワイに来てレンタルビデオ屋さんで借りたことがあります(笑)
でもハロウィンの時ですよ~。
めちゃくちゃ怖かったです!!
日本のお化け物は怖すぎますね(/ω\)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/01 18:54 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちは☆

あれ以来何も起こってないのでちょっと安心してます。
お風呂も一人で入れないし物音でドキドキしちゃいますよ~。

お母さんから以前に貰っていたお札をリビングとかに貼っちゃいました。
効き目があるといいんだけど。

イチロー頑張ってますよね~。
私がカナダに行ったのは今から10年も前。
あの時は観客席はかなりの盛り上がりだったんですが。。。
私は、サッサと写真を撮り、フィッシュ&チップスが美味しくって食べまくってました。

生ダルビッシュ見てみたい~。
顔がちっちゃくってカッコイイだろうなぁ~。

ポチ&コメントありがとう(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/01 19:02 * edit * 


tomotanさんへ



こんにちは☆

この腕はダブルジョイントって言うんですね~。
変な腕とかで調べたんですけど欲しい情報が見つけられなかったんです。
変な腕では当たり前だ~と言われちゃいますね。

ゴルフが上手にですか!!
それは嬉しいですね~。私が喜んでどうするって感じですが。
将来はプロゴルファーで賞金王にでも。。。。(~_~;)

ハワイは多いんですよね~。
うちの近所とかも出ると噂があるところがあって夜車で通るのが怖いです。
そうでしたか~。
確かに自然に共存していると考えれば少しは怖さが和らぎます。
人間が怖い、悪いものと考えすぎなのかもしれませんよね。
全てがそうでは無く、良い話なども聞きますから少し考え方を変えないとですね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/01 19:10 * edit * 


大正解!!



ゴメンナサイ~!名前入力し忘れました!
でも、よく私って見破りましたね~^^
神のお告げ??



ちびま #- | URL | 2012/05/03 11:48 * edit * 


ちびまさんへ



こんにちは☆

ちびまさんがコメントをくれた時に、私コメント返しと訪問をしていたんです。
全部終わってもう一度コメント欄をみたらお名前の無いコメントがあって
そして訪問履歴見たら最後がちびまさんだったんですよ~。
だから多分、ちびまさんだろうと思ったんです(*´∀`*)。

正解で良かった~。
書いちゃってから違ったらどうしようって思ってたんです。

ありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/05/03 16:39 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/133-46304ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

