スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 ハワイのオートショー 

最近の  ら**家  ちょっとラッキー

旦那の上司からフリフリチキン、知人からフリーのピザ券を頂いて
今度はフリーのオートショーのチケットを頂きました~


車にはあまり興味が無いのでチケット貰っても嬉しくないんだけど今回は別。
だって。。。。
新車購入を考えてたからグッドタイミング~
やっぱり実際に見て、あれこれ選びたいじゃなぁい


候補はぁ。。。。




って、ウソウソ
そんな金があったら住宅ローンが先だわよ


このチケットは、またまた上司からの頂きものなのです。
行かないわけにはいかないのですよ
買えない高級車をチロチロ見て悲しくなるだけなんだけど。。。。仕方ないのね



行って来ましたから、ちゃんとっ (ガス代高いのに~



注意 旦那に車の写真がないと怒られましたが私は車好きではないので
      写真を殆ど撮ってません
      もし、期待はずれでしたらゴメンなさい



ファーストハワイアン インターナショナル オートショー 2012


会場はコンベンションセンターのカメハメハ展示場でした。





  床からヤシの木が生えてるぅ~じゃん
   もっと成長して伸び伸びになったらどうするのかしら




 そして入口には保険会社のGEICO(ガイコ)のマスコット
   娘達、ゲコが大嫌いなのに、こんなに大きいゲコが~
   Sierra腰が引けてますけど~大丈夫ですかぁ




 会場の中、通路が道路になってます。




 娘達、早速遊び場発見
   スクリーンの前に立つとスクリーンの中に楽器が現れて演奏出来るのです。




 とっても楽しそうに演奏してますが本当は許可も得ず遊んでしまったのです。
   でも、とっても親切な若いお兄さんが相手をしてくれました。
   お土産まで貰っちゃって、ありがとう
   



 可愛い車発見
   メルセデス・ベンツの小さいの (すんません、車好きでは無いので名前知りません




 とっても小さくって一台の駐車スペースに、二台は駐車できそう。
   それにしてもハワイだわ~ 可愛い




 Scion xBのカスタムカー
   確かぁ日本の有名で可愛い芸能人がデザインしたとか言ってたと思ったけど
   名前忘れちゃいました (覚えてても、オバさんには誰が誰だかわかりませんしねぇ




 名前は忘れたけども、なかなか可愛いかったですよ。
   でもこの電飾、走行中もつけっぱなし
   目がチカチカするぅ。。。かもしれない




 質問です これって後部座席にもスクリーンが付いてるけどもぉ
   誰が見るのでしょうかぁ




 サイオンばっかりで
   実は私の愛車はサイオンなもので、この真っ赤が気に入ってしまいました




 2000GT




 ランボルギーニ カッコイイわぁ~




 ランボルギーニを見て、この面白くて感動するニュースを思い出したの
   ちょっと見てみて ランボルギーニに乗ったバットマンを逮捕!!



 カスタムカー部門 フォルクスワーゲン




 色具合が可愛い
   カスタムカー部門もフォードとかクラシックカーあったけど良くわからないので
   写真撮ってません



え~と、こんな感じのオートショーでした~ 
(だってぇ~車のこと知らないんだもん。。。。)




 おまけ 


帰ろうと駐車場に行ったらこんな怖いの発見
頭蓋骨からブルービームがビンビン出てました~






スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



こんにちわ~

さすがにハワイのオートショーは華やかですね
どの車も日本よりもカラフルな感じがします

写真の中の2000GTはもしかして
トヨタ2000GTなんでしょうか
よく似ているのでも
しかしてと思ったんですが
往年の名車ですからね

ランボルギーニもかっこいい
めんキチにとって高級車は鑑賞用です(笑)v-290



めんキチ #- | URL | 2012/04/08 01:04 * edit * 


こんばんわぁ(*^^*)



いつも色んな物を頂くんですね(*^^*)
羨ましいです。
でも…主婦的には食べ物券が良いですね(^q^)

私もオートショーや車には興味がないのですが…
でも…会場の雰囲気はとっても楽しそうですね♪
ヤシの木にはビックリです!!
高い車は目の保養になりますね(笑)



あずまま。 #- | URL | 2012/04/08 02:08 * edit * 


No title



お国が変われば車も違いますね~!

でも可愛い車が多い!!楽しそうですね☆
あのバットマンのニュース、日本でも話題に
なってましたよ☆最後は捕まえた警察官も
記念撮影させてもらったって ^^

ブログのコメントありがとうございます。
私は梅干しが病気のように好きなので
前は安い田舎の梅干しを購入していた
のですが、安いからなくなったら買えばいい!
と思ってしまい、一日に何個も食べてしまって
塩分で胃の調子が悪くなってしまったので
今はどうしても我慢できない時に和歌山の
大きくて高い梅干しを一つ食べてグッと我慢してます TOT



tomo #- | URL | 2012/04/08 14:27 * edit * 


めんキチ さんへ



こんにちは☆

やっぱりハワイですよね。
私も、カラフルだと思いました。
普段、普通に走っている車も結構カラフルですよ~。

そうです、トヨタの2000GTです。
旦那に写真を撮ってと言われ撮ったんですが、
写真を見れば見るほど、かっこいいって思っちゃいました。

ランボルギーニはやっぱり凄いですね!!
やっぱり目立ってました。

私も同じく、高級車は眺めるだけです(-_-;)
私には使いやすいのが一番です!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/08 14:28 * edit * 


あずままさんへ



こんにちは☆

最近になって貰い物が多くって嬉しいです。
いつもは、たま~にしか頂かないんですよ~。
重なる時ってありますよね~。
私も断然、食べ物が良いですね。
フリーの券やデザートなど(^^ゞ

私も、殆ど興味がなくって基本的に乗れれば良いって感じです。
実際運転していると、フロントガラスがどうの、こうのって文句言ってるんですが。
オートショーもハワイらしくってのーんびりしてました。
日本みたいに、綺麗なお姉さんが水着来てとか、派手な感じはありませんでした。

私もヤシの木にビックリして、旦那に興奮しながら話してたら
多分地元のお爺ちゃん?に笑われてしまいました。
本当に床から生えてるんでっすよ!

到底、買うのは無理なので展示してある車に乗って雰囲気だけ味わって来ました。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/08 14:36 * edit * 


tomoさんへ



こんにちは☆

ハワイらしくって思わず写真撮っちゃいました。
可愛いですよね~。
ホントですか!!日本でも話題になっていたんですね。
こちらでも結構、テレビで放送してました。
私も記念撮影してもらいたいくらい、完璧なバットマンでしたよね。

私も梅干大好き!!
tomoさんのブログを見て、梅干ってあったのがすっごく可愛くって面白かったです(*´∀`*)
昔は母が紀州の梅干を取り寄せて買っていたので
その梅干が今でも食べたくなります。
やっぱり、高いのは味が違うし、梅肉も厚くって最高!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/08 14:44 * edit * 


No title



こんにちは^^

カラフルですねぇ・・(#^.^#)
同じ赤でも、違う気がする。。。
ハワイの空とこういう色あい
すべてが何だか鮮明で気持ちいいですね♪



のえ #- | URL | 2012/04/08 18:01 * edit * 


のえさんへ



こんばんは☆

カラフルな車はハワイらしくって良いですよね。
街で見かける車も色んな色があって面白いです。
自分で車に落書き風に絵を書いてしまってる車も見かけますよ。
違和感がないのは開放的なハワイだからなんでしょうね。

空、花、木の緑など色鮮やかで元気が出ますよね!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/08 20:29 * edit * 


No title



フラのパウスカートみたいな柄の車ですね。さすがハワイらしくカラフルですね。かわいい!
私も今トヨタのアクアを注文しているのですが、人気があるらしく3カ月待ちみたいです。

こちらの車でも模様が入れられると楽しいのに・・・。



macky #- | URL | 2012/04/08 20:49 * edit * 


mackyさんへ



こんばんは☆

本当にパウスカートみたいですね~。
この柄もハワイだからOKなのかとっても可愛く思っちゃいました。
日本で乗っていたら目立っちゃいますよね。

いいなぁ~。新車でアクアですか~。
こっちではプリウスって名前で出ていますよ。
こっちでも凄く人気があります。

日本でも、もっと可愛い柄とかあれば個性的だし良いと思うんですけどね。
やっぱり目立ちすぎちゃうのは日本人には向かないのかな。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/08 21:01 * edit * 


No title



カラフルな車がたくさんあるんですね(^o^)
私も車はあまりよくわからないんですが、ハワイのオートショーはカラフルで楽しそうですね(^-^)

最後の写真、びっくりしました!!!
一般の方のバイクなんですよね?



ニコニコぱんだ #- | URL | 2012/04/08 21:26 * edit * 


ニコニコぱんださんへ



こんばんは☆

新車のほうは、定番なカラーが多かったのですが
カスタムカーは本当にカラフルでした~。
でも、全く違和感がないのがハワイだなぁ~と思ってしまいました。
ハワイのオートショーも、のんびり、ゆったりした感じで良かったです。

私もあのバイクにはビックリしました!!
誰も触れてくれないので、ちょっと悲しかったんです。
ありがとうございます!
そうです、多分オートショーに来ている人のだと思います。
車同様、バイクも個性的なカラーや改造しているのが多いです。

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/08 22:38 * edit * 


こんばんは~(^^



楽しそうなオートショーじゃないですか。
まぁ、私もそれほど車には興味がないのですが(^^;

やっぱりランボルギーニがいいなぁ~
どんなに頑張っても買えませんが・・・
男の夢として良い車に乗りたい願望はありますね~
でも、家のローンが先ですが (^^;



genzo #- | URL | 2012/04/09 03:05 * edit * 


No title



こんにちは☆
すご〜〜い床からヤシの木♪さすがハワイ☆
楽器で演奏してみたい♪これ楽しそう〜!!
それにしても、車達かっこいいなぁ〜♪
私も車には詳しくないですが、こういうのなら見ていて楽しいです^^
帰りに駐車されてる骸骨乗せバイクすごいデコレーション〜〜!!
傷つけたらのろわれそうだわ〜〜〜^^
全ポチ☆

カラオケまでやっちゃうんですね^^
しんみりだけじゃない所が良いですよね^^お肉豪華でしょう〜^^
でも、安物です(笑



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/04/09 09:14 * edit * 


genzoさんへ



おはようございます♪

車に興味がないとオートショーなんて行かないので
行ってみて雰囲気がわかったので良かったかなぁ~と思います。
新しい車を見ても、何が何だか分かりませんでした(-_-;)

ランボルギーニはカッコ良すぎで本物なの?って感じでしたよ。
現実、家のローンが先ですよね~。
我が家も住宅ローンを何とかしなくては。。。。(泣)

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/09 10:51 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



おはようございます!

私も凄い!!って思って興奮してたら思いっきり笑われて(^^ゞ
でも、室内の床から直にってないですよね~。
車よりこっちのヤシの木に感動しました。

面白かったですよ。
仕草に合わせて違う楽器が出てくるんですよ。

綺麗なピカピカの車達を見てため息でした。ふぁ~。
ハワイチックなのやカスタムカーは面白かったです。

このバイク、子供たちは怖がっちゃって。
かなり気合入ってますよね。

そうなんです、カラオケしてたのにはビックリ!!
でも故人が好きだった歌みたいだったので、なるほど~って感じでした。
えっ~ 安物には見えない、霜降りだと思いました。

全ポチ&コメントありがとう(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/09 10:58 * edit * 


No title



うぁ~、どれをとってもハワイを感じる車の仕様ですね~。
気持ちあ明るくなりますね^^。


お台場におんなじようなのがあります~♪。
むかし旦那に連れてかれたような。。。
でも、日本のオートショーって、結構実用性重視、こんな風に素敵には飾り気がないような気がします。

ランボルギーニのブラック、カッコいい!!



ゆりしす #- | URL | 2012/04/09 12:00 * edit * 


ゆりしすさんへ



おはようございます♪

ハイビスカスは見たままですがハワイ!!って感じですよね。
サイズも小さくてとっても可愛かったですよ~。

他のカスタムカーなどもカラフルですごく綺麗でした。
車に詳しくない私でも楽しめました。

お台場にもあるんですね~。
私、恥ずかしながらお台場には数回しか行ったことがなくって
細かいことは忘れてしまいましたぁ(^^ゞ
大分、変わちゃってるんでしょうね~。当たり前かぁ。

ランボルギーニ、カッコ良かったですよ~。
会場でも存在感、抜群でした!

コメントありがとうございました(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/04/09 12:38 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/122-1f62f8b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

