スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 やっぱりo(^∀^)o タノシイ♪ 

先日、新しくオープンしたウォールマートに行って来ました




 カポレイ店




 義母宅の近くにできたので、恒例の日曜日の夕食会の前に
   行って来たのですがオープンして間もないので混んでました
   駐車場が狭いので空きを探すのに大変




人混み、混雑が大っきらいな旦那様は不機嫌、絶好調
中に入る前からそうなら実家で待ってればいいのに文句ばっかり
私の駐車の仕方が下手だとか言っちゃってるけどさぁ~
車を擦るのはいつも、あなたですよ 私は一度もありませんからぁぁぁ


人がいなそうな所ばっかり見て回る旦那
お蔭様で、閉店間近かってな写真をゲットすることが出来ました




 洋服売り場




 缶ジュース売り場




 なんか色々




 缶詰やマカロニ&チーズなどが売ってました。




 生地や手芸関係の売り場



で。。。。


人がいない所にある商品でお買い物リストに入っている商品はっというと。。。。


あった~ けど  コーラ だけじゃん



意味ないじゃん、お買い物リスト


お買い物リストって言いながら書いてたのって誰だったかしら
って私が言ったら、今買わなくても良さそうなものを数点選び


本人、全く気にせずさっさとレジへ歩いとります



でも、ここで私の大好きなものがぁーーー



え~っと、それは。。。。



これ



 自分でお会計できるやつ




 アナウンスに沿って商品を通して




 指示があったら袋に入れる~。
   最後にカードを通して支払いして終わり。



ハワイにあるから 機会も深く考えないのかしら
毎回、混乱してしまう機械と、それに対してイライラしてる旦那を見てるのが

とってもo(^∀^)o タノシイ♪のだぁ




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






こんばんは~(^^



色んな物が沢山ですね~
こういうところに行くと私の場合~
こっちをフラフラ~あっちをフラフラ~
で、家族を見失って不安に(^^;

お買い物リスト。
genzo家は書いて・・・家に忘れていく・・・(笑

自動清算機って便利ですよね~
なんか楽しいし (^^
私の家の担当はhayatoです。(^^;
イライラしている旦那さんを見ているのが楽しいなんて!
好きじゃないと出来ませんね~(*^.^*)



genzo #- | URL | 2012/04/26 01:16 * edit * 


No title



こんばんわ!

ここが最近オープンしたウォールマートのカポレイ店なんですね~。
店内、広~~~ッッ!!
どこまで続くんですかって位、売り場も長く見えます。
通路も広々としていていいですね!

でも楽しそうですね~。
見ているだけでワクワクしちゃいます♪

はじめて見ましたぁ!
自分でお会計できるって機械
があるんですね~。



Kahana #- | URL | 2012/04/26 04:41 * edit * 


No title



駐車場混んでそうだけど、店は写真をみる限りでは大丈夫なのかな?
もぐらもイオンではセルフレジ派、ホント待つのが苦手で=3



もぐら~ #- | URL | 2012/04/26 04:57 * edit * 


No title



日本でもイオン系列のお店が
セルフレジ導入してますよね~!
セルフレジをするとポイントが倍に
なったりするんですけど、大混雑の
時にノンビリ子供にさせてあげてる
方がいたりして、時間ばっかりかかる
ので、私はもっぱらレジのオバサマに
お願いしてしまいます。

でも初めて見た時は衝撃でしたよ!!
どうやるの?レジ通さなくてもバレない
んじゃないの?とか色々。

空いてる時は我先に自分でピッピと
レジして、満喫してます ^^



tomo #- | URL | 2012/04/26 06:05 * edit * 


genzoさんへ



おはようございます♪

私も欲しい物が無くても時間があるときは、フラフラ見て回るのが
好きなんです。
楽しいですよね~。
分かります、私も娘じゃなくて私が迷子になりますから。。。

お買い物リストは私が書くと高確率で机の上に置き忘れてしまうので
最近は旦那が書いてます(-_-;)

日本でも自動精算機があるんですね~。
これ、結構楽しいですよね。
バーコードでピっとなると何でか顔がニヤけてしまいます(^^ゞ

旦那は何時もやってるのにこの機械とは相性が悪いみたいで
どこのスーパーでもダメなんです。
最近は娘と、まただよ~って言いながら、その姿を見てるのが楽しくなって来ました。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/26 11:01 * edit * 


Kahanaさんへ



おはようございます♪

そうなんですよ~。
中は結構広くってゆったりしてました。
でも人が居ない所ばかり撮ってるので、余計に広く感じます。
人気がある所はセールもしていたので混雑していました。

今度は私、一人で行く予定です。

ウォールマートにはありますよ。
でもアラモアナとかはどうだったか忘れちゃいましたが。。。
あんまり意味ないですがホームディポとかにもあるので使ってます。
子供みたいですが、結構o(^∀^)o タノシイ♪ですよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/26 11:07 * edit * 


もぐら~ さんへ



おはようございます♪

駐車場が思ったより狭くって中には「自分が先だ~」なんて
言い争いしている人もいました。

店内もオープニングセールなどしていてとっても混んでいたのです。
でも旦那が混雑嫌いで他の客とは逆方向に歩いて行くもので
人の居ない写真ばかりをゲットした次第です。。。。

そうなんですよね~。
レジ待ち、私も嫌いです。もちろん旦那もなのでこれが便利です。
ハワイはレジ待ち長いです。
長い列になっていても気にする店員は殆どいまくって平気で客と話し込んだり
なんですよ~。
気の長~い私でもさすがにイラっとします。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/26 11:13 * edit * 


tomoさんへ



おはようございます♪

日本にもあるんですね~。
私がいた時はまだ無かったので、こっちで見たときは驚きました。

確かに、この手の物は子供がやりたがりますよね。
でも後ろに並んでいない時とかにしないとって思っちゃいますね。
早さが売りでもあるのに意味ないじゃんってなっちゃいますからね。

何てことないんですがバーコードをとうしてピピっつなると
嬉しいのか?よく自分でも分からないんですけど顔がニヤっとしちゃうんですよね。
旦那にまた笑ったとか言われながらやってます(^^ゞ

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/26 11:18 * edit * 


No title



楽しそう〜
こういう場所は女同士で来た方が
盛り上がるかもね(∩.∩)

自分でお会計できるやつ・・・楽しいですよね。
よくおば様たちがトラブって、常駐の店員さんが
大忙しで対応してます。



Mie #1ajBg2jw | URL | 2012/04/26 12:18 * edit * 


Mieさんへ



こんにちは☆

そうですよね~。
私もそう思って旦那に家で待ってていいよって言ったのに。。。
わざわざ付いて来て文句言ってるんですから、まったくぅ~。

これ、楽しいですよね~。
大人版のお買い物玩具みたいな感覚で楽しいなぁ~なんて思いながら
ピッピしている私をみて旦那は変態と言うんですよ~。

日本にもあるんですね。
私が居た時は無かったので日本のも是非ピッピしてみたいです!!
これは、おば様はトラブっちゃいますよね~確かに。
店員には有難迷惑な機械だったりして。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/26 15:42 * edit * 


No title



ウォールマートですか・・
めちゃくちゃ広いんですね~w
商品がホントに「ズラーっとありますw
こういう広いところはいってみたいんですよねw
日本で言うとコストコみたいな感じですかねw



月下☆美人 #- | URL | 2012/04/26 19:31 * edit * 


こんにちわぁ。



旦那様の親指は水ぶくれになっていたんですね・・・
お大事になさってください。

めちゃめちゃでっかいお店ですね!!
ハワイだからですか?
フロアーの広さもかなりのものですよね・・・
リストを書いて回らないと、お買い物をして回るだけで
疲れそうですね(笑)

自動で採算する機会は楽しそうですね♪
私も一度やってみたいです。

男の人って・・・やっぱり人ごみ嫌いですよね~
うちの旦那ちゃんも嫌がりますよ。
だから、一緒にお買い物に行くと必ず喧嘩になります(笑)
GWも渋滞が嫌なので、きっと引きこもり?だと思います。



あずまま。 #- | URL | 2012/04/26 19:53 * edit * 


No title



うぁ~、広い店内。

いぜん、アラモアナのウォルマートに行った時のことを思い出しました。
広くて、なかなかみんな集合時間を守れず行き会えない。。^^;。

セルフレジ投入していい感じですね。わたしもイオンじゃもっぱらセルフレジ派。ポイントも2倍たまるし~♪。こちらはどうかしら?!

だんな様、うんてん苦手なのですかあ。わたしと一緒^^。
でも、運転しなきゃどこにも行けないしなぁ~と文句いいながら運転してます。



ゆりしす #- | URL | 2012/04/26 21:03 * edit * 


月下☆美人 さんへ



こんにちは☆

ウォールマート広いですよね~。
つい日本のスーパーと比べちゃいますね。
私の写真技術が良いせいか、かなり広く写ってますぅ(*´∀`*)

商品を見てるだけでも面白いですよ~。
何でもありますし、子供のおもちゃ売り場なんてかなり時間つぶせます。

コストコも広いですよね~。
以前に日本のコストコの写真を見たんですがこちらのと殆ど同じでしたよ。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/27 10:50 * edit * 


あずままさんへ



こんにちは☆

そうなんですよ、あれだけしっかりと焼いちゃったので
水ぶくれになってしまったんですが、今はかなり良くなりましたよ~。
ありがとうございます(*´∀`*)

広いですよネ~。
私、初めてウォールマートに行った時はビックリしました。
多分、本土の方がもっと広いと思いますよ。
そうなんですよ、リスト書かないと歩き回っているうちに忘れちゃって
二度手間になっちゃうんです。
欲しいもの買わないで、どうでも良いものを買ってしまうのです。
食料品購入の時は絶対必要です。

この精算機、面白くって子供と一緒になってやっちゃいます。
旦那は何度やっても上手く出来なくって機会にダメだしされてますよ~。

やっぱり男の人は嫌いなんですよね。
確かに私もあまり好きではないですが、初めから混んでるって分かって
行ってるんでしょ~って言いたくなるので言っちゃいますけど。。。
やっぱりお買い物は女同士が良いですね。
お互い娘が大きくなったら一緒に買い物出来るのって楽しみですよね~。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/27 11:02 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんにちは☆

私、ハワイで初めてウォールマートに行ったとき広~いって思ったの
今でも覚えてます。
確かに広すぎて見るのにも時間かかっちゃうし大変ですね。

この機械はセルフレジって言うんですね。
私、何ていうのか知らなくって自動でお会計できるやつなんて
めちゃくちゃお婆ちゃんみたいな事書いてしまって。。。。

そうらしいですね~イオンのはポイント2倍なんですね。
ハワイではまったくポイントつきません(T_T)

旦那は運転できるんですが、慣れてるもので何も考えずにハンドルきったり
するんですよ。
だから寄りすぎて擦ったり。。。
この間も縁石に寄りすぎて下の方をゴリゴリっとやってしまいました。
私は高速を何とか克服しないといけないんですが、怖くって。。。
空いてれば問題ないんですけどね。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/27 11:11 * edit * 


No title



こんにちは☆
男の人って買い物嫌いますよね〜〜〜〜
でも、付いて来てくれるところが可愛いですね^^
ウォールマート、新しい引っ越し先からすぐの所にあってたまに利用します☆
結構好きかもです^^
自動支払機も楽チンで大好きです^^
全ポチ☆

美容院ハワイもやっぱり日本人の所の方が良いんですね〜〜
技術が全然違いますよね!!やっぱり繊細な日本人の方が良い☆
ところで、リンクの仕方が分からなくて。。。トライしたけど出来ないのです。
また色々調べてトライしてみます☆こちらのリンクありがとうございました^^



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/04/27 14:42 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちは☆

なんででしょうね~楽しいのに。
私、一人で行ける所にはなるべく一人で行ってますよ。
その方が何も気にしないでゆっくり出来て逆に買い物がはかどります。

ウォールマート、品数も豊富だし結構安いですよね。
最近はターゲットもお気に入りです。
ターゲットってるのかな?
やっぱり皆、大好きなんですね。
買い物屋さんごっこみたいだし、店員を気にしないで良いので
便利ですね~。

ハワイも同じですよ。
私はショートなので襟足とか繊細にしてもらわないと気になっちゃって。
でも、日本と同じくらいの金額なので回数減らしてます(T_T)

リンク、気にしないでくださ~い。
できたらで良いですよ(*´∀`*)

全ポチ&コメントありがとう(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/27 14:53 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/131-c70ec823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

