スポンサーサイト 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 何で○○持ってるの~? 

買い物をしに行った所でこんなの発見



エコカーの充電装置 






でも。。。。。


これって意味がないと思わない
 

だってちゃんと標識に書いてあるのにね~。


電気自動車以外は駐車禁止






なのに普通の車が。。。。。


充電できないじゃ~ん


パーキングに充電装置って必要だと思うけど、やり方を考えないと
標識だけじゃ無意味よ~







Siennaもやっとこ空手の練習をするようになりまして


今日はいつもの練習の為に道場へ。


普通は娘を道場の前で降ろし家に帰るのですが、ちゃんと練習しているかチェック

もちろん娘には内緒 


隙間から  っと観察しましたが一応ちゃんと練習していたので
道場の周りをぶらぶら散歩していると。。。





Sierra がマンホールで顔を作って遊んでいたので


私は黄色いハイビスカスを





ふっと気が付くと蜘蛛がいっぱい





よ~く見てみると糸が面白い くるくるカールになってる




おっと、あっという間に練習終了の時間。



 Sienna だ~。

何か違う。。。


 オレンジベルトーー(しかも既に腰にあるじゃないの~)





なぜなぜ どうしたの


先生が急にSiennaを呼び出し 「今から言う技が間違えないで出来たらテスト免除で
オレンジベルトへ昇格して良い」 と言ったそうで。。。。


何がどうなっちゃったのか、間違えないで出来ちゃったらしい


結果オーライなんだけんど。。。。複雑


まっとりあえず今日はお祝いしましょ







 オレンジベルトが眩しいわ~


これで3色ゲットです




テストはまだなのにオレンジベルトを頂けたのは嬉しいのですけども。。。。
既にゲットしましたのでテストには来なくて良いと言われましたが。。。。
この間、月謝とは別にテスト料を支払っておりまして。


聞くに聞けないので


オレンジベルト代って事でよろしいのではと旦那が言いますが
それじゃ~テストなんかしないで金出せばベルトが貰えるっちゅ~意味にもなるのでは。。。。
ないのでしょうか



まっいいかぁ~




スポンサーサイト

     拍手です✩クリックお願いします♪






No title



わーい!
オレンジベルトおめでとうございます♪
Siennaちゃんとーってもかわいいですね。
「どーだ!」って感じの笑顔が最高!
良かったですね~♪



#- | URL | 2012/02/28 02:16 * edit * 


No title



Siennaちゃん、オレンジベルト、
おめでと~ございます~!
テスト料を払って、テストなしって
よくわからないですね。
聞くだけ聞いてみると良いのでは?
旦那様の言うように、
テスト料は、実はベルト代だったりして。。。



ヒカリ #- | URL | 2012/02/28 03:38 * edit * 


嫁さんへ



おはようございます♪

ありがとうございます(*´∀`*)

やっぱり新しい色のベルトをもらうと嬉しいみたいで
会う人にベルトを見せて自慢してます。



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/28 09:45 * edit * 


ヒカリさんへ



おはようございます♪

ありがとうございます(*´∀`*)

そうなんですよ、テスト料払ったのに~。
やはり、ハワイ流なので、決め事もちゃんとしてないで毎回違ったりなので
毎回戸惑ってしまうんです(-_-;)
でも先生に呼ばれてチェックしてもらったのがテストなのかも?とも思うんですよね~。
次回の練習の時に聞いてみます!



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/28 09:50 * edit * 


No title



すご~い、オレンジベルト!!
おめでとうございます。普段からのがんばりがきっと通じたのですね
^^。

テストパスって、ハワイっぽくてゆるさも素敵。日本じゃ、そんな事ありえなさそうだもんな~、融通きかせることも時には必要ですよね?!
でも、ママは、テスト料とのこととかビミョーな気分ですね~。モヤモヤしちゃう。



ゆりしす #- | URL | 2012/02/28 12:50 * edit * 


こんにちは♪



オレンジベルト昇級おめでとうございますー♪
たしかに、テストのお金は??・・って感じですね。。。なんだか怪しい(゚ペ)?

でも、息子の通ってた空手道場も、小さいうちは、昇級試験といっても大抵合格なんですよね~^^ ちょっとした技の間違いも大目に見てくれてましたよー!
ハワイの空手道場では、ベルトの他に昇級した免状とかはないのかな?



ちびま #- | URL | 2012/02/28 18:41 * edit * 


No title



栄光のオレンジ帯ですね。かっこいい!似合っています。やっぱり強そう!
おめでとうございます。



macky #- | URL | 2012/02/28 21:01 * edit * 


ゆりしすさんへ



こんばんは☆

ありがとうございます(*´∀`*)
何だか気が抜けてしまいました~。
本当に家では練習をしない子なので奇跡としか思えません。

本当ですよね~。
道場の先生は完璧なハワイスタイルな人なので融通ききっぱなし~です。
月謝の支払いが遅れていても、全く気づいてないし、週2日も練習を多く行ってしまっても
気づいてません。
私としては楽なんですが。。。。
たまに、あれって事もあるのです。
次回、聞けそうだったら聞いてみます(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/28 21:41 * edit * 


ちびまさんへ



こんばんは☆

ありがとうございます(*´∀`*)

たいした金額では無いのでいいんですが、なんかスッキリしないんですよね~。
こっちも子供は大目に見てくれてるみたいです。
厳しかったら絶対、昇格出来ないと思います。

今、そうだ!!って思っちゃいました。
そういえば免状とか貰ってないです。
前回のテストの時も誰も貰って無かったです。
子供のクラスだからやっぱりゆる~いのかも知れませんね~。



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/28 21:51 * edit * 


mackyさんへ



こんばんは☆

ありがとうございます(*´∀`*)

何か拍子抜けしてしまいましたが良かったです。

ちょっと色が違うだけで雰囲気が変わりますよね~。
ちょっとだけ強くなったように見えます(^^ゞ



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/28 21:54 * edit * 


やった!!!



・・・出遅れたけど、『オレンジ帯』の画像が見えたので
取りあえず、この書き込みだけ!



d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/02/29 16:33 * edit * 


No title



こんにちは☆
オレンジベルト巻いてる♪
テスト無しで貰ったのは確かにこれでいいのか〜〜てきもちになりますね^^
でも、間違えないで言われた事で来たから良いですね♪
お金払ってテストなんですか〜旦那様の言う通りベルト代ってことにしときましょ☆
SIennaちゃん良かったね〜♪
全ポチ☆



ちょこたん☆たん☆ #- | URL | 2012/02/29 16:41 * edit * 


・・・(〃・ω・)ゞえへへ



ユックリ読んで、書き込みしてます・・・



私もhawaiiに行った時、黄色いハイビスカスを初めて見てv-212
赤だけだと思い込んでたので、凄く印象に残りました
でも、気付けば、どこにでも咲いてましたわ(苦笑)



マンホールの蓋・・・.+:。キャワ(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
子供の発想は、即、行動に繋がるものであると証明されましたな。。(-ω-*)。。うん



sho_mama #aF03qbSI | URL | 2012/02/29 16:42 * edit * 


sho_mamaさんへ



こんにちは♪

ありがとうございます(*´∀`*)
何だかゲットできちゃいました~。



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/29 17:29 * edit * 


ちょこたん☆たん☆さんへ



こんにちは♪

そうなんです~いきなり腰にオレンジベルトがあったんです。
なんだかスッキリしないですよね~。
ちゃんと先生の指示通りにできたと言うことで納得。
とりあえずベルト代で、これまた納得しようと思ってます(^^ゞ

ありがとうございます(*´∀`*)
全ポチもありがとう!!



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/29 17:33 * edit * 


sho_mamaさんへ



実は私もなんです。
日本に居た時はハイビスカスは赤と勝手に思い込んでました。
ハワイに来てピンクや白、花びらも二重になっているのとかあってビックリ!!
本当に何処にでも咲いているんですよね。

ふっとマンホールを見たら顔になっていて娘が作ったみたいです。
こういうのを見ると可愛いですよね~。

ありがとうございました~(*´∀`*)



special☆rainbows #- | URL | 2012/02/29 17:37 * edit * 

Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/100-64b7913b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

