 


     拍手です✩クリックお願いします♪


 はじめまして~ 

国際結婚に憧れていたけど、憧れだけで終わると思ってた。

でも国際結婚出来ちゃったのが今から6年前。

当初は順調だった・・・・けど今はね~

異国に住んでいると本当に色々なことがあります

専業主婦で家にこもっているけど、娘達、旦那、義母達、友達にと悩み事がいっぱい。

そんな裕福でない普通の専業主婦の日常や結婚してから今までの事を

ありのままに綴っていけたらと思ってます。

私と同じ境遇の方や同世代の方とこのブログで楽しい時間を過ごせたらと思ってます。





     拍手です✩クリックお願いします♪





Secret


トラックバックURL

http://makala.blog.fc2.com/tb.php/1-7f26656e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

