スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 やる気が欲しい(;´Д`) 

な~んかやる気が出ない今日この頃なんです

ハワイもどんどん暑くなってきたけど、でも風が吹くと爽やか~で涼しくって
とっても良い感じなのに~



なんて思いながら空を見上げると




ヘリコプターが飛んでたから急いで撮ったけど虫にしか見えないじゃん




 気を取り直していつもの風景。。。雲が綺麗に見えたから




 そうだ 12階まで行ってみようと思って撮ったら
   空がこんなに大きいってビックリした。  当たり前なんだけど。。。。




 どんどん雲が多くフワフワになってきたのを見て
   な~んだか雲にのって、どっかに行っちゃいたいなぁ~って
   考えてる自分に気がついてしまった



こりゃダメだわぁ~  たら腹食って元気にならなければ
こんな時は気取らずっといけるやつが良い



で、これ。。。。




何これ~って感じだけど美味しいよ COSTCOの Chicken Bake $2.99 
   このサイズで$2.99は最高~ 飽きちゃうけどね。




 中はこんな感じなので美味しそくないですが。。。
   とにかくチキンが大量で、それに負けずチーズもどっさり
   



お腹いっぱい食べてコーラもいっぱい飲んで
帰りのドライブでは高速ガラガラだったので制限速度ギリギリまで
ぶっ飛ばしまして途中、強風にビビリながらも根性でぶっ飛ばしましたら
ちょっと気分が良くなったようで良かったです







帰宅して睡魔に勝てず、ちょこっと寝てしまいましたら、こんなになってました







油性マジックは落ちないのですよ~Sierraさ~ん



何とか気分が良くなったのにさぁ~




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



高校生とかの子にピッタリかもね~
もぐらはこの前コストコデビューしました。
すげ~混んでてカート押すのがメチャ大変だった・・・(汗



もぐら~ #- | URL | 2012/04/28 04:10 * edit * 


もぐら~ さんへ



こんにちは☆

本当に高校生とか食べ盛りな人が食べるのに良いですね~。
私が注文していたら、こんなの食べれるのかって目でジロジロ見られました。

日本のコストコも広いですよね。
殆ど店内の雰囲気も同じでした。

前回行ったとき、とっても混んでいてカートを、ぶつけまくってました。

日本のコストコは試食やってますか?
結構美味しくってお昼時に行くとお腹いっぱいになります)^o^(

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/28 12:52 * edit * 


No title



写真、おそらの綺麗だな~とおもってしまいました。
やっぱり、青さが違いますね!!

コストコフード、ジャンクさがおいしそうです。
こっちのコストコにはチキン、、、確かなかったなあ。ざんねん

&&いつもコメントありがとうございます。元気づけられてます^^。



ゆりしす #- | URL | 2012/04/28 13:17 * edit * 


No title



ハワイの空はホント綺麗ですね~・・
青が濃いといいますか・・
日本・・特に関東なんかでは中々見れない気がします。
都会はビルも多いですしね~・・

お腹いっぱい食べてコーラまで・・w
そこまで食べられるのは羨ましいですw

油性は・・ショックでしたね・・
まだまだイタズラしたい年頃なんですね^^;



月下☆美人 #- | URL | 2012/04/28 19:26 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんばんは☆

ハワイの空って青さが違いますよね。
日本にいた頃は空をゆっくり見ることがあまりなかったんですが
こっちに来てからは毎日、空を見てます。
なんだか気持ちが落ちつくような気がします(^^♪

コストコのメニューはどれもビックサイズなんですよね。
さすがに、これは全部食べれないんですが他のメニューは完食です)^o^(
チキン、日本にはないんですね~。美味しいのになぁ。
これのプルコギはありますか?
これもお勧めですよ!!

こちらこそ、コメント頂いてとっても嬉しいです~。
私、ゆりしすさんのお花が大好きなんです!!
お花の事分かららないんですけど、ゆりしすさんのお花を見ていると
気持ちが伝わってくるような気がして。。。
これからもお花、楽しみにしてます~(^^♪

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/28 20:28 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんばんは☆

綺麗ですよね~。
本当に青い色が濃くって鮮やかなので雲もとっても綺麗に見えます。
空を見るだけでも気分が全然違ってきますよね。
日本にいた頃はビルもあったし、あまり空を見る事がなかったですね~。

気分が良くない時は自分のしたい事を思いっきりするのが良いと思ってます。
お金ないので衝動買いとか出来ないので主にジャンクフード系で。。。
私、コーラがないとダメなんですよね~。
毎日、コーラ飲んでます。。。コーラやめたら痩せると思うんですが無理だなぁ。

イタズラ、こんなもんじゃないんですよ~。
油性マジックで色んなとこに落書きされちゃって酷い状態です。
うちの壁にはハッピーフェイスがいっぱいです(-_-;)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/28 20:44 * edit * 


こんばんわぁ。



ヘリコプター分かりましたよ♪
やっぱりハワイのお空は日本と全然違いますね~
青さが眩しいですよ☆
日本のお空はなんだかくすんでいますからね。

腹ごしらえ・・・
とってもボリュームがあって美味しそうですが・・・
かなりおなかが膨らみそうです(笑)
それにコーラとはなかなかの組み合わせですね。

お昼寝中に、いたずらされちゃいましたか!!
ショックですね(><)
私も良く一人で寝てしまうので。
人ごとではないですよ
綺麗には落ちないんですね(苦笑)



あずまま。 #- | URL | 2012/04/29 02:00 * edit * 


らくがき



うちの息子も、油性でガンガン落書きしてくれます。
なんか同じで、ほっとしたりして。。。
いや~このくらいでやめてほしいですね~。(^-^)



ヒカリ #- | URL | 2012/04/29 02:40 * edit * 


No title



凄いキレイな青空ですな( ゚ω゚ )
昔ドラえもんの道具で雲の上に乗れるやつがありましたが
その雲に乗れたらふかふかしてて気持ちよさそうです^^



囚人くん #99DFA69w | URL | 2012/04/29 05:06 * edit * 


あずままさんへ



こんにちは☆

すごい~分かりました~。
旦那に見せたら虫だと言われ、娘に見せても「何で虫なんか撮ったの?」って。。。
あずままさんだけです、優しいのは。。。

そうですよね~。
私は日本にいるとき空はあまり見なかったように思います。
あまり綺麗だなぁ~って思わなかったけど、こっちに来てからは
外に出るとまず、この青さが目に飛び込んできます。
毎日、空を眺めてますよ~。

さすがに、全部は食べれなかったんですけど
でも、何か気分の優れないときは思いっきり食べるのも良いですよね~。
外国の組み合わせですよね~。
だから太ってる人がいっぱい、私はまだまだいけるって誤解してしまいます(-_-;)
私、コーラが大好きで毎日、飲んで、ぷふぁ~っとしてます)^o^(

絶対に娘を一人にして寝ちゃいけないんですが、睡魔に勝てず。。。
ペンも隠してあるんですけどね~。
必ず見つけ出すんですよ。
落としても、うっすら残ってて。。。
子供部屋は、もう大変な事になってます(/ω\)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/29 14:23 * edit * 


ヒカリさんへ



こんにちは☆

やはり、落書きしてくれちゃいますか~。
私も、仲間だ~と嬉しくなちゃいました)^o^(
仕方ないとは思うんですけど、イラっとします。
一人で落書き落としをしていると悲しくなっちゃいます(/ω\)

本当に、イタズラとか落書きは勘弁ですよね~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/29 14:26 * edit * 


囚人くんさんへ



こんにちは☆

綺麗ですよね~。
ハワイにきてからは空の青さが何よりの元気薬です。
いや~真面目に雲に乗ってみたいと思っちゃってますよ~。

ドラえもんのは、なんかスプレーだったか忘れちゃったけど
雲を固めて乗れるってやつなら覚えてるけど名前忘れちゃった。
ドラえもんの道具欲しいわぁ~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/29 14:45 * edit * 


No title



綺麗な青空☆

私は高知出身ですが、高知も空が
青くて雲が高い位置にあるんです!
朝カーテンを開けると、まず青空が
目に入ってお日様を存分に浴びる
のが習慣になっていたし、太平洋が
近いから、海の青、空の青と色んな
青が見られて、いつも気持ちがスカっと
してました☆転勤で都会に行くと
見上げてもビルの間からしか空が
見えなかったりして、気持ちもうつむき
がちだったりしたから・・・私は根っからの
田舎っ子なんですね~;;

芝桜も運動してた広場も、本当に
綺麗で力強い自然の力に溢れてました!

ハワイの文化は、自然と一緒に生きて
きた人達なんだなぁって感じた事があって
そのハワイに住んでるなんて素敵ですよ☆



tomo #- | URL | 2012/04/29 21:35 * edit * 


こんばんは~(^^



気分が乗らない時ってありますね。
でも、ハワイの空っていいですね~ 
雲が低くて空が高く感じます。
画像だけでも気分が晴れます。
コストコでがぶりといけば気分爽快 (^^ いいんじゃないですか!!

でも、安全運転でね~ (^^

コンセントも喋っているみたいでいいんじゃない~(^^;



genzo #- | URL | 2012/04/29 23:43 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは☆

高知も、ハワイと同じなんですね~。

朝、朝日が眩しくて目が覚めたり、空の青さが飛び込んできたり
良いですよね~。
真っ青な空の下で歩きながら深呼吸すると本当にホットします。

私も日本にいるときはビルばかりだし空を見ることなんて
殆どなかったですね~。
空でこんなに気分が変わるなんて考えもしなかったです。

本当に、芝桜も空と海の青さも最高に綺麗でしたよ~。

ハワイは本当に自然と共存して生きてきた人達の
お蔭で今でも綺麗な空や自然があるんだと思います。
私もそんなハワイは大好きです(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/30 10:57 * edit * 


genzoさんへ



こんにちは☆

ちゃんとした理由はないんですが、なんだか気分が下り坂で。。。

本当に綺麗な空や雲、虹を見ては気分が良くなりますよ~。
ハワイに来てからは空を見ない日はないくらいです。

こういう気分の時は美味しいものを上品に食べるのも良いのでしょうが
気取らずガブッと豪快にが私流です)^o^(

運転、久しぶりに強風にドキっとしましたが、気分がイイですね。
普段は、真面目な運転してます、多分(-_-;)

家中のコンセントが喋ってますよ~(-.-)
子供が大きくなって落書きの心配がなくなったら家中ペンキ塗り直しです!!
これ、楽しい作業です。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/30 11:06 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/132-662010d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

